

--.--.-- | スポンサー広告

( ̄ー ̄)v



りぃママがみのりんの大好物を作ってくれましたッッ♪♪

キムチ鍋とアボカドの。。。
なんだろぅ(^_^;)

みのりんはアボカドが大好きなのでアボカド料理を(>_<)


ぃっもならこの量だったら二人で食べちゃうんだけど普段元気なりぃ様&みのりんコンビ☆
只今若干体調崩してぉります(;´д⊂)

ッて事で珍しく残してしまった…

まぁ、普通だったら女の子二人で食べる量ぢゃなぃんだけどね(^_^;)


去年の終わりから今までで何キロ太ったかはとてもぢゃないけど言えません(>_<。)

痩せたら何キロ太ったのか教えてぁげる(o^-')b(笑)



ここで皆さんにぉ伝えが☆

先月のオフ会に参加してくださった方々!!
DVDのぉ届けが遅くなってしまってぃて申し訳m(__)m

編集などが終わり、今週中又は来週にはぉ届けできるかと☆


首を長-くしてぉ待ちくださいませッッ( ̄ー ̄)/

なんつッて(`_´)ゞ

ちゃんとぉ送りするでもぅちょっと待っててねッッ(^з^)/チュッ


2011.01.19 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

コメント

オフ会参加しましたが、DVDの存在すっかり忘れてました(笑)
カレーを作る様子見られるの楽しみです。あと次にみのりんにお会いできる日も楽しみにしてます!

2011-01-19 水 16:55:17 | URL | morio #- [ 編集]

痩せるのはいいけど無理しないでね~
インフルエンザも流行ってるみたいだし体調には気をつけて頑張ってください!

2011-01-19 水 16:59:17 | URL | あさぬま #Jo9jDLuU [ 編集]

おひさ~

おいしそう(●^^●)
…だけどすごい量やんね

体調崩しちゃったんすね、無理しないでゆっくり休んでください☆

痩せたら何キロ太ったか教えてね( ̄∀ ̄*)

それじゃみのりんまたねん♪

2011-01-19 水 17:14:40 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。


ちょっとぐらいなら大丈夫だよ。

美味しそうなお鍋やな~~~~~~。
お裾分けして欲しいな。

2011-01-19 水 17:19:52 | URL | まじーん #- [ 編集]

大丈夫ですかい?

最近風邪はやってるから気をつけてね~(;_;) 早く元気なみのりちゃんになって下さい~o(^▽^)o☆ いっぱい食べる(*^ー^)ノ

2011-01-19 水 17:30:57 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

DVD待ってるよー

あぁ腹減ったww今度のオフ会は鍋で(≧∇≦)

2011-01-19 水 18:03:13 | URL | りゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-19 水 18:18:43 | | # [ 編集]

つまらないことを書いてしまった

どこかのブログの正幸空想コメントマジ笑ける。書いてて自分に酔ってるのが、またバカバカしい♪そのうち、ここにも一部を載せたいと思います。みのりさんも笑ってください

2011-01-19 水 19:05:51 | URL | がは #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
キムチ鍋にアボカドとトマトとモツアレラチーズかなのサラダだねぇ
女のコ二人なら充分な量だね
体重の変動は気になるけどね…

2011-01-19 水 19:11:12 | URL | デルタ #- [ 編集]

元気そうで良かった(^3^)/
いっぱい食べて復活してねみのりんの姿が見たいな

2011-01-19 水 19:40:28 | URL | 優子 #- [ 編集]

こんばんは~

風邪? インフルエンザかな?

無理しないで
お大事に

2011-01-19 水 19:48:28 | URL | タケルーン #- [ 編集]

体調が良くなるまでは、無理しないでくださいね。

みのりちゃんが少しでも早く元気になれるよう祈ってます!

お大事に。。。

2011-01-19 水 20:11:02 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりん&りぃ様に元気玉よ届け(ノ`△´)ノ

2011-01-19 水 20:18:39 | URL | せい #- [ 編集]

やっぱりこの時期は風邪がうっとうしいですよねぇ(+_+)
でも僕は風邪ひいても熱が出ても食欲は落ちないですけどねぃ( ̄ー ̄)
だから体調崩しても痩せることはありません(笑)

みのりんは一体何キロ増えたんだろう…(笑)
でも別に何キロになってもみのりんはみのりんだから大好きですッ(≧▽≦)(照)

でも何キロ増えたかは気になるなぁ(笑)

今日はおねマスです!
楽しみ(^^)

2011-01-19 水 20:30:05 | URL | ジョー #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん久しぶり  最近疲れてたのかな?
オフ会は、行きたかったけどね

2011-01-19 水 20:33:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

りぃ様の鍋も美味しそうだけど、みのりんのカレーは最高だったからなぁv-374

DVD楽しみに待ってます。
実はりぃ様が作ってたりしてv-363v-361

2011-01-19 水 20:56:35 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
体調、大丈夫ですか?
あまり、無理しないでくださいね。

2011-01-19 水 20:58:11 | URL | としくん #- [ 編集]

来週ぐらいかなと思ってましたが、早ければ今週中なんですね>オフ会DVD

料理シーン以外も入ってるんでしょうか、届くのを楽しみに待ってます(^^)

2011-01-19 水 20:59:54 | URL | ルメール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-19 水 21:51:07 | | # [ 編集]

それて、今流行のインフルエンザですか?今の時期風邪をひきやすいので気をつけてください!!




そういえば、先ほど通信がなかなか出来なかったです
何でかな??

2011-01-19 水 22:19:49 | URL | ダガーBO #- [ 編集]

(o^∀^o)

くびをなが~くして blogの更新を待ってました\(^ー^)/

いぇ~~~い\(^ー^)/

ひゅ~~(^з^)!!
ひゅ~~(^з^)!!


少し体調不良?からの 食欲減退疑惑ですか(^w^)


オイラもアボカド好きっす(o^∀^o)


カリフォルニア巻とか(^O^) アボカドサラダとか 好きっす(^O^)


しかし みのりんの方が 果てしなく好きっす!
(/_\)ポッ


最近 松屋の豆腐チゲにはまってます(≧∇≦)


安いのにウマイ!(b^ー°)

あ!(^з^)
みのりんは 辛いのも好きなんすよね!


もし(b^ー°)
機会あったら 食べてみてくださ~~い!!
(-^〇^-)

2011-01-19 水 23:19:31 | URL | まこちん #- [ 編集]

あららぁ
太っちゃったか
しかし凄い料理だね
健康に良さそう

2011-01-19 水 23:36:09 | URL | もっさいまくん #- [ 編集]

おだいじに

《食べたい》VS《痩せたい》の戦いはエンドレスなので、まずは体調を整える事が先決ですね。
りぃ様共々、栄養つけてグッスリ寝て早く良くなりますように。
ダイエットは無理せず焦らずじっくりと。
「みのりん、諦めないで!」(←真矢みき降臨?)
なんつッて。

2011-01-19 水 23:43:43 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-20 木 00:37:41 | | # [ 編集]

アボカド

アボカドに刻みノリとマヨネーズとわさび付けて醤油で食べるとマジ美味いよねo(^-^)o

オフ会のDVD見たい~(*_*)

2011-01-20 木 00:55:32 | URL | みのり #- [ 編集]

キター

おお!!
キティちゃぶ台!!!

近距離からーのー
全体像!!


・・ていうか…
体調大丈夫?
寒い日続いてるから
気を付けてね。
心配です。

りぃママにもよろしく。

2011-01-20 木 01:49:42 | URL | もす #- [ 編集]

楽しみ~♪

のーりー、こんばんは☆
体調を崩してたんだね(汗)
大丈夫?
のーりーが早く元気になるように祈ってるね☆
まだ体調が良くないのにブログの更新ありがと!
久しぶりに、のーりーのブログを読むことが出来て嬉しいよ♪
ダイエットも、のーりーのペースで頑張ってください!
でも体調が良くなるまでは程々にね☆
アボカドのサラダ美味しそう♪
さすが、りぃ様!
りぃ様も、お大事にね☆
オフ会DVD、届くの楽しみに待ってます♪
またオフ会やってほしいな~☆

2011-01-20 木 02:52:39 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-20 木 03:53:56 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-20 木 06:25:24 | | # [ 編集]

お疲れWINTER☆

待ってましたぁ~ヽ(´▽`)/
DVD到着楽しみ☆

最近はインフルエンザも流行ってるみたいですし、早く元気になってくださいね!

2011-01-20 木 09:01:06 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

おはようございます(^ ^)
体調のほうはどうですか?ダイエットも大事ですけど無理しないでくださいねf^_^;)

2011-01-20 木 09:59:59 | URL | pol #- [ 編集]

warning

先程、アクセスがなかなか出来なかった
サーバーで何かあったのだろうか?
近頃、不正アクセス法違反にて逮捕という報道をよく聞くようになり、今ではそれを取り締まる専用機関を存在し、日夜監視されている。その成果の現れだろう
近頃、ブログの更新不可、コメント削除なる事象が起こっています。みのりさんも気をつけてください
不正アクセスは犯罪です!!!

2011-01-20 木 10:56:36 | URL | ブログ巡回 #- [ 編集]

みのりん、ちぃ~っす♪

しかしまぁ、りぃちゃんは料理が上手だねぇ

この時期は体調崩しがちだよね。。外はめっちゃ寒かったしね

二人とも、お大事にしてな!

まもなく出るんだね、DVD!楽しみにしてるぜよ  

2011-01-20 木 19:41:27 | URL | なお吉 #- [ 編集]

リアルでポッチャリっちゃうと薄型テレビは横長だから普通以上にポッチャリく見えちゃうから注意が必要だゼv-8

たしかに、キムチ鍋の量は豪快だな!と思ったけど、普段この量を二人で食べきるとは驚きだゼv-12

いくら野菜が中心と言ってもみのりぃがデ○になってしまわないか心配だゼv-205

体調が悪くて食欲が落ちているいまのうちに元に戻ってくれるといいゼv-8


そんななか、アボガドが大好きなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-01-24 月 23:11:23 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


