

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ疲れェェ~ε=ヾ(*~▽~)ノ



今日も1日ぉ疲れクン☆

ぃゃぁぁ~
睡眠不足はいかんねッッ(x_x;)

今日は週刊大衆さんのグラビアでしたッッ♪♪

移動する旅ロケバスの中でガン寝だったょねッッ(^_^;)w

普段は途中仮眠をいれるとやる気なくなっちゃうんだけど、今日は寝る度元気になってったわッッ☆


昔は平均睡眠時間12時間。
休みの日は24時間寝てたのーりー。


寝なくても頑張れる子になりやしたッッ(`_´)ゞ


テカ、今日会ったカメラマンさんは初めてお会いする方だったんですが………
















のーりーの弟にそっくりだったぁぁぁヾ(*~▽~)ノwww


ビックリするくらぃそっくり!

しかも、笑い方まで一緒!!!


唯一違うのは歳ですかねぇ(^_^;)w


今日の現場も和気藹々で楽しかったなぁ♪♪


一時的に誰かが壊れてふざけると誰かがそれに便乗してふざけてぇ~

また誰かがふざけると一緒になってふざけてぇ~


まぁ、のーりーはいつも乗っかる側っしたが♪~( ̄ε ̄)


笑うッていい事だよね☆


今回はのーりーバスガイドになりましたッッ(^-^)v

発売をお楽しみにッッ♪♪


あッッ!!
写メのトーストはねぇ-
この間りぃ様が焼いてくれたやつ☆


『写メ撮らないの?(・∀・)』


ッて言うから撮った。


んで、撮ったから載せた。


www


てか、かじってから言うなよッ!!
(゜o゜)\(-_-)


ッてかんぢだけどねッ。


かじったのはりぃ様だから(^_^;)


ケチャップハートにしちゃうとこが女の子だょねぇぇ(*´д`*)

りぃ様そ-ゅぅとこぁるょねぇ( ´艸`)


はぁ。
明日もぉ仕事だからのーりーこれからロケバスではなくぉ布団で寝ます(_ _).oO


熟睡できそぉ(´_ゝ`)ZZZ


2011.03.29 | Comments(33) | Trackback(0) | 未分類

コメント

まじーん

みのりん、お疲れ様-。

今日は、早寝して明日に備えてくださいね。。

おやすみー!

2011-03-29 火 23:50:49 | URL | #- [ 編集]

のーりーお疲れ様(^O^)
ぐっすり寝て明日もガンバレ(^_^)vおやすみなさ~い(-_-)zzz

2011-03-30 水 00:00:20 | URL | せい #- [ 編集]

お疲れ様です。
かじるのは仕方ないとしてハートまで欠けてるのは面白いですね!

2011-03-30 水 00:17:01 | URL | morio #- [ 編集]

お疲れ様です。

震災で色々イベント中止になったけど、頑張って仕事してますね('-'ゞ

良く寝て、明日も頑張って下さい(*'ー'*)b

ぁ、自分も頑張ろ p(・∩・)q

2011-03-30 水 00:17:32 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

目覚めがよいのは、睡眠サイクルに於ける浅い眠りの時に目が覚めたからですね。コツが掴めればいつも目覚めをよくできますよ。

2011-03-30 水 00:42:41 | URL | カラ #- [ 編集]

そのハットは前に載せてたやつ?やっぱいいね!かっこいい!

2011-03-30 水 01:14:35 | URL | しょうご #- [ 編集]

こんばんは

みのりちゃん今日の
撮影は、週刊大衆だったんだ・・発売が楽しみだね・みのりちゃんの写真撮った人がうらやましいね・

2011-03-30 水 01:15:51 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れクンm(_ _)m
やっぱりみのりんブログ楽しいわ~。
寝る子は育つ!みのりんも、もっともっと育って下さいね。

2011-03-30 水 01:47:09 | URL | しゅう #- [ 編集]

かじった後でもブログに載せちゃうのがみのりちゃんらしいですね♪(笑)

お仕事お疲れさまでした。また明日も頑張ってくださいねッ☆

2011-03-30 水 03:01:56 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃんかわいい

日に日にかわいくなっていくみのりちゃん。そして、ここにいる一部のチ〇カスどもは、日増しにバカを露呈しているしまつ

こいつらカスどもは、シカトしてれば消えるから安心してね

2011-03-30 水 03:58:44 | URL | ホークスハザード #- [ 編集]

初音さぁん

仕事、大変そうですね

無理せずに頑張ってくださいね  

2011-03-30 水 06:11:35 | URL | ヒロ #- [ 編集]

沢山寝てたから育ったんだね…胸が
バスガイド姿楽しみにしときます

2011-03-30 水 07:33:35 | URL | マック #- [ 編集]

スナフキンのーりー[s:18242]

おはようございます!
いつにも増してテンション高め↑なブログ。
いいッスね~、朝から元気もらっちったよ!

よく寝て、笑って、よく食べる♪…って育ち盛りか!
(゜o゜)\(-_-)

なんてツッコミたくなるほどの《天真爛漫ちゃん》っぷり、楽しませていただきやした(^-^)v

2011-03-30 水 08:47:40 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

お疲れSPRING☆クン


グラビア撮影お疲れ様でした!!週間大衆要チェックっとφ(.. )


コンサートも、イベントも延期になってしまいましたが、ワクワクする時間が増えたってことで(^^)
最近では、おねマスDVDや、ライブDVD、CurryクッキングDVD観てました☆何度みても笑える♪和むわぁ(´∀`)

2011-03-30 水 09:26:13 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりちゃん、仕事お疲れ様。

2011-03-30 水 10:11:33 | URL | モグ #- [ 編集]

よかった…

いやーいつもの元気なのーリーに完全に戻ったね。文章からにじみ出てるよ。それが嬉しいです。
寝る子は育つ?寝たから育った?よく分かりませんが、のーりーも私くらいの歳(プラス20歳位)になれば、めざまし鳴る5分前に自動的に目を覚ますという技を修得できるようになりますよ!(高齢化病かも?笑)

2011-03-30 水 10:24:38 | URL | かねやん #- [ 編集]

かわいい♪

のーりー、おはよう☆
昨日はグラビア撮影お疲れさま~!
のーりーバスガイド楽しみです☆
移動中の休憩時間も、しっかり睡眠を取って有効活用できたみたいだし良かったね♪
休める時は休んで、いざ仕事になったら気持ちを切り替えて取り組むことができるのーりーはプロ意識が高いなって思います!
カメラマンさんが弟さんにソックリってスゴいね☆
しかも笑い方まで一緒とは!
スタッフさんがいい人たちで楽しい現場になったみたいで良かったね♪
りぃ様のトースト美味しそう☆
かわいいハートマーク、りぃ様、女子だね~(笑)
いいと思います♪
昨晩は、たっぷり睡眠を取れたのかな?
今日のお仕事も、がんばってね☆
写メの赤ハット、好き♪
のーりーに似合ってるし、かわいいです☆

2011-03-30 水 11:00:51 | URL | ラーキー #- [ 編集]

不足してる?

睡眠と(。・_・。)ノ
ツッコミ役だね☆

何々(¨;)
ツッコミ役だけに…
男優さんが適任とな(笑

(゜o゜)\(-_-;)オアトガ…

2011-03-30 水 12:20:47 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

思わぬ場所で思わぬ人(に似ている人)に会うなんて、もしカメラマンの立場だったら、速攻でのーりーを口説きに掛かるゼv-23

普段と違う環境で、気の許せる人(に似ている人)に会うと脳が勘違いしてしまうという心理的効果を使わせてもらうゼv-219


りぃちゃんは、のーりーのお母さん的な存在v-209
だが、トーストにハートを書いちゃうあたり、たしかに素は女の子だゼ
v-206


そんななか、寝なくても頑張れる子になったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-03-30 水 12:53:26 | URL | アメロ #- [ 編集]

トーストは何の意味が有るのかと思いましたが、りぃ様の作りでしたか、ケチャップをハートにしたのが可愛いですね。

2011-03-30 水 15:10:53 | URL | まさひと #- [ 編集]

今日も1日ぉ疲れチャンv-222

週刊大衆ですね。了解です。v-218

今日の写メとってもイイですよ。出来れば笑顔の写メも有ったら、もっと良かったと思いますよ。v-407

澄ました感じと笑顔が両方あると、そこにストーリーが生まれますから。v-439

初音ちゃんと言えば「笑顔」ですから。v-411

笑っている初音ちゃんは最高です。v-257

2011-03-30 水 21:51:47 | URL | あははは。 #- [ 編集]

のーりー、今日もベッピンさんだぁ♪ ( ´艸`)ウププ
そぉいえば、のーりーの弟ちゃんって、たしかKONANのファンだったなぁ…
な~んて思いながらテレビ見てたらKONANが出てた。
弟ちゃん大興奮かも~?

2011-03-30 水 22:08:51 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

お疲れちゃん

のーりー
睡眠時間は大事だよね~でもお仕事不規則だから…大変
相変わらずのーりー可愛い
癒されますね♪
ヽ(^^)
naka

2011-03-30 水 23:57:35 | URL | naka #- [ 編集]

のーりーと呼ぶ世代

のーりー、おにゃんこ世代のおじさん達!は僕を含め皆、のーりーに夢中です。いつも応援しております。

2011-03-31 木 00:21:08 | URL | おじさん #- [ 編集]

おいしそうだぁ><
 
今無性に腹減ってます
 
青森まで郵送をwww

2011-03-31 木 00:58:38 | URL | 蒼 #h4gAtGg2 [ 編集]

(-^〇^-)

おはようぽぽぽぽ~ん(-^〇^-)

エレガンスな帽子 似合うね!(b^ー°)

身近な人に似てる人を見つけると なぜか一瞬で超親近感わくよね(o^∀^o)
わかるわかる(-^〇^-)


こないだ僕も 現場監督が友達にそっくりで 超親近感でした(^w^)

2011-03-31 木 08:59:55 | URL | まこちん #- [ 編集]

グラビア楽しみ

2011-03-31 木 22:03:47 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんは☆

お仕事お疲れ様です

昨日の夜は風が強くて冷たかったよね。
早く1日暖かくなってほしいね

えと…もう遅いから寝ますぅ…
おやすみなさい ( ´ρ`)Zzz・・・・

2011-04-01 金 03:11:45 | URL | タケルーン #- [ 編集]

3人年子のママ41歳ですヽ(^o^)丿
長男 寿典2007年5月6日3歳
長女 詩美2008年8月5日2歳
次女 心美2010年1月11日1歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)

2011-04-01 金 15:23:22 | URL | 智子ママ #MzF64ICo [ 編集]

こんばんは。

可愛いね。

応援してるから頑張ってね^^

2011-04-03 日 00:43:11 | URL | 田村 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-03 日 16:27:29 | | # [ 編集]

ふ[i:63955]

いやハゲは黙って糞して寝てろ

2011-04-03 日 17:58:25 | URL | クリスティ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-16 金 20:58:59 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


