

--.--.-- | スポンサー広告

リハーサルからの加圧♪♪


昨日はコンサートのリハーサルしてきたょぉぉ(^-^)/

今回は今までと違ってカッコイイ!!!

さすが☆お花畑でロックンロール☆

皆さん楽しみにしててくださぃねェェ(*^O^*)


でも、覚えるコトが沢山でのーりー只今いっぱいいっぱいッス(x_x;)

ロックンロールだから当日ヘアセットかっこょくしてもらぉっかなぁ~♪~( ̄ε ̄)


いっぱいいっぱいと言って能天気なのーりー♪♪

こ-ゅぅの大事☆

考えすぎ、追い込みすぎはょくなぃのさ(=゜ω゜)ノ


そぉそぉ!!
昨日リハーサルの合間に取材が入ったりしたんだけど、その中にラジオの方も来てくださってねッッ♪♪

なんとなんと
本日24:00~26:00 J-WAVE
星野源さんの《ラジペディア》にマスカッツが登場しますッッ(^^)/

マスカッツがぃろんな場面で取り上げてもらぇて嬉しい限りですなッッ(T^T)



昨日リハーサルだったのにも関わらず今日加圧に行ってきたのーりー☆

自分にスパルタです!!

行ける時に行かなきゃねっ!!


てか、前回ほど体の負担が少なかったから行けたんだろぅね(^_^;)

肉離れの危険0だったもん(^-^)v(笑)


ぁぁぁあああ~
それにしても花粉ゃばす!!!


家の中にいても全然ダメ!!

今日も起きたら無意識にめっちゃ目かいてた!!!


寝てる私にも攻撃してくる花粉…

こいつと一生付き合ってぃかなきゃぃけなぃなんて…

この先の人生おもいやられるゼ(´-ω-`)


昨日も鼻ズコズコすすってたら、きっしー&果穂チャンに

『のーりー、鼻がイカれてる!』

ッて言われたし!!(笑)


ホントに私、花粉症ひどぃんです(T^T)


唯一お風呂が花粉からの避難場所。


はぁ~
目がシュパシュパするぅぅ(つд`)


2011.03.09 | Comments(63) | Trackback(0) | 未分類

コメント

俺も花粉症です。現在鼻声です。目もシュパシュパします、辛いです

2011-03-09 水 19:37:13 | URL | 竜王 #- [ 編集]

自分も花粉症ひどいですけど、眼科に行って目薬もらったら楽になりました。
のーりーもお試しあれ。

2011-03-09 水 20:38:57 | URL | morio #- [ 編集]

すっごい、すっごぃい~。マスカッツ大活躍だぁねぇ♪
福岡ではまだチヨコレイトしか放送されてないけど… σ(T_T)ドドー
この前は、運動会(前編)だったよ。

テンコーさんの卒業が決まったみたいだけど、
番組は4月以降も続くみたいで、ひと安心 (^-^)v

ツイッターも見てるヨ。
魔界中にRTもらってる人いて、ちょお羨まスぃ~ o(^-^)o

2011-03-09 水 20:50:40 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

ライブ楽しみにしてますよ-。
空気清浄機とか使うと、軽減されるような気がしますけど、どうなんでしょうかねー。

ちなみにうちは、リビングに2台設置です。

2011-03-09 水 20:52:10 | URL | まじーん #- [ 編集]

タケルーン

辛さわかる自分も花粉症だから(*_*)

でも今週は市販の鼻炎スプレー鼻にシュッとしていったら鼻は楽になったよ

目は相変わらず痒いけど(+_+)

外に出て体に花粉がついたまま家に入ると部屋に花粉を持ってっちゃうので
体をよくはたいて花粉を落としてから入ったほうがいいですよ(b^-')

J-WAVE 聞くからねぇ

2011-03-09 水 21:25:06 | URL | こんばんは! #- [ 編集]

間違い

ニックネームとタイトル逆にしちゃった

2011-03-09 水 21:31:33 | URL | タケルーン #- [ 編集]

マスカッツライブ楽しみだね
花粉症に負けないように頑張ってね

2011-03-09 水 21:42:11 | URL | マック #- [ 編集]

ご苦労様です。。。

のーりー!
3回目のコンサートだね。(大阪入れたら4回目)
初めて見に行きます、楽しみにしてます。
初コンサートの時の気持ちを忘れずに『初心忘れるべからず』でね。
いつも思うんだけど、集合写真の位置とかって誰かが決めるの?
今回の一列目『リナ』ちゃんすごいじゃん!

2011-03-09 水 21:54:25 | URL | かねやん #- [ 編集]

まぁまぁ、花粉症も気にせず能天気に行きましょぉぉv-291


…とはいかないよねぇv-292

いつか医学が進歩して、完治する治療薬が開発されるのをみなさんで祈りましょう(-人-;)チーン

2011-03-09 水 22:05:04 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

オイラも花粉症だよ(T_T)
でもまだ雪降ってるから平気だお(^O^)
のーりーの周りの花粉どっか行け~(@_@;)

2011-03-09 水 22:23:18 | URL | せい #- [ 編集]

コンサートがんばってね

2011-03-09 水 22:27:21 | URL | バルサ #- [ 編集]

カユイのカユイの飛んでけ~

連日お疲れクンさんです!
コンサート楽しみにしてます♪(16日のタワレコもね!)
《考えすぎ、追い込みすぎはょくなぃのさ》
…基本、段取り君でアドリブに弱く、裏目っちゃいがちなオレにとっては、目からウロコなお言葉っす!
《こーゅぅの大事》
…肝に銘じます。いやマジで。ためになるぜぃ!

2011-03-09 水 22:49:30 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

リハーサルお疲れちゃんです


花粉症…風が強い日ゎ余計ヤバぃ


奴らゎテロリストですな


お互いに鼻水垂らしながら頑張りましょ(笑)

2011-03-09 水 23:18:09 | URL | ずぅ #- [ 編集]

あーほんまに気持ちわかりすぎますよー(泣)
春はあったかくてすごしやすいハズなのに花粉のせいでキライになります(笑)

一緒に乗り越えましょう(;_;)

2011-03-09 水 23:22:19 | URL | ジョー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-09 水 23:41:01 | | # [ 編集]

のーりー、えらい!!!

のーりー、こんばんは☆
昨日はマスカッツコンサートのリハーサル、そして今日は加圧お疲れさまでした!
今回のマスカッツはカッコイイ感じなんだね☆
どんなカッコイイ感じなのか、今からワクワクするよ♪
コンサート当日を楽しみにしてるね☆
そしてヘアセットも期待してます♪
それにしても、コンサートのリハーサルで疲れてるのに加圧で更に鍛えるなんて、のーりーホントえらい!
のーりー何気にストイックなんだよね☆
そういう、のーりーの頑張り屋さんなところ、尊敬するし大好き♪
花粉症、大変みたいだね(涙)
自分も軽い花粉症で最近いつも鼻がグズグズです!
花粉症シーズンが一日でも早く終わることを祈ってるね☆
ラジオ、残念ながら聴けないんだけど、がんばってください!

2011-03-09 水 23:56:51 | URL | ラーキー #- [ 編集]

お疲れ様です。

花粉にゃ強いが黄砂には弱い裏猫です。

自分は漢方やらで慢性鼻炎と戦っておりますが、花粉症はまた違うんすかね?

注射もいいと聞く。

かみすぎ……よくない……
眠くならない薬飲むのよろし。

なんてな
( ´∀`)

2011-03-10 木 00:09:06 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

お疲れSPRING☆


リハお疲れさまでした!!コンサートすっごく楽しみですっっ(*^□^*)

過酷なリハーサルのあとに続けて加圧とは!どんだけセルフ虐待!?ここ一番の集中力ハンパないっスね☆

マスカッツの集合写真Good!!みんな楽しそう(≧▼≦)パワーが伝わってきます↑↑

2011-03-10 木 00:18:11 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-10 木 00:29:23 | | # [ 編集]

Q.気持ち良いのはどんな事(時)?

A.《みんなの注目が自分に来てる時》by のーりー♪
J-WAVE聴きました。
CCレモンホール中の視線、集めちゃって下さい!

2011-03-10 木 00:59:31 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

お疲れちゃん[i:63734]

のーりーめちゃくちゃ頑張ってますね♪
楽しみにしています

2011-03-10 木 00:59:38 | URL | naka #- [ 編集]

のーりーも花粉症なんですね

自分も花粉症なんでつらさがわかります

目はかゆいし、鼻は止まらないし

この季節きついですね

お互い頑張って花粉の季節乗り越えましょう

2011-03-10 木 02:11:44 | URL | とよぴー #ncVW9ZjY [ 編集]

ファイト!

こんばんは。

リハ&加圧お疲れ様でした!

ライブまであと9日!

楽しみにしてます(^_^)

花粉症大変ですね(>_<)

花粉症に負けずに日々頑張っていこう!

あと…

かわいい甲子園初優勝おめでとう(^o^)/

2011-03-10 木 02:52:05 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #djnh.SQU [ 編集]

雑談ですが…

kuropereia(としての名)はあの翻訳者のポルトガル語を読んだ方がいい

そして、正直に自分の語学力のなさを認め謝罪すべきだ
でないと、お前が面白がって頻繁にニックネームを変えては指摘している京大…の次に有名になり、サイトで名誉毀損の容疑者として噂されるだろう(IPで簡単に素性が突き止められる)


ポルトガル語も出来ないのに、やり過ぎたな……(無知者がここで名前を変えてコメントしている事を愚かに感じる)


2011-03-10 木 07:23:19 | URL | 優しい告人 #- [ 編集]

お疲れ様です。ラジオはおねマスに向けて仮眠とってたから、リアルタイムで聞けなかったので、今日家帰ったら録音してたの聞きますね。
かわいい甲子園はばっちり見ましたよ。さすが真の四番でした。

花粉症は減感作療法っていうやつが、今のところ医学的に完治させることの出来る唯一の方法らしいです。二年くらい月一で注射打たないといけないけど・・。

2011-03-10 木 07:47:30 | URL | ぽんひで #- [ 編集]

おつかれさま!
最近アイドルとか見ても
一ミリもなんとも思わない
でもマスカッツは皆可愛い!

マスカッツ以外の女性に興味が無い…

2011-03-10 木 07:55:43 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

(σ_σ)

同じ花粉症の立場として、気持ちがよ~く解ります。



ちなみに、みのりちゃんは家に入る前に上着や髪の毛をパンパン叩いてる?

家の中が花粉に汚染されているってことは、自分で花粉を家に持ち込んでいるってことだよ。


あとは、暑くても寒くてもエアコンを運転していればエアコンが花粉等を吸い取ってくれます。


多少なりとも変わると思うよ


でわ


ちなみに、オイラは花粉か風邪か解らない感じで鼻ズルズルしてます
( ̄π ̄)

2011-03-10 木 09:37:19 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おはよう

そんなに花粉激しいんだ俺は、今だにならないからそのつらさが、わからないんだけど 
でも薬とかいろいろ
今は、あるみたいだけどね マスカッツが出るのは、テレビ?ラジオ?

2011-03-10 木 10:14:06 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

かわいい甲子園優勝おめでとう\(^ー^)/
さすがキャプテンやるなぁ!!

2011-03-10 木 10:29:31 | URL | tamao #- [ 編集]

とりあえず花粉症仲間を見つけて励ましあいをすれば

気持ち的には少し楽になるかも。。。

みのりちゃん、辛いでしょうけどガンバッテ!!

2011-03-10 木 10:30:09 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

花粉…

つらそうね(´・ω・`)
なーんかいい薬とか治療法とかないんかね

ある日突然なるらしいね

『考えすぎ、追い込みすぎはょくなぃのさ(=゜ω゜)ノ』

素晴らしい!!

自分、人生そのものがぶっつけ本番っつーか出たとこ勝負っつーか…

まったく考えましぇーん(°-°)
いいのかどうかは今だにわからなーい☆

天気いいなー、それじゃの、の、のーりーまったねん♪

2011-03-10 木 12:12:24 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

花粉症辛そうですね

リハーサルお疲れ様ですの-り-
これからもマスカッツ応援していくんで頑張ってください

では

2011-03-10 木 12:27:27 | URL | 謙信 #- [ 編集]

みのりちゃん、花粉症ですか、大変ですね。

2011-03-10 木 15:09:26 | URL | モグ #- [ 編集]

どっちにしろ「いーおんな」

最近ののーりーって、
笑った時『優香』に似てるって思ったのはあちき
だけでしょうか…

2011-03-10 木 16:38:16 | URL | かねやん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-10 木 16:39:45 | | # [ 編集]

美女勢揃い
花粉症なんかに負けるな
花粉症にはポリフェノールが良いよ

2011-03-10 木 19:46:38 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-10 木 19:48:37 | | # [ 編集]

ねこがしゃべってるみたい。

ん…?

写真に、みのりん
いる?

花粉症は、ん~、
「な~む~。」(合掌)

2011-03-10 木 20:32:34 | URL | ぽぴぃぃ。 #- [ 編集]

祝 初優勝

おめでとー!初音水産♪

のーりーの打席には毎回キュンキュンさせられます(^-^*)

最早バツグンの安定感、納得のホームランです。

ちなみに今回の勝因は
《 MVP 児玉菜々子 》
《 裏MVP かすみ果穂(←相手校だけどw) 》の大活躍といったところでしょうか。

いやぁヨカッタ♪ヨカッタ♪

2011-03-10 木 21:52:40 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

\(^ー^)/

コンサートリハーサルおつかれさまです(^O^)

僕も 花粉症なので、目のシュパシュパわかります
(Θ-Θ)

そして そして。。。


《祝》優勝!!
初音水産\(^ー^)/

応援してる初音水産のはじめての優勝 すごく嬉しいです。(≧∇≦)

優勝が決まった時の のーりーはじめ 初音水産のみなさんの本当に嬉しそうな顔をみて 初音水産のサポーターの1人として超~~~!!嬉しかったです
(-^〇^-)



のーりーの可愛さが 輝いてました(*^o^*)


ヤバかったっす♪(^O^ )

いつも 一生懸命なのーりーが 大好きです!!
(*^o^*)

2011-03-10 木 22:46:51 | URL | まこちん #- [ 編集]

リハお疲れ様です(^O^)

リハお疲れ様です

花粉症辛そうですが
頑張ってください

コンサート
楽しみにしてますね

2011-03-11 金 00:41:49 | URL | きよっしゃーん #- [ 編集]

お馬鹿ですね^д^KUPE…なんちゃらって.自分の身に降りかかることがなんたるすら分からず楽天的にいつものコメントしているとは´д`
まぁ、身から出た錆かw
ポルトガル語読めないことを後悔するのか~^д^

2011-03-11 金 03:36:57 | URL | ニタニタ #- [ 編集]

みのりん!

地震凄かったべぇ!!

俺は無事だから大丈夫なんだけど、みのりんは大丈夫かな??

心配なので、コメントしました!

どうか、無事でいられますように‥m(__)m

2011-03-11 金 21:56:46 | URL | なお吉 #- [ 編集]

とりあえず

ご無事でなにより。

2011-03-11 金 22:00:28 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

みのりん大丈夫???
ツイッターで無事ってつぶやいてくれたけど

みのりんの家族や、りぃ様やみのりんの周りの人達も大丈夫だと願っています。

落ち着いたらツイッターやblogで無事の確認を教えてください。

2011-03-12 土 09:55:56 | URL | てへへ #- [ 編集]

地震

大丈夫?みんな無事やといいね

2011-03-12 土 14:53:43 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりちゃん、地震があったけど、大丈夫ですか。

2011-03-12 土 15:54:04 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-12 土 18:19:04 | | # [ 編集]

気合い入れてけ

2011-03-12 土 18:22:09 | URL | よっしー #- [ 編集]

のーりー、こんばんは。
のーりー無事かな?
元気かな?

2011-03-12 土 21:10:56 | URL | としくん #- [ 編集]

みんなで節電!

ただし、キャンドルを使う時は必ず水入りのペットボトルを用意したほうが良いようです。

ひょっとして、まだ余震あるかもだし。

《備えあれば憂いなし》

2011-03-12 土 21:12:35 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

りぃ様・のーりーの家族が全員無事でありますように。

2011-03-12 土 22:24:18 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-13 日 07:04:12 | | # [ 編集]

のーり
おにゃんこ世代一同も心配しております

2011-03-13 日 19:31:37 | URL | オジサン #- [ 編集]

オジサン一同もこうして

のーりー

おにゃんこ世代一同も心配しております

2011-03-13 日 19:35:34 | URL | オジサン #- [ 編集]

個人で出来る事なんか無いから気にすんな!
国に任しときな♪

2011-03-13 日 22:30:56 | URL | パール #- [ 編集]

あれ?
凛ちゃんが写ってない気がするゼv-12

横山美雪ちゃんが参加できないことは早い段階から分かっていたけど、凛ちゃんはどうなんだろうv-236


こうして、全体写真見てみても、みんなピースばかりで芸がないゼv-12

なんか、マスカッツ独自のポーズがあればいいのになと思うゼv-10

マスカッツメンバーとマスカッツファン、マスカッツ関係者しか分からない共通のポーズがv-219


恵比寿マスカッツは、もはや立派なアーティストなんだってことをみんな自覚する必要があるゼv-23


花粉から逃れるためには食生活を整えることが一番だゼv-219
お菓子を食べていたら花粉症は治らないんだゼv-217


そんななか、リハーサルの次の日に加圧を強行するのーりーにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-03-13 日 23:42:05 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-13 日 23:55:46 | | # [ 編集]

心配しています

なんでもいいので更新してください

2011-03-14 月 03:45:39 | URL | デンマークチョコ #- [ 編集]

皆さんで節電、節水、今自分にできることを考えながら生活しましょう!

日本国民の力をひとつにして、この大きな危機を乗りこえましょう!

このブログを読んでいる皆さんに心からご協力お願いします。

2011-03-14 月 11:23:51 | URL | だいき #- [ 編集]

高校レベルの英語では洋書も読めない!!chiebukuroは高校レベル…。

2011-03-14 月 11:44:22 | URL | Chin #- [ 編集]

高校レベルでも、現地では小学校くらいです。大体、関係代名詞なんて幼児でも使いますよ。他の言語も同様です。よくいるんですよ…少し出来ただけで鼻を高くする愚か者が……。何故そう思うのか?
それは日本人が英語に限らず語学が出来ない人が多過ぎるからです。
語学なんてそう簡単に修得出来ません。



みのりさん。元気ですか?


2011-03-14 月 14:22:07 | URL | アリゲーター #- [ 編集]

みのり……もしかして呑まれたのか?悪いが普段通りの生活をする。募金は検討中。俺ホントに金ねぇから、金ねぇやつは仕方ねぇもんな。とっても哀れだけど

2011-03-14 月 18:15:07 | URL | 俺たちAチーム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


