

--.--.-- | スポンサー広告

太すぎ巻き!!!




Vシネの撮影も無事終わり今日(昨日?)はおねマスの収録してきましたッッ♪♪

新しい曲のダンス収録もしたんだけど、みのりん間違えまくったぁぁ(~o~)

間違えが目立ってても責めないでねm(__)m(笑)


日曜の夜はりぃ様と太巻き作って食べたのぉぉ☆

一緒に作った(^-^)v
みたぃな言い方してるケドぃつも通り作ったのはりぃ様です!
(笑)


もぅ、3日は過ぎちゃったカラッてコトで無言食いはしませんでした(^^)/


みのりんがしそ嫌いだったりするカラッてコトで今年は手作りにしたんだケド出来てきた物見てビックリ!!!

ビックサイズ( ̄□ ̄;)!!


実はりぃ様も作るの初めてだったらしく具の量、米の量がぃまぃち分からなかったらしぃ(^_^;)


りぃ様に

『どっちがぃぃ??』


ッて聞かれて


『なるべく小さい方で…』


ッて言ったょね(笑)


二人共ちゃんと間食したけどねッ♪♪


来年は作らず買って食べよかッ(^_^;)
(笑)


2011.02.08 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

コメント

新曲たのしみ

期待してます

2011-02-08 火 01:21:43 | URL | けんじ #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
日付は変わったからね昨日が良いのでは
リイ様は女房だねぇ
シソが苦手なんだ…驚いた
健康に良いよ
後…間食じゃなくて完食では
では…お休みなさい

2011-02-08 火 01:35:54 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりん間食じゃなくて完食だよ(・∀・)みのりんカワイイ(〃▽〃)

2011-02-08 火 01:43:11 | URL | せい #- [ 編集]

早く新曲聞きたいです初音さぁん 楽しみにしてますね マスカッツでいつ頃歌われるですかぁ?

2011-02-08 火 04:41:32 | URL | ヒロ #- [ 編集]

収録お疲れ様です
コンサート楽しみですね
太巻きBIGですね、小さい方を選ぶなんて昔話みたいで面白いです。

2011-02-08 火 05:30:49 | URL | morio #- [ 編集]

みのりんの顔と同じ位の大きさかな?
確かにふと過ぎ巻きかも(笑)
でもすっぴんみのりん見れたからいいや~

2011-02-08 火 05:49:44 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりん、おはよー(^O^)/

収録お疲れ様です~。

ちょ、、、完食だよ。
間食じゃ、おやつじゃないかー!

ちょい笑ったよん。

2011-02-08 火 06:30:42 | URL | まじーん #- [ 編集]

新曲のダンス楽しみにしときます(*´艸`)
てか、本当にびっくりな太さだね

2011-02-08 火 07:19:32 | URL | マック #- [ 編集]

デカいね!

のーりー、おはよう☆
昨日は、おねマス収録お疲れさまでした!
新曲のダンス、なかなか難しそうだね(汗)
これから、たくさん歌って、たくさん踊ってくうちに上手になってけばいいんじゃない☆
新曲がオンエアされるの楽しみに待ってます!
りぃ様の太巻き、美味しそうだね♪
でも確かにデカい!!!
のーりーの顔ぐらいある(笑)
のーりーのためにシソ抜きの太巻きを作ってくれるなんて、りぃ様は相変わらず優しいね♪
昨日は、たくさんダンスしたから身体が疲れてると思うので、ゆっくり休んでください☆
写メかわいいよ~♪

2011-02-08 火 08:39:34 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりちゃん、大きな、手巻きずしですね。(^-^)

2011-02-08 火 08:40:49 | URL | モグ #- [ 編集]

太っ!!

うーんBIG…( ~-~)

りぃ様と2人で(笑)作った太すぎ巻き、美味しくいただきましたな!

間食( ̄∀ ̄=)☆

新曲ダンス、難しいみたいっすね~
早く覚えられるといいね!!

筋肉痛は大丈夫?それじゃみのりんまたね~ん(・∀・)

2011-02-08 火 08:41:17 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お疲れWINTER☆


おねます収録お疲れ様です!ダンスの披露たのしみです!!もちろん、コンサートも^^

巻き髪マキマキ可愛いですっ!控え室?みのりんの後ろの『さわら・・』の置手紙が気になります(笑)

2011-02-08 火 08:55:35 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

新曲の楽しみが一つ増えたッ!
それはみのりんの間違いを探すこと( ̄▽ ̄)(笑)

まぁ最初やからねぇ。
誰でも失敗はしますよ(^_-)

一回でいいからおねマスの現場を見に行きたい(笑)

2011-02-08 火 11:00:08 | URL | ジョー #- [ 編集]

お疲れ[i:63918]ヽ(´▽`)/

こんにちは(・∀・)ノ

撮影など色々お疲れです(*> U <*)


太巻きナカナカのレベルですな(´∀`)

よく全部食べました(´ψψ`)

今週も頑張ろうね(m'□'m)


みのりぃがツイッター始めたって聞いたから登録したけど使い方がまだあんまりわからない(´Д`)

2011-02-08 火 12:22:29 | URL | プーさん #- [ 編集]

太っ! テカ、もはや 広っ!

コレ食べきるまで無言だと、かなり沈黙続くよね。
「何、この倦怠期の夫婦みたいな空気」なんつって。
《しっかり》手作りで《うっかり》ビッグサイズなりぃ様と、《しっかり》完食して《うっかり》間食って書いちゃうみのりん。
ふたりが揃えばネタ切れ無し(笑)!!

2011-02-08 火 12:50:24 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

お米の量がハンパないですね!(笑)

これだけ大きいとお店に売ってるものより

たくさんご利益がありそうですね♪♪( *´艸`)

2011-02-08 火 13:31:02 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

3枚目のすっぴん写メ可愛ぃいなぁ…。
なんかぁ、ぎゅ~っとしてチュ~ってしたくなるぅ~♪
あっ、エッチィな意味じゃないからね (*^^*)ポッ

この前のおねマスで初めて新曲聴いたよ。
チヨコレイト。
って思ったら、もう次の曲が出るんだね。
スプリングホリデー。
福岡での放送はサマーホリデーの頃かぁ? (T_T)ドドドー

2011-02-08 火 14:27:48 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-08 火 18:33:23 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-08 火 20:07:46 | | # [ 編集]

大丈夫です!!
恵方巻きにはそのくらいのも売ってますが、もっと長いです。
来年はもっと長くしてください

2011-02-08 火 21:35:58 | URL | ぽ #- [ 編集]

やっぱこの頃のeltサウンドは良いな~w音質が良かったので
elt face the cange HQ
you tubeのコメント欄とか何げにおもしろいねw
センター試験におっこちた記憶が~・・とか知らねぇしw
昔信号待ちしてて隣の車が横についた時にこのeltの曲爆音で流れてて(朝までファーストフ~ドで~♪)の曲の序奏の~・・~・・~・・テッテレッテ、(デン!デン!デン!)の所で思いっきり頭バッキングしてたの思い出すwww

2011-02-08 火 21:44:12 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

新しい事にチャレンジするのは、いい事じゃぁないですかv-291

みのりんは新曲、りぃ様はふと巻きv-375

失敗を恐れずに、二人ともガンガン攻めて行きましょぉe-442

チャレンジする気持ちを忘れたら、そこで試合終了だよv-219

…ってことで、来年もりぃ様手作りでお願いしますっv-218

2011-02-08 火 22:09:49 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

それは太すぎやね
すっぴんかわいい

2011-02-08 火 22:15:21 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんわ

いろいろ撮影あったんだね  
みのりちゃんがアイホンにかえたから
blogは、絵文字はいらないの?

2011-02-08 火 22:49:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-09 水 00:05:49 | | # [ 編集]

おつかればんはです

あれは思ったより米つかいませんもんね。

やはりプロが巻いたのは美味しですか?
手作りもよろしくてですよ。

それよりも……

しそが嫌い??

えぇええー
ヽ(゜ロ゜;)ノ


ぬぅわんで?

ないとだめじゃね?


ってひとそれぞれですね。
( ´∀`)

2011-02-09 水 00:50:05 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-09 水 05:16:25 | | # [ 編集]

キター

おはようございます

キティちゃぶ台
in太(すぎ)巻き~

りぃ様はブログネタも
あっさり持ってくるし
やっぱイイなぁ~

『キティちゃぶ台』って
書き過ぎて
携帯の自動変換で
キティ打つと

ちゃぶ台…
出るよね~(はるな愛風)

2011-02-09 水 07:33:50 | URL | もす #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-09 水 09:42:14 | | # [ 編集]

小さいほうを選んだのは、イイですね。v-391

よしよし。v-218

2011-02-09 水 10:09:07 | URL | あははは。 #- [ 編集]

何でも聞いてくれww

2011-02-09 水 21:27:20 | URL | 孤高の天才 #- [ 編集]

そ…それは!!

太巻と言うよりもおにぎりと言っても過言ではない!
(^^ゞ

食べ応え有りそうだな。

2011-02-09 水 21:53:58 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おねますで拝見してます。
いつも応援しています( ´ ▽ ` )ノ

2011-02-10 木 07:40:06 | URL | 佐藤 #- [ 編集]

おねマス収録&新曲ダンスお疲れ様だゼv-10

みのりぃは、前列の方で歌うことが多いからその分プレッシャーもハンパなさそうだゼv-12
でも、みのりぃが後列にいったらいったで、みのりぃのことを目で追うからどこにいようと結局みのりぃに釘付けなのは変わらないぜv-238


節分で恵方巻きを食べるのなんて東京では最近流行りだしたことだけに、りぃちゃんが恵方巻きを作ったことがないのも仕方がないゼv-239


1枚目の写メ、みのりぃの後ろの落書きが気になるゼv-237


そんななか、自分が恵方巻きになっちゃってるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-02-14 月 16:01:55 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


