

--.--.-- | スポンサー広告

まとめお知らせ☆


はぁ~
昨日は楽しかったぁぁ(*´д`*)

笑いすぎて頭痛くなるとかなぃょッッ!!!

お腹は分かるけど、頭だよッッ!!(笑)


血管までギリギリになってぃたんでしょうね(^_^;)(笑)


えっとぉぉ~
まとめて今日は告知をしようかと(^-^)/


みのりんできるかしらッッ(--;)


まず!!
来月3月19日は皆さんご存知だと思いますがマスカッツのコンサートが再び開催されま-す♪♪

先日から一般販売が開始されましたッッ☆

ローソンなどで簡単に購入できるのでまだな方は是非!!

急いでぇぇ(・∀・∩)


そして!!!
翌日20日はみのりんのオフ会がぁります☆

今回は2部制♪♪

両部ともみのりんの手作り料理が食べれちゃうんだけど、2部に関してはみのりんの大好きなボーリング大会やっちゃいます(≧ω≦)

まぢ楽しみッッ!!

ボーリング、ガチ勝負です!!!

ガチなんでぃぃスコアでなくてみのりんが拗ねて機嫌悪くなってぃてもご了承くださぃませm(__)m
(笑)

もぅ応募してくれた方々☆
ぁりがとォォヽ(´ー`)ノ


そしてそして!!!
ブログに既に貼り付けてぁるけど
4月2日にはみのりんと一緒にカラオケしょう企画☆

歌がちょっぴり苦手なみのりんなんでみのりんの歌声聴けることは珍しすぎる!!

緊張するわぁぁ。。。

詳しくはコチラから☆

http://girls-mobile.jp/


ふぁぁぁ(*´д`*)
オワタ。。。(x_x;)

(↑これ、最近りぃ様がょく使う言葉(笑))


ちゃんと告知できたかしら(^_^;)

今は笑いすぎてぢゃなく、頭使いすぎて頭痛い…

どんだけみのりんの頭普段機能してなぃんだょっ┓( ̄∇ ̄;)┏


こんな感じなので皆さんど-ぞ宜しくぉ願いします☆


写メは昨日の薄化粧★

しっくりきてなぃからか顔も冴えない顔してるけど見たいって言ってくれる方が多かったので載せてみましたm(__)m

やっぱもぅチョット濃いほぅがぃぃかなぁ~(~_~;)


ゃっべッッ!!
こんな時間に腹減った( ̄□ ̄;)!!

我慢我慢………


2011.02.23 | Comments(29) | Trackback(0) | 未分類

コメント

歌、上手いじゃないですかぁ
初音さぁん 

いつもおねマス拝見してますけど
俺わぁ上手いと思うよ 
歌 

2011-02-23 水 22:24:30 | URL | ヒロ #- [ 編集]

化粧薄いのもかわいぃ!

つーか、癒される
(*´д`*)

大阪でもオフ会して下さい!

2011-02-23 水 22:31:50 | URL | よしお #- [ 編集]

イベントしまくりですねぇe-257

ファンにとってはうれしい限りですが、体調管理とか大変そうですねe-448
是非全部成功させて、最高の春をむかえましょぉe-235

写メだと薄化粧の度合いがイマイチ伝わらないなぁe-444
自分はなんだかんだ言ってすっぴんが一番なんですけどねぇe-349

テカ、昨日何があったのかが一番気になるぅぅぅe-350

2011-02-23 水 22:44:36 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

告知…

まとめてドーンっとおつかれっす~

うーん、どれかひとつでも参加したいもんである(´ω`*)
頑張ってみようかな?

さて、頭使いすぎて痛くなっちゃいそうなみのりん(゜-゜)
こっぱら減ったのに耐えてオヤスミナサイ☆

じゃあまたねーん♪

2011-02-23 水 23:03:08 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりんお疲れちゃん!

まとめての告知わかりやすかったよ
いいなぁ~っていっても北海道遠い
みのりんカラオケ料理ボーリング是非ブログに載せてね♪
自分はみのりんがボーリングで一位になること願っています♪
フレーフレーみのりんあとみのりん化粧薄く撮って良かったよ
最近みのりん可愛いからウサギさんにみえてきた!みのりんLOVE

2011-02-23 水 23:25:15 | URL | naka #- [ 編集]

コンサートは行きます!
今からすっごい楽しみです!

イベントにも行きたかったんだけど、東京行ってコンサート行ってってことで費用が膨らんじゃって…(´・_・`)

みのりんとボーリングしたかったな(;_;)
だって楽しくないわけがないですよ(>_<)
ボーリング好きな上に大好きなみのりんがいるんだから!!

また次があれば機をうかがっておきます!

薄化粧は全然アリだと思うんですけどね~。
写メ見た瞬間に『あっ、薄化粧いけてる!』って思っちゃいましたから♪

2011-02-23 水 23:26:03 | URL | ジョー #- [ 編集]

薄化粧も

いつもと違う感じでかわいいよ♪
チュウしたくなっちゃう。

2011-02-23 水 23:40:27 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-24 木 00:03:04 | | # [ 編集]

コンサート昼の部は行けそうだよ
ただ夜の部はキツイかな
写メを観たら何かあったの

4/2は分からないな

2011-02-24 木 00:27:59 | URL | デルタ #- [ 編集]

19日 夜の部 チケットGET!

アレッ、もう拗ねてる?ってな表情の写メですが、薄化粧もいいぢゃん♪
これで笑顔だったら最高でしょう(^-^)v
そもそも一昨年、このブログでスッピンを見てみのりんに惚れたので、薄化粧は大アリです!
テカ、基本どんなみのりんでも許容範囲内なんだケドね(ヒゲ女・ゴ○ラ含む)。

2011-02-24 木 01:10:00 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

写メ、可愛ぃいよ。どこかのご令嬢みたいぃ (^^)/
それから、BRUTUS見たよ♪
桑田さんとの共演なんて凄いねぇ (@_@)
で、初めて、みのりんのオパイちゃんも見てしまった… (*^_^*)ハズカシッ
コンビニ店員の視線が怖かったっスぅ~(-.-;;;

2011-02-24 木 01:20:22 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

すごいイベントラッシュですね!!
残念ながら仕事の都合上、コンサートのみの参加ですが楽しみにしてますね♪

薄化粧は、まだハマり始めたばかりですから
これからみのりちゃんのオリジナルができてくるんでしょうね♪

2011-02-24 木 01:23:49 | URL | コンコン #- [ 編集]

こんばんは~♪

会員登録してカラオケ大会応募したよん

でも5名までとは狭き門だ…

みのりちゃんの歌が聞きたいなぁ(*´0`)ノ~♪


オフ会はまだ行けるかわからないです。
行けたとしても1部だけど

2部のボーリングは田町ハイレーンかな?
芸能人がよくボーリング大会やるとこ

オフ会の場所から近いなぁと思って。

自分はボーリングど下手です

昔 よくやってた時 友達にガーター掃除男とか言われてた(笑)

2011-02-24 木 01:50:07 | URL | タケルーン #- [ 編集]

空腹ちゃんと我慢出来たかな?
薄化粧のみのりちゃん可愛いよ

2011-02-24 木 07:35:06 | URL | マック #- [ 編集]

かわいい

薄化粧のみのりんかわいい!超かわいい!!

カラオケ・・・スマートフォンしかもってないから、サイトに入会できずに申し込めませんでした。。。残念すぎる。

その分OFF会で楽しみます
。ボウリングへたくそだけど

2011-02-24 木 07:57:08 | URL | ぽんひで #- [ 編集]

楽しみ~♪

のーりー、おはよう☆
一昨日は、かなり笑ったみたいだね!
笑い過ぎると頭が痛くなるの解る☆
でも、それだけ笑えるって幸せなことだよね♪
告知、3つ了解しました!
ちゃんと、しっかり告知できてるよ☆
のーりー、えらいッ♪
なんとかオフ会に行けるように頑張って休み取ります(汗)
のーりーとのボウリング楽しみ♪
カラオケ大会も面白そうだね☆
のーりーの歌、自分は大好きだよ♪
薄化粧の写メ、かわいい☆
顔ちゃんと冴えてるよ~(笑)
その時の気分で濃くしてみたり、薄くしてみたり、色々と楽しんでみるのもいいんじゃない♪

2011-02-24 木 11:39:50 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのり~ん☆

いつもおねマスとか作品とかで拝見してます!!
も~可愛すぎてたまらない(>Σ<)
17歳なんですけどイベントには参加出来るのかな…

2011-02-24 木 14:16:44 | URL | ゆちゆち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-24 木 15:37:49 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-24 木 19:13:12 | | # [ 編集]

夜の部ですが、
遠方からの参加で場所が分かりません

誰か一緒に行ってくれる方いませんか~

2011-02-24 木 19:13:36 | URL | みのりん大好き #- [ 編集]

こんばんわ

申込みしたんだけど
行けるかどうか微妙なんだょね行きたいんだけど
日にちがねぇ

2011-02-24 木 22:02:31 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

楽しそうだねぇ
コンサートの次の日かぁ

その前の夜に帰っちゃうんだよねぇ

2011-02-24 木 22:12:03 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

みのりんかわいい
コンサート行きたいな

2011-02-24 木 22:12:09 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりんかわいい
コンサート行きたいな

2011-02-24 木 22:13:26 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

ライブのチケットも確保済み。オフ会も申し込み完了。

3月は、みのりん強化月間になってますよ。。

2011-02-24 木 22:23:02 | URL | まじーん #- [ 編集]

またまたみのりんに会える企画があるんだね..すげぇ行きたいっす..。4月2日は俺の誕生日の次の日です..(;_;)
青森でやってくれれば10万でも20万でも安いくらいなのに!!みのりんだぁーい好き☆

2011-02-24 木 23:19:33 | URL | のん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-25 金 15:11:03 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-26 土 18:36:01 | | # [ 編集]

3月19日のコンサートに続けての第2回オフ会は、けっこうハードだゼv-12

まぁ、今回は前回のようなサプライズ表彰式はさすがにないと思うから、泣き顔をさらさず、楽しいテンションのまま翌日を迎えられそうだゼv-23

4月2日のカラオケ大会は、できれば、マスカッツの曲はなしでv-8

みのりぃが好きな歌を思いのたけをこめて歌って欲しいゼv-264


そんななか、心配されて頼りもずっと上手に告知ができたみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-02-26 土 22:01:37 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


