

--.--.-- | スポンサー広告

☆最終日☆




今日でVシネ撮影最後!!!

ぉ芝居経験が少なくまだまだな自分ですが頑張ってます☆


只今待ちなのでブログ更新♪♪

今日は沢山ぉ菓子を買ってきてメイク場所にぉ菓子スペースをセッティングしましたッッ(^_^)v


※けして遠足気分で浮かれてるわけではございませんm(__)m(笑)


疲れた時には甘い物を欲したり、甘い物食べたらしょっぱい物食べたくなったりするでしょ?(´ω`)


んで、しょっぱい物食べたら甘い物が欲しくなってぇぇ~


甘い物食べたらまたしょっぱい物が欲しくなってぇぇ~


グルグルグルグル永遠に続くぅぅ~ε=ヾ(*~▽~)ノ


ストッパー必須!!!


がしかし、只今マネージャー不在中。


危険です!!!(笑)



テカ、みのりんの好きなMAXコーヒーのパッケージがまた変わってぃた!!


《アイラブ》の次は《ヤミツキ》!!!


私、既にヤミツキ(^-^)/(笑)


なんでもインパクトって大事だねッッ☆


2011.02.05 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お菓子いっぱいだ(≧∀≦)オイラは最近ベビースターにハマって大人買いして毎日食べてるよ(・∀・)この前のサッカー観てるときに大福食べたら勝ったから縁起担いで決勝戦も延長戦で大福食べたら優勝したお(*^-^)ノみのりんの活躍を祈って大福食べよ(≧∀≦)

2011-02-05 土 14:44:03 | URL | せい #- [ 編集]

お疲れWINTER☆


Vシネの撮影お疲れ様です!!もう最終日なんですねっ(^^)
どんな作品に仕上がるのかが楽しみです♪

MAXcoffeeは名古屋ではなかなか手に入らなくて、Zepp東京に行ったときに飲んでみました~!あ‥あまい……ってな感想です(´Д`)


遅い時間まで撮影続きそうですが、風邪ひかないように頑張ってください!!

2011-02-05 土 14:58:21 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりんもMAXコーヒー好きなんですね?自分も好きです。
でも甘過ぎてペットボトルのやつは飲めないですが(^_^;)

2011-02-05 土 15:02:53 | URL | morio #- [ 編集]

おっと!
いつもと顔が違う
既に役に入り切ってますな!

おっかない。。。

2011-02-05 土 15:07:07 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

お疲れサマンサ!

お菓子持ち込んでるね~

だよねー、甘いのの次はしょっぱいのだよねー(´ω`)で、しょっぱいの食べたらご飯だよねー

…て食事か!

マネージャーさーん!早く来てー(>ω<)!!
みーのーりーんーがーっ!!

残りの撮影も頑張ってねぃ
んじゃまったね~ん♪

2011-02-05 土 15:27:45 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりちゃん、マネージャーさんがいないという事は、みのりちゃんが、全部やっているのですか。

2011-02-05 土 15:51:37 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-05 土 16:30:18 | | # [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは
これからはお芝居をメインでの仕事になるの?

2011-02-05 土 17:36:50 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりん、お仕事おつかれさま。
なれないことを一所懸命がんばってこなしていけば、
きっとみのりんの仕事の幅は広がるよ。応援してるね♪

しかし、待ち時間にお菓子を食べてるみのりんの姿って
かわいいだろうなーー^^

2011-02-05 土 19:07:03 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

あなた、お菓子カイスギ( ̄▽ ̄;)

とはいえ、ちゃんと自己申告しちゃうみのりんはサスガ!
いよッ!この正直者!
テカ、歌って踊って演技して大忙しの毎日。
その充実っぷりは、まるで写メのお菓子スペースのよう。←しつこくて、さーせんm(__)m
休める時はゆっくり休んでくださいね♪

2011-02-05 土 19:42:22 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

MAXコーヒーは、甘すぎるー。
一昔前は、関東限定だったんだよねー。

今では、関西でも購入できるしね。有名になったよね。

2011-02-05 土 20:45:57 | URL | まじーん #- [ 編集]

最後まで頑張ってね!

のーりー、こんばんは☆
Vシネ撮影、最終日お疲れさまです!
お菓子たくさん買ったね☆
昨日たまたまハッピーターン食べたから、写メに写ってて何か嬉しいです♪
撮影は長丁場で大変だから、時には甘いもの、時には塩っ辛いものを口にして最後まで頑張ってください☆
でも食べ過ぎには注意してね~(笑)
今から作品の上映を楽しみに待ってます♪
まだ撮影中かな?
夜になって寒くなってきたけど風邪ひかないように気をつけてね☆
ファイト、のーりー!!!

2011-02-05 土 21:19:14 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
いっぱいお菓子買ったね
疲れた時は甘い物だよね
味覚を変えるのはしょっぱい物
善財と漬物みたいなものだね

2011-02-05 土 21:55:57 | URL | デルタ #- [ 編集]

お菓子やめられないよね

2011-02-05 土 22:03:41 | URL | バルサ #- [ 編集]

MAXコーヒー。。。
その名を聞くだけで歯が ∑(>д<)

撮影お疲れ様でした!
作品、楽しみにしてますね♪♪

2011-02-05 土 22:34:59 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

もぉ終わりっ!?

Vシネって結構一気に撮っちゃうんですねぇv-338

とは言え、お疲れ様です。

写メだけだと役どころがさっぱりゎかりませんが、その分完成が楽しみですv-354

残りの撮影も、甘→しょっぱ→甘⇒辛v-363で頑張ってくださいv-222

2011-02-05 土 22:37:01 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

お菓子スパイラル♪

アレッ

カルパスが見当たらないけど


飽きちゃった

2011-02-06 日 00:03:00 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-06 日 01:30:23 | | # [ 編集]

こんばんは~

Vシネ撮影 お疲れ様でした


MAXコーヒー《ヤミツキ》の次は…何だろね?


みのりちゃんに風邪ひかないでって書いてた自分が風邪ひいちまいました(+_+)
もう治りそうだけどね

みのりちゃんは気をつけて

2011-02-06 日 20:18:57 | URL | タケルーン #- [ 編集]

ダイエットは進んでいますかv-362

三食の食事以外にお菓子を食べたくなるのは分りますけど、v-390

一日の総摂取カロリー計算していますかv-508、計算どうりなら、いいんですけど…v-388

心配だなぁv-394

太らないように気をつけてね、お願いします。v-435

2011-02-07 月 03:07:34 | URL | あははは。 #- [ 編集]

このコーヒー

まじ甘いすっよね!?

2011-02-07 月 15:21:47 | URL | らい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-07 月 18:27:45 | | # [ 編集]

撮影お疲れ様でした。
僕はみのりんにヤミツキ(`∇´ゞ

2011-02-07 月 21:02:07 | URL | しゅう #- [ 編集]

久々に

この間ふとキャラメルコーンが食べたくなり速攻買ってしまいましたが・・・あれ?こんなに美味しかったっけ(((・・;)
久々にお菓子に感動!

2011-02-08 火 00:41:10 | URL | Ike #- [ 編集]

すでにハッピーターンが数袋空いてるところがお菓子好きのみのりぃらしいゼv-10

ハッピーターン→ホワイトチョコレート→ハッピーターン→ホワイトチョコレートは、たしかに無限ループに陥る組み合わせだゼv-12

最近はバカウケが好きだゼv-238


商品を売るときには、「インパクト」って大事だゼv-219
パッケージにしろキャッチフレーズにしろいくらいい商品でも、消費者が手にとってくれなければ意味はないゼv-12

DVDを作って売る側のみのりぃはさすが、目の付け所が気の付きどころが違うゼv-10


そんななか、練乳入りMAXコーヒーにすでにヤミツキなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-02-14 月 15:53:54 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


