

--.--.-- | スポンサー広告

in名古屋(^-^)/



今日はぉ仕事で名古屋に来てまぁ-す♪♪
 
なんと、なんとッッ!!!
 
《YORK》サンのPVに出演させてぃただきましたッッ(≧∀≦)
 
緊張したぁぁ(´ヘ`;)
 
でも、『ぃぃ感じだったょ☆』
ッて言ってもらぇたのでこれからめっちゃ楽しみ(≧∀≦)
 
みんなもTVで流れるの楽しみにしててッッ(≧ω≦)b
 
 
YORKサンはめっちゃ優しくてぃぃ人ですごくゃりゃすかったぁぁ(*´д`*)
 
みのりん人見知りの緊張しぃだからさッッ((((゜д゜;))))
 
 
テカ、メイクルームで面白いもの発見!!!
 
時計が3つ☆
 
ょく海外で見る物。
 
時差を教えてくれる物。
 
 
が、しかし!!!
 
 
《東京》《大阪》《名古屋》と書かれた文字。
 
 
3つ共時刻一緒だろッッヾ(--;)
 
 
まぁ、手書きっぽぃカラふざけて書いたのかな?(^_^;)(笑)

2011.02.09 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

コメント

時計…

チョーウケた( 3`)

最近、仕事に幅が出てきましたね~
すごいなぁ☆
放送されるの楽しみにしてます~

ひつまぶし食べる時間あるかな?それじゃみのりんまたねーん♪

2011-02-09 水 19:19:30 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

楽しみ(^-^)/

TVでみのりんを見れるの?普通のTV?
早く見たいな?

2011-02-09 水 19:37:42 | URL | 薫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-09 水 19:41:58 | | # [ 編集]

おつかれさまです(^ ^)
放送されるの楽しみにしてます!
昨日は東京へいき部屋さがししてきました。
これでイベントに参加するという夢に1歩近づけましたv-220

2011-02-09 水 19:43:57 | URL | pol #- [ 編集]

楽しみにしてますね初音さぁん 

2011-02-09 水 20:33:41 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりんTVで見れるの楽しみだ(≧∀≦)名古屋で美味しい物たくさん食べてるかな?ゆっくり満喫してね(*^-^)ノ

2011-02-09 水 20:49:21 | URL | せい #- [ 編集]

快挙

PV楽しみですね!
あと明後日は秋葉原イベントですね、行きますのでお会いできるの楽しみにしております。

2011-02-09 水 21:01:07 | URL | morio #- [ 編集]

思い違い

日本の標準時は明石にあります。そこを起点に全国の時計は統一されています。しかし実は、位置関係から東京、大阪、名古屋の時間は微妙に違うのです。これは日の出時間を考えれば理解できるはずです。
つまりその時計は、地図上の正確な時間を表しているのです。

2011-02-09 水 21:21:06 | URL | サノ #- [ 編集]

良かったね♪

のーりー、こんばんは☆
今日はPV撮影お疲れさまでした!
朝は雪だったから名古屋に向かう時、寒くて大変だったんじゃない(汗)
撮影、上手くいったみたいで良かったです☆
YORKさんも、いい人だったみたいだしね♪
PVがTVで流れるの楽しみにしてるよ☆
時計ウケるんだけど!
確実に確信犯だよね(笑)

2011-02-09 水 21:30:33 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりん、かっちょぇぇe-446

どんどん色んなことにチャレンジして下さいe-281

どんどん応援していきますよぉv-81

2011-02-09 水 21:33:32 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

名古屋でお仕事ですかー。
お疲れ様-。

東京、大阪、名古屋だと、微妙に時間が違うかもよ。
日本の標準時間は、子午線の通っている明石だからね。

時計じゃわからないけど。

2011-02-09 水 21:39:28 | URL | まじーん #- [ 編集]

予想ハズレた(^^ゞ

ツイッター見て、てっきりパチンコ屋のイベントだと思ってた(^^ゞ

PVでみのりちゃんが出てくるなんて夢のような話だね。

ってか、ホントだし…(;一_一)

カウントダウンTVをよ~くチェックしとこっと。

2011-02-09 水 21:50:08 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんかわいい

2011-02-09 水 22:04:15 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-09 水 22:29:01 | | # [ 編集]

みのりん楽しそうだね(-^〇^-)
みのりん見れるの楽しみにしてますよ(^O^)

2011-02-09 水 22:49:32 | URL | しゅう #- [ 編集]

(〃^∇^)oお疲れさま~


よく見ると名古屋が大阪よりほんの少し早くなってますね♪(笑)

PV楽しみにしてますねぇ~ヾ(´∀`)

2011-02-09 水 23:01:37 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんPVに出るの?いつからかな?
教えてね 

2011-02-09 水 23:08:14 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

「う~ん…、よ~く知らない…」
なんてダジャレを誰も書いてないってことは、有名な人なのかな?
テレビでPV見るの楽しみにしてるよ o(^^*o)(o*^^)o ワクワク
大活躍なみのりん、すっごおぃい~♪ (^-^)v

2011-02-09 水 23:13:30 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

鳩時計なら大騒ぎ

鳴き声は《らぽっぽ♪》で…なんつって。
PV撮影、お疲れ様です。
これでまた新たにみのりんの事を知る人達が増えるワケで、YORKさんだけでなくみのりんにとっても大事なプロモーションになるってコトだもんねぇ~。感謝感謝。
今から楽しみです。

2011-02-10 木 00:12:44 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

こんばんは!

名古屋のお仕事 お疲れ様でした

埼玉も一昨日の夜雪がちょっと降ったけど積もらなかったし昨日の昼間は晴れました

11日も晴れるかな~
予報だとよくないけど…
みのりちゃんは晴れ女だから大丈夫だよね

会えるの楽しみにしてます(^-^)/

2011-02-10 木 00:20:37 | URL | タケルーン #- [ 編集]

おはよーみのりちゃん夜勤で仮眠中YORKさんはよく知らないんだよね…
日本国内は明治時代から戦後まで時差はあったみたいよ
参考までに

2011-02-10 木 01:31:06 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-10 木 03:00:28 | | # [ 編集]

「お初」最高!

2011-02-10 木 05:13:46 | URL | #- [ 編集]

おねマス

小奥観ましたよぉ~!!

さすがです、最高ですwww

2011-02-10 木 06:33:53 | URL | フレドリクソン #- [ 編集]

お初はなんで顔をあげるときに泣きそうなの??
でも面白い(≧~≦))ププッ

2011-02-10 木 06:58:44 | URL | #- [ 編集]

お初!
最高だったぞ!

2011-02-10 木 10:28:47 | URL | #- [ 編集]

お疲れWINTER☆


PV撮影お疲れ様でした!まじすか!?まじすか!?名古屋に来ていたんですねっ!!それだけでもテンションぁがります(≧▼≦)
どぉりで、昨日の名古屋は暖かくて、パワーに満ちあふれていましたっ☆☆ワッショイ!!

2011-02-10 木 10:30:12 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりちゃん、それは、普通のテレビですか。

2011-02-10 木 16:23:37 | URL | モグ #- [ 編集]

お疲れ様です。

YORKさんのライブは地元のクラブで見ました!知り合いの知り合いなんすよ!笑
PV楽しみにしてます!

2011-02-11 金 03:18:34 | URL | りょうつ かんきち #- [ 編集]

みのりぃin名古屋、じゃっかん肌が小麦色な気がするゼv-10

人見知りの緊張しぃだと相手に話しかけづらい印象をもたれてしまうから克服してほしいゼv-12

その昔、林田ゆりあちゃんが「一緒に写真撮ってください」ってしばらくみのりぃに言えなかったというのが頭をよぎったゼv-8

初対面の人には「実は私、人見知りですごい緊張しちゃうんですぅ」と先手を打っておくといくらかお互いに気分が楽になるゼv-42

そんななか、時差を教えてくれない時計に強烈にツッコムみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-02-14 月 16:12:34 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


