

--.--.-- | スポンサー広告

みんなぉ疲れェェ(*´д`*)





今日も1日ぉ疲れく~んヾ(^▽^)ノ

(↑久しぶりに使った☆)

今日は寒い中、マスカッツ外ロケしましたょぉぉ(=°ω°=)

みんなでバスに乗ってまぢ修学旅行みたぃだった( ´艸`)


そしてそして!!
今日はバレンタインとぃぅ事で
亀甲さんコト☆むいチャン☆と
☆織井遥菜ぉ嬢☆が手作りぉ菓子を作ってきてくれました(*^O^*)

まぢ、女の子ゃぁぁ(*´д`*)

クッキーとケーキ♪♪


亀甲さんのクッキーなんてちゃんと亀甲縛りのデコレーションだったんだょっ!!!

すごぃょねッッ(☆▽☆ )


なんだか今年のバレンタインは貰ってばっかで悪いなぁ(^_^;)(笑)


この間もイベントでみんなに逆チョコ貰っちゃったし( ´艸`)


当分チョコレート買わなくてすみそぅデス(^-^)v(笑)


明日はぉ休みだしこの雪も終わり晴れ予報なので充実した1日を計画☆


加圧行って、ネイル行ってからのォォ~ホットヨガ!!!

すごくなぃ?!(≧∀≦)


今月忙しくて全然運動してなかったからできる時にゃってぉかなくてゎッッε=ヾ(*~▽~)ノ


また小木殿様に怒られてしまぅぅぅ°・(ノД`)・°・
(笑)


2011.02.14 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-14 月 22:40:03 | | # [ 編集]

明日、仕事休みナンですね
初音さぁん ゆっくり楽しんで来てくださいね 加圧、ネイル、ホットヨガ 

2011-02-14 月 22:47:53 | URL | ヒロ #- [ 編集]

こんばんわ

東京すごく雪ふってるみたいだね 
大丈夫?バレンタインは、みのりちゃんチョコほしかった  

2011-02-14 月 22:48:17 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ロケお疲れ様です
世の中はバレンタインですね
今日はチヨコレイトたくさん聞きます
小奥、めっちゃ面白かったです
ころからもマスカットを応援していきます
お仕事頑張ってください

2011-02-14 月 22:51:40 | URL | 謙信 #- [ 編集]

お疲れちゃん~

…てかみのりん雪ダイジョブ?

こちら千葉(ネズミーランド近く)はけっこう積もってる~(>_<)

バイクで帰ってきたら逝きかけたっス↓↓

加圧にホットヨガ行けるといいねぇ☆

じゃあみのりんまったね~ん♪

2011-02-14 月 23:05:55 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みんなでバス旅行ってテンション上がるよねぇ↑↑
楽しそぉ~だなぁe-257テカ、うるさそぉ??

亀甲クッキーはもはや売り物のレベルだよねe-451
これ、ふつぅに売れちゃいそうだよ。

明日はジュルスケぶち込みましたねぇe-409
みのりんがそんな頑張るなら、負けじと鍛えねばe-271

2011-02-14 月 23:10:57 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

みのりん、お疲れ様でしたm(_ _)m。

今日は、新曲のPV撮影だったみたいですねー。

いま、雪降ってるよね。
明日、道路凍って、滑るよー!気を付けてね。

2011-02-14 月 23:16:12 | URL | まじーん #- [ 編集]

チヨコレイト♪ヘビロテなう

寒い中のロケお疲れ様でした!
明日は《寝溜め》ならぬ《動き溜め》ってカンジかな?
でも行き帰りは足元に気をつけて、スッテンコロリンしないように注意してね!
ではでは、暖かくしておやすみなさい♪
ア~ンド良い休日を(^-^)v

2011-02-14 月 23:16:45 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

みのりん、お疲れくん。
バレンタインデーがお仕事で得しましたね。
バス旅行楽しそうです。今日のお仕事の内容が明らかになるのを楽しみにしております。

2011-02-14 月 23:31:48 | URL | morio #- [ 編集]

そういえばぁ、前回のバス旅行(B.I.ジョー)では、
みのりんが海で行方不明になって、でっ、みんなで捜して…
っていうくだりが、ぜ~んぶカットされたんだったね (T_T)ゴー
懐かしっ (*^^*)
今回もきっと楽しさ爆発だぁね o(^^*o)(o*^^)o ワクワク

あっ、そうそう、もう1回、
バレンタインチョコの代わりに → (^3^)バレンタインチュ~~~ッ♪

2011-02-14 月 23:53:11 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

予定詰めますね~(笑)
でも運動しとかなきゃって思ってちゃんとするのはえらいですよね!
僕もジムに行こうか迷い中~。

小木殿様!?
あぁ~気になる(>_<)
明後日やぁ(関西地方)

2011-02-15 火 00:29:01 | URL | ジョー #- [ 編集]

それでも

かなり積もるだろうな

2011-02-15 火 01:32:06 | URL | しんや #Gr.xQxQI [ 編集]

お疲れ様です。

亀甲クッキー可愛いっすね。
(〃▽〃)

ひさしぶりの運動、筋肉痛々にお気をつけを
( ´∀`)

2011-02-15 火 01:44:38 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

お疲れ様(*^-^)ノオイラはみのりんの手作りチョコ食べたい(・∀・)加圧トレーニング頑張れ(*^-^)ノ

2011-02-15 火 01:50:48 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-15 火 02:12:07 | | # [ 編集]

今日も一日お疲れ様でした。v-222

運動ガンバってください。v-91

そしてカロリーコントロールもガンバって下さい。v-274

来月のコンサートまでに何キロ減らせるか目標を決めたらいいのかも。v-360

そこから計画を立てて計画どうり、やっていけば…v-394色々カベは有りそうですけど。v-9

コンサートでは丸くてカワイイじゃなくて本当に可愛い初音ちゃんに会えるとおもっています。v-221

応援しています。v-435

2011-02-15 火 03:51:29 | URL | あははは。 #- [ 編集]

おはようございます

忙しかったら身体動いてるから無理しないでねーーー

体調管理優先!
雪降ったりで寒いですねぇ…

なんかバスの写真良いなぁ。

ノリー☆ー
ノリ☆ーー
ノ☆ーリー
☆ノーリー

ごめん。四角にしてみたかっただけ。

2011-02-15 火 05:41:48 | URL | もす #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-15 火 07:20:12 | | # [ 編集]

ロケ何したんだろ?
楽しみにしときます

2011-02-15 火 07:29:16 | URL | マック #- [ 編集]

楽しみです!

のーりー、おはよう☆
昨日は、おねマス収録おつかれくんでした!
外ロケしたんだね☆
いつもと違った感じで放送が楽しみ♪
白いブラウス似合ってるね☆
かわいい~♪
巻き髪も、いい感じです☆
亀甲さんと織井さんからバレンタインプレゼントもらえて良かったね!
亀甲さん、こだわってる~☆
今日は充実した休日になりそうだね!
一日が終わる頃には、つるつるで引き締まった、新ネイルのーりーになってるのかな☆
これで、いつ小木殿様に会っても大丈夫だね(笑)

2011-02-15 火 08:50:30 | URL | ラーキー #- [ 編集]

頑張りすぎて筋肉痛にならないように気をつけてくださいね♪(笑)

2011-02-15 火 09:11:57 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お疲れWINTER☆


まだまだ寒い中、ロケお疲れ様でした!

今日の予定は加圧・ネイル・Hヨガとは充実した一日になりますね!!
ON・OFFが激しすぎっ(笑)

最近、とても元気そうなので嬉しいです☆
ソレニシテモナンテカワイインダ#

2011-02-15 火 09:42:07 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりちゃん、雪が降っているので、外に出るときは、気おつけてね。(^-^)

2011-02-15 火 10:12:42 | URL | モグ #- [ 編集]

お疲れさまでした。あっそうそう、ブルータスの桑田圭祐氏の企画見ましたよ。ゆまチンチんとのコラボだよね?可愛いフォトでしたよん。v-39  

2011-02-15 火 10:54:03 | URL | S$W #- [ 編集]

( ̄∀ ̄)

みのりんおつかれく~ん\(^ー^)/
みのりんのマネしちゃった(*/o\*)

亀甲されてるクッキー( ̄∀ ̄)
すごいっすね(*^o^*)

みのりん 今日は色んなケアに大忙しですね(≧∇≦)

加圧→ネイル→ホットヨガ o(`▽´)o

すごい黄金ルート!!
(b^ー°)

どんなコトにも 一生懸命に体当たりでぶつかっていく みのりんが大好きっす(-^〇^-)

色んなケアやトレーニングしながら 毎日忙しいみのりんの疲れが少しでも取れたらと思います。o(^-^)o

2011-02-15 火 11:42:00 | URL | まこちん #- [ 編集]

イメージ的に、
チョコ作らなそう…。

なのに、
逆チョコって。

すごいね。

2011-02-15 火 14:12:18 | URL | 加圧…トレーニング? #- [ 編集]

お疲れチャン

ゆっくり休んでまた面白いもんみせてなo(^-^)o

2011-02-15 火 14:15:45 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ロケ

ロケお疲れ様でした!

マツカッツは大人数だから、バスの中とかだけでも楽しそう(^_^)

チョコを食べた分、運動でカロリー消費するのみです。

ファイト(^o^)

2011-02-15 火 16:25:42 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #IjUZIPhA [ 編集]

みのりんこんにちわー(^0^)

今日発売のBRUTUSの雑誌見てビックリ!した!!

ゆまちんと一緒にあのサザンの桑田圭祐サンと対談してたからスゴイ!!!

いいなぁ~
いいなぁ~
うらやましいなぁ~(´д`)

何がうらやましいかと言うと

みのりんとゆまちんに挟まれてた桑田圭祐サンがウラヤマシイです(笑)v-222

2011-02-15 火 16:58:10 | URL | てへへ #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
1日遅れだけどバレンタイン報告はメンバーがツイートしてたからね
夢衣ちゃんのクッキーは手作りはインパクトあるね

2011-02-15 火 19:50:42 | URL | デルタ #- [ 編集]

みました

はじめまして。初コメントしましす。前々からDVD初め、ファンなんですよ。今回コメントさせていただきましたのは、みましたよ。BRUTUS。桑田監督はいかがでした。私の二大ファンの初音みのりちゃんと桑田佳祐のコラボは最高です。改めてみのりちゃん綺麗ですよ。またコメントさせていただきます。

2011-02-15 火 20:44:57 | URL | はら@とも #- [ 編集]

疲れたぁ~

もう冬はこりごりっす。
除雪作業やら、路面凍結防止やら…
参りました<m(__)m>

今回のロケもまた、楽しかったみたいっすね♪

放送日?を楽しみにしてます。


ってか、亀甲縛りのクッキーっていう発想がイイね。
さすが、むいちゃん(^^ゞ

2011-02-15 火 21:08:48 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

気合いだ

2011-02-15 火 22:43:11 | URL | よし #- [ 編集]

確かにすごい 

小木にたっぷりお説教されて下さい

2011-02-16 水 00:20:48 | URL | 胸毛処理斑 #- [ 編集]

おじさん嬉しい

こうして更新あるだけで僕の暇な時間を持て余す事が出来て嬉しい限りやー大阪も雪積もったらしいで、部屋に閉じこもってると外の様子も分からへんからネットで観た
毎日暇やから、テレビかゲームかインターネット見てるねん
そやから更新あったら即コメント書きまくりや~♪♪

2011-02-16 水 12:45:46 | URL | SOYA YMS AON #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-16 水 23:24:13 | | # [ 編集]

いつも応援しているのだガンバるのだ

2011-02-17 木 05:40:28 | URL | 献血 #- [ 編集]

みのりさんオハニャー  

いつも大阪から応援しているのだ  

いつもヒマな一日を過ごしているのだ
もう、チューネンです。

ガンバってください。

2011-02-17 木 05:46:57 | URL | みのりマニア #- [ 編集]

ゴリラ

噂のみのりんゴリラ放送でした(笑)めっちゃ笑った!!たまに凄く嫌な表情になるのが、たまらん♪♪
KONANちゃんが嫌がってたゴリラキャラはみのりんの定番キャラになりそうですね(^-^)v

2011-02-17 木 15:51:49 | URL | #- [ 編集]

テンション上がりました!

いつもお世話になってます!なかじーです。

こんばんは、久々にコメントさせて頂きます。
みのさんのご活躍、いつも見させて頂いてます。
日に日に美しくなり、かわいいから綺麗に変わってますね
この度は、みのさんのお陰で元気頂きました。
ありがとうございます。

またイベントでお会いしましょう。

2011-02-17 木 18:24:02 | URL | なかじ~ #- [ 編集]

ちかごろは、女子同士でバレンタインを楽しんじゃって、男子の出る幕が全然ないゼv-12


しかし、夢衣ちゃんは、どこで亀甲縛りを覚えたのか、そのエピソードが気になるゼv-15

こんど、こっそり聞いてきてほしいゼv-219


大型バスに乗るときは、かならず一番後ろに座りたがる奴がいたものだゼv-11


それにしても、このバスは、前の座席との間隔が広くて乗り心地がよさそうだゼv-207


そんななか、一日で加圧、ネイル、ホットヨガをこなしちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-02-23 水 00:31:05 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


