

--.--.-- | スポンサー広告

※ぉ知らせ※


20日のイベントについてなんですが、検討した結果延期することに決まりました。

やってほしぃと沢山の声を頂いてぃたのに本当に申し訳ぁりません(;´д⊂)


でも、日にちを改めて行おうと考えてるのでそれまで楽しみにしてぃでくださぃ☆

まだ日にちは決まってなぃので、決まり次第アップします!!


今回の地震の事でイベントは延期とぃぅ形になってしまったんですが、何かできることはなぃかと考えた結果、今回コンサートに向けて作ってぃたみのりんTシャツのぉ金を一部募金しようとぃぅ事になりましたッ!!


Tシャツの販売はまだ行ってぃるので、皆さんご協力のほぅ宜しくぉ願いしますm(__)m


2011.03.17 | Comments(29) | Trackback(0) | 未分類

コメント

Tシャツ欲しいです。どこで買えるんですか?

2011-03-17 木 18:26:12 | URL | 竜王 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-17 木 18:47:44 | | # [ 編集]

楽しみにしてたので、残念は残念ですが仕方ないです。
いつかみのりん(のーりー)とボウリングできる日を心待ちにしております。
Tシャツは初めから申し込みしてました、寄付に回るということでささやかながら被災された方の役に立ったなら嬉しいです。

2011-03-17 木 18:58:13 | URL | morio #- [ 編集]

こんばんわ

オフ会の延期は
仕方ないのかな
みのりちゃんが
元気ならいいょ  

2011-03-17 木 18:59:57 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

のーりー
の気持ちはよくわかる
おじさん心を打たれました

2011-03-17 木 19:06:19 | URL | ジーン #- [ 編集]

オフ会延期は仕方ないよ。
のーりーファンが元気に集まれる状況に1日も早くなれますように(^O^)

2011-03-17 木 19:06:39 | URL | せい #- [ 編集]

こういうときって、高級外車やかっこいいスポーツカーとかプレミアセダン乗っているやつって大変だな。 
ガソリンねぇんだもん爆笑 

俺の勝ちだなププ

みのりちゃんのスッピンで元気でた

2011-03-17 木 19:20:36 | URL | ハイブリッド #- [ 編集]

がんばろう!

のーりー、こんばんは☆
イベント延期は残念だけど、しょうがない!
気を取り直して、新たなイベントの日程が決まるのを楽しみに待ってるね☆
のーりーTシャツ募金、いい考えだと思います!
写メかわいい♪
震災で疲れてる皆に、のーりーの笑顔は大きな力になると思います☆
のーりーも色々と不便な生活が続いてると思うけど、がんばってね!

2011-03-17 木 19:56:06 | URL | ラーキー #- [ 編集]

のーりー
残念ですが、おにゃんこ世代のおじさん達↓は常に
のーりーを
応援しています

2011-03-17 木 20:20:44 | URL | おじさん #- [ 編集]

残念だす

でも、しょうがなぃだす


みんな、頑張ってるんだから、我慢するっす

2011-03-17 木 20:25:40 | URL | ずぅ #- [ 編集]

みのりん頑張れっ(`ヘ´)
みのりんの力で宮城を復興へ…

2011-03-17 木 20:36:49 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんは(o^^o)イベント延期になってしまったのは残念だけど、仕方ないね。皆で笑って楽しいイベントが出来るのを楽しみに待ってるょ。
みのりんTシャツも、僅かでも募金にあててもらえたらなぁと思ってたので、嬉しいよ。皆で少しでも出来ることを被災された方達のためにやって行こうね( ´ ▽ ` )ノ

2011-03-17 木 20:46:03 | URL | イトゥー #- [ 編集]

みのりんTシャツ欲しいな。
どこで買えるの?

2011-03-17 木 21:37:54 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

みのりん、おつかれ!

また、地震が来たよ!!
今夜も寝れないなお吉です(><)

実はね、大地震の当時は九十九里で仕事してて、舗装道路の地面から大きなハンマーで叩いたような音が響いてて凄かったんだよ!もう死ぬかと思ったよ。。

それも、うちの妹の旦那の実家が宮城県の松島なんだわ!お父さんが無事らしいんだけど、その後の連絡が取れてないみたい。。無事だといいんだけどね。

イベント延期になったのは正しい判断だと思うからさ、仕方ないよ。

Tシャツの売上金をチャリティーにするとは、偉い!!

みのりん、俺たちだけじゃなくて、関東や東北で、困ってる人のためにも頑張らなきゃな!!


2011-03-17 木 22:17:11 | URL | なお吉 #- [ 編集]

やむを得ず。

コンサートも含め、延期は残念ですが…

「おあずけ
  からの~
   超笑顔 v(^o^)v」

ってなカンジでの再会を楽しみにしてます!

だもんで、その時に着て行く為にも《みのりんTシャツ》の購入方法を今一度教えてください m(__)m

2011-03-17 木 22:26:39 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

こんばんは☆

イベント延期は仕方ないコトだと思います!
もっと落ち着いてみのりんファンが集まれる時がきっとくると思います

その時はみのりんの魅力で皆さんをメロメロにしちゃってください!

Tシャツの売り上げの一部を募金するのは素晴らしいっすね!
一日も早い復興を願って!

それじゃみのりんまたねーん☆

2011-03-17 木 22:30:33 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。

謝らなくていいよ!
しょうがないよね。

Tシャツは、買ったよー!

2011-03-17 木 23:20:44 | URL | まじーん #- [ 編集]

大好きなみのりちゃんへ
私は内陸なので、津波の心配はないものの、水道、ガス、電気は14日まで使なく、真っ暗でー3度~ー5度の車の中で寝ていました。でも、いまだにガソリンがなく自転車です。でも、沿岸部の人達を考えると贅沢しているなぁ~と思います。私の親戚も実は沿岸部の被災者で、マダ…安否確認がとれません。希望を捨てずにガンバります。ガンバろう岩手 ガンバろう 東北!みのりちゃんも応援してくださいネェ

どうです?ヒマなのでテレビを参照に書きました。でも、幾つか不自然な箇所があるから分かってまうな。やっぱ文才ないねんなぁ~

2011-03-18 金 01:05:07 | URL | 大阪の秀ちゃん #- [ 編集]

Tシャツはどこで買えるの?

2011-03-18 金 21:43:02 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

うん[i:63893]

全額寄付しろよ!

2011-03-18 金 23:43:24 | URL | シンイチロ #- [ 編集]

みのりん[i:63923]

寄付
やっぱりいいね…
自分も寄付しました
募金も積もれば役にたつよね?
('-^*)naka

2011-03-19 土 00:17:26 | URL | naka #- [ 編集]

はじめまして

初音みのりさんはじめまして。私は阪神淡路大震災で妻を亡くした者です。今回の地震で家族や友人や家を亡くした方が大勢います。生きる気力を亡くした方もおられるかもしれません。そんな人達に頑張ってとか頑張ろうって言葉は重くて負担になります。本当に被害者の方々を思いやるなら気休く頑張ってとか言わないで下さい。

2011-03-19 土 01:02:02 | URL | ケンジ #- [ 編集]

これを乗り切る野田

被災者の気持ちは絶対にわからないと思うむしろ失意のどんぞこだろう容姿も絶対に悪くなるし髪の毛もハゲるまたは白髪確実持病は悪化マイホームマイカーエーブイ収集大好きなワンピース1~61巻思い出のかずかずすべて消失自分の家族が津波にサラワレルなんて絶対にわからない

これで笑う人がいれば多額の保険金をもらえるものだろう…………

ここで明るいニュースみのりの新作スーパーボディせックス中毒がランキング5位まで上昇これは期待大

2011-03-19 土 01:59:47 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

はじめまして

初音みのりさんはじめまして。私は阪神淡路大震災で妻(いたっけ?)を亡くした者です。今回の地震で家族や友人や家を亡くした?(家も?)方が大勢います。生きる気力を亡くした方もおられるかもしれません(今はそれどころでない)そんな人達に頑張って頑張ろう(どういう意味?)て言葉は重くて負担になります(重いと負担になるのは当たり前)本当に被災者の方々をおもいやるなら気休く?頑張ってと言わないでください
自分に突っ込み入れていました

2011-03-19 土 02:05:20 | URL | #- [ 編集]

ヘンテコなコメント多いけど気にするなよみのりん
排除できるとこ移転すれば?

2011-03-19 土 08:39:53 | URL | お兄さんと呼べ! #- [ 編集]

一部募金!!ナイスアイデア
そやけと、
おっさんは怠け者で銭ないww ハッハッハッ

keep the faith!

ではでは

2011-03-19 土 12:43:30 | URL | 誰が見てもおっさんです! #- [ 編集]

んにゃ!!!一番の高温はやはり10の何兆乗と言われている130億後年彼方のクオーク光球だよ


微力ながら、みのりんの活動の一部になれたらな^^と思っていまーす

2011-03-20 日 17:53:14 | URL | ジロン #- [ 編集]

私は神戸出身ですが
どん底の時でもがんばってといってくれる人に対してそんな思いはありませんでした。自分の事で精一杯で、普通の暮らしをしている人を羨ましく思ったり、どうして私だけと卑屈に思ったりした時もあります。でもかけてもらう言葉に対して憎く思ったり負担に思ったりした事はありません。だって他にどんな言葉があるのですか?何を望んだのですか?言葉ではだめなのですか?
ただ日本中の人達だけでなく世界中から、がんばれ!という言葉をもらって涙したことがあります。
がんばれは命令形ではないのですよ。権力や財力のある人が言うがんばれという言葉とみんなが使うがんばれを一緒にするのは違うと思います。

2011-03-21 月 02:00:49 | URL | ぴーこ #- [ 編集]

イベントの延期は、残念だゼv-16

でも、地震による被害状況がハンパないから仕方ないゼv-239
ただ、中止になったわけじゃなく延期になっただけだから落ち込むこともないゼv-207

のーりーと大勢のファンが元気でいる限りイベントは開けるゼv-24


そんななか、Tシャツの売上の一部を募金にまわすみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-03-30 水 12:28:29 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


