

--.--.-- | スポンサー広告

★久々収録★



ふにゃぁぁぁ(~o~)

眠い!寒い!!!

今日は寝つきが悪かった&夢の中でも《寝ちゃいけない!!》みたぃな状況だったから余計寝た気がしなぃッッ(+。+)(笑)


今日は久しぶりにぉねマスの収録だょォォ☆


聞いて♪聞いて♪
すごぃんだょぉぉo(^o^)o

織井遥菜ぉ嬢様がみんなにパンを焼いてきてくれたのぉぉヾ(^▽^)ノ

みのりんが選んだのは
☆クリームパン☆

他にはレーズンパンにくるみパンがぁったょぉぉ(>_<)


自宅でこんなにちゃんとパンて普通に焼けるんだ(゜o゜;)
ッて思った!!(笑)


ゃる事もぉ嬢様ですなッッ( ̄ー ̄)

これで今日も頑張れそッッ(・∀・∩)


2011.01.24 | Comments(36) | Trackback(0) | 未分類

コメント

一番?

一番のり?

2011-01-24 月 12:29:07 | URL | ok #- [ 編集]

…でございます

のお嬢さま!すっげーなぁ!(。゜ω゜)

収録はひさびさなんだね~撮りだめしてんのかや?
クソヤロウってラップで歌われないよに頑張ってね(^∀^)

そんじゃみのりんまったね~ん♪

2011-01-24 月 12:32:50 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

初音さぁん、頑張ってくださいね

2011-01-24 月 12:35:26 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりん、こんにちはー。


おねマスの収録みたいですね。頑張ってねー!

2011-01-24 月 13:00:12 | URL | まじーん #- [ 編集]

織井ちゃんがパンを焼いてきてくれたぁ?? みのりんもやるべきだよ。料理の腕を上げて、おねマスのスタッフの方々にビスケットでも振舞えば?v-411

2011-01-24 月 13:08:46 | URL | S$W #- [ 編集]

織井さんスゲぇ~(*^^*)
クリームパンいいね!でも、くるみパンも美味しそう~o(^▽^)o
みのりんも今度のオフ会で、パンとかケーキとか焼きモノにトライしてみては( ̄▽ ̄)

2011-01-24 月 13:13:03 | URL | いとぅー #- [ 編集]

みのりんも花嫁修業頑張らないとね(o^-')bみのりんの作ったパン食べた~い(*≧m≦*)

2011-01-24 月 13:19:17 | URL | せい #- [ 編集]

現在、昼休み中

食後のデザートには当然、クリームパン。
さーせん、完全に真似っこです。m(__)m
織井さん、スゴイでございます。

それにしても、《みのりんwith美味しいもの》の写メにハズレ無し!かわいいです。
引き続き、収録ガンバッテ下さいね~。

2011-01-24 月 13:56:52 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

織井さんすごいですね。
キャラだけじゃないんですね(笑)

収録がんばってー(^o^)/

2011-01-24 月 14:02:07 | URL | ジョー #- [ 編集]

お仕事お疲れ様です。
織井さんって何でも出来るんですね。
みのりんもパン焼くしかない!?

2011-01-24 月 14:31:00 | URL | しゅう #- [ 編集]

織井ちゃんを嬉しそうに誉めてるみのりんの優しさに感動だよ。
仕事中にみのりんのブログを覗き見して、
またホッコリした気分になれたよ♪
みのりんはいぃ子だぁ~ (*^^*)

2011-01-24 月 14:42:04 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

おつかれさんです!

疲れたときには、甘い物が欲しくなる!クリームパンまさに、イェイ!イェイ!イェイ!でございます。(笑)収録頑張ってね!
あと、携帯サイトの例の景品届きました!ありがとー。

2011-01-24 月 15:34:01 | URL | たけし #- [ 編集]

スゴいね!

のーりー、こんにちは☆
今日はおねマス収録お疲れさまです!
織井さんのパン、スゴいね☆
美味しそ~♪
パンも作れるなんて、流石お嬢様だね☆
寝不足みたいだけど大丈夫?
でも織井さんの美味しいパンで元気になったかな☆
収録、最後まで頑張ってね!
パンを持って超笑顔なのーりー、かわいい♪

2011-01-24 月 15:59:43 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりちゃん、撮影お疲れ様。(^-^)

2011-01-24 月 16:41:05 | URL | モグ #- [ 編集]

買ってきたものじゃなく、手作りっていうのが

温かみがあってイイですね♪ε-(´▽`) ホッ

2011-01-24 月 17:22:18 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-24 月 17:29:18 | | # [ 編集]

凄いね!
ほんとにお嬢様じゃん
マンゴスチンのーりーが
クリームパンのーりー
になっちゃうね(笑)

まぁ自分の中ではもうすでに
唐揚げキムチのーりーだけどね

その足が妙にえろい。。。

今年の豊富はのーりーの
イベントに行く
関西でたくさん要望出しとくね!

2011-01-24 月 17:36:07 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-24 月 18:06:50 | | # [ 編集]

すごいですね、家に窯があるんですかね?
収録お疲れ様です。

2011-01-24 月 19:01:14 | URL | morio #- [ 編集]

パン

収録お疲れ~(^O^)

パン美味しそ~o(^-^)o

2011-01-24 月 19:01:53 | URL | ミツオ #- [ 編集]

仕事お疲れさま☆

みのりちゃん何でも食べるからグルメのテレビとか出たらいいと思うけどなぁ(笑) おいしそうに食べるよね~o(^-^)o写メを見ても伝わって来ます~\(^_^)/ おすすめの物があれば何でも教えて下さい(^_-)☆

2011-01-24 月 19:53:15 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

お疲れWINTER☆


おねマス収録お疲れ様です!

織井さんの手作りクリームパンとっても美味しそうですね!!一口サイズで食べやすそう^^そういえば、以前運動会の時にも凄いお弁当でしたね☆

そうそう、みのりんネイルカラー変えました?WINTERバージョン?雪みたいに白くてキラキラしてて綺麗ですね☆

2011-01-24 月 20:09:36 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
織井ちゃんは趣味が多彩なのね
クリームパンって…難しいんじゃない見るからにロケをやるのかな
織井ちゃんはあのFM-J 織井さんは○○○ YOUは…何て言ってるの

2011-01-24 月 20:14:51 | URL | デルタ #- [ 編集]

オフ会のDVD見ました。あの人数分のカレーを作るのはかなり大変そうでしたねv-356

改めて感謝いたしますv-421
ごちそぉさまで~すe-446


で、ぉりぃはるな様ですが、みんなにパンを焼いてくるなんて料理が趣味とは言えこちらもかなり大変だったでしょうねぇv-366

人のために何かするって素晴らしいv-353

2011-01-24 月 20:59:33 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

こんばんわ

家でパンを焼くのは、今
すごく売れてるみたいだょ 米でパンを作れるのとかね みのりちゃんの焼いたパンを食べてみたいなぁ 

2011-01-24 月 21:58:20 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

パン焼けるなんてすごいですね食べてみたいです

2011-01-24 月 22:03:21 | URL | バルサ #- [ 編集]

おつかれさまです(^ ^)
手作りパン凄いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2011-01-24 月 22:35:04 | URL | pol #- [ 編集]

昔カレーパンなら作ったことがあるゼv-218

織井さんはビンゴ大会の商品で当たったホームベーカリーを使ってみたかったのがパンを焼いた理由だというのが真相だゼv-219

織井さんのことだから、誰がどのパンを手に取ったかでパン占いをやっていそうだゼv-40v-12

イェイ、イェイ、イェイ、イェイでございますv-237

今日は寒いので、収録の合間の休憩時間とか体を冷やさないように気をつけてほしいゼv-42

おねマスの衣装はいつでも夏仕様なのでいささか心配だゼv-12


そんななか、久しぶりのおねマス収録にテンションがあがってるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-01-24 月 23:54:51 | URL | アメロ #- [ 編集]

お疲れさまです。

そう!

みのりさまも挑戦してみては……

パンは焼きたてやね。
( ´∀`)

2011-01-25 火 00:45:53 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

初コメです!

高一なんですが大ファンで、いつもおねマス見てます!!

めっちゃ可愛くて1番好きです。

これからもがんばってください(^o^)/

2011-01-25 火 01:07:14 | URL | ZORO #- [ 編集]

そんな本格的なパンを作る織井さん凄い…
みのりちゃんも挑戦してみる?(*´艸`)

2011-01-25 火 07:45:30 | URL | マック #- [ 編集]

はじめまして!

今頃なんですが、「交わる体液~」見てから大ファンになりました!!見ていてあのSEXにビビりました!…すいません、ここで言う事じゃなかったです、サイン会とかみのりさんと会える機会あったら是非行きたいです!!よろしくです!!

2011-01-25 火 19:49:49 | URL | こー #- [ 編集]

のーりの手作りパン、オジサン食べたいねんなぁ

2011-01-25 火 19:54:27 | URL | vindex4 #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
パン、美味しそうですね。
今度、みのりんも、挑戦してみたら。
きっと、美味しく焼けるよ。

2011-01-25 火 20:01:05 | URL | としくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-26 水 01:27:59 | | # [ 編集]

( ̄∀ ̄)

みのりん寝不足は 克服気味ですか

忙しそうな毎日で 慢性的な寝不足ですか

みのりんがゆっくり ほっこり( ̄∀ ̄) 睡眠がとれますように(^人^)

いろんなパンを焼いてくるとは 織井さんすごいっす(」゜□゜)」

クリームパン 旨そ(^з^)-☆

2011-01-26 水 08:52:57 | URL | まこちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


