

--.--.-- | スポンサー広告

チーーーン(-_-;)



今日は加圧&鍼に行ってきました♪♪

最近は加圧行ってからの鍼とワンセットで行ってま-す(^^)/

その方が効率ぃぃしサボらない(^-^)v


今日は加圧の人に褒められちった(*´д`*)


『ぃゃ~~、ェラィですょ。若いのにこんなに長続きして☆その結果が見てて分かりますもんね(^-^)一般の女の子の中では筋力ぁる方だと思いますよ!!』


ッて( ´艸`)


みのりん何気に褒められて伸びるタイプ☆


ょぉぉ~~し!!!
これからも頑張って通っちゃうぞぉぉo(`^´*)


でも、ぃちょ女の子なんで程好いかんぢにねッッ☆

男ょり自分のほぅが強かったらみのりんショックだもん(^_^;)(笑)

もしかしたら既に力に自信がなぃ男子には勝っちゃうかもょ??
( ´艸`)(笑)


テカテカ、みのりん太ったって言ったぢゃ-ん??


んでねッ、月に2、3日の断食はぃぃって聞いた気がしたからしょぅと思ったのッッ( ̄ー ̄)

だが、1日しかできなかった…


ッて事で食事解禁ヾ(^▽^)ノ(笑)

でも、ぃちょ気にしてキャベツとシメジの炒め物と大好きなアボカドだけ☆


テカ、まずアボカドは低カロリーなのか!?ッてかんぢなんだけどね(^_^;)


相変わらずしっかりしてるのか、してなぃのか不明なみのりんです(`_´)ゞ


大好きなアボカドを1人でこんなに食べれて幸せぇぇ(*´д`*)

なんて思ぃながら食べてたんだけどぉぉ



アボカド♪(*´д`*)



アボカド♪♪( ´艸`)



アボカド♪♪♪ヾ(^▽^)ノ



アボカド♪♪(^-^)



アボカド♪('∇')



アボカド(゜-゜)



アボカド(=_=;)



アボカドはこんなに食うもんぢゃねぇぇ…(~_~;)


大好きだった物を食べ過ぎて嫌いになるパターン。。。

既にそぅなりそぅだわッッ…(笑)


2011.01.20 | Comments(39) | Trackback(0) | 未分類

コメント

これは「りぃ様作」じゃなく自炊って事v-236

トレーニングして、自炊してカロリー調整?するなんてストイックですねぇv-217

でも、なにごともアボガドもほどほどに…。

2011-01-20 木 21:11:42 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

オイラはベビースター大好きで大人買いして毎日食べてたら飽きちゃった(;´д⊂)大好きな食べ物も程ほどにしないとね(笑)でもみのりんは飽きないでドンドン好きになっちゃう(〃▽〃)

2011-01-20 木 21:14:42 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-20 木 21:16:07 | | # [ 編集]

アボカド!

お疲れ様です

元気そうで良かった!

今日は
ホイコーローとアボカドですか~
食べ過ぎるとマッタリしちゃうよ~


ノーリー☆ノーリー
↑書きたかっただけ。

2011-01-20 木 21:33:06 | URL | もす #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-20 木 21:51:23 | | # [ 編集]

みのりんかわいい
みのりんやせてる

2011-01-20 木 22:04:21 | URL | バルサ #- [ 編集]

ノーリー全然太ったようには見えないょ
アボカド食べすぎないでね
元気になってよかったよかった

2011-01-20 木 22:19:30 | URL | 勇次 #- [ 編集]

初音さぁん、加圧トレーニング頑張って通ってくださいね写メ見ましたけど、いつもの初音さぁんですよ可愛いスッピンでも 

2011-01-20 木 22:43:19 | URL | ヒロ #- [ 編集]

ちょっと前にハマってたキムチ豆腐どこに行ったんですか~?
たくさん鍛えて今年もマスカットで小林P叩いてください。

2011-01-20 木 22:50:42 | URL | morio #- [ 編集]

アボカドとマグロにわさびドレッシングかけると美味しいですよ~。丼にしてねぇ(^^)

2011-01-20 木 22:56:42 | URL | ジンイル #- [ 編集]

断食はいきなりはやめといたほうがいいよw
やり方とかあるらしいよ

一つ知ってるダイエット法を紹介するよ
やった事無いけど
その人のブログ見ただけ!
その名も8840ダイエット

1日目8ℓの水を飲む
二日目8ℓの水を飲む
三日目4ℓの水を飲む
4日目水を飲まない
これだけで6キロ痩せたらしい
この間どんだけ食べてもOK
何食食べてもどんだけ食べてもこれだけの水を必ず飲めば痩せるらしい
実際に痩せてたよ
どういう理論かは知らないけどね
おそらくだけど
排便が多くなるのかな・・・
やるとしても無理しないようにね
なるべく休み前とかに

2011-01-20 木 23:41:45 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-20 木 23:57:12 | | # [ 編集]

エライ!!!

のーりー、こんばんは☆
加圧&鍼お疲れさまでした!
加圧の人に褒められて良かったね♪
実際、厳しい加圧トレーニングを続けてるのーりーは頑張り屋さんだと思うし、褒められて当然だと思うよ☆
厳しいトレーニングを長く続けるのって、忍耐力と根気がないと出来ないことだもんね!
これからも加圧、のーりーのペースで頑張ってください♪
でも、あんまり逞しくなり過ぎないでね(笑)
程々に~☆
それから断食にも挑戦してるんだね!
ほんと体型を維持するためのプロ意識が高くて、エライと思います☆
アボカド食べ過ぎて嫌になってきちゃったんだ(汗)
まぁなんでも取り過ぎると、飽きちゃうし嫌になっちゃうことってあるよね!
写メはミスアボカドって感じで、かわいい~♪

2011-01-21 金 00:03:07 | URL | ラーキー #- [ 編集]

お疲れ様です

あぁ、食べ過ぎて嫌いになるってよくありますよね。

ただ自分はもともとアボガドを食い物認知してないです。
つまり苦手です。
(=_=;)


無理なダイエットは身体によくないのでちょいマッチョくらいなら、なっちゃってもかまわないかと思います。

んなわけない?

ですよねー
(・∀・)


みのマッチョり
( ´∀`)

2011-01-21 金 00:09:54 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-21 金 00:33:26 | | # [ 編集]

みのりん、こんばんは。

カニチャーハンじゃなくて、アボガドみの~りだねー。

そんなに食べると飽きるよー!

2011-01-21 金 00:37:13 | URL | まじーん #- [ 編集]

スッピン あどけなす

アボカド♪からの顔文字七変化、ウケる!(笑)
みのりんは、しっかりしてないっていうよりも…プラマイの振り幅が若干デカめな感じかなぁ。
だからこそ目が離せないというか、むしろ魅力的に思えます。←そうです、惚れた弱味ってヤツです。
ともあれ何事も《程好いかんぢ》でいけたらイイよね!

2011-01-21 金 00:46:36 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

いやー、やっぱりみのりんはブログ術ありますねー(笑)
実際のことを文字で表して人を楽しくさせるって、けっこう難しいと思いますよ(^^)
でもみのりんのブログ見てて楽しい(^o^)
クスッとしちゃいます!

あれ、僕これ、みのりんのことほめてますかね?
あーまたみのりんが伸びちゃうなぁ( ´∀`)(笑)

PS
みのりんよりは力強くいたい(笑)

2011-01-21 金 00:46:46 | URL | ジョー #- [ 編集]

加圧に~

鍼に~お疲れちゃん~☆(・ω・*)

…ってかどんだけアボカド?寝ても覚めてもアボカド?
それは好きだったのが嫌いになってまた一周して好きになるのやつや~

あんまり痩せようとしなくても今のままでも魅力的だぞぃ!!

と言っても納得できないのが女ゴコロ…
むつかしいねぇー

それじゃぷちマッチョになりかけのみのりん、またね~ん♪

2011-01-21 金 00:58:39 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-21 金 03:05:18 | | # [ 編集]

勘違い

不正アクセスを通信会社の通信網を使い、企業が販売し購入記録付きのIP付きパソコンでやってる事を忘れているということです。従ってパソコンを処分しても購入記録は残る。自分が独自にやっていると思っていたら、自惚れにも程があるという事です。もう遅いですが.....。

2011-01-21 金 04:33:19 | URL | 正 #- [ 編集]

みのりん典型的なダメパターンですね( ̄○ ̄;)
でも基本的に野菜は低カロリーだから大丈夫ですよ(-^〇^-)
ドレッシングは高カロリーだけどね!

2011-01-21 金 06:54:15 | URL | しゅう #- [ 編集]

あぼがど

確かにアボガドは大量食べには向かないかも...。
カロリーはどうなんだろ??

2月、初めてみのりんのイベント行くので、
ドキドキです♪
お手柔らかにお願いします(笑)

2011-01-21 金 06:54:41 | URL | すなくぢら #- [ 編集]

お疲れWINTER☆

アボカド祭りじゃ~!ワッショイワッショイ!!その昔、故伊丹十三監督の「お葬式」に出て来てあれは一体何なんだ!?と思った記憶があります☆確かにウマイp(^^)q

でも、ほどほどにして下さい(;´∩`)

そぅそぅ、みのりん!!鍼の衣装はどうしました??しれっと着用出来ましたか!??(^m^)

2011-01-21 金 07:18:33 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

この間、叙々苑弁当食べる、みのりんの映像が映ってけど、みのりんって、箸すごく上の方持つんだね

2011-01-21 金 08:36:41 | URL | キャン #- [ 編集]

超ウケました(^O^)

あっ、所事情によりコメントはしばらくおやすみします(ってお休み状態でしたが…)。

きちんと見てますんでご安心の程を(^O^)/

2011-01-21 金 08:56:53 | URL | 大泉戦車隊 #- [ 編集]

おはようございます(^ ^)
断食1日でもできるなんてすごいと思います。
僕もみのりさんを見習って断食.....................無理ですねv-12
1食ぬくのも厳しいですf^_^;)

2011-01-21 金 09:17:17 | URL | pol #- [ 編集]

アヴォガドは、ミス・ユニバースの方々のほとんどは食べてますよね。アヴォガドは、野菜のミルクと言われていてコマメに摂取するとイイですよ。老けにくいアンチエイジング食品だよね?
アヴォガドに、緑・黄・赤ピーマンの細切りを散らして、トマトとレタスやキャベツやキュウリや新鮮で美味い玉ねぎのスライスを入れると良いでしょう。それら食べると、肌に物凄く効くからお試しあれ。ドレッシングは、塩とオリーブオイル(エクストラヴァージン)とワインヴィネガーとレモンの搾り汁を混ぜれば完璧です。そういえば、これは多分知花くらら氏が食べてるよ。身体と肌の調子が良くなるから是非お試しを。

加圧継続してるのは、偉いねぇ。コツコツやるみのりん凄し。

以前、これSDNのKちゃんに教えたけど実行してないなぁ。。

2011-01-21 金 10:22:36 | URL | S$W #- [ 編集]

ども♪

みのりちゃんも考えましたね♪

確かに加圧と鍼を合わせれば、続くだろうし…

ただ、その日以外が出掛けないということにならなめれば良いのですが…
(^0_0^)

アボカドは栄養価が高いみたいだね。
調べたら、アボカド1個でご飯1杯分だと…

その代わり、良い栄養素がいっぱいみたいだから、食べ続ければ身体にはいいみたい。

1日3個アボカドを食べれば充分ってことだね。

まあ、程々に(^^ゞ

2011-01-21 金 10:35:16 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

こんにちはみのりちゃん
一般の娘より筋力があるんだね
アボカド好きなんだね
鍼と加圧続けて行ってねぇ
継続は力なり

2011-01-21 金 11:31:54 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりちゃん、俺は、トレーニングはしていないので、たぶん、みのりちゃんに、負けるかもね。

2011-01-21 金 11:33:50 | URL | モグ #- [ 編集]

不正アクセスで逮捕されるのだから、犯罪てことですよでも、不思議なのはAV女優ブログばかりが!!誤作動するということこれはあまりに不自然一度みのりさんのブログでもありました願わくば早く不正アクセスしている輩が捕まる事です



2011-01-21 金 13:15:39 | URL | ヒョエーー #- [ 編集]

ちぃ~っす♪

断食って、そう簡単に続かないよね

俺も去年は断食しようと思ったことがあったけど、社会人として働いてる以上、空腹になりがちなパターンだね


あ、オフ会のDVD届いたよ~  ありがとさん
なんか、みのりんだけじゃなくて、自分達が出るのかなって思うと恥ずかしいよね

でも、楽しみにしてたから後でじっくり見るべ!

2011-01-21 金 17:34:20 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-21 金 19:47:41 | | # [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんあまり絶食はよくないょ  
たくさん食べなくても
ほどよくがいいね 

2011-01-21 金 20:23:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

痩せてムキムキになるみのりん...わくわく

2011-01-22 土 01:24:11 | URL | あさぬま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-24 月 00:31:12 | | # [ 編集]

スパルタな加圧のトレーナーのしごきに良く耐え続けてるゼv-10

「一般の女の子の中では筋力ある方だと思いますよ」って褒めてるようで別に褒めてない~~v-12

でも、この調子で鍛えまくって、アッキーのスカッとテレフォンで有吉が乱入してきたとき、みのりぃが有吉の前に立ちはだかってマスカッツを守ってほしいゼv-91

ゆくゆくは、安藤あいかちゃんとのレスリングの一騎打ちもみものだゼv-10


そんななか、アボガド食べ過ぎて逆に嫌いになりそうなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-194v-238v-238v-238v-238v-238

2011-01-24 月 23:24:34 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-26 水 22:27:06 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


