

--.--.-- | スポンサー広告

久々に♪♪

200711121851592
20071112185159
今日は《ヤングマガジン》サンのぉ仕事デシタ☆

私服からローブに着替えるトキその場で着替えょぅとしたら
「こっちで着替えてぃぃよ!!」
ってバスルームに案内してもらって着替えを手伝ってもらぃました。
その時、その場で着替えができてしまぅ自分が恥ずかしい(//△//)と思いました…
慣れってコワィですねf^_^;ワラ

撮影が終わった後みんなで軽くぉしゃべりなんかしてとても楽しかったデス(*^▽^*)

発売日は12月17日☆
是非見てくださぁ-ぃ♪♪

帰ってきてカラ久しぶりにご飯作りましたぁ☆
みのりの大好きな玉子焼き♪♪
シーチキンとマヨネーズ挟んでぁるんだょ★ぅまぃッ(>_<)

テカ、みのりってそんなに怒らなそうに見えますか??
トモダチゃ仕事場の人トカみんなに言われるんだょなぁ~
まぁ実際怒らないんですケドねッo(^-^)oワラ
何されたら怒るのか自分でもわかんなぃなぁ(´З`)


2007.11.12 | Comments(17) | Trackback(1) | 未分類

コメント

みのりちゃんめちゃ玉子焼きうまそうだねぇ!まだ飯くってないから腹へった。みのりちゃんのご飯たべてみたいなぁ。http://blog76.fc2.com/image/icon/e/429.gif" alt="" width="14" height="15">となりのはなすびのいためものですか?ヤンジャンみるよォ!じゃねい!

2007-11-12 月 19:43:02 | URL | ぱ~ぷりん。 #- [ 編集]

えっ!?慣れちゃダメだよー(笑)。まぁ、そんなオチャメなみのりちゃんもカワイイけどね!
みのりちゃんの手料理一度でイイから食べたいなぁ。そんなイベント企画してね!

2007-11-12 月 20:00:04 | URL | ひさすぃ→ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんこ~(。・∀・)ノ゙

ヤンマガの仕事お疲れ様♪

確かに、慣れは怖いよね~。今まで普通にやってた事が、実際は普通じゃなかったりするからね(>_<)
でも、ちょっとした心掛けで変えれるから大丈夫だと思うよ(^▽^)

シーチキンとマヨネーズを挟んだ卵焼きかぁ~(・∀・)
ウマそうだから、今度試してみるね☆

みのりちゃんは、怒が無くて喜哀楽だね(笑)☆彡

2007-11-12 月 20:03:49 | URL | テル #- [ 編集]

お初です

こんばんは!
寒い寒いですね
美味しそうですね
米はなんですか?

2007-11-12 月 20:18:52 | URL | 南国育ちの寒ブリ #- [ 編集]

 みのりちゃんコンバンワ\(^o^)/
慣れって怖いものですので、現場では緊張感を保ってないと。。。

オイラの仕事も慣れというモノは危険なので、和む雰囲気は在っても絶えず緊張しながら仕事をやってます。厳しいですが。。。


ごはんおいちぃそうです!

個人的には、玉子焼き(オムレツでも)にチーズが入っているのがオイラ好きだなv-238
みのりちゃんの手料理を食べられる人は幸せモノだな!だって愛情たっぷりだもんね!

でも、1人分のオカズって作りづらくない?
オイラも1人暮らしした事が在るけど、いつも作りすぎていたなあ!!

2007-11-12 月 20:21:30 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ぉっかれクンv-222
ヤンマガでみのりどんどん有名になるねぇ~是非②見まぁすっ

そんな感じの慣れならぃぃ!!けど、気が緩んでケガしなぃよぉーにねっ。慣れはほんとにコヮィから…

みのりはマョネーズ好き??今度みのり玉子焼き作ってみよぅかなぁ~~~しっかり食べて適当ぉーにガンバろぉー

そぅぃぇば『怒らせ方』テレ東で深夜ゃってたよ。

2007-11-12 月 21:25:27 | URL | kuu #- [ 編集]

こんばんわ。みのりちゃん。

玉子焼きにシーチキンとマヨネーズを挟んでるとは・・・。いったいどんな味だろう・・・。
シーチキンとマヨネーズってことはツナマヨやなぁ。

みのりちゃんは玉子焼きも好きみたいだけど、一番好きなのはカレーライスって言ってましたね。

やっぱりカレーライスも自分で作ったのが一番美味しいんかな?

俺はCOCO壱番屋のカレーが好きなんやけど。

ヤンマガ買って見ますね~

2007-11-12 月 22:04:48 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

お疲れクンv-238
ヤングマガジン絶対買うよ。
確かに、みのりちゃんってあんまり怒ら無そうに見えます。
でも、怒った顔もカワイイかも…
チョット怒られてみたいv-10
なんてね。

2007-11-12 月 22:24:12 | URL | perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

怒りためこまないようにねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">体に悪いから…そのかわり逆ギレとかガキくさい事はせんよーにhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">理不尽と思う時だくよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">でも怒りとかあまり感じる事のないタイプなのかもねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-11-12 月 22:53:35 | URL | けんけん #- [ 編集]

みのりちゃんのAV無理ワンはみていてほんわかするわいさ~。体操得意?バリーボールみてますかぁ?ねそう..おやすみぃ~です..。なに聴いてねよう..。漫画あんまよまないけどおひさしにかうコトになりそうでんなぁ~てへ。

2007-11-13 火 01:15:26 | URL | どりーまー #- [ 編集]

ストレスは溜めない方がイイですよね!
女性の場合は、美味しいもの食べたり、ショッピングしたりして解消してることが多いようですが!?

因みに自分は、ジョギング(マラソン)で解消してます。

ところで、今回のような手料理写真、見たかった画です♪

みのりちゃん、きっとイイ嫁さんになりますよ☆(笑)

また、自慢の手料理、UPしてね~。

2007-11-13 火 01:27:44 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

あはは(^∀^)仕事柄そうなっちゃうよね♪
それだけプロ意識があるっていうふうに思えばヘッチャラだぃっ(//∇//)ダメ?w
ヤンマガ超ウルトラ要checkしま~す☆
100冊買うんで(…嘘です)みのりちゃんの手料理食べさせてぇ~(o>ω<o)

2007-11-13 火 15:58:24 | URL | mn #- [ 編集]

ヤングマガジン楽しみ楽しみ(*^o^*)

みのりさんの手料理食べてみたいです♪

今度ご馳走して下さい(笑)

なんてね(≧∇≦)

2007-11-13 火 17:37:28 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-13 火 17:41:12 | | # [ 編集]

ヤンマガ絶対Checkします!


タマゴヤキ食べたいなぁ

2007-11-13 火 18:12:43 | URL | イサオ #- [ 編集]

確かにイメージ的にあんま怒らなそうだよね^ ^ ;
でも、みのりちゃんは怒ってても可愛い感じがするなぁ~v-238

みのりちゃんに玉子焼きを食べさせてもらいたい☆

ヤンマガ楽しみにしてるよー!

2007-11-14 水 00:32:55 | URL | みかみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-18 日 00:43:09 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/80-dd07c114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラドル仲村みう、芸能活動無期限停止…体調不良で

 グラビアアイドル、仲村みう(16)が入院していたことが20日、分かった。 公式ブログで明かされたもので、関係者によると仲村は13日から持病のぜんそくと風邪が併発、先週末に緊急入院したという。 仲村の芸能活動について、事務所では経過をみながら無期限休止

2007.11.20 | Newsエンタメ/デジタル

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


