

--.--.-- | スポンサー広告

気持ち変わり(`_´)ゞ


ぉ久しぶりデス☆

最近ブログを書くのをためらっていました。

何気なく書いた事が不謹慎だったりしなぃか。

ぁまり心配しすぎてもただの偽善者に思われるだけじゃないか。

そんな事を考えていたら何を書けばいいのか分からなくなってました。

でも、更新しないのが正解ではないなと思いました。


なのでこれからまた自分らしいブログを書いていこうと思います!!



この間黒渕のデカ眼鏡をつけてぃたら友達に

「何その眼鏡ねッ(・_・)」


ッて失笑されたッッ。


「ぃゃぃゃ、今のお洒落だから!!」


ッて言っても信じてもらぇず。。。(=_=;)


が、しかし!!!

一緒にいた友達が


「ぁたしも持ってるよ(=゜ω゜)ノ」


シャキーン☆


同じような黒渕デカ眼鏡鞄の中から登場(・∀・)


今の流行りだとぃぅのが実証されましたッッ(^-^)v


次のイベントでデカ眼鏡つけよっかなぁ♪~( ̄ε ̄)

にしても、流行りッてコロコロ変わるから大変だぁ(=_=;)


因みににデカ眼鏡が流行りって知らなかったのはゲイ友なり。(笑)


2011.03.27 | Comments(57) | Trackback(0) | 未分類

コメント

カウントダウンTV30位でのーりーしっかり映ってましたよ(*^o^*)

2011-03-27 日 01:39:07 | URL | さと #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

元気でなによりです。
デカ眼鏡いいねー。イベントで付けて欲しいな。。

あっ!Tシャツ届きましたよ!

これからも楽しい話で、ファンのみなさんを元気付けてくださいね。

2011-03-27 日 02:01:50 | URL | まじーん #- [ 編集]

初音さん
久しぶりの更新、嬉しく思います。

こんな時なので、何を書いたら良いかとか迷うかもですが、被災しなかった面々は、自分が出来ることを頑張るしかないんですよね。

あなたの笑顔に癒されている人や、更新を楽しみにしている人、沢山居ると思います。


ブログの内容に対して心無いコメントや中傷的な意見もありますが、掛ける言葉、思う気持ちに偽りが無ければ、貫いて良いと思います。
それが自然体ですし。

更新楽しみにしてるので、これからも頑張って下さいね!

2011-03-27 日 02:12:03 | URL | 応援者 #4.Hxm/OI [ 編集]

お久しぶりです。

こんな時ですから、色々自粛したりする事はありますが、日本全国が沈んでいては復興に時間がかかります。

今出来ることは節電や募金等ですが、パニックにならず普段通りの暮らしをするって事も出来る事の一つだと思います。

の-り-らしいブログ、みんな待ってたと思いますよ~v-238

2011-03-27 日 02:17:40 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

こんばんは!

書くのためらったの分かりますよ。

自分のブログも更新しないで止まってます。

でも今回の みのりちゃんのブログを読んで更新する事にしました(-_☆)キラッ

また会える日を楽しみにしてます

2011-03-27 日 02:50:27 | URL | タケルーン #- [ 編集]

何を書いても誉めてくれる人は誉めてくれるし、批判する人は批判するので気にしない方がよいですよ。

デカ黒ぶち眼鏡流行ってるんですね?!知りませんでした。アラレちゃんみたいで可愛いですね。

2011-03-27 日 02:50:30 | URL | morio #- [ 編集]

僕も掛けてますよ

黒渕デカ眼鏡 

初音さぁん  

かわいい甲子園 見ましたよ 

2011-03-27 日 03:12:31 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりんの優しさはみんなに伝わってるよ(^O^)
明るく元気なみのりんが好きだからブログどんどん更新してね(^_^)v

2011-03-27 日 03:37:19 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-27 日 03:43:20 | | # [ 編集]

お帰りなさい!

貴女がいないとやっぱり寂しい

そう感じた今日この頃

しかし言葉って難しい

2011-03-27 日 04:29:45 | URL | トオル #- [ 編集]

みのりちゃん自身に被災された方への心配りがあれば大丈夫だと思いますよ!

批判したい人は結局、何を書いても批判しますからね。

また楽しいブログ、よろしくお願いします♪ m(._.)m

2011-03-27 日 05:16:01 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

毎日部屋でPCのやりすぎでめっちゃ視力悪いですww
僕のめがねはそんなお洒落でなくて
いかにもオジサンが掛けるものです
もうオジサンやけどww

2011-03-27 日 07:20:33 | URL | さすらい男 #- [ 編集]

おはよーみのりちゃん
誰も偽善とは思っていないと思うよ
眼鏡っ娘みのりGOOD

2011-03-27 日 07:37:15 | URL | デルタ #N0zVc5q2 [ 編集]

今がええ(笑)

空気をかき回せー


自分を忘れずに(笑)

2011-03-27 日 08:38:44 | URL | たく #- [ 編集]

更新 テンキュー♪

《したい事(←不謹慎かな?)》と《すべき事(←偽善かも?)》の間で迷った時や、暗いニュースばかりでメゲそうな時、この言葉を思い出します。

考えすぎ、追い込みすぎはょくなぃのさ(=゜ω゜)ノ by のーりー

《出来る事》を無理せず・永く・自分らしく続けて行くために。

黒渕デカ眼鏡のデコ出し姉さん(カワユス!)に癒されながら。

2011-03-27 日 08:39:36 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

変に不謹慎だと騒ぎ立てるのは、大抵当事者以外の人です。
それらを怖がって、活動の幅を狭めたら、日本全体の元気が無くなってしまうと僕は思います!
みのりんのブログで元気になれる人は、世の中に沢山いるはずなので、これからも頑張って下さい☆

そのメガネ流行ってますよね!
とても似合ってますよ(o^∀^o)

2011-03-27 日 09:36:14 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

不謹慎

2011-03-27 日 11:09:36 | URL | 不謹慎 #- [ 編集]

不謹慎

2011-03-27 日 11:12:03 | URL | 東北 #- [ 編集]

気にするな

2011-03-27 日 11:12:53 | URL | 仙台 #- [ 編集]

更新ありがとう

更新してくれてホッとしました。まさか3月いっぱいで「おねマス」卒業?のショックで?とかいらん事想像しちゃったよー。
ブログの更新はのーりーなりに色々考えたみたいだね。他のマスカッツメンバーも内容に悩んだり、更新しなかったりしていたみたいだけど、そういうふうに、自分自身で悩み苦しむ事に意味があるんだと思うよ。
甲子園…「見せパンだもーん」がかわいかったっスよ。

2011-03-27 日 11:15:29 | URL | かねやん #- [ 編集]

地震も揺れも放射能もないやん
平穏過ぎてヒマやーww

2011-03-27 日 11:15:34 | URL | 大阪 #- [ 編集]

地震も揺れも放射能もないやん
平穏過ぎてヒマやーww

2011-03-27 日 11:16:13 | URL | 大阪 #- [ 編集]

お疲れSPRING☆



ブログお帰りっ!!

未曾有の大災害で大打撃を受けているこの日本ですが、各々がそれぞれの考えで行動すればいいと思います。
僕が出来ることは、一生懸命に働いて経済を廻すことと思い、なお一層気合い入れて仕事しています(^^)

2011-03-27 日 11:22:03 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

こんにちは尾津です!
オッサンと呼んで下さいな
ところで何かと頑張ってな~みのりん(^∀^)ノ

2011-03-27 日 11:22:54 | URL | オッサンと呼べ! #- [ 編集]

ここも平穏です
地震なんか関係ないくらい一度も揺れません

2011-03-27 日 12:35:56 | URL | 福岡 #- [ 編集]

お疲れスプリング
てどー言う意味???ww
わからん
つか、無意味だww

2011-03-27 日 12:38:06 | URL | #- [ 編集]

おひさ~(^^)

みのりんこんちゃ☆いや、アラレちゃん眼鏡にのせて‥『んちゃ!』

ちょっと考えちゃったのね( -"-)んだよね‥

良かれと思った発言が不謹慎だと言われたり、正しいと思った行動で偽善者扱いされたりするのは仕方ないよね

人それぞれだもんね
結局最後は自分を信じていくしかないやんね

とにかくいつもの楽しいブログを再開してくれてありがとうございます☆

そんじゃみのりんまったね~ん♪

2011-03-27 日 13:08:34 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりん…ゲイ友ってどこで知り合うん?(笑)

2011-03-27 日 13:46:56 | URL | ジョー #- [ 編集]

みのりちゃん、久しぶりの更新ですね。

2011-03-27 日 14:36:20 | URL | モグ #- [ 編集]

待ってました!

のーりー、こんにちは☆
久しぶりのブログ更新、嬉しい♪
震災後の今の状況で、今までのように楽しい話題のブログを書くということには躊躇して当然だし、心苦しかったと思います…
でも、いつまでも悲しみに暮れてるだけでは何も始まらないと思うし、のーりーにとって今までの日常に戻るタイミングが今だったんじゃないかな!
自分は楽しい内容のブログを書くことを不謹慎だとは思わないし、のーりーの明るさや笑顔から元気をもらえる人は沢山いると思うよ☆
黒縁デカ眼鏡のーりーかわいい♪
のーりーって帽子とか眼鏡とか、小物でオシャレにアクセントつけるの上手いと思う☆
眼鏡、変って言われた時にフォローしてくれる友達も一緒で良かったね♪
いなかったら、危うくダサのーりーになっちゃうところだったし(笑)
イベントの時に黒縁デカ眼鏡かけてくれるの期待してるね♪

2011-03-27 日 15:27:21 | URL | ラーキー #- [ 編集]

久しぶりです~☆

みのりちゃんはみのりちゃんらしくいればいいと思います。マイナスに考えず前を向いて!みのりちゃんらしく☆ 少しでも協力したこと。みのりちゃんが言った一言で元気になれる人だっているし!だから~みのりちゃんらしく、更新しちゃっていいと思います('-^*)/ みんなそう思ってると思います~o(^-^)o みのりちゃん大好きです☆

2011-03-27 日 17:37:05 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

のーりーおかえりー!

優しいよのーりー
わかります。
困っている人に失礼じゃないかって
でものーりーのブログで元気もらってる人いっぱいいます
こんな時だからこそ頑張ろうね~

恵比寿マスカッツ30位おめでとう

のーりーの活躍がポイントだね♪
φ(._.)naka

2011-03-27 日 18:04:25 | URL | naka #- [ 編集]

人の意見は色々あるから何やっても批判はでてくるよ。
でも、のーりーには、のーりの気持ちを分かって味方になってくれる人いっぱいいるから。
だから、また、笑顔をみせて、みんなに元気を分けてあげて♪

2011-03-27 日 18:54:14 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

のーりー、こんばんは。
のーりーの気持ち、わかるような気がする。
でも、もう、のーりーらしい、ブログ、書いていこうよ。
それで、みんなが、元気になれるんだから、OKだよ。

2011-03-27 日 19:11:06 | URL | としくん #- [ 編集]

のーりーと呼ぶ同世代達

のーりー
このように↓↓↓↓おにゃんこ世代おじさんたちは皆、のーりーの見方であり、眼鏡を賞賛しております
おじさんもその一人です

2011-03-27 日 19:49:26 | URL | オジサン! #- [ 編集]

動かねば、未来も動かない(^O^)

今の現状を見て、出来る事をやれば、それでいい(^_^;)


そして今一番大事な事
笑顔で元気でいる事

みのりんはみんなを笑顔に出来るし、元気もくれるし、癒やしてもくれるo(^-^)o
だから、応援したくなる\(^ー^)/

みのりんはみのりんのままが一番いいし、ブログもアップ出来る時でみんなも同じように思ってると思うよ(o^∀^o)

2011-03-27 日 19:50:37 | URL | みっちゃん #- [ 編集]

黒ぶち眼鏡姿ののーりー可愛いイベント久々に行きたいなぁ

2011-03-27 日 20:11:07 | URL | 竜王 #- [ 編集]

久しぶりの更新、(≧∇≦)☆~

みのりん、体調悪いのかと思ってました~!

2011-03-27 日 20:22:52 | URL | りょうちん #- [ 編集]

こんばんは

本当に久しぶりだね・・ みのりちゃんのペースで 更新したらいいょ ・
メガネのみのりちゃんも 可愛いね・
生で見たいなぁ・

2011-03-27 日 21:06:49 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

不謹慎でスンマソww
you tube ダイナマンOP
にしても関東東北は揺れまくりで怖いね。初音みのーりーも関東が拠点なわけだろうが、一番こくだと思うのは夏の停電だなw今からう~ん、どうだかな~状態(阿藤快w)大阪まったく関係ないけどねぇ~wwあ、失敬wちなみに私、パソコンしすぎの目が悪い眼鏡では無いですがww

2011-03-27 日 21:50:45 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

更新待ってたよ
みのりんかわいい

2011-03-27 日 22:06:32 | URL | バルサ #- [ 編集]

芸能人が被災地にお見舞いに行くと、
みんなが笑顔になるんだって (^-^)/
のーりー達には、それだけ凄い力があるってこと!
いつもののーりーが一番いいよ♪
たくさんのファンが元気になるよ! p(^-^)q

2011-03-27 日 22:24:05 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

今日もヒマやー
この前ちょっと揺れて後平穏過ぎや―
ここ何年も朝起きてPCでコメント書きまくり、知恵袋でニヤニヤ遊んで、ただ寝るだけの無意味で暗~い人生ww
眼鏡にハゲ、脳は衰えてきたしww
のーりーおじさんはいつも応援してるでぇ~
くだらんオジサンギャグは許してちょんまげww

2011-03-27 日 23:24:09 | URL | さすらい男 #- [ 編集]

(^_^)

どもv-222

みのりちゃんは、いつもどおりにしていればイイよ。

案ずるよりも産むが易し!

2011-03-27 日 23:32:48 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

ブログお帰りなさいませ。

みのりさんに限らず他の女優さんも、そういう葛藤があったみたいですね。

でもみのりさんは元気なまんまがいいと思います。
(・∀・)
その元気が被災地の方々に不愉快になるとは思えませんから。


デカい縁の眼鏡は見事に流行にはまってますね。
(゜-゜)

似合っているからいいじゃないの。
( ´∀`)

2011-03-27 日 23:59:41 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

お帰りなさい

今は色々と考える事が多くて、大変だよね。

自分に無理がない様にしてくれるのが、
ゴリラ仲間としては嬉しいです(笑)

7月、暑いけど、汗だくになっても、
野音でかぶるよ!!
ファブリーズしとこっ(笑)

2011-03-28 月 02:52:29 | URL | すなくぢら #CngHFDMc [ 編集]

あまりに仰山のAVblogで
毎日の有り余る暇な時間の一部に

コメント書きで浪費しているので、

コメントをするblogを間違えてしまいました!!(笑)
頭ん中ファブリーズしとこっ(笑)

2011-03-28 月 03:02:44 | URL | すなくぢら #- [ 編集]

みのりさんガッツですv-217

2011-03-28 月 04:48:25 | URL | #- [ 編集]

率直な意見
どんな事書いても、文句言う人は言う。
揚げ足取る人は取る。
ブログ更新を待ってる人も沢山います。だからみのりんは今まで通りにしてればオッケーですよ!

2011-03-28 月 08:00:10 | URL | しゅう #- [ 編集]

状況

なかなかブログを書くのも大変だねf^_^;

でも更新はうれしいわ(^O^)/

2011-03-28 月 18:56:12 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりちゃん、可愛いね。パチスロリーグを見てファンになりました。

2011-03-28 月 21:19:06 | URL | なみへい #- [ 編集]

みのり~ん♪カラオケに行くとライオンハートと桜坂リクエストされるんだけど何でだろ?(・_・)

2011-03-29 火 15:44:33 | URL | キムタク&フクヤマ似の尾津さんです!!!!!!!!!! #- [ 編集]

その話し方が大阪弁w↓

2011-03-29 火 17:07:41 | URL | ガ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-29 火 23:00:54 | | # [ 編集]

(o^∀^o)

眼鏡の-り-可愛いすぎ!(b^ー°)

ドドスコのドストライク!!
(-^〇^-)

2011-03-29 火 23:03:06 | URL | まこちん #6moyDOY6 [ 編集]

一般人と違って、たくさんのファンを持つのーりーの発言は、どうあがいても一定の影響力があるから、自然と自粛してしまうのも無理ないゼv-12


仙台や岩手の海岸沿いは、たしかに壊滅的な状態で、まだライフラインが復旧してないところもあるから、そのことには少し配慮することは大切なことだと思うゼv-219


洗濯機を使わず手洗いで洋服を洗ったとか、のーりーがやったその日の小さな節電を最後にひとこと書くと印象もだいぶ変わると思うゼv-207


地震から1ヶ月も経つと少しずつ周りのみんなも被災地や被災者のことを忘れがちになるので、行方不明者が少なくとも0になるまでは、地震の事忘れないで欲しいゼv-22


そんななか、久しぶりにブログを再開したみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-03-30 水 12:41:36 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-30 水 18:01:04 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


