

--.--.-- | スポンサー広告

家庭の味(´艸`)




今日もぉ仕事してきましたぁ☆

またまた秘密のあっこチャン(>_<。)

も-!!
秘密ばっか貯まっちゃってしょんなぃ(x_x;)

解禁できる頃にはみのりんが言うの忘れてるッてゅぅダメなパターンですょ(^_^;)(笑)


その時がきたらちゃんと報告します(`_´)ゞ


ほんでもって、仕事から帰ってきてからのぉぉ~

りぃ様手作り弁当♪♪ヾ(^▽^)ノ

ぃぃ奥さん、ぃぃぉ母さんになるょッッ(つд`)

まぢでッッ!!(T^T)


みのりんの為に栄養満点低カロリー弁当作ってくれたの☆


ぇっとぉぉ~
ぉかずの左上から
エビとピーマンと人参のマヨネーズ和え?
高野豆腐にツナがなんちゃら
アボカドの豚バラ巻き
ゴボウとジャガイモのきんぴら
野菜たっぷりオカラハンバーグ
納豆だし巻き玉子

はぁ~(;-_-)=3
全部言えた…


ッて言えてなぃとこもぁるけどそこはスルーで(^_^;)(笑)


ぃゃぁぁ、こんなかんぢにりぃシェフが説明してくれたからさぁ、こりゃみのりんも説明入れなきゃ的なかんぢぢゃん?(^_^;)(笑)


そして俵むすび五個!!!


みのりんダイエット中なのにぃぃぃ!!!( ̄◇ ̄;)


まぁ、一つ一つがちっちゃかったからょかったけど(>_<。)

時間をかけて美味しくいただきましたm(__)m



みのりんが生きてく中での必需品。

りぃ様!!!!


ですなッッ( ̄ー ̄)(笑)


2011.01.21 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

コメント

一番のり!笑っ
うまそうw
あーみのりさんリアルに鬼可愛いっすわww

2011-01-21 金 21:18:11 | URL | Ryu-HxCx #- [ 編集]

お腹がグーっと鳴ったよw
いいなぁ、家庭の味(。-_-。)

来月、やっとこさ、みのりんに会いに行けそうです(`_´)ゞ

2011-01-21 金 21:46:56 | URL | すなくぢら #CngHFDMc [ 編集]

りぃ様手作り弁当たくさん食べて元気なみのりんをず~と見てたいな

2011-01-21 金 21:48:28 | URL | 透 #- [ 編集]

りぃ様っ!!

まぢで凄いねっe-451

みのりんのあどけない笑顔が、全てを伝えてますねぇe-454


さりげなくまだアボカド食べてるのがウケるe-343

2011-01-21 金 22:15:50 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

桜木さぁんと仲良しですね初音さぁんわぁ いつも思ってましたけど それといつ写メ見ても初音さぁんわぁ可愛いですよね 惚れてまうやろ~って感じですよ

2011-01-21 金 22:53:04 | URL | ヒロ #- [ 編集]

(^^ゞ

りぃ様のお弁当にオイラ1000円払って買います(^_^)v

2011-01-21 金 23:00:37 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

りぃ様凄い(・∀・)みのりんも良い奥様になれるようにりぃ様の所で勉強しないとね(o^_^o)

2011-01-21 金 23:07:58 | URL | せい #- [ 編集]

スゴいね~!

のーりー、こんばんは☆
今日は秘密のお仕事お疲れさまでした!
秘密のお仕事の内容が気になる~☆
情報解禁を楽しみに待ってるんで、のーりー告知しても大丈夫になったら忘れずに教えてね(汗)
そして、りぃ様の手作り弁当☆
スゴい~!!!
相変わらずの多彩な料理のレパートリーに感動しちゃうね☆
りぃ様、いいお嫁さん&いいお母さんになると思います♪
のーりーにとっては既に、いいお母さんになってるよね(笑)
オフ会DVD届きました☆
あの時の、のーりーのカレー、ほんと美味しかったよ~♪
いい思い出になりました☆

2011-01-21 金 23:16:03 | URL | ラーキー #- [ 編集]

スゴイねぇ

みのりんは素敵なお母さんがいてうらやましいぞ~

しかし料理うまいなマジ☆りぃママ素敵ー!!もう2人は離れられまへんな!!

恒例の秘密のお仕事は…気長に教えてくれるの待つっス(´ω`*)

さみいねー、風邪ひかんでねー
それじゃみのりんまたねん♪

2011-01-21 金 23:20:20 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

本気でヨダレ(^q^)

りぃ様手作り弁当、旨そ~!!
もう食べたくってしょんない!(←《しょんない》の使い方合ってる?初耳だもんで…)
おねマスDXでみのりんが叙々苑弁当をすっごく美味しそうに食べてるとこ映ってたけど、きっとりぃ様もみのりんの幸せそうな表情を思い浮かべて作ってくれたのでしょう。しかも低カロリーってな気遣い。
お二人の友情に乾杯!
…発泡酒で(泣)。もうイヤ!不景気。なんつって。

2011-01-22 土 00:46:23 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-22 土 00:49:01 | | # [ 編集]

早く解禁してくださ~い(>人<;)
最近りぃ様の写メがない気が・・・
楽しみにしてます(^ ^)

2011-01-22 土 00:56:38 | URL | pol #- [ 編集]

お疲れWINTER☆

ひみつのみのりんチャン(^m^)お仕事お疲れ様です!!

お弁当!本当に美味しそうてすねっ☆いつもぃっもリィさまの料理の腕前は完璧ですねっ(^^)

オフ会DVD届きました~ヾ(=^▽^=)ノ早速、観ましたよ!!あの時の味がよみがえります∞美味しかったぁぁ~!!!また、ぜったいにオフ会開催してくださいっ☆

2011-01-22 土 01:24:55 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

こんばんは~

みのりちゃんお仕事お疲れ様でした

りぃママもお疲れ様です

2011-01-22 土 02:05:18 | URL | タケルーン #- [ 編集]

お弁当の中身の説明、ご苦労様です( ´艸`)

りぃ様と一緒なら、無理なダイエットにはならなさそうなので安心ですね♪

2011-01-22 土 04:01:56 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

てかさぁ

りぃ様と一緒に住んでるのぉ?

2011-01-22 土 10:04:00 | URL | JOJO円 #- [ 編集]

俺が生きていくうえでの必需品はみのりんだよっ^^

2011-01-22 土 10:35:12 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

こんにちはみのりちゃん
何の仕事かは置いといて…
りい様は凄いね
美味しそうだな

2011-01-22 土 11:55:18 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
りぃ様のお弁当、美味しそうですね。
栄養も考えてつくってくれたみたいですね。

2011-01-22 土 19:31:08 | URL | としくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-22 土 23:07:05 | | # [ 編集]

俺は

みのりちゃんの手作りカレー食べたかった  

2011-01-23 日 00:59:16 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

かわいい

2011-01-23 日 10:33:17 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

旨そうやなぁ~
のーりーの手作り弁当もオジサン食べてみたいねんなぁ~

2011-01-23 日 19:50:15 | URL | vindex4 #- [ 編集]

がんばって(^з^)-☆

いつも応援してますo(^▽^)o
かわいいので自信をもってがんばってください(^з^)-☆

2011-01-23 日 23:43:11 | URL | ヨッシー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-24 月 00:34:08 | | # [ 編集]

なんともかわいらしさをふんだんに前面に押し出したカッコだゼv-10

こんなカッコでおねだりされたらなんでも言うこと聞いてしまいそうだゼv-10

でも今日はなんといってもりぃちゃん作のお弁当がMVPだゼv-10
こんな料理「お弁当百選」にも出てこないゼv-12
すごすぎて言葉も出ないゼv-13

俵おむすびがみのりぃのちいちゃいお口にあわせてちいちゃく作られているのがこれまた愛情を感じるゼv-238

みのりぃの専属栄養士としての活躍が今後も期待できるゼv-10


そんななか、りぃちゃんの愛に応えてお弁当を完食しちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-01-24 月 23:38:21 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


