

--.--.-- | スポンサー広告

今月の終わりにッッ♪♪



必要な物だけ買おうと思ったらゃッぱりゃってしまった!!!

衝動買い(>_<。)

服見ると欲しくなッちゃぅんだょねぇぇ(*´д`*)

春物出てるし♪♪

買い物大好きッッ(≧∀≦)


帽子大好きなみのりんは新しい帽子をゲッチューしました(^-^)v


でもこの帽子、買ったのはぃぃケド被るのちょっと勇気ぃるょね(^_^;)(笑)



これからりぃ様宅で深夜の鍋パーティーしますッッ♪♪

ぅちらぃっも変な時間にガールズパーティー開いてるな……
(=_=;)



『太るょぉぉぉ!!!』


第三者の立場になって言ってみた(。・_・。)ノ
(笑)


2011.01.28 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

この間その帽子と同じ形のやつを色違いで2つ衝動買いしてしまった~♪(´ε` )

自信持ってかぶりましょ!!

2011-01-28 金 01:54:53 | URL | しょうご #- [ 編集]

深夜鍋パーティーですか。
みのりんの正月に何キロ太りました宣言はまだ聞けそうにないですね(笑)

でも深夜って無駄にテンション上がるから楽しいですよね(≧▽≦)

それではおやすみ!

2011-01-28 金 01:58:48 | URL | ジョー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-28 金 02:12:23 | | # [ 編集]

買いすぎ(笑)

みのりちゃん欲張っちゃダーメ(笑)でも気持ちわかります(^o^;) 買う気がなくてもみてたら欲しくなっちゃうんだよね~(>_<) 食べ過ぎ注意ですよ!!o(_ _*)o って言っても食べちゃうよね~(笑) りぃ様とのパーティー楽しんでね(^_^)v

2011-01-28 金 03:13:15 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

新しい帽子はよく似合ってるよぉ~ (^o^)v
まあ、みのりんはスタイル抜群だし美人さんだから、
何でも似合うんだけどねぇ… (*^_^*)
この時間はパーチーの最高潮かな? もう寝ちゃったかなぁ?

2011-01-28 金 03:36:05 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

おはようございます♪( ´▽`)

のりのり、みのーりー♪
ですから、衝動買いもいいじゃないですか(笑)

来月はやっと、お会い出来そうでドキドキしております。

2011-01-28 金 05:57:04 | URL | すなくぢら #- [ 編集]

みのりん、おはよー(^O^)/

まあ、深夜のパーティーもいいんじゃない。
食べ過ぎ、飲み過ぎには、注意しておけばね。

2011-01-28 金 06:36:44 | URL | まじーん #- [ 編集]

初音さぁん、衝動買いしたくなる気持ち分かりますよ写メ見ましたぁ 帽子も似合ってましたよ 凄く

2011-01-28 金 07:30:43 | URL | ヒロ #- [ 編集]

メガネと帽子が合っててイイ感じだと思いますよ♪(*´・ω-)b

2011-01-28 金 07:52:01 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりん時間的に……
まぁ、のりのーり♪で加圧も頑張れば大丈夫ですよ

2011-01-28 金 08:03:30 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりぃ様コンビの鍋パーティー楽しそう(*´д`*)オイラも参加したい(・∀・)

2011-01-28 金 08:43:50 | URL | せい #- [ 編集]

(o^∀^o)

バックも帽子も niceエレガント!( ̄∀ ̄)

みのりんの美しさ倍増っす!!(b^ー°)

深夜の ガールズパーティー えぇですな~~~( ̄∀ ̄)

みのりんが もしも 少しずつポッチャリしても オイラのみのりん大好きは 何ら変わらない(-^〇^-)

谷村しんじヒゲ うけた(笑)

鼻の引っ張りも うけたけど 個人的には おでこに書いてあった ハの字眉毛に目を奪われました(笑)(^w^)

みのりんblogをチェックして元気もらって ほっこりしたから 今日も1日 頑張りま~す!(^_^)v

2011-01-28 金 08:49:28 | URL | まこちん #- [ 編集]

第三者に同意

 とは言いつつ、わかっちゃいるケド…的な事ってよくあるよね。
 「自分にご褒美♪」とか「その分、運動( or 節約)するし!」なんて自分に言い訳しちゃったりして。
 でも、みのりんは
帽子似合ってるし(^-^*)
加圧頑張ってるし(^-^)v
谷村新司だし( ̄▽ ̄;)
…あの鼻はヤバい(笑)
何事も《程好い感じ》で、みのりんの魅力を更にUPさせちゃってください!

2011-01-28 金 10:07:08 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

(^_^)v

野菜多めだったら深夜だろうが何だろうが良いんじゃない?^^;


帽子は…イベントの時のアイテムってことにしよう(^o^)丿

2011-01-28 金 11:01:17 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

かわいい~♪

のーりー、こんにちは☆
赤いハット、かわいいし似合ってるよ♪
のーりー、色んな帽子を被ってるけど、どれもホント似合うんだよね!
帽子が似合う顔立ちなのかな☆
赤いハット、イベントの時に被ってほしいです♪
服は油断してると、ついつい思ってた以上に買ってしまうよね…(汗)
でも好きなものは、しょうがない☆
深夜の鍋は…太るよ~(笑)
食べ過ぎに注意してね☆

2011-01-28 金 12:29:16 | URL | ラーキー #- [ 編集]

たくさん買いすぎてクローゼットに収まりきらなくなっても、イベントとかの私物プレゼントの景品になるだけだから問題ないゼv-8

それにしても、みのりぃは顔がちいちゃいから大きな帽子がよく似合うゼv-10

MILK滴る女でも日よけの帽子がよく似合ってたゼv-10

りぃ様宅での鍋パーティーってこのブログではりぃちゃん宅での話はあまり出てこないから新鮮だゼv-238


そんななか、太ることに敏感なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-207v-207v-207v-207v-207

2011-01-28 金 12:40:08 | URL | アメロ #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんも
買い物すきなんだ  
深夜に何の鍋を食べたの?可愛いからすこし
ぐらい太っても可愛いんじゃないかな 

2011-01-28 金 12:48:16 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

深夜食いは…

くるよ~(*-ω-*) (笑

オッシャレーすぎる帽子は街中だと浮いちゃうコトのが多いやねー
でも、勇気を出してかぶってください☆

それじゃ衝動買いの女王みのりん!またね~ん♪

2011-01-28 金 14:17:28 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりちゃん、女の子は、衝動買いが多いですね。

2011-01-28 金 15:27:01 | URL | モグ #- [ 編集]

勇気いる・いらないなんて関係ないですよ。
だってみのりさん可愛いから関係ないないですよ~(^з^)-☆
なんかキモいこと言っちゃってすいませんm(_ _)m

2011-01-28 金 15:57:49 | URL | pol #- [ 編集]

お疲れWINTER☆


鍋パーティーいいねっ(^O^)身体もあたたまるし☆美味しいし☆

出張で高岡市に来ていました!どれだけ降るんだってくらい雪がすごいよ( ̄□ ̄;)!!

2011-01-28 金 16:49:24 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-28 金 18:10:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-28 金 18:30:21 | | # [ 編集]

みのりん♪

みのりん、可愛いです。。
今、マスカッツのライブDVD見てたんだけど、何回見ても感動しますね。

本当に泣けます。。 溢れる涙が止まらないんです。
おねマスやライブが思い出にならないように、みのりさん、ずっと俺たちのそばにいてください。

応援し続けます!

ちなみに個人的には12の34で泣いてが大好きです。
新潟に来たときは会いに行きますよ!

ずっとずっと、大好きです。

2011-01-28 金 18:30:31 | URL | だいき #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
衝動買い、イイんじゃない。
欲しいものは欲しいと思うとき買ったほうがイイと思うよ。

2011-01-28 金 20:07:26 | URL | としくん #- [ 編集]

大人な色の帽子でカッコいいですよ!

2011-01-28 金 20:21:41 | URL | morio #- [ 編集]

一月の締めとしてはまずまずでしょうv-290

衝動買い衝動食いなんでもござれv-315

終わりよければすべて良しv-308

まずはストレスを溜めないのが一番v-219

2011-01-28 金 21:28:27 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

EMODAとか無理しちゃってるよね(;´∩`)GAL目指してんの?化粧しない方が可愛いよ~

2011-01-28 金 21:51:05 | URL | ゆん #- [ 編集]

みのりんその帽子似合うよ

2011-01-28 金 22:09:04 | URL | バルサ #- [ 編集]

テレビで高岡が映っていました。雪が多いらしいです。

2011-01-29 土 01:48:52 | URL | にん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-29 土 02:03:46 | | # [ 編集]

お疲れさまです。

ナイス客観的!

冬は栄養蓄えるもんです。
( ´∀`)

2011-01-29 土 05:22:48 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

おはよーみのりちゃん
衝動買いはついついやっちゃうよね
帽子を見るとエ○カ様みたいだよ

鍋パーティー楽しかった

2011-01-29 土 10:31:53 | URL | デルタ #- [ 編集]

おつかれwinter☆

ナイス客観的!

冬は栄養蓄えるものです☆(^O^)

僕は年中だけどな

( ´∀`)

2011-01-29 土 15:03:23 | URL | 汚猫 #- [ 編集]

そのおされな帽子は、のーりにしか合わないと、おじさんは思うで

2011-01-30 日 03:31:00 | URL | videx4 #- [ 編集]

福井は雪です
積もってます。寒いよ~


2011-01-30 日 15:42:43 | URL | 福井 #- [ 編集]

鍋パーティいいね(^O^)身体も温まるし☆旨いし☆

架空出張で福井に行ってきました!どんだけ降るんやぁ~てくらい雪がすごいで( ̄□ ̄;)!

2011-01-30 日 15:50:25 | URL | 大阪 #- [ 編集]

みのりん、可愛いです。。
マスカッツのライブDVD見てたんだけど、何回見ても感動しますね。

本当に泣けます。。
おねマスやライブが思い出にならないように、みのりさん、ずっと俺たちのそばにいてください。

応援し続けます!

ちなみに個人的には12の34で泣いてが大好きです。
新潟に来たときは会いに行きますよ!

ずっとずっと、大好きです。

2011-01-30 日 17:38:26 | URL | だいき #- [ 編集]

そのダイナマイトボディはすばらしいですね(^_^)v
保つのも大変だと思います(ρ_;)

2011-01-31 月 00:12:47 | URL | キルア #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-31 月 23:49:59 | | # [ 編集]

初めまして!
手裏剣からの~超笑顔好きです(^^)
よろしく!

2011-02-01 火 02:13:36 | URL | かなめ #- [ 編集]

みのりん

は健康的な体してるよね。だから痩せちゃダメだよ。現状維持で。

2011-02-01 火 10:17:24 | URL | らい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


