

--.--.-- | スポンサー広告

☆お祭り★

20071108164236
グラビアの撮影でボールをぃッぱぃ膨らませてプールの中にッ♪♪
キレィぢゃなぃ!?
この中に寝たんだケド寝た瞬間

パンッ!!!

ボールはでたしぃぃぃw(゜o゜)w

みのりビビりだカラ次カラ寝るのがちょッぴりこわかッた(:_;)ワラ

綺麗に撮れてそぅでみのりも楽しみなんだッ♪♪

セプテンバーさんめちゃ②コメントしてくれてますねッw(゜o゜)w
写真集ぁりがとぅござぃますo(^-^)o
写真集好きなんでまた機会がぁッたらゃりたぃなぁッて思ってマス☆
その時はまた是非見てください♪♪


2007.11.08 | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

コメント

プールの中、スーパーボール入ってない?気のせい?
子供の頃、スーパーボールで遊んだなぁ~(o・ω・o)
うっ…何だかスーパーボールを地面に叩きつけたくなってきた\(>д<)/w

2007-11-08 木 18:22:25 | URL | mn #- [ 編集]

ぉっかれクンでしたぁv-222
みのりのビビり顔見たかったなぁ~きっとカワぃぃんだろぅなぁーーー
でわ②雑誌待ってまぁ~すっ

2007-11-08 木 19:03:45 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんこ~(。・∀・)ノ゙

グラビア撮影お疲れ様♪

ボールはボールでも空気入れる必要の無いボール(スーパーボール?)まであるような気がする…(・∀・)
オレは、子供の頃よく友達とボールを使って遊んでいたりしていたから、今でもボールがあったらついついキャッチボールとかしたくなってくるよo(^-^)o

みのりちゃんは、球技とか好きなのかな?☆彡

2007-11-08 木 19:34:27 | URL | テル #- [ 編集]

プールもええけど、ナイスバァディも拝見させてケロhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-11-08 木 19:54:40 | URL | けんけん #- [ 編集]

みのりちゃんへ

あが~いますんずられなくて硬直状態...こんなことあってよいのでしょうか..。うれし過ぎマスですはい~!!実は今日また未満の5かっちゃったんだすぃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">なんで5にしたかとゆうと時間が長かったから..234でもよさそうなのあったけど..てかきょうは札幌かなり寒くてなんかいま体がイタィですぅ~5のジャケ可愛いですねぇ。ぃまみながら書こうとおもぃましたが、冒頭みただけであたまがちりとてんしゃん..(でしたっけ..?)になりそうになったので、あとにしますぅ。また今みのりちゃんの写真集てにとってみましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/419.gif" alt="" width="14" height="15">う~ん少し切れ長な目がまたいぃですねぇ。あぁなんか花粉症でつらいとか書いていた時のウィンクの写真もすきだなぁ。あたし最近3人組の某バンドすきなんです。あれきっかけでケータイ9月23日にauに変えてみのりちゃんの了解の写真に巡りあえたんですけど..よかったなぁぁぁ!!!うれしぃです。富山県って北海道より雪深いんでしたっけ..?最近はトライセラトップスとかもきぃてます。ラルクも新作だしますが..。ながなが申し訳ないです..。なんかDMMの雑誌でみのりちゃん表紙になってたみたいだけど、きょうなかったなぁ。勘違いだべか..。みのりちゃんのインタビューとか対談オレも読みたいです。昔オレ通の読者だったですが、最近は読んでないんですが..。みのりちゃん好きなバンドとかあるのかなぁ?あたしは自分はちがうのに前はビジュアル系とかすきでした。みのりちゃんの目もきれながなときあるね。なんか体ほてってあたまアホじょうたぃ..いつもですけど..野球みますかぁ?ききすぎですね。ごめんナサィ。ブログは日記なんだからみのりちゃんの書きたいコトかいてね~!!でもきょうのメッセージうれしすぎました!!ありがとうです!!今日ながくなりすぎたので今度からきをつけます..たぶん..http://blog76.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/810.gif" alt="" width="14" height="15">ドラゴンズ負けてマス..名古屋のチームだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

2007-11-08 木 20:40:05 | URL | やっぱりせぷてんば~にしときますかぁ..編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃんいろいろ書いたんだけど表示されないよぅhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">なんでだぁ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">メッセージありがとぅぅぅっく!!

2007-11-08 木 21:04:05 | URL | せぷてんばぁ~で #MahMdaCU [ 編集]

こんばんわ。みのりちゃん。

ボール・・・?よく見てみると色んな形のボールがあるけど・・・

風船のようなものもあるし、きっとそれが割れたんじゃない?

普通のボールとか割れるってよっぽどの負荷をかけなきゃ割れないような(笑)

グラビアって何の本ですかね?チェックしないといけないですね。

あと、イベント言ったときに聞くの忘れてたんやけど、特技がピアノってありますよね。
結構、ピアノ弾けちゃったりするんですか?

2007-11-08 木 21:14:44 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

撮影おつかれさまでした。
ボール、めちゃくちゃ綺麗です。

2007-11-08 木 21:47:42 | URL | えっちゃん #- [ 編集]

グラビア撮影、楽しかったようですね♪

何のグラビアで、いつ発売予定か教えてもらえると助かります。

写真集、是非ゼヒ出してほしいですね~☆
もうすぐお誕生日ですし、バースデー記念に、てのはどうでしょう!

出版社に営業かけて下さい!?(笑)

2007-11-08 木 22:06:09 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃんへ~!!

みのりちゃんごめんね~sutekiな日記のほうなんかPCサイトの方から入っていったら自分の書き込み表示されてることがわかったよ~!!白黒だけど、カラーのほうじゃでなかったんだ~ごめん~。なんかいもかかさっててまぬけだぁ~。みのりちゃんの名で検索してたらこないだのイベントリポートしてくださってたかたがいて、ものすごくよくつたわり、かつ名前のエピソードもわかりましたぁ。ありがたかったです。書いてよかったですよね..よくつたわりました。でもこっちは画像みれるかなぁ..じゃあねぃ~!!??

2007-11-08 木 23:09:53 | URL | せぷてんばぁ~です~。 #- [ 編集]

 ありゃ、お祭りのタイトルでカラフルなボールが写っているからスーパーボールすくいかと思った。

え!?スーパーボールすくい知らないかな?
祭りといえば、『スーパーボールすくい』『亀すくい』なんだけど。。。

そういえば、12月のイベントがアップされていたね!
この前のイベントで約束したとおり、12月は行きますんでその時はヨロシクデスv-221

P.S
京都も寒くなってきてます。厚手の衣類を持って来ていないのでツライです。

2007-11-09 金 00:07:35 | URL | たっき~ #- [ 編集]

俺もプールに入ってみのりちゃんに押しつぶされたい♪

2007-11-09 金 01:40:32 | URL | トンパ #- [ 編集]

みのりちゃんへ~

ボッキ弾!ボッキ弾!ダンガンガガンガン!香田晋!

2007-11-09 金 22:18:20 | URL | セプテンバー #.vjKhiP6 [ 編集]

ボールは、股間に自慢の黄金の玉が二つあるぞ!!

2007-11-09 金 23:49:42 | URL | お自慰さん #- [ 編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃん明日イベントあるんでしょ~?がんばってね!!吉沢明歩ちゃんといっしょなんでしょ?すごいね!!

2007-11-10 土 01:12:02 | URL | せぷてんば~。 #- [ 編集]

メルヘンの世界のようだ

2007-11-10 土 09:26:14 | URL | イサオ #- [ 編集]

おぉ早く見たいです(^з^)-☆Chu!!

みのり祭万歳(^O^)

僕も名前の通りどうしようもないビビり(苦笑)

2007-11-10 土 10:41:38 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


