

--.--.-- | スポンサー広告

製作☆ィェィ♪ィェィ♪♪


昨日は告知できなかったにも関わらず沢山の人がアメトークを観ててくれて、そしての-り-が出たコトに気づいてくれて嬉しかったぁぁ(≧∀≦)

ぁりがとぉぉ(*´д`*)


ボブの-り-は珍しかったでしょ??(^-^)v


収録の中で皆さんが《恵比寿マスカッツ》を知っててくれたのにも感激しましたッッ(>_<)


リアルタイムで観てて家で1人でめっちゃドキドキしてたッッ!!!


観てるだけなのに緊張するって…

たぶん顔真っ赤になるくらぃ緊張してたゎッッ(>_<;)


実は小心者ぶり発揮(。・_・。)ノ



今日はインタビューのぉ仕事してきましたッッ♪♪

ライターさんが女の方だし、何回もぉ仕事させてもらってる方なんで話してるぅちに段々ガールズトークみたぃになってきちゃって(≧∀≦)(笑)


お勧めのクレンジング情報を入手しましたッッ(`_´)ゞ(笑)


終わった後に、マネージャーと買い物に♪♪


今月のイベントの特典でプレゼントする物を選んできました(^^)/

1から自分が関わってるのってなんかぃぃねッッ(=°ω°=)

デザイナーになった気分(*´д`*)

ぃぃ過ぎかッッ(>_<。)(笑)


こ-ゅぅ作成が大好きなの-り-なんでこれから早速作業にかかろうかと♪♪


当分引きこもりになるかも☆


テーブルに買ってきた物を広げてぇぇ~

脇にはお菓子で準備OK(・∀・)/

こ-ゅぅ時のお菓子は許してね(^з^)/チュッ(笑)


2011.03.04 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

コメント

アメトークはゆまチンが告知してたから結果オーライじゃなかったかな
twitterのやり取りが良かったねぇ
インタビューは楽しかったみたいだね
デザイナーお菓子食べながら頑張ってねぇ

2011-03-04 金 21:29:07 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

アメトーク観たよ-。
みのりん、可愛かった。。

わしなら、女好き芸人じゃなくて、みのりん好き芸人になれる!!

って、芸人じゃないけど。。

2011-03-04 金 21:47:40 | URL | まじーん #- [ 編集]

アメトークのみのりん、めちゃ可愛い感じでした^^

2011-03-04 金 21:56:44 | URL | 旦ちゃん #- [ 編集]

アメトークに出ていたんですかぁ?

初音さぁん

見れてないで大ショックです

やってしまったって感じです 

2011-03-04 金 21:56:59 | URL | ヒロ #- [ 編集]

アメトークでさらにマスカッツ人気に火がつくかもですね。
手帳はオフ会の昼夜参加特典ですか?自分は夜しか申し込んでないです><
タワレコイベントありますね!楽しみにしております。

2011-03-04 金 22:19:33 | URL | morio #- [ 編集]

アメトーークに出演おめでとー^^

これからは、ちょこっとじゃなくもっともっと
たくさん出れるようになるといいね。

応援してるよ♪

2011-03-04 金 22:23:18 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

ボブのーりー可愛いです。まさに天使です

2011-03-04 金 22:28:40 | URL | 竜王 #- [ 編集]

おや?なんかみのりん楽しそう!
こっちも楽しくなって来る(^O^)
しかもたまたまアメトーク録画してたし(-^〇^-)
みのりんにいつでも会えるー♪

2011-03-04 金 22:29:43 | URL | しゅう #- [ 編集]

こないだイベントの告知はバッチリだったのにねぇe-440

見れたからラッキーですe-343

ボブの-り-ハマってましたよ~e-272


イベントのプレゼントって、どんなのできあがるんでしょねv-25

2011-03-04 金 22:36:04 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

のーりーよく呼ばれるね
ロンハーとアメトーークって
加地Pさんだよね確か
あの人に目付けられたのかな
だとしたら凄いよ
格付け出るんじゃない?笑
加地さんはこれからどんどん伸していくお方だよ
安西さんにも気に入られてるし
やばくない?w
現在で言うプロデューサーの最高峰!!

2011-03-04 金 23:15:57 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

残念(≧m≦)

アメトーク見損ねた~
なんか悔しい

2011-03-04 金 23:24:04 | URL | 敏樹 #- [ 編集]

アメトーク…

見逃した~(ノ_-;)
ショック…

申し訳<(__)>

イベントの特典プレゼントの作成?ラッピングとかのコト?
それともなんか手作り的な?

ひきこもっちゃってください☆お菓子が友達!!

頑張って~(@>ω<)ノ
それじゃみのりんまたねーん♪

2011-03-04 金 23:43:59 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

のーりーこんばんわ(^O^)
雨トークのの~りー可愛かったあ(*^。^*)
のーりーはどんなお菓子用意してるのかな?
オイラは最近チロルチョコの板チョコクランチにはまってるよ(^O^)
50円で安くておいしいから大人買いしてる(>_<)
よかったら食べてみてね(^O^)

2011-03-05 土 00:32:01 | URL | せい #- [ 編集]

のーりーいつもキュート作品みていても最近色っぽく演技も素晴らしい
写メ見てやっぱりのーりーがいいなぁ…
今度のーりー私服ファッションショーみたいよ~リクエストします

2011-03-05 土 00:43:00 | URL | 見逃した○| ̄|_ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-05 土 00:59:16 | | # [ 編集]

今日はキレイ系のーりー

♪♪のーりーが~ 夜なべ~をして お菓子~を喰っ…いや、プレゼント作ってくれた~♪♪
もらえる人は嬉しかろうて。羨ましいっす。
そして、ファン想いなのーりーさんに拍手!
あッ、けど寝不足には注意してね。

2011-03-05 土 01:42:57 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

昨日の雨トーク見ました
まさかのーりーが出るなんて

のーりー可愛いぃっ

2011-03-05 土 01:47:05 | URL | とよぴー #- [ 編集]

イベントのプレゼント、みのりちゃんが時間をかけて作ってくれてるのがいいですね♪

くれぐれも無意識状態で食べるお菓子には気をつけてくださいね!
後でゾッとする結果にならないよう祈ってます♪(笑)

2011-03-05 土 01:50:15 | URL | コンコン #- [ 編集]

なんだったらマスカッツ芸人とかやってほしいですね。
さすがにムリか(笑)

2011-03-05 土 03:44:09 | URL | ヤスヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-05 土 05:26:39 | | # [ 編集]

ご無沙汰してます!

年度末は‥、疲れやすいなお吉です(T^T)

さすがにガールズトークは(会話の流れ、職場が男しかいないため)付いていけないので、苦手だなぁ(;_;)ごめんなさいm(__)m


アメトーク、うちの会社仲間が見てたって話だよ!俺は仕事で疲れて寝てました(T^T)重ね重ねごめんなさいm(__)m


追伸 こないだの苺、美味しかったかい?

2011-03-05 土 05:31:01 | URL | なお吉 #- [ 編集]

ゆまちんが告知していたので、普通にゆまちんだけ見るつもりでアメトーーク見てたら、まさかのーりーも出てたなんてッ!!

出るとわかってて見るよりもテンションは上がりましたよね(笑)

そして久々にのーりーのボブ風味見れてよかったです!

マスカッツは芸能界の人に大人気ですねO(≧▽≦)O

2011-03-05 土 06:11:28 | URL | ジョー #- [ 編集]

アメトーーク見たよ
何気なく見てたらいきなり出てきたからビックリした
徳井さんとかも驚いてたね
あの人マスカッツ好きだね絶対w
あえて名前出したように見えた
もうだいぶ顔バレしてるね
みのりん出てきた瞬間空気変わったもん

ボブ好きかも
可愛かった

2011-03-05 土 06:11:57 | URL | もっさい #- [ 編集]

みのりんアメトーーク観たよ!(てかみのりんでいい?呼び方)

「カワユス」この一言につきる!

宮迫さんとか徳井くんとかから「恵比寿マスカッツ」って言う言葉が出たときめっちゃテンション上がったし

このまま突っ走り続けてね☆

2011-03-05 土 07:46:13 | URL | トシ #- [ 編集]

やっぱり自分が出るの観るのって緊張するんだね
ボブのーりー可愛いかったよ

2011-03-05 土 09:16:11 | URL | マック #- [ 編集]

楽しみ~♪

のーりー、おはよう☆
一昨日はアメトークに出演してたんだね♪
自分は観られなかったよ(涙)
ボブのーりー見たかった~!!!
皆さんのコメント見てても、かわいい~って書き込みが沢山あって、観られなかったことが本当に悔やまれるよ(泣)
のーりーの活躍の場がどんどん増えてるから、しっかりとチェックしなきゃダメだね☆
でも芸人さんたちがマスカッツのことを知ってるっていうのを聞いて嬉しくなりました♪
これからも更に活躍の場が広がるマスカッツ&のーりーを楽しみにしてるね☆
そして昨日はインタビューお疲れさまでした!
気心が知れたライターさんとのインタビューで楽しく話すことが出来たみたいで良かったです♪
イベント準備、着々と進行してるみたいだね☆
今からイベントが本当に楽しみです!
写メかわいい♪

2011-03-05 土 09:59:28 | URL | ラーキー #- [ 編集]

おはよ~

うとうとしてたのに…みのりちゃんが出る直前で目覚めるなんて

起こしてくれたんだね

何か不思議な力で(笑)(°ー°)σ≪≪( ´。`)!

また起こしてね

2011-03-05 土 10:55:43 | URL | タケルーン #- [ 編集]

ボブって…

ボブって自分の中では伝説の髪型、ベスト髪型、あの「魁!音楽番付」出た時の髪形ですかぁ?
アメトーク見れなかったけど、動画探し出して絶対みます!あーリアルタイムで見たかった…
実は小心者で、手先が器用な『のーりー』だいすきだぁーよー(果穂風)

2011-03-05 土 11:00:10 | URL | かねやん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-05 土 12:17:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-05 土 12:44:30 | | # [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんのイベント
本当にいいね  
行きたいけど
なかなかね

2011-03-05 土 14:08:51 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

クレンジングか~。
俺のおすすめは、
「OXY」…かな?
300円位で安いし…

ガールズトーク、
混じれるでしょうか?

2011-03-05 土 18:09:50 | URL | アンガール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-05 土 19:47:57 | | # [ 編集]

アメトーーク観ましたよ!
ゆまちんが出るっぽいと聞いて観てたら、びっくりしましたよ(笑)

やっぱり髪型がすごくカワイイ感じでした!
あれを観たら、新規ファン絶対に増えますよ(^O^)

マスカッツのコンサート、楽しみにしていますp(^^)q

2011-03-06 日 13:03:00 | URL | せんさん #- [ 編集]

作業するのにお菓子は必需品だと思います!!(^_^)

2011-03-06 日 22:58:58 | URL | あーた #- [ 編集]

久しぶり、たまたまアメトーク見てたら、みのりんりん出てきて驚いたよ~  でも本人が1番驚いたと思うと笑っちゃうね  みのりんりんも有名人だぁ~ 

2011-03-08 火 14:37:19 | URL | こりちくファンクラブ #IaNAQoQY [ 編集]

みのりちゃんもいろんなファンがいるね。英語書く人もいるよね

でも、
Me paso todos los dias mientras suspirando por usted…que quiso salir con dos personas con usted mis temprano.Risa que com arroz y dio un paseo.Espere por un cronomemrar para provocario mucho todo el tiempo.Es esa pelicula.este tiempo cuand parecia con usted y lo muestro en Japan…recordar

て、これ、一応、一応スペイン語らしいんだけど、訳がなかったから訳してみると、


私が毎日過ごす。あなたの為にため息………その間、あなたと…二人の人と一緒、出かける…私早くmis(仏語、置く)。リサ、何、~と?、稲。 と…私期待した。たくさん、全て、時間、挑発するために一つ時間を計る~それは危険だ。あなたと一緒、~のように見える時、この時間と日本で証拠(サンプル)…思い出す

と、全く意味不明というか、ただ並べただけって事もあるから気をつけてね

でも、大丈夫だよ。
こんなヘンな外国語でのコメントがあって、訳ない時は訳してあげるから

2011-03-09 水 03:56:28 | URL | イージ #- [ 編集]

たしかに、いちから製作するのは楽しいけど、まだ、のーりーには演者側の人間でいてほしいゼv-10

やはり、みのりぃはテレビの画面に映ってこそだと思うゼv-55

ライターさんも、のーりーがよく笑う子だからインタビューがしやすかったと思うゼv-80

ガールズトーク満載のインタビューを楽しみにしてるゼv-10


そんななか、作業をするときにも横にちゃっかりお菓子を準備するみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-03-13 日 23:20:40 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


