

--.--.-- | スポンサー広告

お久しぶりデスm(__)m


皆さんぉ久しぶりデスm(__)m

地震で大変でしたが皆さんは大丈夫でした??

更新なくてご心配ぉかけしましたm(__)m


私生きてます。

元気デス!!

地震直後は家の中めちゃくちゃになりましたが…(-_-)


ぃっか大きな地震がくるんぢゃなぃかと不安はあったけど、今回の地震…

ニュースで見て地震の恐さを改めて思い知らされましたね。


なんだかニュースを観てると悲しくなってきちゃいます。


今まで築き上げてきたもの、守ってきたもの。
それが物であれ人であれ一瞬でなくなってしまう出来事。


現地の人達はみんな辛い思いしてるんだよね。。。


エコなりなんだりって少しの人がやったところでって思う部分があったけど、今回のことで、みんなが少しでも《節電》に協力したことによって少しでもいい結果が出たこと。


小さい事でも集まれば大きな力になる。


素晴らしい事だよね!!


まだまだ辛い日が続くと思うけど現地の人には頑張ってほしい!!

普通に生活できている人間がこんなこと言っても他人事のように聞こえるかもだけど。


でも、普通に暮らせているからこそできる事は協力していかなきゃね!


皆さんも生活で不便な事は多々あると思うけど、頑張ろう!!


まだ余震が続いてるしこれから何があるか分からないからまだ十分に気をつけてくださいね!!!


2011.03.14 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類

コメント

きっと明るい明日はくるよ。

2011-03-14 月 23:04:27 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

のーりー(みのりん)お疲れ様です。
コンサート延期になったようで残念です(>_<)
オフ会は予定通りですかね?!

2011-03-14 月 23:07:36 | URL | morio #- [ 編集]

みのりんこそ、気をつけてくださいね!

2011-03-14 月 23:18:40 | URL | ジョー #- [ 編集]

いつも思うこと

募金を呼びかけている芸能人、アーティスト本人は募金しているのだろうか?



みのりん
無事で何より!

2011-03-14 月 23:53:37 | URL | ギワク #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-14 月 23:56:26 | | # [ 編集]

お疲れさまです。

まずは御無事で何よりです。

みのりさんか思うことみのりさんが今回気づいたこと、沢山の人が共有した思いだと感じます。

テレビから流れてくる映像は紛れもなく現実にこの国で起こっているわけですからね。
対岸の火事なんてことじゃ片付けられないですから。

自分も自分の器以上に何かしてやろうとか考えてしまうこともありますが、やっぱり自分の出来ることからやっていこうと思いました。

関東もまだまだ安心できないとは思いますが、どうかお気をつけください。

2011-03-15 火 00:31:27 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-15 火 00:43:18 | | # [ 編集]

こんばんは。
花粉が凄くて苦しんでます(汗)

応援してるから頑張ってね^^

2011-03-15 火 00:49:51 | URL | ロトオーブ #SFo5/nok [ 編集]

頑張らなきゃね(^-^)v

少ない額だけど、被災者の皆さんの役に立てるなら…募金してみよう。

電源を切るたびに、被災地の灯りの足しになるなら…節電してみよう。

色んな情報に惑わされて、頭も心も一杯一杯だけど…平常心でいよう。

諦めずに力を合わせて頑張ってみよう。
初音かわいい水産高校みたいに。

2011-03-15 火 01:28:39 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん無事で
よかった  
地震は、大変だけど
これからも
みんなで頑張って生きようね 

2011-03-15 火 01:38:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりんの。。。

無事を確認出来てよかったです。

体調を崩されたりしていませんか?

3月も半ばですがまだ寒い日が続くみたいです。
お体には十分に気を付けてくださいね。

自分も少額ですが募金しようかと思っています。

他にもTSUTAYA等のTポイントカードやローソン等のPONTAカードのポイントを換算して募金出来るみたいなのである分だけ募金しようと思っています。

2011-03-15 火 02:04:45 | URL | ひろゆき。 #- [ 編集]

のーりー無事で良かった(●^o^●)

2011-03-15 火 02:28:56 | URL | せい #- [ 編集]

被災者の方の事を考えれば節電とか交通の混乱があっても

大変だなんて言ってられないですよね。

命があるだけましですもの。

今は一人ひとりができることを考えて協力する。

それが1番大事なことですよね。

2011-03-15 火 06:50:49 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

うんうん
今自分にできる事は
経済を動かす事

働いてかね稼いで募金する
これが最善かなぁ

2011-03-15 火 07:24:45 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

みのりんが生きてて良かった(^_^;)
とにかくみんなで協力しましょ

2011-03-15 火 08:14:13 | URL | しゅう #- [ 編集]

無事で安心しまさた!

のーりーの気持ちがとても大切
節電からでも協力できるのであれば…
被災地の方々に少しでもだよね
φ(._.)naka

2011-03-15 火 08:22:40 | URL | naka #- [ 編集]

のーりー
無事でよかったです
おにゃんこ世代一同も↓のように安堵しました

2011-03-15 火 08:27:41 | URL | オジサン #- [ 編集]

みのりちゃん、東京は、節電地域で、急に停電になるみたいですね。

2011-03-15 火 08:44:28 | URL | モグ #- [ 編集]

がんばるしかない!

のーりー、おはよう
のーりーの無事が分かってホッとしました
本当に大変な地震になったね…
亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、被災地で厳しい生活を強いられてる被災者の皆さんが一日でも早く普段の生活に戻ることが出来るよう強く願ってます
うちの田舎、被災地なんだよね
自分の親戚たち必死になって毎日がんばってると言ってました
自分も節電や募金など今やることの出来る精一杯の被災地への支援活動をしてます
それが微々たる力であるとしても
のーりーが震災に対して、前向きな考えを持って行動してくれてることが本当に嬉しいです
ありがとね
のーりーの写メを見たら、心がホッとしました
このブログを見て、のーりーの笑顔に元気をもらう人、沢山いると思います
一日でも早い復興を信じて、今は日本が一つになって、がんばるしかない!
7月に開催されるマスカッツコンサート、楽しみにしてます

2011-03-15 火 09:53:29 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりん、おはよー!

余震が続いているみたいだけど、頑張ってくださいねー!
不安なときは、呟けばいい。ファンが答えてくれる。
Twitterは、心をつなぐことができるよ。

2011-03-15 火 11:07:19 | URL | まじーん #- [ 編集]

以前は知恵袋カテでしたが、原発カテが出来て今はそちらに張り付いてます
馬鹿みたいな質問を名前変えてしているのは、全て僕です
のーりーも暇なら見てください

2011-03-15 火 13:33:27 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こっちには影響がなかったよ
北海道・東北・関東の人達は辛いよね…子供さんを亡くされたお母さんの姿を見るのは辛くて悲しい…

2011-03-15 火 15:37:19 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-15 火 19:21:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-15 火 19:31:50 | | # [ 編集]

大阪は無傷、揺れなしやったのに連日テレビ地震ばっか

アニメもAKBも、ドラマもあらへん

騒ぎ過ぎやろ― 

おじさんのヒマな時間が益々ヒマになるがな

知恵袋、原発、大阪に殆ど関係あらへん停電カテに質問しまくってへんかったすることなくなるで

ほんま

2011-03-15 火 19:48:09 | URL | better_starvng #- [ 編集]

頑張ろう!

こんばんは。

みのりさんが無事で良かったです。

今後しばらくは余震、停電、交通制限など生活に不安がいろいろありますが、強い心を持って日々過ごしていきましょう!

You'll never walk alone.

みんなで力を合わせて頑張ろう!

2011-03-15 火 20:43:24 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #k9MHGdfk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-15 火 20:50:11 | | # [ 編集]

(・・?

どもですv-222

オイラの住んでいるマンションが地震発生から断水が続いてます。

風呂は何とかガマンできるけど、トイレが使えないのはキツイっす。

早く復旧してほしいっすよ(;一_一)


マスカッツのイベントやライブが中止になったり延期になってしまい、みのりちゃんのオフ会まで延期になってしまいましたね。

まあ、来月のイベントは開催されるだろうから、そちらを楽しみにしてます。

でわv-222

2011-03-15 火 20:54:15 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

こんばんわ、みのりん!
どこで何があったか心配だったんだから!!
とにかく、生きてて良かった!

2011-03-15 火 21:28:54 | URL | なお吉 #- [ 編集]

思うこと…

今の時代に「被爆」なんていう言葉を聞くなんて思ってもいませんでしたよね。私ものーりー同様ニュースを見てたら悲しくなってしまい、涙してしまいました。今こそ力を合わせ日本復興の為に頑張ろうよ!

2011-03-15 火 21:39:39 | URL | かねやん #- [ 編集]

みのりん大丈夫?
また凄い揺れたみたいだね
関西だけどさすがに
静岡にくると危機感じる

いつ関西にくるんじゃないかと

2011-03-15 火 23:17:52 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

こんばんは。

節水や節電 それと募金。
自分が今できる範囲で支援していきたいです。



みのりちゃん火の元には気をつけてね。

2011-03-15 火 23:18:17 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりん久しぶり。今回の東北太平洋沖地震では改めて地震の怖さを実感させられたよ(>_<)被害にあった人達の状況をニュースで見て生きることの大変さを勉強させられたよ。自分もできることをやって被災地の人達の助けになるよう協力します

2011-03-16 水 05:09:05 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりんが無事で安心しました!!!

今、日本中でいろんな人達が困っていますが

みのりんの笑顔でたくさんの人達が癒されたりしてると思います。

これからも素敵な笑顔や言葉で、みんなが初音みのりという素敵な女性に期待してます!!!v-221

2011-03-16 水 15:17:07 | URL | てへへ #- [ 編集]

初音ちゃん

無事でなによりです。
今、日本では辛く厳しい現実を目の当たりにています。
初音ちゃんの言うとうり、皆で協力して支えあう事を踏まえた生活をおくる事が貢献になってきますよね。

色々ありましたがこの辺にしておきます。

世間が落ち着いたら初音ちゃんに元気を貰いにいきます。 こんな時は、笑い声を聞きたくなってしまいます。                                       
あははは。でした

2011-03-17 木 02:57:22 | URL | お久しぶりです。 #- [ 編集]

みのりさん無事で何よりです

僕が二番目に応援している並木さんも無事でなによりでした

余震、放射能漏れと大変ですね

大阪は関係ないねんけど、ほんまに危なくなったら逃げてなぁ~

僕は今まで苦労から逃げてきたねんけど

あははは。

んちゃ

2011-03-17 木 06:48:32 | URL | 孤高の愚才 #- [ 編集]

のーりー無事でよかったゼv-238


物資の不足が深刻で、大勢の人がパニックになったときの負のパワーの凄さをまざまざと見せつけられた気がするゼv-12


余震もだいぶおさまってきたみたいだけど、人がイライラしていることによる人災の危険が日に日に増しているゼv-219


これから夏に向けてクーラーによる電気需要が増えてくるので、引き続き切電の協力が必要だゼv-21


そんななか、無事だったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-03-30 水 12:20:42 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


