

--.--.-- | スポンサー広告

お初m(__)m


ぉはょぅござぃます☆

天気が良くて


『まぢで傘ぃらねぇぇ~(--;)』

と思いながら名古屋の街を歩いてぃた今日この頃。


そして朝からTwitterをチェックしてぃたら《お初》の文字!!

そして《ゴリラ》!!!


ついに放送されたかぁぁ( ̄□ ̄;)!!


収録後ぃろんな人にぃろんなコト言われました。

『面白かった』

『上手かった』

『ゴリラにしか見えなかった』


私、ゴリラのマネなんて人生で初めてだったんですけどね(--;)


お初の《初ゴリラ》ですょ!


でも、みんなに楽しんでもらぇたなら良かった(>_<。)


これで面白くないなんて冷めたかんぢになっちゃったらみのりん本当に泣いちゃう(ノ_・。)

(笑)


2011.02.10 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

俺もコメントお初★笑

仕事頑張って下さーい!!

2011-02-10 木 14:33:20 | URL | ☆5005 #- [ 編集]

お久しぶりです
みのりんもツイッターやってるみたいなので自分も初めたいと思います
ゴリラはまだ見てないからしっかりチェックしときますね
これからも仕事頑張って下さい!

2011-02-10 木 14:35:07 | URL | けーやん #- [ 編集]

お疲れWINTER☆


みのりんがゴリラ!?゜えっ!?えっ!?どういうこと?(゜U。)?
愛知県では、放送時間の変更で約1ヶ月遅れに↓↓
早くオンエア来ないかなっ☆☆

2011-02-10 木 14:38:10 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

お初~!!
見たよ見たよ~!

いや、昨夜は最高だったー

面白かったし、かわいかった。

俺的にはみのりん史上一番かわいいなと思ったよー。

これからもがんばってください!!

2011-02-10 木 15:20:12 | URL | #- [ 編集]

お初ゴリラ面白かわいかった(*^o^*)
正月太りがプラスになったね!

2011-02-10 木 15:23:57 | URL | アゴリラ #- [ 編集]

申し訳…

ありません~
見れなかったんです~
手違いで録画予約もしてなかったんです~

ゴリラ…?KONAN…?
(´Д⊂すいません~

おもしろかっんだろなぁ~
反省してこれから山で修業の旅に出ます~

じゃまったねん~♪

2011-02-10 木 17:07:56 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

最高!

Twitterにもコメントしましたけど、お初面白過ぎた。深夜に大声で笑ったよwwみのりんの懐は深いなー。次は何をやってくれるんだろうと期待でいっぱいです。

2011-02-10 木 17:18:49 | URL | ぽんひで #- [ 編集]

大丈夫だよみのりん面白かったよ(≧∀≦)これからもみのりんを応援し続けるよ(・∀・)面白いみのりんもカワイイみのりんも大好き(〃▽〃)

2011-02-10 木 17:38:25 | URL | せい #- [ 編集]

みのりん見たよ(・_・)エッ..?
って感じだったけどめちゃくちゃ面白かった!
顔あげた時に泣きそうに見えたのは僕だけでしょうか?

2011-02-10 木 17:41:30 | URL | しゅう #- [ 編集]

《みのりん確変》の始まりですね♪♪(^◇^)b

2011-02-10 木 17:50:40 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

関東にいるから

見れなかった~。残念!
明日は、イベントだね!
みのりんの晴れ女効果を期待しています!明日は、宜しくね~。

2011-02-10 木 17:52:27 | URL | たけし #- [ 編集]

ここでコメントするのもお初です(笑)。よろしくね(^O^)v昨日のお初のゴリラ、良かったよ。面白かったね(^^)また見たいな(笑)。

2011-02-10 木 17:54:06 | URL | dragonfly #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-10 木 17:57:51 | | # [ 編集]

お初w

お初の『本気のゴリラ』最高でした
\(^O^)/


しかも3回もいじって貰いおいしかったですね(笑)

日頃の演技の勉強の賜物ですよ!

久しぶりに、お初いや、みのりんにスポットがあたり凄く嬉しかった


これからもいじって貰える様に期待してます
(;・"・)y-・~

2011-02-10 木 18:10:04 | URL | コー #- [ 編集]

名前を言われたときのめちゃくちゃ嫌そうな表情が頭から離れません

すごい恥ずかしかったと思うけど、やりきっていてかっこよかったです!笑

2011-02-10 木 18:24:49 | URL | ひじき #- [ 編集]

新境地開拓だぁ。みのりんは、何でもNo2だけど。
昨日の得点の決め方は最高だった。(笑)

多分、あのネタはおねマス史上の爆笑女王だと語り継がれるでしょう。

オファー殺到しそうじゃん。(笑)v-391

2011-02-10 木 18:30:12 | URL | ASW #- [ 編集]

残念

あー昨日の放送観たかったよ!
俺の住んでる地域のCATVがたまたま放送時間帯に工事しやがって画面は、砂嵐だったよ。
おねがいからずっと観てたのにさ。

2011-02-10 木 18:38:16 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

すごい

おもしろかったっす!!
あれ見ただけで完全みのりちゃんファンになったよね!!笑

これからも応援してます!!

2011-02-10 木 18:38:46 | URL | のり #KvxgEOqw [ 編集]

むしろ魅力UP↑↑

お初の《初ゴリラ》に大爆笑!!
《ヤンキーキャラ》しかり《ゴリラ》しかり、ムチャ振りに戸惑いつつも体当たりでやりきるたびに、笑いが起きる=周りを楽しい気分にさせる。
コレって愛されてる証拠だって気がします。
ニガテな人が冗談言っても笑えないしね。
今後もキレイ度・オモシロ度ともに益々UPさせちゃってくださ~い♪(^-^)v

2011-02-10 木 18:46:06 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

これからはゴーリーですね(^o^)
一生懸命やる姿は可愛かったです。

2011-02-10 木 19:22:24 | URL | morio #- [ 編集]

よくやりきったね!

のーりー、こんばんは☆
昨日の雪は、あっという間に降り終わっちゃったよね~!
跡形も残らずに(笑)
そして…お初、見たよ~☆
悩みながらも、やりきっててスゴいな~って思った!
ああいうネタは中途半端にやるとホントつまらないから、のーりーぐらい真剣にやってくれると見てて嬉しくなるよ♪
女の子なのにゴリラネタは恥ずかしかったと思うけど、プロ意識を持って番組のために一生懸命やりきる姿を見て、のーりーが年間技能賞をもらえた理由は、この頑張り屋さんなところなんだな~って思いました☆
お題をふられて、困った~っていう顔かわいかったよ♪
明日のイベント楽しみなんだけど…雪が降らないといいね(汗)
晴れ女のーりーの神通力を期待してます☆

2011-02-10 木 19:59:12 | URL | ラーキー #- [ 編集]

最高です
お初

2011-02-10 木 21:01:21 | URL | がんば #- [ 編集]

こんばんわ

ゴリラって?
テレビにでたの?
みのりちゃんのモノマネが 見てみたかったような 

2011-02-10 木 21:32:35 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりんの顔が光ってる

2011-02-10 木 22:02:13 | URL | バルサ #- [ 編集]

まだ見てない…

ゴリラっていうとKONANちゃんを思い出す。

今じゃSDN48の一員で頑張ってるけど。(^^ゞ


ってか、明日は雪の予報じゃん!
晴れ女のみのりちゃん頼りにしてまっせ♪
(^^ゞ

2011-02-10 木 22:44:34 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

これから観るよ-。
楽しみです!!

2011-02-10 木 23:19:49 | URL | まじーん #- [ 編集]

真面目な話
猿の惑星の
続編の企画が
あったら
オファーが
あるレベルだと
思った。

2011-02-10 木 23:26:35 | URL | アルテミス #- [ 編集]

観るとしたら3ヶ月後かな
ネットで観れるかな

2011-02-10 木 23:33:13 | URL | デルタ #- [ 編集]

勘違い(笑)

おねマスの話だったんだね。
見たよ。面白かったよ!
明日は、宜しくね~。

2011-02-10 木 23:48:41 | URL | たけし #- [ 編集]

まだ関西には放送されてないけど、楽しみにしてますよ~(^3^)

2011-02-11 金 00:24:18 | URL | ジョー #- [ 編集]

本当に面白かった…楽しかった…(^-^)
真夜中に一人で爆笑しちゃった…(^O^)

コンサートで『生ゴリラ』を楽しみにしているよ~(^_^)v

2011-02-11 金 00:42:03 | URL | ケンシロウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-11 金 00:49:07 | | # [ 編集]

かわいいゴリラでしたね
また名古屋に来てくださいね

2011-02-11 金 01:23:49 | URL | たか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-11 金 01:25:24 | | # [ 編集]

はじめまして

初コメです!昨日のマスカッツ最高でした!
応援してます!

2011-02-11 金 03:13:59 | URL | りょうつ かんきち #- [ 編集]

こんばんは…

《お初》に《ゴリラ》…気になるから今から見ますよ。

本当は録画したの明後日ゆっくり見ようと思ってたんだけど

泣かれるのいやだから冷めないで笑いながら見ます(笑)

寝るの遅くなるけど
おやすみなさい

2011-02-11 金 03:39:01 | URL | タケルーン #- [ 編集]

(^w^)

お初みのりん毎日おつかれさまです。\(^ー^)/

録画してたおねマスを昨日見て 【お初】と【ゴリラのものまね】がつながりました。(^w^)

お初みのりんの【ゴリラのものまね】かなりうけました(≧∇≦)

個人的には 小木さんにお題を言われる前後のみのりんの追い込まれた顔に だいぶそそられました
(笑)( ̄∀ ̄)

ガチの感じがスゴく良くて みのりんはじめマスカッツの皆さんには申し訳ないですが、【小奥】超面白いです。(*^o^*)

一生懸命なみのりんが もっともっと 好きになりました。(-^〇^-)

2011-02-11 金 08:59:20 | URL | まこちん #- [ 編集]

爆笑

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ゴリラ最高でした!!

途中何度か心が折れかける表情が凄く綺麗でした。

お身体に気をつけて頑張ってください。

応援させていただきます。

2011-02-11 金 13:49:52 | URL | ふ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-11 金 18:29:53 | | # [ 編集]

最高☆

小木さんに呼ばれて顔上げた時の表情が最高☆

2011-02-11 金 22:50:07 | URL | いっしー #QXRaNfI. [ 編集]

かわいい

新しいキャラ
ゴリラ生まれましたね
また見たいです

2011-02-14 月 03:30:01 | URL | #- [ 編集]

放送時間が異なる地域もあるから、あまりネタバレにならないようにと思ったけど、日本全国でこんなにも放送日が違うとは驚きだゼv-12

きっと地方局はあとから、番組を買うという形でおねマスを放送しているのかなv-236

バラエティ番組はなんだかんだで、やりきることが大切だから、みのりぃよく頑張ったゼv-24

欲を言うなら、ジェシー、凛ちゃん、みのりぃの3人でやってほしいゼv-238


そんななか、顔で笑って心で泣いているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-02-14 月 16:22:21 | URL | アメロ #- [ 編集]

やっと見れた(*^o^*)

お初のゴリラ 今さっき放送で見ました
期待以上でした
みのりん凄いょ
収録中みのりんはいっぱい頭ぐるぐるしたんだろうなぁ
みのりんの努力は報われる
そう思いました
おねマスでのみのりん新境地ですが 果穂チャンのしこみたく定番になったらみのりん大変だぁっ
でも みのりんファンはもっとみのりんを好きになる可愛さだし 頑張ってる姿に感動すると思います
現にオイラはみのりんのプロ根性にますます惚れました

2011-02-17 木 02:53:33 | URL | わかば #- [ 編集]

ゴリラ

かわいいゴリラさんでしたね
またゴリラになってくださいね

2011-02-23 水 19:41:27 | URL | ゴリラ #- [ 編集]

初書き込め初ごりら

人生はじめての書込みします!もうゴリラが最高に面白かった!ネットで見たので今頃になったけど最高です。アナタの一生懸命な人柄がとてもよく現れていて、それが余計に面白味をつけてると思います。
ゴリラで大ファンになりました!

2011-04-05 火 23:19:16 | URL | ショコラ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


