

--.--.-- | スポンサー広告

☆本気☆


この間のヤングアニマルさんの撮影の時のひと写メ☆

みんなでハッピ着てねじりハチマキしたのッッ♪♪

こ-なっちゃうと何故か本気になっちゃうのーりー☆

みんなリボンの形にしたり、髪型可愛くしたりしてるのにのーりーだけ綺麗にまとめて正式な位置にねじりハチマキ!!!


みんなに


『こ-ゅぅ人ぃる!ぃるッッ!!』


って言われた(笑)


グラビアをお楽しみに☆


なんと表紙になるらしく目印は
★マスカッツ★でッッ(^-^)/



そして、そして!!

先日4月2日にカラオケイベントを行いました(>_<)

抽選で決まった5名のファンの方と行ったんですがカラオケを得意としなぃのーりーは若干緊張しちまぃましたッッ(^_^;)


でも、みんなの一体感がすごくて楽しいイベントになりましたぁ♪♪

ぁりがとぅござぃました(^-^)


これからもぃろんな企画ができたらなッッ(*´д`*)
と思っているので皆さん楽しみにしてぃてくださぁ-ぃッッ(^^)/


今日はおねマス収録★


よっしゃぁぁぁ~

今日も1日頑張るぞぉo(`^´*)


2011.04.04 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

頑張ってください

初音さぁん 

楽しみにしてます  

2011-04-04 月 14:01:00 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのり超かわいい豆しぼりが似合いそうみのり、やっぱおまえがマスカットで一位

2011-04-04 月 14:06:29 | URL | ラヴファントム #- [ 編集]

そのはちまきやけに上過のような…(^^:)

2011-04-04 月 14:12:05 | URL | ほろ #- [ 編集]

のーりーは可愛いから何着ても似合うね(^O^)
またイベント行きたいな~(^O^)札幌にまた来る日をお待ちしてます(^_^)v

2011-04-04 月 14:52:00 | URL | せい #- [ 編集]

(o^∀^o)

おつかれさまです。(⌒~⌒)

のーりーの はっぴ姿 めちゃめちゃ可愛いぃ!!
(≧∇≦)

てか なんともいえないセクシー具合がヤバすぎ
(*^o^*)


いや~ しかし!(b^ー°)のーりーは 何でも似合いますね!!(-^〇^-)

ヤングアニマル 絶対買います。\(^ー^)/


おねマス収録の日なんですね(^w^)

おねマス 毎週楽しみにしてますので 頑張ってくださ~い!♪~θ(^O^ )



2011-04-04 月 14:54:10 | URL | まこちん #- [ 編集]

こんにちは

みのりちゃんの出てるヤングアニマル買わないとだね・
今日は、お願いマスカットの収録なんだ・
カラオケは、一応応募したんだけど、外れてた

2011-04-04 月 15:07:12 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりん張り切りすぎ(笑)
そんな全力なみのりんが大好きです。

2011-04-04 月 15:26:29 | URL | しゅう #- [ 編集]

いいね!

のーりー、こんにちは☆
ヤングアニマル撮影&カラオケイベントお疲れさまでした!
お祭りのーりー、かわいい&かっこいい♪
こういうのって本気でやらないと、つまらないし、かっこ悪いよね☆
のーりーのヤル気が写メからも伝わってくるよ!
お祭りの衣装も似合ってるね♪
マスカッツが表紙みたいだし、ヤングアニマルの発売、今から楽しみにしてます☆
カラオケイベントも盛り上がったみたいで良かったね♪
残念ながら参加できなかったけど、のーりーの生唄いつか聞いてみたいな~☆
そして今日は、おねマス収録、楽しんできてね!
連日ハードスケジュールで大変そうだけど体調管理に気をつけて、お仕事がんばってください☆

2011-04-04 月 15:36:57 | URL | ラーキー #- [ 編集]

のーりーの写メ、凛々しいし、綺麗ぃだし、かっこぅぃい!!
でも、もうちょっとお肌を隠してほしいなぁ… (*^_^*)ポッ
あっ、それから、マスカッツみんなで
東海テレビのドラマに出るんだってねぇ。
またまた凄っごい活躍だぁあ~♪
福岡でも放送されるといいなぁ (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

2011-04-04 月 15:47:32 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

可愛さに逃げないのがみのりちゃんらしくていいですね♪

気合が入った女の子みたいでカッコイイです!

発売日楽しみにしてますねッ☆

2011-04-04 月 16:09:53 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

随分セクシーなハッピ姿だね
マスカットの収録頑張ってね

2011-04-04 月 17:33:36 | URL | マック #- [ 編集]

みのりん、お仕事頑張ってね。v-411

2011-04-04 月 17:37:18 | URL | qw #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-04 月 19:21:20 | | # [ 編集]

うーんセクスィー☆

本気と書いてマジと読む!!…ってなんかにあったっけ?

いや~三社なんかでそのカッコでかついでたら鼻血もんでしょ!

最高っす!(・∀・)

まだマスカット収録中かな?頑張ってね~

そんじゃみのりんまたねーん♪

2011-04-04 月 19:33:54 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-04 月 19:38:46 | | # [ 編集]

お祭り女ですね!
マスカッツの表紙楽しみです。

2011-04-04 月 20:47:45 | URL | morio #- [ 編集]

(^。^)y-.。o○

みのりん粋だねぇ~v-222

祭りのときに居そう(^_^)


ってか谷間に視線集中ていうかガン見v-63

2011-04-04 月 20:53:00 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

こんばんは~

いいなぁ カラオケ行きたかったな( ´∀`)

カラオケ得意としないなんてみのりちゃん マスカットでちゃんと歌えてたじゃ~ん♪


ねじりハチマキいいですね

アニマル楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)ノ♪

2011-04-04 月 21:01:06 | URL | タケルーン #- [ 編集]

いよッ!チャキチャキのーりー♪

粋で、いなせで、色っぺぇ!

オレ的にかなりツボっす!
ど真ん中っす!

8日(金)発売の『ヤングアニマル』の《ナナみのりん》共々楽しみでしょんない♪( ̄▽ ̄)ノ″

ヤンアニ、グッジョブ!!

2011-04-04 月 21:40:00 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-04 月 22:01:59 | | # [ 編集]

いいじゃないですか、本気のみのりん♪
めっちゃ似合ってますよ(^o^)

ヤングアニマルの発売日が決まったら教えてほしいです!

カラオケいいなぁ~
でもみのりんが一緒にいたら緊張して歌えなくなっちゃいますけど(^-^;

2011-04-04 月 22:18:16 | URL | ジョー #- [ 編集]

楽しみやわ

2011-04-04 月 22:18:37 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんわ。

ちょっと質問があります。5月4日は東海TVでしか放送しないの?今浜松で見られない。しょうがないから名古屋に泊まりにいこうかな。教えてください。

2011-04-04 月 22:26:38 | URL | おねますふぁん #- [ 編集]

潔く真っ向勝負な所が男前ですなぁe-454

ガッチリキマってるからとても美しぃですよe-266

他の子達との違い(ギャップ)がたのしみですねe-348

2011-04-04 月 22:36:01 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

てかゆーか、浜松も東海ぢゃん!

2011-04-04 月 23:06:46 | URL | それ #- [ 編集]

久しぶりのコメントです^^;
あいかわらずみのりさん可愛いですv-10
僕ごとなんですけど遂に東京進出しました\(^o^)/いつかはイベントに参加したいと思v-218います

2011-04-04 月 23:37:27 | URL | pol #- [ 編集]

お疲れさまです。

うん……いるいる
(;゜ロ゜)

てか格好よすぎだわ。
( ´∀`)

2011-04-05 火 00:24:06 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

いつ見ても、カワイイッス♪


(o^_^o)


2011-04-05 火 00:30:39 | URL | なみへい #- [ 編集]

ヤングアニマル
買いますね^^
みのりちゃんだいすき!
カラオケ行けた人
うらやましいいいーw

2011-04-05 火 00:38:47 | URL | マカロン姫 #H6hNXAII [ 編集]

みのりちゃん、ハチマキ姿似合ってますね。

2011-04-05 火 08:59:09 | URL | モグ #- [ 編集]

ありがとう

みのりん大活躍だね
応援していくよ。
話が変わるけど、ポニーキャニオンになのか、みのりんと凛ちゃんになのか、とにかくありがとうって伝えたかった。
姫姫旅行サイン入り写真パネル当選したよ!全体で9人だけだよ。DVDは、1枚しか買っていないから応募も1回だけ、もちろんみのりんと凛ちゃんのを応募したよ。ありがとう!

2011-04-05 火 14:23:04 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

イベント

行きたかった~(>_<)これからも色んなイベントしてな~(^O^)

2011-04-05 火 19:57:59 | URL | ミツオ #- [ 編集]

なにその楽しそうなイベント
そんな夢のような企画があるんだ
まだみのりちゃんのイベントには行った事ないから
いつか必ず行きます
そしてコレクションにみのりちゃんのサインを書いてもらって
あとはゆまちんか
それでコンプリートや!!!!

2011-04-05 火 23:57:26 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-06 水 00:15:42 | | # [ 編集]

のーりー

カラオケ頑張ったね~苦手でも…やはりプロ根性だね~
見習います
大変だけど…頑張って

2011-04-06 水 00:44:45 | URL | naka #- [ 編集]

日付が変わったので…取り敢えずおはよーございますみのりちゃん
ハッピのみのりちゃんが神輿担いだらどうなるのかな

2011-04-06 水 01:17:45 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-06 水 01:43:47 | | # [ 編集]

おねマスの収録がんばってください。

ハッピ姿もいいですね~~~w

2011-04-06 水 07:21:23 | URL | さだ #- [ 編集]

はっぴ姿とても素敵です。

2011-04-06 水 10:13:42 | URL | まさひと #- [ 編集]

さあて、今日もヒマやからコメントしまくってるでwwもう中年やのにww

2011-04-06 水 11:47:41 | URL | さすらい男 #- [ 編集]

こんにちは☆

マスカッツ公式サイトの応援クラブに登録しました☆ハッピ凄く似合っていて可愛いです!これからも応援してます☆

2011-04-06 水 12:07:42 | URL | 傾奇者 #- [ 編集]

モッコリ

あーモッコリするー!!

2011-04-07 木 07:37:51 | URL | 落武者 #- [ 編集]

何でも、なりきるっていうのは大切なことだゼv-219

本気ののーりー、しかと見届けたゼv-238
あとは発売日を待つだけだゼv-24


おねマス収録お疲れ様だゼv-10
6期生も入って、ますますパワーアップした恵比寿マスカッツから目が離せないゼv-21

ただ、4期生がゴッソリ抜けてしまったのは、気分が悪いゼv-12


そんななか、カラオケがあまり得意でないのに一生懸命歌うのーりーにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-04-13 水 18:46:59 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


