

--.--.-- | スポンサー広告

イベント終了ヾ(^▽^)ノ






今日はアキバで2店舗イベント行いました☆

雪降ってるし…( ̄◇ ̄;)

寒いし…(;-_-)=3

ッて状況の中、たくさんの方が参加してくださって本当に感謝デス(。´Д⊂)


みんなぁりがとぉぉ!!!


今回アイポケさんで《初イベント》だったんですが楽しんでぃただけました??


みのりん又はのーりー又はぉ初(笑)
はめちゃくちゃ楽しかったデス(≧∀≦)


ぁたぃ、終始笑ってたねッッ!!


私服二点の特典でコスプレ二点☆

今回のコスプレは
The コスプレ☆
ッてかんぢだったね♪♪

ナースとバニー(^-^)v


みのりん的にはどっちもめっちゃ気に入ってたんだケド、皆さんは??(^-^)


テカ、今ブログ更新しょぅと思って気づいた!!

二店舗目の私服写メ撮ってなぃ。。。


まぁ、参加してくださった方だけが知る私服ッてコトで(^з^)/チュッ

(↑ぃぃょぅに言った(笑))


今日はホント寒かったので、皆さんちゃんと暖かくして風邪ひかなぃょぅにしてくださぃねッッ☆


今日は本当にぁりがとぅござぃました(*⌒▽⌒*)

イェイ♪イェイ♪♪(笑)


PS.
写メ5枚載せちゃったケドちゃんと全部見れてる??

ぁッッ!!
もぅ一つPS.(笑)

ゴリラをゃらせなぃでぃてくれて皆さん優しいですねッッ(*´д`*)
(笑)


2011.02.11 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様!

みのりん今日はありがとう。お疲れ様!楽しかったよ!これから、いぇい!いぇい!どんどん使ってこ!又ね!

2011-02-11 金 23:28:52 | URL | たけし #- [ 編集]

お疲れ様でした

楽しい1日を過ごさせていただきました
初音ちゃんの笑顔はチョー眩しかったです!
イェイ♪イェイ♪♪(45度90度)

2011-02-11 金 23:33:36 | URL | 外記 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-11 金 23:43:55 | | # [ 編集]

おつかれさま。

みのりん、おつかれさま。

イベント参加したかったな-。
ごめんね。

次の機会は、参加するよん。

2011-02-12 土 00:08:46 | URL | まじーん #- [ 編集]

1店舗目は参加してなかったんですが、カウガールっぽい私服にナースのコスプレもイイですねv-74


…実は「おねマス」観てないんで、生ゴリ見たかったんですけどねv-14

生ウサで満足しちゃいましたv-530
イェイ♪イェイ♪♪

2011-02-12 土 00:15:54 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

長丁場お疲れ様です。
きっとマスカットコンサートでゴリラふられるでしょうから楽しみにしております。

2011-02-12 土 01:11:53 | URL | morio #- [ 編集]

(^_^)v

イベントおつかれさまでしたv-222

外は寒かったけど、イベント会場は熱気ムンムンでしたね。
みのりちゃんの熱気で(^^ゞ


ってか、みのりちゃんって年を重ねる度にステキになってますな♪
オイラ実感しました。

そんな思いをしたのに、オイラはお菓子スパイラルの追加アイテムをあげてしまった。

許して(^^ゞ

2011-02-12 土 01:20:07 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

お疲れ様

イベントお疲れマンボ~♪ 久々に(今年初)みのりーに会えて嬉しかった。イベントめっちゃ楽しかったぜぃ!私服もコスプレも最高だったなあ。1店舗目のナースも見たかったああ(>_<)。 で、何故か俺がみのりーの応援隊長に就任しちゃいましたとさ(笑)。次から俺みのりーに初音隊長とか呼ばれるのかな?ま、いいけど…。

2011-02-12 土 01:41:08 | URL | satomasa #- [ 編集]

イベントお疲れ様(*^-^)ノみのりんの私服見た~い(・∀・)

2011-02-12 土 01:46:16 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-12 土 01:55:49 | | # [ 編集]

どっちて…


ナースに決まっとるわい
(;・"・)y-・~

2011-02-12 土 02:37:16 | URL | コー #- [ 編集]

写メ全部見れるよ
ナースもバニーも両方可愛くて選べません…

2011-02-12 土 07:41:19 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-12 土 07:54:31 | | # [ 編集]

イベントお疲れ様

写真全部見れtるよ。
ナースもバニーもかわいいけど
私服が一番好きっv-238

俺にとっては、おねますとかで、普段見られない
「私服」がコスプレに感じてしまう。

2011-02-12 土 08:07:20 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

お疲れさまでした~。
ほんとに終始、笑い声が聞こえてましたね(笑)

写真5枚とも、見れてますよ~♪

ゴリラは...、暗黙のエチケットですw
ただし、今後も続くと、守られるかは神のみぞ知る?

「いぇいいぇい」「うほっ」って言いながらの撮影も、
楽しかったです♪( ´▽`)

あのゴリラは10年ほど前にディズニーランドで購入し、
人前で被る日がこようとは(笑)

2011-02-12 土 08:10:39 | URL | すなくぢら #CngHFDMc [ 編集]

本当に楽しいイベントでした。みのりんがずっと笑ってるから雰囲気がスゴイ良いよね。お初…面白いけど、番組の中だけという事でwどうせコンサートで見れるし(笑)

三月もみのりんに会える機会がありそうで嬉しいな。また絶対いくからよろしくね!

イェイ♪イェイ♪

2011-02-12 土 08:23:12 | URL | ぽんひで #- [ 編集]

楽しかった~♪

のーりー、おはよう☆
昨日はイベントお疲れさまでした!
二店舗とも参加させてもらったけど、今回のイベントもホント楽しかったです☆
私服とコスプレの両方を二回も見ることが出来て嬉しかったな~♪
雪の中、参加した甲斐があったって思えたよ☆
私服のーりーも、コスプレのーりーも全部かわいかったけど、個人的に一番好きだったのは二店舗めの私服かな!
あの赤いハットが髪型とも合って、スゴい似合ってたよ♪
イベントに行く度に思うんだけど、毎回のーりーからはファンの皆さん一人一人との交流を、いつも心の底から楽しんでるって感じが伝わってくるんだよね☆
イベントに参加した人は皆、幸せな気分になって帰ることが出来るんじゃないかな♪
昨日は雪も降って寒い中、私服も沢山あったから荷物が多くて大変だったんじゃない(汗)
疲れてると思うんで、ゆっくり休んでね♪
3月のオフ会も楽しみにしてるよ☆

2011-02-12 土 08:29:41 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりん、おはよん!

昨日は寒いのに本当にお疲れね♪&どうもありがとうm(__)m

千葉も寒いぜよ


昨日のバニーめっちゃ可愛かったゼッ


イェィ、イェィ☆


みのりん、昨日の温もりを思い出して、今日から奮起するぜッ\(^O^)/


以上、会社のトラックからコメントしてるなお吉でした!

もう一度、イェィ(^O^)/ イェィ(^O^)|


2011-02-12 土 08:39:36 | URL | なお吉 #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした!


これだけ可愛いコスプレのみのりちゃんを目の前にして

ゴリラをリクエストすることなんて絶対にできないでしょうね♪(^-^)

2011-02-12 土 09:08:36 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

初音さぁんってコスプレ似合いますね バニ~と逆の方好きです  俺 

2011-02-12 土 09:46:14 | URL | ヒロ #- [ 編集]

寒い中大変だったね
ナースとバニーを見たかった

2011-02-12 土 11:59:45 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんにちわ

アイポケのイベントだったんだ 
福岡は、アイポケのイベントないからなぁ
みのりちゃんいつ見ても
可愛い 

2011-02-12 土 12:38:34 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんちゃーす☆

雪の中、怒涛のアキバイベントお疲れした~

みのりんファンは雪でも嵐でもたくさん集まってくれて優しいねぃ(´◇`*)
大成功おめっとさんでございます~

今日も天気悪いけどぼちぼちいきやしょー☆
んじゃみのりんまたねーん♪

2011-02-12 土 12:38:40 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

いつも アフリカから!

いつもアフリカから応援しています
イベントお疲れさまです。
いつか参加したいと思います。
風邪に気をつけてガンバってください。

2011-02-12 土 13:10:20 | URL | SOYAM #- [ 編集]

いつも アフリカから!

いつもアフリカから応援しています
イベントお疲れさまです。
いつか参加したいと思います。
風邪に気をつけてガンバってください。

2011-02-12 土 13:10:32 | URL | SOYAM #- [ 編集]

いつも応援してます。

わけあって今アフガニスタンにいますいつも動画か画像で抜いてますここオフガンもそこそこ平和ですいつかイベント行きたいなぁ

2011-02-12 土 13:49:25 | URL | 非常階段 #- [ 編集]

お疲れWINTER☆


イベントお疲れさまでしたっ!!

どちらの店舗でも大盛況みたいで参加できたかたが羨ましい限りです^^

イェイなことがありました!コンサートの席が1部・2部ともかなりの好席イェイ!!
DVDプレゼント企画の卓上カレンダー当選イェイ・イェイ!!めちゃ嬉しい☆
船舶免許も合格YEH!

2011-02-12 土 14:43:53 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。(^-^)

2011-02-12 土 15:15:15 | URL | モグ #- [ 編集]

萌え

ヲタからしたらコスプレは萌え萌えキュンです

2011-02-12 土 16:11:58 | URL | ひーたむ #- [ 編集]

バニーに一票♪

イベントお疲れ様でした。参加出来なかったケド、文面から楽しさが伝わってきます。
私服やナース姿も勿論ステキですが《エロかわ》+《エレガンス》てな感じのバニーみのりん最高っす!!

2011-02-12 土 16:37:36 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
寒い中、イベント、お疲れ様でした。
コスプレ、すっごく似あってるよ。

2011-02-12 土 19:18:56 | URL | としくん #- [ 編集]

昨日は寒い中、お疲れ様でした
イベント楽しかったですよ、みのりん自身も楽しんでる感じが伝わってくるのが良いんですよね

それとスタッフさん共々、声を突っ込まれるとは思わなかったです(笑)

来月はコンサート、そして翌日にも…
今から本当に楽しみです☆

2011-02-12 土 20:47:04 | URL | 麒麟 #- [ 編集]

みのりんかわいい
どれもかわいい

2011-02-12 土 22:05:47 | URL | バルサ #- [ 編集]

おつかれさまぁ~
とにかく可愛い
可愛いすぎ

早く生で会ってみたいよ~

勝手に関西イベント要望出しとくね~

2011-02-12 土 23:26:34 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

こんばんは…

え~と間違えてこの前の日記にイベントの感想
イベント後の話などを
書いちゃったので…

もしよかったら見てみてね。

いやぁ~眠くてぼーっとしてたんで…(苦笑)


寒いから みのりちゃん風邪に気をつけてね

そういや先週 俺…風邪ひいてたっけ

2011-02-12 土 23:34:22 | URL | タケルーン #- [ 編集]

お疲れ様

みのりん昨日はイベントお疲れ様でした(^O^) 自分はラムタラでの参加でした!! やっぱりみのりんは相変わらず綺麗でした(v^-゜)それからチョコありがとうございました!自分もみのりんにチョコ渡せて良かったです(^0^)/ 次はコンサートでお会いしましょう!頑張って下さいね!

2011-02-12 土 23:59:38 | URL | しんちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-13 日 00:06:11 | | # [ 編集]

初めまして~

最近、知った初心者です(..)

一目惚れ(‥)してから…頭から離れまへん
責任とってくだぱい

2011-02-13 日 00:50:19 | URL | ずぅ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-13 日 19:51:54 | | # [ 編集]

ラムタラ&ネックスでのイベントお疲れ様だゼv-10

やっぱ、レーベルが違うとイベントのやり方も違ったりするのかなv-236

アイポケといったら、Rioとかジェシーとか横山美雪ちゃんとかお嬢様系美人というイメ-ジだけど、みのりぃもお嬢様系にイメージチェンジするのv-236


コスプレは、、、、
やっぱナースよりもバニーがいいかなv-219


雪が降る寒いなか頑張ったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-02-14 月 16:41:16 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


