

--.--.-- | スポンサー広告

☆祝☆5回目ヾ(^▽^)ノ




今日はヤングアニマルさんのグラビア撮影してきましたッッ♪♪
 
でましたッ!!
ナナみのりんヾ(^▽^)ノ
 
ぁッッ!!
みのりんて使っちゃった(`_´)ゞ
 
ごろ的にこの場合はみのりんの方がぁってるょね??
 
ょしッッ♪
OK(≧ω≦)b
 
 
今回も前回共演した館役の
☆Maikaチン☆と一緒♪♪
 
 
Maikaチンは明るくて一緒にぉ仕事してても気使わなくてめッちゃ楽しいのォォ(≧∀≦)
 
 
朝もパックもらっちった(^-^)
 
優しすぅぅ(*´д`*)
 
 
そぉそぉ!!
面白い事がぁってねぇぇ(≧∀≦)ププッ
 
 
ナナみのりんがぃっも通り縛られてピン撮影の時に見たら
 
右から
カメラマンさんカメラ撮影☆
真ん中で
Maikaチン携帯撮影☆
左で
スタッフの方、V撮影☆
 
ッてなかんぢで3人揃って撮るもんだからさぁぁぁ(>_<。)www
 
ぁははははヾ(^▽^)ノ
 
 
ぁれッ?
楽しいの自分だけ??(^_^;)
 
まとめると撮影タイムみたぃな状況になって面白かったッて話ッス
(>_<。)(笑)
 
 
 
箱根まで行ったんだけど、めっちゃ雪が降ってたぁ☆
 
 
ハラハラ落ちる雪ですごく綺麗だったょぉぉ(〃▽〃)
 
 
最後は、今日の昼に食べた
 
 
カツ丼!!!
 
 
なぜ最後カツ丼で締めたかは特に理由無しデスm(__)m
 
 
そ-ぃぇばMaikaチンも今日カツ丼食べてたけど、前回の撮影の時もカツ丼食べてたなぁ。。。
 
Maikaチンはカツ丼好き??(=°ω°=)
 
 
 
※メイクさんと話した話。
 
前髪がドンドン延び続けるナナみのりんにご注目(。・_・。)ノ(笑)

2011.03.03 | Comments(39) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ナナみのりんf(^_^)

ヤングアニマル愛読者のnakaです
みのりんのみせる表情たまりません
制服もお似合いだし…
北海道吹雪で寒いですみのりんグラビアみて暖まろう
みのりん北海道に着てきて…食べ物美味しいよ~そのまま移住してみのりんを食べ物で釣ろうと企んでいるnakaでした

2011-03-03 木 21:25:18 | URL | naka #- [ 編集]

お疲れSPRING☆


ヤンアニの撮影お疲れさまでした!!発売中が楽しみですっっ(*^□^*)
グラビア見たら、雪の毎散る箱根で早起きして頑張ったんだなぁって思ってしまいますねゞ

芳香剤も天寿を全う出来そうですね(^ε^)

2011-03-03 木 22:14:32 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

無事に魔界突破したみたいですねv-290

あれ…1枚目の写メを見ると無事でもない??


せっかくですから、「みのりん」も臨機応変に使っていきましょうよ。

ちょぉ寒い中お疲れ様でしたぁv-276ナナみのりんv-422

2011-03-03 木 22:15:37 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

発売日はいつかな…( ..)φメモメモ

ヤンアニのグラビアも常連化してきましたね♪


3人して撮影されるってことは、みのりちゃんが画になるってことだね。

その3人が撮っている光景を何でみのりちゃんのマネージャー写メ撮らないんだかなぁ~



なんちって!(^_^)v

2011-03-03 木 23:11:39 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

すっかり…

定着してしまったナナみのりん☆

雪の降るなか、箱根までお疲れっす!
写メちょっと眠そうじゃ?(゜-゜)
みんなに撮られまくったんだねぇ、ツボったね☆

しかし寒い{{(>_<;)}}寒の戻り!!
でもカツ丼で元気ハツラツかな?!

それじゃみのりんまたねーん♪

2011-03-03 木 23:18:29 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

おぉ~、のーりーがアメトークに出とるぅ!!
うぷぷぷっ、可愛ぃい♪ ( ´艸`)ウププ
(…って見てたら、ゆまちんも出てきたぁ~♪)

2011-03-03 木 23:53:06 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

あれっ(・_・)エッ..?
雨トークにみのりん出てる??
と思ったら本人だったー(`o´)
ちょっと雰囲気が違う感じで可愛いですよ(^O^)

2011-03-03 木 23:53:17 | URL | しゅう #- [ 編集]

え~~!!!!!

みのりん!!
アメトーーク出たじゃ~ん!!

めっちゃ可愛い人だなぁってまじまじ見てたら→なんか見覚えある人だなと思って→みのりんじゃ~ん!!!!!!!!
って感激しました☆

2011-03-03 木 23:53:39 | URL | もちほぺぺ #- [ 編集]

ギョギョギョッ!

アメトーークにちょいと出てましたね♪

驚いた!^_^;

2011-03-03 木 23:53:54 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

w(°O°)w

お疲れ様です(・∀・)ノ 今何気なくアメトーク見てたらみのりぃ出てるやんw(°O°)w

二度見したよ


あぁ可愛かった(´ψψ`)

2011-03-03 木 23:54:27 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

楽しそうな撮影で良かったね
てか、アメトーク観てたら、みのりちゃんが出てきてびっくりしたわぁ

2011-03-03 木 23:55:30 | URL | マック #- [ 編集]

w(°O°)w×2

ゆまちんも出てるやないかw(°O°)w

2011-03-03 木 23:58:21 | URL | プーさん #JalddpaA [ 編集]

かわいい~♪

のーりー、こんばんは☆
昨日はヤングアニマルの撮影お疲れさま~!
久々のナナみのりんだね♪
写メかわい過ぎるんですけど☆
ヤバい!!!
髪型と衣装も似合ってるよ♪
Maikaちゃん、いい子で良かったね☆
三人の撮影タイムに加わりたかった~!
撮影、寒かったと思うけど、綺麗な雪を見られて良かったね☆
カツ丼、美味しそう~♪
Maikaちゃん、カツ丼が好きなのかもね☆
そういえばカツ丼が嫌いな人って、あまり聞いたことない~!
これからもナナみのりん楽しみにしてます♪
もちろん前髪もね(笑)

2011-03-04 金 00:06:10 | URL | ラーキー #- [ 編集]

イケメンでないとヒーローになれない理由w
you tube 仮面ライダーブレイド1st OP

2011-03-04 金 00:09:26 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

お疲れさま(^O^)
昨日はあの後眠れたのかな?のーりー雨トーク出てたの?録画しといてよかった(^_^)v
後から楽しみに見るね(*^。^*)

2011-03-04 金 00:13:10 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-04 金 00:13:45 | | # [ 編集]

アメトークでゆまチン出てたねみのりちゃんもだったのね
ビデオで撮ったらから大丈夫
ヤングアニマル買うからね
カツ丼美味しそうだねぇ

2011-03-04 金 00:14:54 | URL | デルタ #- [ 編集]

アメトーーク拝見しました。
とっても可愛い方だと思い即検索しちゃいました!!

制服可愛いです!憧れちゃいます☆
これからもお仕事頑張ってください。

2011-03-04 金 00:19:03 | URL | すー #rGq5qftU [ 編集]

ファン

みのりちゃん大好き

2011-03-04 金 00:23:17 | URL | 哲生 #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんのヤングアニマルも楽しみだね  
アメトークも可愛いかった  

2011-03-04 金 00:37:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れ様です。

アニマル常連さんですね。

てか…みのりさんアメトーク出てましたね。

驚いてもうた。
((((゜д゜;))))

可愛らしい映像ありやとやんしたぁ~
( ´∀`)

2011-03-04 金 00:46:02 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

今日、アメとーく見てたら、のーりーが出てきました。得した気分です

2011-03-04 金 01:10:42 | URL | ヤナギー #- [ 編集]

こんばんは☆

アメトーク毎週見てるんだけど

今日見てたら居眠りしちゃってて

しか~しラッキーな事にワッキーのとこで目が覚めて
みのりちゃんを見る事が出来ましたとさ(*´∀`)~♪

ではおやすみなさい( ̄。 ̄)Zzz・・・・

2011-03-04 金 01:39:28 | URL | タケルーン #- [ 編集]

ショート

アメトーク見たよ(^O^)

いきなり出演したからビックリした(>_<)
でも色んな分野での活躍しるから凄いね

これからも前に出てきてな(^O^)/

2011-03-04 金 01:47:43 | URL | ミツオ #- [ 編集]

朝が早くて大変そうでしたけど楽しくお仕事できて良かったですね♪

アメトーク、自分も観ましたよ♪♪
あまり見慣れない髪型だったので
みのりちゃんだと分かった時はビックリしました!Σ(・ω・ノ)ノ

まさか夜中に可愛さ全開のみのりちゃんを観れるなんて
とてもラッキーでした☆(^^)v

2011-03-04 金 02:18:32 | URL | コンコン #- [ 編集]

個人的にみのりんがワッキーの衣装でなんかハズレみたいに感じた


でもみのりんはものゴッツ可愛いから当たりだったよ

2011-03-04 金 02:47:37 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-04 金 03:17:26 | | # [ 編集]

僕はカツ丼といえば、やはり吉野家のしか食べたこと無いので、うな重みたいな入れ物入っているカツ丼初めてみました。ガッツリ、カツ丼食べて精力いっぱいですね

2011-03-04 金 04:29:46 | URL | ごろすけ #- [ 編集]

みのりん、アメトーク見ました。可愛かったです。
まさか出るとはでしたし、芸人さんたちが普通に恵比寿マスカッツと言っててすごいと思いました。

2011-03-04 金 05:12:25 | URL | morio #- [ 編集]

やばい…

いつもに増してかわいいやん!なんでやろ…(KONAN風)
寝不足でもかわゆいってどーゆーことぉ?(かすみりさ風)
のーりーは口元が特にかわいいね。
ところでなんで皆タイミングよくアメトーク見れてんの!くやちィ(みゆちむ風)

2011-03-04 金 09:47:28 | URL | かねやん #- [ 編集]

ダイナマイトなハニー♪

フット後藤の発言に一々共感しつつ
《この子、タイプだわぁ…えっ?てか、のーりーじゃね?えー!!!!》と、チュート徳井とほぼ同じタイミングで驚いた昨夜の『アメトーーク』。
男は皆、いつまでたってもヤングなアニマルだって事を再確認した夜でした。
髪型のせいかもだけど、若干おさなげな感じでホント可愛かったっす♪

2011-03-04 金 13:05:37 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

みのりちゃん、撮影お疲れ様。(^-^)

2011-03-04 金 14:59:01 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-04 金 15:12:09 | | # [ 編集]

カツ丼の季節ですね。

写真!!
中島美嘉に似てるよ!

2011-03-04 金 18:00:51 | URL | 下方カメラマン #- [ 編集]

アメトーク見ました~!
みのりんが見れてラッキーだったし幸せでした^^
ゆまちんも出てましたね!

2011-03-05 土 03:42:08 | URL | ヤスヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-05 土 11:03:46 | | # [ 編集]

仕事をする上で、気の合うパートナーの存在は大きいゼv-10

特にのーりーは、人見知りが激しいから仲良くキャッキャ言い合える仲間は貴重だゼv-238


ヤングアニマルの撮影も無事終わったみたいでよかったゼv-219


そんななか、3方向から同時に撮影されて困惑しているのーりーにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-03-13 日 23:13:44 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-14 月 21:47:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-14 月 23:02:30 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


