

--.--.-- | スポンサー広告

SP(^-^)v


只今実家に帰省中☆

今日は妹が中学生になるので入学式に出てきましたッッ♪♪

今日ののーりーは《ぉ姉ちゃん》やでぇぇ(^-^)v

今日の為にスーツ買ったんだけどインナーをタンクトップにしたらSPみたぃになった(^_^;)

ッてTwitterでは既につぶやいちゃったんですけどぉぉ(>_<。)(笑)

でも、最近まで園児だと思ってた妹が中学生になるのは嬉しいような悲しいような。。。

なんか複雑ゃぁ…(´ヘ`;)


これから実家に滞在するので面白ネタが出たらまた更新します(^-^)/


うちの家族アホばっかなんでッッ♪~( ̄ε ̄)(笑)


2011.04.06 | Comments(39) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ごゆっくり

実家ってなんか落ち着くよね!

妹さん、御入学おめでとうございます。

こんなお姉ちゃんが入学式に来てくれたら嬉しいだろうな…

実家で楽しいひとときを!

おもしろネタ期待しています♪


ごゆっくり☆

2011-04-06 水 23:05:50 | URL | ロビン #- [ 編集]

ほえ~♪

妹ちゃんの中学進学おめでとちゃん~♪

こんなSPになら撃たれてもいっす(・∀・)
いやすでに撃ち抜かれてますわ!

マイハート☆

なんつって(>_<。)
失礼しゃした~

それじゃ初音家の面白ネタ待ってまーす!

みのりんまったねん♪

2011-04-06 水 23:05:55 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

静岡の方でも1回震度6くらいの地震があったから、ちょっと心配してましたが、
皆さんお元気そうで何よりです。

お正月も帰らなかったみたいだから久々ですよねぇe-342

ゆっくり休んできて下さいなe-235

2011-04-06 水 23:20:07 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

1ファンョり

初めてコメントします
スーツ姿だと大人の色気がでますねとても綺麗ですこれからも応援してるのでケガなく頑張って下さいね

2011-04-06 水 23:31:38 | URL | 仏 #- [ 編集]

SPみのりん

スーツ姿のみのりんかなり出来る女性に見えるし綺麗です(*^▽^)/ みのりんSPのSはセクシーのSだな!!

2011-04-06 水 23:36:02 | URL | しんちゃん #- [ 編集]

妹さん入学おめでとうございます!

女の子は精神年齢が知らない間にすぐ上がっちゃうんで

負けないように気をつけてくださいね♪(笑)

久々の実家ネタ楽しみにしてま~す♪♪(^-^)/

2011-04-06 水 23:47:59 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

妹の成長を実感できて、泣かなかった?

2011-04-06 水 23:48:00 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

妹さん中学校入学オメ(^O^)の~りーの実家話面白いから大好き(^_^)
家族団らん楽しんできてね(*^。^*)

2011-04-07 木 00:14:23 | URL | せい #- [ 編集]

ワンピースの結末言ったり幼稚園時代の短パンはいたり子供なイメージありましたが、もう中学校ですか。おめでとうございます。
やっぱり真木よう子さんみたいで綺麗です。

2011-04-07 木 00:23:33 | URL | morio #- [ 編集]

(@_@;)

妹が中学生になったとは…

月日が経つのは早いのぉ~(-。-)y-゜゜゜



オイラはみのりんママに期待してます♪
(^^ゞ

2011-04-07 木 00:48:19 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

えらい!!

のーりーはすごい!と思います。
妹の入学式に行くなんてなかなかできないよー。
妹ちゃんも嬉しいだろうし、のーりーもしっかりしてると思うし、
妹ちゃんの事がホントに好きなんだね。ほのぼの…

2011-04-07 木 00:51:24 | URL | かねやん #- [ 編集]

いえいえ、立派な社会人のお姉さんです♪♪

2011-04-07 木 00:53:19 | URL | のおー #- [ 編集]

のーりー、凄っごい綺麗やぁなぁ~ (*^。^*)ポッ
こんな美人さんだったら目立ちすぎて顔差すでしょう。
きっと妹ちゃんも自慢のおねぇだぁなぁ~♪

また妹ちゃんと一緒にお風呂で歌うたうのかな?
肩車して遊ぶのかな?
家族みんなでゲーセン行くのかな?
楽しみ楽しみぃ~ (^o^)/

2011-04-07 木 01:00:35 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

中学といったら英語ですよ―

おじさんの頃は、
This(that) is a pen.
これは(あれは)一本のペンです(あっ、そうっ!--)
Is this(that) a pen?
これは(あれは)一本のペンですか?
(ペン見たことないのか!?T_T)
what is it?
(それは何ですか?)
It is a notebook.
(それは一冊のノートです)
(見たら分かるけど..--)
といった役に立たない事ばかり習って、英語が嫌になりました--

2011-04-07 木 01:09:43 | URL | のーりーラブ #- [ 編集]

(o^∀^o)ポッ

妹ちゃんの中学への御入学おめでとうございま~~~~す\(^ー^)/

のーりーのスーツ姿 超綺麗!!(*^o^*)

SPっぽいてのが さらにヤバイ!!
sexyすぎ(≧∇≦)

妹ちゃんも お姉ちゃんのーりーが 格別に綺麗だから嬉しかっただろうね!!
(o^∀^o)


のーりーファミリーのniceなエピソード楽しみにしてま――す!(b^ー°)

2011-04-07 木 01:20:48 | URL | まこちん #- [ 編集]

似合いすぎです!
みのりんみたいなお姉ちゃんがほしかった…

2011-04-07 木 02:21:40 | URL | ジョー #- [ 編集]

はじめまして。

一年前にマスカットを見て、初音みのりの存在を知りました。
マスカット見るたびに、初音さんの笑顔に癒されてます。 
これからも応援してます(^^)v

2011-04-07 木 03:34:30 | URL | たかひと #iRYlOEkc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-07 木 05:32:07 | | # [ 編集]

おはようございますv-222
自分の弟が今年から高校生で、ついこの間までこんな小さかったのにとか色々思っちゃいます。
まー何が言いたいかと言うと時間がたつのは早いなということです^^;
昨日のおねマス見ました!まさか2度も捕まるなんて・・・
実家でリフレッシュしてまた仕事頑張ってください\(^o^)/

2011-04-07 木 08:06:59 | URL | pol #- [ 編集]

スーツ姿のみのりちゃん綺麗だね
こんなSPに守られてみたいわ

2011-04-07 木 08:50:53 | URL | マック #- [ 編集]

ドラゴンボールZ

SP似合ってるよ!
…と言いたいんだけど、
多分、髪型とスーツが
合ってない。

ボクのイメージでは
スーツと似合う髪型は
人造人間17号??

2011-04-07 木 08:51:57 | URL | マリンスライム #- [ 編集]

いいお姉ちゃんだね♪

のーりー、おはよう☆
帰省してるんだね!
SP風スーツのーりー、かっこいい☆
似合ってるね♪
妹ちゃん、お姉ちゃんが入学式に来てくれて嬉しかったんじゃないかな☆
自分の入学式のために、わざわざスーツまで新調して張り切って参加してくれるお姉ちゃんがいる妹ちゃんは幸せ者だね♪
のーりーの家族思いなところ、ほんと大好きです☆
実家エピソード、いつも面白いので今回も楽しみにしてるね(笑)
ここのところ地震だったり、お仕事で忙しかったりで疲れてたと思うので、実家で元気を充電してきてください♪

2011-04-07 木 09:21:21 | URL | ラーキー #- [ 編集]

おはよう

妹ちゃんは、中学生なんだ・みのりちゃんが入学式に来たら、びっくりしてなかった

2011-04-07 木 10:16:12 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

なんか女教師みたいです!ww
うちは今お母さんが怒ってて連絡とれてないので寂しいです・・w

2011-04-07 木 10:33:58 | URL | マカロン姫 #H6hNXAII [ 編集]

みのりちゃん、妹さんと、年がだいぶ離れているんですね。

2011-04-07 木 13:26:20 | URL | モグ #- [ 編集]

可愛い

みのりちゃんのスーツ姿、似合ってます。

2011-04-07 木 15:00:43 | URL | にしやん #- [ 編集]

スーツ似合うね

2011-04-07 木 22:22:41 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりん可愛い(-^〇^-)
そしてラブレボリューション鬼ごっこお疲れ様でした(`o´)

2011-04-07 木 23:14:17 | URL | しゅう #- [ 編集]

スーツ姿、いいですね(^^)v

多分、兄弟姉妹の入学式って、あまり行かないと思うから、すごく家族想いなんですね!(^O^)

2011-04-08 金 06:52:32 | URL | みっちー #- [ 編集]

スーツ姿似合ってますよ。楽しい家族ネタ楽しみにしています。

2011-04-08 金 07:07:37 | URL | まさひと #- [ 編集]

[i:63889]

スーツ姿もかわいいです。それだけかわいいとかなり目立ってしまいそうですね。

2011-04-08 金 09:20:48 | URL | さわさわ #Sts9A5QI [ 編集]

うちの弟と同い年だっ\(^o^)/
私は入学式には参加しなかったんだけど、もう中学生なの!?ってビックリしました♪笑


みのりんのスーツ似合ってます!!

2011-04-08 金 13:57:05 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

スーツ似合い過ぎやで

くこと他にあらへんからどうしてもこうなるねん

ナリスマシつらい

2011-04-08 金 19:19:44 | URL | まさよし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-08 金 23:46:41 | | # [ 編集]

僕はアニメはもぅ見ていませんが←あそwどうでもいいよw普段から影の薄いつまんねぇ奴はそんなもんww
普通にやっててもさえねぇ奴(ら)wどうでもいいよ。どうでもいいよ。ww

2011-04-09 土 00:18:03 | URL | #- [ 編集]

[人は体験から学ぶ]福島第一もこの前の地震で女川や秋田の原発も外部電源が支障をきたしたから…教訓を得たと思うので。これからは改善されると思うよ。早く福島がおさまって欲しいなぁ。あの水を取り除いて、回路直して、水が循環出来たらOKらしいよ。みのりも祈っててね^^

2011-04-09 土 11:06:11 | URL | しんじ君だょ #- [ 編集]

俺は

今回の地震で何も学ぶものはなかった。基本おれは、みのりの新作とソーぷのことしか頭にねぇから

2011-04-09 土 16:32:51 | URL | いや #- [ 編集]

わぁ~お姉ちゃん

のーりースーツ似合うね~少しかっこいい!
のーりーのお姉ちゃんって頼もしい
みのりんに逢ってPowerをもらいたいです

2011-04-09 土 21:28:08 | URL | naka #- [ 編集]

たま~にこのブログにも出てくるのーりーの妹さんが中学生になるとは、驚きだゼv-12

たしかに、園児だと思ってたのが中学生になったらビックリするゼv-237

入学式という晴れ舞台に新調したスーツを着ていけて本当に良かったゼv-10

まだ、入学式どころが卒業式すらできないところもあるので、喜びもひとしおだゼv-207


そんななか、コスプレするわけでもないのに、SPぽくなっちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-04-13 水 18:53:13 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


