

--.--.-- | スポンサー広告

ねぇねぇ~(*^O^*)/



ぁれ?
ブログ更新されてなかったし…



皆さ~ん(^-^)/
BRUTUSは読んでくれましたぁ??

そぉッッ!!
ぁの桑田佳祐サンとぉ仕事させてもらっちゃったのですぅぅ(≧∀≦)

感激デス!!!


まだ読んでなぃ人は是非見てぇぇ♪♪


こんなにアピールしてるケド実はみのりんもまだ読んでません…
(;´д⊂)

どこに置いてぁるのだぁぁ~!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



と、書いたんですが、更新されてぃなぃ間にGETしましたとさッッ(^-^)vィェィ♪ィェィ♪♪



ぁッッ!!
イベントではチラっと言ったのですが、3月20日にまたオフ会をゃらせてぃただきますm(__)m



ぉッッ!!ゃっと告知?(・∀・)
と思ったでしょ??


まだ詳細がでてませんです(~_~;)

もぅちょぃとお待ちをm(__)m


とりぁぇず言えるのは前回ょりもバージョンアップしてるとぃぅコト
♪~( ̄ε ̄)


2011.02.18 | Comments(33) | Trackback(0) | 未分類

コメント

( ̄▽ ̄;)

オフ会は焦らすね~(^^ゞ


BRUTUSはオイラも見てないですf^_^;

2011-02-18 金 01:01:41 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんの
オフ会あるんだ  
思ったよりはやいんだ 
今回は、どんなオフ会になるのかな?
日にちが微妙な感じも

2011-02-18 金 01:10:02 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

BURTUSは地元にはない様な
Amazonで購入かな

2011-02-18 金 01:11:36 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-18 金 01:20:06 | | # [ 編集]

こんばんは~

ソロの桑田さんとかサザンの曲 昔 結構聞いてました。

それこそ 歌詞見なくても歌えるくらいに…

最近聞かなくなっちゃったけど 

そんな桑田さんと仕事したみのりちゃんすげぇ~

BRUTUSまだ見てないから明日見てみるね

おやすみなさい( ´0`)

2011-02-18 金 02:18:31 | URL | タケルーン #- [ 編集]

いつみても、初音さぁんわぁ可愛いですね 惚れてしまいますよマジ 

2011-02-18 金 02:34:06 | URL | ヒロ #- [ 編集]

桑田さんとお仕事できたなんて最上級の自慢になりますね♪♪

雑誌はまだ見てないので、明日ダッシュで買いに行きます!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2011-02-18 金 02:34:09 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お疲れ様です。

雑誌をまだ読んでないから詳細わかりませんが、あれですね……

すごいすね。
(゜o゜;)

いやマジですごいすわ。

買ってきます。
( ´∀`)

2011-02-18 金 05:45:59 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

おっはー(古

桑田佳祐とBIGにお仕事しちゃった初音さん!!
おはようございます!雨です!!雨が降っております(´Д⊂

BRUTUSまだ見ておりません…m(__)mごめんなさい~

そしてなんとオフ会再び!キテるねー!ガンガンいってるねー!!

出来るコトからコツコツと応援していきますーまずはBRUTUS!!

今日探してみよーっと!!それじゃみのりんまたねーん♪

2011-02-18 金 06:08:22 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-18 金 06:09:29 | | # [ 編集]

みのりん、おはよー(^O^)/

オフ会情報ありがとう(^O^)/

次は、参加したいです。

2011-02-18 金 06:20:14 | URL | まじーん #- [ 編集]

桑田さん元気になって良かったですね。
超大物の方と仕事しましたね!
オフ会!コンサート翌日ですね。

2011-02-18 金 06:20:48 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-18 金 07:56:11 | | # [ 編集]

桑田さんとお仕事!?みのりんがドンドンBIGになっていく~(*^_^*)

2011-02-18 金 08:53:53 | URL | せい #- [ 編集]

オフ会行きたいっす!!
東京ですよね!?
なんとその日、たまたま卒業旅行で東京にいます!

ってゆうか、コンサートの次の日ですね(^^;
あ~行きたい~( ̄^ ̄)

2011-02-18 金 10:45:15 | URL | ジョー #- [ 編集]

楽しみ~♪

のーりー、こんにちは☆
桑田佳祐さんと仕事したんだね!
スゴい☆
BRUTUS探してみるよ!
そしてオフ会、楽しみ~♪
前回も、かなり楽しかったのに、それよりバージョンアップしてるなんて今からワクワクしちゃう☆
詳細が分かったら教えてね♪
楽しみに待ってます☆
写メ二つとも、かわいい♪
二枚目の写メのイチゴ大きいね☆
のーりーの顔が小さいのか、イチゴが大きいのか!?
のーりーの顔が小さいということにしよう♪

2011-02-18 金 12:50:07 | URL | ラーキー #- [ 編集]

スゴイよ、みのりさん

《秘密のお仕事》が明かされるたびに、衝撃度がバージョンアップしてる気がする♪
桑田さんとお仕事だなんて早くみんなに知らせたくてウズウズしてたんじゃナイ?
更にはコンサートやオフ会で今年の《スプリング ホリデー》は、めっちゃ充実ですなッ!

2011-02-18 金 12:59:44 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

みのりちゃん、桑田さんと、仕事をするとは、凄いですね。(^-^)

2011-02-18 金 14:55:58 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-18 金 20:04:12 | | # [ 編集]

皆さんがコメントしてたお陰で、ブルータス発売日に立ち読みしましたよぉ。

購入はしてませんe-320…すいませんe-351

49手目がきになるぅぅ~e-350

2011-02-18 金 21:48:36 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-18 金 21:57:40 | | # [ 編集]

みのりんメガネ似合う

2011-02-18 金 22:02:12 | URL | バルサ #- [ 編集]

はじめましてnakaです[i:63889]

みのりんブログ魅力的で楽しみにしています
これからもメッセージいれます!
お体に気をつけて頑張って

2011-02-18 金 23:00:04 | URL | naka #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-19 土 00:15:33 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-19 土 00:54:59 | | # [ 編集]

今日たぶん初音さんを見かけました!
こういう場合は声かけるべきですかね☆

2011-02-19 土 01:33:04 | URL | ゆー #- [ 編集]

スゲー

さすがみのりちゃんどんどんこれからも色んなことに挑戦してなo(^-^)o

2011-02-19 土 04:05:46 | URL | ミツオ #- [ 編集]

悩む

どこかのブログの
~マニア、烈風、献血、かついち
のどこが違うのか分からない

2011-02-19 土 06:37:46 | URL | あー #- [ 編集]

見ました。

みのりんとゆまちんが一緒に撮影してました。桑田さんが羨ましくうつりました!!!

2011-02-19 土 10:19:45 | URL | らい #- [ 編集]

かったよーー

 ブルータスって雑誌全然知らなかったけど、みのりんが桑田さんと
お仕事してるっていうから初めて買ったよ。
 ゆまチンもかわいかったけど、俺は、やっぱり、みのりんの方が
すきーーー。

 これを機に桑田さんにマスカッツの曲書いてもらえるといいね。
・・・・無理か(笑

2011-02-19 土 17:21:50 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

雑誌を買う銭もないねん

2011-02-19 土 20:31:06 | URL | Bibiao #- [ 編集]

あーさん!!

あれは全て同じ奴がコメントしているということです!!一目瞭然!!

つーか、この前自分で自作自演を通じ、間抜けにバラしていました!!

マジ呆れる!!w

2011-02-20 日 20:39:14 | URL | あ #- [ 編集]

BRUTUSで桑田桂祐との競演おめでとう。
ブログで「秘密のお仕事」と言ってたのが徐々にあらわになってきてうれしいゼv-10

普段、BRUTUSなんて雑誌全然知らないけど、こうしてみのりぃが掲載されることで、認知度が高まるんだから、いま、マイナーな雑誌もみのりぃを始め恵比寿マスカッツのメンバーをどんどん載せれば、売上アップも間違いなしだゼv-22


そんななか、みのりぃのお口よりも大きなイチゴをどうやって食べたのか考えながら、最後にひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-02-26 土 21:43:40 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


