

--.--.-- | スポンサー広告

撮影スタート♪♪



今日からVシネの撮影デス☆

今日の朝起きるのがめっちゃ辛くて

『ぅわぁぁぁぁO(><;)(;><)O』

と、子供みたいに1人でグズってからぉ風呂に入りました(笑)


外撮りがぁるので晴れてょかったぁぁ(*´д`*)

さすが自分!!!


でも、この時期は晴れても寒いもんは寒い!!!


がしか~し!!!

神のお恵みがヾ(*~▽~)ノ

ん?
天のお恵み??

ぃゃっ、天のお恵みって変だょね??

神でぁってるょね??(・・?


まぁ、こんな感じのコトを言いたかったんだけどぉぉ。。。(笑)


共演者の方がホッカイロをくれたんですぅぅ(>_<。)


まぢ優しす(*´д`*)


ポケットの中にはホッカイロが2つ♪♪

( ↑ビスケットの歌風ね)


これで寒いのも大丈夫(^-^)v


明るい現場で楽しくぉ仕事ができそぅです♪♪


この後も頑張るぞぉぉo(`^´*)


ぁッッ!!!
みのりん、そら様勧誘でTwitter始めました(^^)/

ッて、結構みんなもぅ知ってるか?(^_^;)(笑)

ょろしくで-す(^_^)v

@hatsune_minori


2011.02.03 | Comments(36) | Trackback(0) | 未分類

コメント

めっちゃ寒いですよね(>_<)僕はいっぱいきこんでます(^O^)

寒さに負けず頑張ってください(≧∇≦)

2011-02-03 木 14:42:42 | URL | 数っち #- [ 編集]

お疲れWINTER☆

さっすが晴れ女!!スバラシイッ☆ココ名古屋の天気までもが快晴〇です!

ロケ頑張ってくださいねっ(^^)

コンサートのチケット予約しました!!!

2011-02-03 木 15:11:36 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

みのりちゃん、撮影頑張ってね。

2011-02-03 木 15:17:46 | URL | モグ #- [ 編集]

初めて、知りましたよ初音さぁん Vシネマの撮影頑張ってくださいね

2011-02-03 木 16:14:37 | URL | ヒロ #- [ 編集]

今日は

よかったね。
晴れてよかった。も少しずつ溶けてきましたよ。

2011-02-03 木 16:16:01 | URL | らい #- [ 編集]

晴れたし、楽しく仕事出来て最高だね
Twitterフォローしときます

2011-02-03 木 16:52:46 | URL | マック #- [ 編集]

オイラがカイロ替わりにみのりんのポケットに入りたい(〃▽〃)寒いけど頑張れ(*^-^)ノ

2011-02-03 木 17:26:14 | URL | せい #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
撮影、お疲れ様です。
まだまだ寒いけど、頑張ってください。

2011-02-03 木 19:20:45 | URL | としくん #- [ 編集]

どーも♪

今日は日差しがイイ感じだったけど、足元が寒くてツラかったなぁ~

末端冷え性にはキツイっす。
靴下二重履きでもダメだなぁ~(^^ゞ

寒さに負けず、撮影ガンバって♪

ってことで、後ほどフォローさせてもらいます(^_^)v

2011-02-03 木 20:06:11 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おしとやかそうな役柄ですね。
ツイッターは知ってますよ!
みのりんのiPhoneにハナクソツイッターのも知ってますよ!

2011-02-03 木 21:02:48 | URL | morio #- [ 編集]

流石みのりさん日頃のおこないが良いみたいですね、撮影はどのくらい続くんですか、寒さに負けず撮影頑張って下さい。

2011-02-03 木 21:06:59 | URL | まさひと #- [ 編集]

フォロー済みです!v(*'-^*)


神でも天でもどちらでもいいので、お恵みが続くとイイですね♪(笑)

撮影ガンバって下さいね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2011-02-03 木 21:10:37 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

また微妙な言葉使いを攻めてきましたねぇe-450

まぁなんとなく伝わるから結局またいっかぁってなっちゃぅんですがe-454


ミルクの時は暑い中v-278今回は寒い中v-276ホントにぉ疲れ様ですe-466

風邪ひかないように気ぉつけつつ、頑張ってくださいっe-271

2011-02-03 木 21:16:57 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-03 木 21:30:50 | | # [ 編集]

こんばんちゃ☆

1人で『ぅわぁぁぁぁO(><;)(;><)O』ってグズってるみのりんを見てみたい…

すごいよね!5人勧誘したんっしょ?RIO&アッキーが巻き込まれる日も近いか?(。・ω・)

ホッカイロでぬくぬくで撮影頑張ってください☆

それじゃみのりんまったねん~♪

2011-02-03 木 21:43:21 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

ホッカイロいいよね
みのりんかわいい

2011-02-03 木 22:02:25 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんは~

撮影お疲れ様です

Twitterはそら様に無理矢理…だよね(笑)

時間に余裕がある時だけでいいんじゃないでしょうか。

今年の冬は本当に寒いよね。
部屋の暖房 いまだに電気ストーブだけで過ごしてるけど
さすがに朝はつらいっす
そろそろエアコン使おうかな

みのりちゃんは無理しないでね(^^)/

2011-02-03 木 22:12:10 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

乙カレー!

ツィッターは、フォローしたよー。

2011-02-03 木 22:12:45 | URL | まじーん #- [ 編集]

お仕事お疲れ様。
みのりん、ツィッター始めたんだ。フォーローさせてねー^^

2011-02-03 木 22:19:11 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

良かったね♪

のーりー、こんばんは☆
今日はVシネ撮影お疲れさまです!
朝、寒いと起きるのが辛いよね(汗)
よく起きました、えらいッ!!!
今日は晴れて良かったね♪
さすが晴れ女☆
共演者の人たちも、いい人そうで良かったね♪
この時期のホッカイロはホントありがたい~!
天のお恵み、神のお恵み、どっちも使うと思うよ☆
Twitter見ました!
まだ始まったばかりだけどVシネ撮影、最後まで頑張ってね☆

2011-02-03 木 22:26:29 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりん家庭教師みたいな写メですね。
可愛いですよ(-^〇^-)
Vシネマも頑張って下さい。

2011-02-03 木 23:07:04 | URL | しゅう #- [ 編集]

撮影、お疲れ様です

みのりんを知的に見せるメガネ姿、相変わらず素敵です。
う~ん、頭良さげ!…って若干失礼?さーせんm(__)m。
楽しそうな現場でなによりです。
風邪に気をつけて頑張ってね♪

2011-02-03 木 23:15:10 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

こんばんは♪

みのりんメガネ姿なんだか妖艶です……♪
みのりんに質問なんですが、どうすれば胸が大きくなりますか?羨ましいです(ノ><)ノ
Vシネマ寒さに気をつけて下さい。

2011-02-03 木 23:33:30 | URL | 静 #giPNnViI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-04 金 00:39:49 | | # [ 編集]

ツイッター知ってましたよ(^-^)
ツイッターの妖怪が楽屋に現れたらしいですからね(笑)
僕もツイッター作ったらフォローさせてもらいます!

撮影がんばれー(≧▽≦)

2011-02-04 金 01:04:00 | URL | ジョー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-04 金 06:08:40 | | # [ 編集]

(o^∀^o)

撮影おつかれさまです。(`∇´ゞ

みのりん写メに 今日も 衝撃をうけました(o^∀^o)
マジ 可愛いぃっす(*^o^*)

毎日寒いから 起きるの大変ですよね(>_<)
僕も 毎朝5時に起きてるんですけど だだっ子になる感じ わかります!(b^ー°)

僕は貼るタイプのカイロを毎朝 腰に貼って 現場仕事行ってます!(b^ー°)

みのりん写メとblogで元気をいっぱいもらったので 今日もがんばます\(^ー^)/

2011-02-04 金 08:28:01 | URL | まこちん #- [ 編集]

おはよーみのりん
Vシネの撮影とTwitter楽しそうだねぇ
僕もフォローしたからね

2011-02-04 金 10:11:47 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんVシネマの
撮影なんだ 
ツイッターは、何回かリツイートしたょ 

2011-02-04 金 10:25:42 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-04 金 13:36:39 | | # [ 編集]

ツィッター見ました
一日でフォロー2000以上とは、こんな狭いなりますしが横行するコメント欄でしか読んでいなかった僕には改めて人気の度合いみたいなのを実感しました
ツィツターにもなりますしはいますが、個人が多いのでコメント欄よりは幾分安堵出来ます。だから、近頃はコメント欄よりはツィツターをよく読みます

2011-02-04 金 16:45:30 | URL | とーだ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-04 金 19:32:31 | | # [ 編集]

みてたか、おまいらw
まぁ~らがアンノウンなのはよくわかってるよwwkamen rider agito strongest kick
これ見て本気でバイク欲しいと思ったけど結局買わずじまいだったなw
ノーリーのツィッターノリで見てみようかと思ったがつながんねぇしw(ノーリーのエロ画像しかでてこないw)やっぱ
やめたw
ノーリーてホントごくごく普通の人wAVでもフツ~だよねwwなんか普通がはまる人wやぱピンク
縁メガネかけて顔イ”~ン!てする時とかもあるの?ww

2011-02-04 金 23:10:01 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ホッカイロパワーでVシネ撮影頑張って欲しいゼv-10

貼らないタイプのホッカイロてゃ貼るタイプのホッカイロよりも若干温度が高くなるんだゼv-8


ツィッターデビューは嬉しいんだけど、ツィッターやり始めると、とたんにブログの更新がパタッと止まるマスカッツメンバーが多いので、いささか心配ではあるゼv-12


そんななか、またまた、微妙にメガネが変わったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-02-05 土 00:30:40 | URL | アメロ #- [ 編集]

応援するのみ

聖剣伝説ですみのりさん来月またマスカッツコンサートが御座いますねマスカッツ4枚目シングルスプリングホリデー口喧嘩しないでコンサート会場購入させて頂きましょうみのりさん覚悟よいで御座いますか僕の熱い魂のこもった声援で感動の涙に導かせてみせましょう聖剣伝説

2011-02-05 土 03:54:46 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

久しぶり!

コメントサボり気味で申し訳ない。えっ、もう慣れた?そんなこと言わんといて。Vシネ撮影も今日が最終日なようで、あっという間だね。みのりーがどんな演技を見せてくれるか楽しみ。
ツイッターもフォロー済みだよん。俺のツイッターも宜しくね。

2011-02-05 土 13:55:48 | URL | satomasa #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


