

--.--.-- | スポンサー広告

でましたッッ!!(--;)チーン





きたきたきたぁぁ°・(ノД`)・°・
魔界タイム!!!

はぃッッ!
只今の私、朝5時半に起きなきゃとゅぅプレッシャーに負けてぉりますm(__)m

その結果。。。

既に1時過ぎ………


チーーーーン(-_-)


今回写メが多いのはねェェ-
この間、休みで遊びに行こうと思って早くから支度したのに結果雨で行けなかった↓↓(--;)
ッて日に暇で暇で…

何しょぅ??(・・?

ッて考えてたら

そ-だッ♪♪
ぃろんな顔を撮ろう(*^O^*)

ッてなって1人で遊んでたやつ☆
(笑)


撮り終わった後、自分何ゃってんだろぅ。。。(゜-゜)
ッてなったけど(笑)


てか、昨日までニューハーフみたぃな声だったんだょねェェ(--;)

もぅ治ってきたけど☆

こんなに声嗄れたの中学生ぶりだゎッ(x_x;)

なんだか懐かしい(*´д`*)
(笑)


ぁッッ!!
文章考えてたら眠くなってきた(・∀・)

のーりーは頭を使うコトがやはり苦手みたぃですなッ( ̄ー+ ̄)フッ


よしッ!
このまま目を閉じよう(UoU)

就寝(_ _).oO

頑張れ自分!!!

プレッシャーに負けんなッ(>_<。)(笑)


2011.03.03 | Comments(31) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はつねさんおつかれさまです

2011-03-03 木 01:30:57 | URL | アラウージョ #dvUYBDnY [ 編集]

の~り~眠くな~れ~
眠くな~れ~(-_-)zzz

2011-03-03 木 01:36:47 | URL | せい #- [ 編集]

自分も魔界タイムに突入しちゃてる

なかなか寝むれない

みのりんは明日のために早く寝ないとね

みのりんのが早く眠りにつけますように(つ´∀`)つ

2011-03-03 木 02:43:41 | URL | とよぴー #ncVW9ZjY [ 編集]

ね~んね~ん♪ころ~り~よ~♪おこぉろ~り~よ~♪
良い夢見てね。(-.-)zzZ

2011-03-03 木 02:51:31 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

魔界から抜け出せそうでよかったですね♪

5時半起き頑張ってくださいね!

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサ~イ

2011-03-03 木 02:57:23 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ボクもオネマス見たから寝ます。v-410


はい。v-363

テンション下げま~す。e-43e-43

おやすみなさい。v-75

2011-03-03 木 03:03:03 | URL | あははは。 #- [ 編集]

タコみたいな顔可愛いです。
あと最後のぷくーっとしたやつも可愛いです。

2011-03-03 木 03:15:06 | URL | morio #- [ 編集]

悪~界~

久々聞いたな(^O^)


今頃寝れてるといいなm(__)m

2011-03-03 木 03:34:28 | URL | ミツオ #- [ 編集]

かわいいのーりーからの~変顔のーりー!(笑)

てかのーりーってなんかまだ慣れないなぁ(--;)
みのりんがかなりしっくりきてたからなぁ。。。
でものーりーで慣れていこうと思います!(笑)

5時半起き頑張って!

2011-03-03 木 03:36:07 | URL | ジョー #- [ 編集]

おじさんはのーりと言わせていただきます
おにゃんの追っかけが懐かしいです

2011-03-03 木 04:07:32 | URL | おじさん50 #- [ 編集]

おじさんはのーりと言わせていただきます
おにゃんこの追っかけが懐かしいです

2011-03-03 木 04:08:00 | URL | おじさん50 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-03 木 04:31:19 | | # [ 編集]

おはよう

みのりちゃん魔界に
はいってたんだ寝れないってきついからね
写真は、可愛い  

2011-03-03 木 07:18:11 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おはよう♪

5時半に起きれたかな?

1人で暇な時の変顔写メとは…楽しそうだからやってみようかなぁ♪

…なんてなりません(笑)

さて そろそろ自分も時間なんで行ってきま~す

みのりちゃんも頑張ってね~(^o^)/

2011-03-03 木 07:30:03 | URL | タケルーン #- [ 編集]

おや?久々の魔界タイムですね(笑)
無事に起きれたのかな?

2011-03-03 木 07:35:52 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりんおはよー[i:63889]

わかるよ~次の日早いとか何かある時って寝られないですよね~
大変ですが頑張って

2011-03-03 木 09:16:52 | URL | naka #- [ 編集]

プレッシャーに…

勝てたかな?(・∀・)

体育会系の部活は声かれるやね、バレーは声だし基本だし☆

ところでなぜ声かれたの?の、ののー…みのりん(°-°)

自撮り七変化写メあんがとさーん!自分的に3番目が好きっす!!

風強いなー、それじゃまたねん♪

2011-03-03 木 09:43:25 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

「のーりー」って

すっごい文章力ある!
前からずーと思ってたけど、人を引き付ける温かい文章だよね。
これからもブログを書く事によってどんどん才能が磨かれていくと思うよ。
頑張って!
個人的には最後の『ぷくー』って顔がかわゆい!

2011-03-03 木 10:06:26 | URL | かねやん #- [ 編集]

か、可愛い(#´ω`#)

関西でもボーリングとかオケイベントやって欲しいな!

来月から大学生なんで胸張って行けます!(笑)

2011-03-03 木 10:12:25 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

もぉおぉ…、のーりーって…、
走召ぉ~、可愛ぃい~ o(^0^)o ポンッ!
ぜ~んぶ、可愛ぃい♪
特に3枚目が可愛ぃい♪♪ (*^_^*)ポッ
やっぱぁ、変顔しても可愛ぃいのは、
もともとが美人さんだからだぁねぇ~ (^。^)ゞテレテレ
のーりーの美人写メがたくさん見られるんだったら、
ときどきは魔界もいいかも? (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

2011-03-03 木 11:29:44 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

がんばってね!

のーりー、おはよう☆
過去形になっちゃうけど昨晩は無事に眠りにつけたのかな?
眠れない時って、寝なきゃって思うと、ますます眠れなくなるよね(汗)
ヘアバンドのーりー、かわいい♪
なんか新鮮☆
ヘアバンドも似合うね♪
声がれしてたみたいだけど、風邪ひいてたの?
まだまだ寒い日が続いてるから、体調管理に気をつけてね☆
今日は睡眠不足なうえに、早朝からのお仕事で大変だと思うけど、一日がんばってください!
ファイト~☆

2011-03-03 木 11:56:35 | URL | ラーキー #- [ 編集]

すいません。

朝 変顔とか書いてごめんね。

いろんな顔だよね。

みのりちゃんは何やっても可愛く見えるよ

2011-03-03 木 12:47:22 | URL | タケルーン #- [ 編集]

眠れナイトはツライっす

魔界明けのお仕事ご苦労さまです。
沢山の写メあざぁーす!
のーりーのカワイさ再確認♪って感じですが、3枚目の寄り目&タラコ唇が誰かに似てんだよなぁ~?…とモヤモヤしている昼休みなう。

2011-03-03 木 13:02:41 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

みのりちゃん、夜中まで、起きていて、朝5時半に起きれるの?

2011-03-03 木 14:36:02 | URL | モグ #- [ 編集]

どんな顔のの-り-も可愛いっす
体に気をつけて下さい
しっかり睡眠もとって下さいね

2011-03-03 木 16:25:17 | URL | 謙信 #- [ 編集]

みのりの四変化最高

2011-03-03 木 19:17:18 | URL | 代官山集合 #- [ 編集]

一番下の写真が
一番可愛いよ。

唇に力、入れすぎだと
思う。

2011-03-03 木 20:29:05 | URL | クロ #- [ 編集]

決めた!

イベントでの撮影タイム1分間は、みのりちゃんのいろんな顔で!
(^^ゞ

もちろんポーズ無しで顔だけチェンジ♪




もしかしたら、ほうれい線が出なくなるかも…( 一一)

2011-03-03 木 23:03:43 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-04 金 05:50:21 | | # [ 編集]

どんな

顔しても可愛いのは何でやろう

2011-03-07 月 22:10:46 | URL | しんや #- [ 編集]

早く起きなきゃいけないのになかなか寝れなくて残念だゼv-12


でも、頭を使ってたら眠くなってきたみたいでよかったぜv-8


何もすることがないときは、家の雑巾がけが一番だゼv-219

そんななか、変顔を自撮りして遊んでいるのーりーにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-03-13 日 23:08:09 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


