

--.--.-- | スポンサー広告

髪色。髪型。


今日は美容院に行って髪の毛綺麗にしてもらぃましたッッ(^-^)v

最近のみのりんはアッシュ系☆

トリートメントもしてもらったのでトゥルットゥル♪♪


そして今日暇な時になぜか昔の写メをズット見ていた。。。

懐かしいなぁ(*´д`*)と。

一人で吹き出してしまぃそぅになるくらぃふざけた写メまで出てきた(笑)


結構長い間見てぃてみのりんは思った。


自分髪色暗い方が似合うんぢゃなぃか…(・.・;)

そしてズット伸ばし続けているはずがなぜか昔のほぅが髪が長い…

なぜ…(=_=;)

そしてそして、ゃっぱり前髪短いほぅが断然若いッッ!!


皆さんはみのりんのどんな髪型が好きですかぁ??


とは言っても極端に変わってるわけぢゃなぃんですが(^_^;)(笑)


2011.02.20 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-20 日 01:15:45 | | # [ 編集]

アップにしてる髪型が可愛いです

2011-02-20 日 01:49:13 | URL | morio #- [ 編集]

レベッカAの時の髪型が好き(^-^ゞ

2011-02-20 日 02:22:10 | URL | 鈴江 #- [ 編集]

ん~。
僕の個人的な見方で言わせてもらうと、みのりんは明るい色よりも暗めの方が似合ってると思います!

長さはどうやろ…
よくわからないです(^_^;)

2011-02-20 日 02:59:43 | URL | ジョー #- [ 編集]

いまのままの初音さぁんの髪型が超好きですよ

初音さぁん黒髪より茶色の方が良いですよ マジでぇ

2011-02-20 日 04:06:19 | URL | ヒロ #- [ 編集]

どうも。v-290

前髪は心理学的に、おでこを隠すと幼児性が出て若く見られます。v-283

逆におでこを出すと大人性が強くなり大人っぽく視られる様になります。v-513

人と相対した場合に好かれたいと、思った時は前髪パッツン系のが印象は良くなり、立場が上に成りたい又は突き放したいと言った様な、強さを主張したい時にはおでこを出す。
という感じになるそうですです。v-218

あと、前髪が有ると小顔になるし、カワイく成り易いv-389

まとめると。
可愛く成りたければ前髪v-522
色気を出したい時はおでこを出す。v-517

あと、ヤセルと10倍、可愛くなるよ。ガンバレ、ファイト。v-30v-315

2011-02-20 日 07:42:53 | URL | あははは。 #- [ 編集]

よし、わかった!
まずわ昔の写メを見せてくださいm(_ _)m
話はそれからで(笑)

2011-02-20 日 08:04:12 | URL | しゅう #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんの髪型は
どれを見ても可愛いけど 今回のもいいね 
オフ会で見れたらいいなぁ 

2011-02-20 日 09:43:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

どっちも好き♪

のーりー、おはよう☆
昨日は美容院で髪の毛ツルツルになってきたんだね!
髪型だけど、久しぶりに前髪が短いのーりー見てみたい☆
今の髪型も似合ってるし好きなんだけど、ブログ読んでたら前髪が短いのーりー懐かしいな~久しぶりに見たい!って気分になったんで♪
自分の感覚だと前髪が短いと、若いというか幼い感じになる気がする☆
のーりーの顔って自分の中では童顔で、かわいいと思ってるせいか、前髪が短いと、より若さが強調される感じになるんだよね!
今みたいにキレイ系で大人っぽい感じなのーりーも好きだし、前髪が短い時の若々しいかわいさが抜群なのーりーも好き♪
のーりーって自分に合う髪型を解ってると思います☆
あと髪色だけど、個人的には前髪が短い時は暗い髪色のほうが合う気がするかな♪
今の髪型だと今ぐらいの明るさが合ってる気がします☆
個人的な意見を長々とダラダラ書いてゴメンね!
写メかわいい♪
巻き髪、似合ってるよ☆

2011-02-20 日 10:27:29 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりんの髪

俺は少しカラー入っている方がいいなぁ…
最近みのりんめちゃくちゃ表情等が魅力的で…大人っぽい所や幼さが魅了中
色々試して成功や失敗がわかるよね…
新しいみのりんにも興味も
髪は長い方がお似合いですね

2011-02-20 日 10:34:32 | URL | naka #- [ 編集]

パッと思いつく髪型は
昔おねがい時代にしていた
ポニーテール?みたいな後ろをアップして前髪の半分だけを垂らすみたいな
それとか
きっしーのブログだったかな?
に載っていた左右両方をアップするやつ
みのりんは個人的には
あご、耳、首あたりは出した方が似合うと思う
今日の写真の髪型も良い
黒いのって見た事無いなぁ多分

2011-02-20 日 10:39:40 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

オハヨー('-')

髪の毛とぅるっとぅるにしてもらったみのりん、おはようございます☆

自分は少し暗めの前髪ぱっつんの時が好きだったなー
でも、髪型やファッションなんかは変化して進化するもんだし(゜-゜)

思いのままにやったらイイと思うなぁー
どんな髪型もみのりんならイケるでしょ!

三蔵法師みたいなつるっぱも見てみたい気もする…
機会があったら是非☆…てないわな、そんな機会(´-ω-`)

じゃねーみのりんまたねーん♪

2011-02-20 日 10:56:23 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

かわいすぎ!!!結婚してください!!!笑

2011-02-20 日 12:30:27 | URL | ヨーロピアン #- [ 編集]

前髪があった頃も可愛くてイイけど、今の髪型も大人の魅力が出てイイですよねv-290

個人的には若干暗めで、アップにしてうなじが見えたりするのが好きですがv-398

でも、向上心があって前に進み続けているみのりんは、今現在が常に最高だと思いますよぉv-219

2011-02-20 日 13:07:01 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

ヤングアニマルのグラビアでカフェ店員をされてる時の髪型がすごく好きです!

こんな子いたら気になって仕事できないだろうなぁ~って思いながら見てました♪

2011-02-20 日 15:48:43 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

(o^∀^o)

みのりん おつかれさまです。

トゥルッ トゥルッのツャッ ツャッで 超可愛いぃっす(-^〇^-)

みのりんはどんなヘアースタイルでも似合うからね!(b^ー°)

でも 好きなみのりんヘアーは みのりんモンロー
\(^ー^)/

2011-02-20 日 17:28:37 | URL | まこちん #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
髪色は、今よりもほんの少しだけ暗いほうがイイと思う。髪型は、みのりんかわいいから、どんなのでも似合うよ。

2011-02-20 日 18:55:16 | URL | としくん #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
昔に浸り事は誰でもあるよね

2011-02-20 日 20:06:02 | URL | デルタ #- [ 編集]

お疲れWINTER☆

みのりん髪型なんでも似合っちゃいますね(^^)
セクシーな大人の感じもステキですし、ゴージャスなお姉さまも好きです☆
いつかのブログにあった、ショートボブ風が観てみたいです♪

2011-02-20 日 20:36:26 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

1度、ショートカットのみのりん見てみたいけど、やっぱり今の感じがいいかなー。

2011-02-20 日 21:16:04 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりん可愛いからどんな髪型でも似合うね(・∀・)みのりんのトゥルントゥルンの髪触ってみたい(〃▽〃)

2011-02-20 日 21:25:25 | URL | せい #- [ 編集]

(^o^)丿

オイラはデビュー当時の髪型が一番好きです♪

結構マジ^_^;

2011-02-20 日 21:51:51 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんかわいい
髪型はロングの巻き髪が好き

2011-02-20 日 22:08:31 | URL | バルサ #- [ 編集]

お疲れwinter(オヤジギャグww)

みのりん髪型何でも似合でえ(^^)
セクシーな大人の感じもええし、ゴージャスな感じもええでえ
おじさんは若い頃からハゲやから羨ましいねん☆青年の頃からかなり老けて見られてたでえ

2011-02-20 日 22:32:55 | URL | 大阪 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-20 日 22:36:51 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-20 日 23:34:13 | | # [ 編集]

φ(゜゜)ノ゜

今の髪型がいぃ

巻き紙…巻き髪が似合ってますよ~

まぁ可愛いから何でも似合う

2011-02-20 日 23:52:03 | URL | ずぅ #- [ 編集]

お疲れ様です。

まぁ女性は黒髪が一番ですよねぇ~。
あっ、これ自分論ですから気になさらないでください。

でも、みのりさんを思い浮かべる時は黒髪ですねぇ……

何故?
(-_-;)

イメージ定着しすぎているんでしょうか?
何かこれ失礼にあたりますね。
スイマセン。
m(_ _)m

でも最近まず浮かぶのはゴリ真似を強要されているときの困った顔です。
あれはインパクトありましたわ。
(゜o゜;)

男性が全員そうだというわけではないですが、髪の色とか爪とかあんまり気にしないのでわかりません。
( ´∀`)

2011-02-21 月 00:14:30 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

お疲れです(・∀・)ノ

こんばんわ(=・ω・)/

みのりぃの髪型かぁ……

どんな髪型でもいいと言いたい所だけど(^^ゞ

今回のアッシュ系は好き(*> U <*)

2011-02-21 月 00:18:31 | URL | プーさん #- [ 編集]

みのりんなら何でもOK!

ってのは、この際置いといて。
「落ち着いたカンジ」って言葉がプラスに聞こえるなら、去年から続く《綺麗なお姉さん路線》もアリだし、《妹系カワユス路線》なら前髪パッツンは必須だし…。
個人的には、おねマスの《GIジョーロケ》の頃が、髪型・色ともにベストっす♪いろんなアレンジが出来るっぽいので。(^-^)v

2011-02-21 月 01:04:07 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

おもしろい勘違い

どこかのブログの正幸の告コメント
何を思ってるかは知らないが、あんな事を書けば、自分は人気あるんだと喜ばれるだけ

2011-02-21 月 19:56:28 | URL | しんせつな人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-22 火 00:04:00 | | # [ 編集]

短い前髪があるみのりちゃんが見たいです

2011-02-22 火 07:16:33 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-22 火 14:10:38 | | # [ 編集]

いつも大阪から応援しています

今のままの髪型がいいです

2011-02-22 火 16:42:36 | URL | SOYA_YMS #- [ 編集]

僕は気が沈みがちで、ビビりです
いやな事からはすぐに逃げだし、気がつけばもう中年や

いつもコメントを名前かえ、書き方変えて書きまくるのが生き甲斐です

僕、根暗なのでおじさんからしてみたら、今のように明るい方がいいです

2011-02-22 火 16:49:45 | URL | エルブイ #- [ 編集]

黒髪がいい!!

2011-02-22 火 18:25:35 | URL | ジンイル #- [ 編集]

こんばんは♪

黒髪でロングのサラサラヘアーかな。

あ…写メのもいいよ。
可愛いよ

2011-02-22 火 23:17:35 | URL | タケルーン #- [ 編集]

俺はストレートの黒髪が好きだな(^o^ゞ

2011-02-26 土 05:17:32 | URL | みのりんファン #- [ 編集]

前髪を下ろすと、表情が暗く見えるから、どうしても年増に見えてしまうゼv-12

恥ずかしいかもしれないけど、やっぱり女の子にはおでこをだしてほしいゼv-10


たしかに、少し前の方がふざけた写真が多かった気がするゼv-54

まぁ、でも、いつまでもふざけてばっかじゃ、成長がないと言われてしまうから最近の落ち着いた写真もいいと思うゼv-219

みのりぃは、ダンゼン、ショートが似合うと思うゼv-10


そんななか、昔の写メを見ながらふき出しそうになってるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-02-26 土 21:52:56 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


