

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ久しぶり☆



ちょいと久しぶりデスm(__)m

最近寒いせぃか朝布団から出れないみのりんデス(-_-;)

昨日、今日とたまに出る《まだ言えない仕事》をしてぉります。


てか、写メの顔ウケる(笑)

ピースしてるのに顔が完全に起きてない!!

化粧が薄いってゅ-のもぁるかもだけど(^_^;)

パッとしない顔してるわぁぁ(笑)

ゃる気出して!自分!!!



こなぃだ寒い日にプレゼントでもらった手袋しました☆

手袋ってこんな温かい物だったんだぁ(*´д`*)
と、ほのぼのしてました(。・_・。)

ほのぼの?

なんか使い方間違ってねぇ??(・_・;

まっ、いっか♪~( ̄ε ̄)


たまに言いたい言葉がでてこない時ってぁるょね。。。


ぁッッ!!
自分たまにぢゃなくてぃっもでした( ̄ー ̄)(笑)


2011.01.11 | Comments(55) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-11 火 15:30:51 | | # [ 編集]

待ってましたよブログの更新 初音さぁん

2011-01-11 火 15:39:38 | URL | ヒロ #- [ 編集]

中年になっても彼女経験なしなので、空想ばかり膨らみますてか、ほとんど誰かの言ったように中学生の経験なしラブレター状態になってますが(笑)
そのうち載せます
僕の傑作ラブレターコメントを
みのりも楽しみにしててや

2011-01-11 火 15:45:20 | URL | 正幸 #- [ 編集]

うぷぷっ、みのりん可愛ぃい~♪ ( ´艸`)ウププ
福岡ではついに「ちょいマス」が終了して
次回からいよいよ「おねマスDX」が始まります。
かなり遅いけど、放送されてるだけでもいいかぁ…
って諦めてますぅ (;_;)ウルウル
メンバー一新でも、みのりんは驀進中だぁねぇ~ (^^)v

2011-01-11 火 15:58:23 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

普通に可愛い。好みや。

2011-01-11 火 16:39:26 | URL | #- [ 編集]

お久~('-^*)/

寒いと布団から出たくないよね~(;_;) でもみのりちゃん頑張ってo(^▽^)o 何を頑張るかよくわからんけど(笑)

ちなみに俺なんかしょっちゅうだよ~(>_<)友達とかに言葉使い方間違ってるって言われる~(^O^)/でもね、ある程度意味伝わればいいと思います(b^-゜)

2011-01-11 火 16:47:37 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

いいと思うよ!

のーりー、こんにちは☆
ちょいと、お久しぶりだね!
昨日と今日、まだ言えない仕事お疲れさまです☆
まだ言えない仕事、なんかワクワクするね!
情報解禁、楽しみに待ってます♪
写メ、少しボケ~っとしてる顔になっちゃったね(笑)
でも、とぼけた感じがかわいいと思います☆
寒い時の手袋って暖かくて、ほんと助かるよね!
デザインかわいい♪
いいプレゼントもらえて良かったね☆
ほのぼのしちゃうんでいいんじゃない♪
のーりーが、ほのぼのした~って思えば、それが答えなんだと思うよ☆
まだ言えない仕事、最後までがんばってね!

2011-01-11 火 16:51:02 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こんにちはみのりちゃん
寒い日が続くけどだらけちゃ駄目だよ

2011-01-11 火 16:51:07 | URL | デルタ #- [ 編集]

久しぶりの更新ありがとう!待ってましたよ(^^)
ほのぼのと頑張ってくださーい\(^-^)/

↑使い方合ってますか?(笑)

2011-01-11 火 17:01:39 | URL | ジョー #- [ 編集]

言えない仕事何だろう?
楽しみにしときます
写メ可愛いよ

2011-01-11 火 17:28:46 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-11 火 18:01:56 | | # [ 編集]

ほのぼーの

写メとブログの更新に

ほのぼの・・・しました。

使い方合ってますか?

2011-01-11 火 18:10:46 | URL | ok #- [ 編集]

パッとしない顔なんてとんでもない。かわいい。
チェックのパンツ?もめっちゃかわいいです。

寒いから風邪に気をつけて。

いつかTwitterもしてくれたら嬉しいです。
考えてみてくださーい(^-^)

2011-01-11 火 18:37:06 | URL | atlsdsk #- [ 編集]

寒さ対策

布団でれない気持ちわかる~(>_<)

手袋可愛いねナイスセンスo(^-^)o

2011-01-11 火 19:10:46 | URL | ミツオ #- [ 編集]

起きてなくてもみのりんかわいい

2011-01-11 火 20:17:00 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
写メ、ホント、ぼ~っとした顔してる。
でも、かわいいよ。

2011-01-11 火 20:18:16 | URL | としくん #- [ 編集]

わかる~!

伝えたいときは雰囲気で解ったりするよ♪

ほのぼので良いんじゃない?

固い事ぬきで(^^ゞ



ってか、情報解禁日を待ってます(^_^)v

2011-01-11 火 20:52:56 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

いよいよグダグダ寝正月も終わって、ほのぼの仕事始めですねv-260

今年も色んな方面でのご活躍期待してますv-354

2011-01-11 火 20:53:36 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

こんばんわ

すこし久しぶりだね  
みのりちゃんも朝寒いから起きれないんだ 
まだ言えない仕事って?
知りたいなぁ  

2011-01-11 火 21:07:30 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

寒いよね。。

みのりん、こんばんはー。

お疲れ様-。
寒いよね-。風邪引かないようにね。

元気なみのりんが一番だから。

2011-01-11 火 21:28:33 | URL | まじーん #- [ 編集]

可愛いけど覇気がないですね、ロボットみたい。

ほのぼのじゃなくて、ぬくぬくかな日本語難しいですね。

2011-01-11 火 21:57:42 | URL | morio #- [ 編集]

お疲れWINTER☆

二日間にわたってのお仕事お疲れ様です!!いつか、告知してくださいねっ(≧▼≦)

いろいろな表情のみのりんが見ることが出来て嬉しいです☆カワィィ☆

2011-01-11 火 22:21:05 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-11 火 22:33:47 | | # [ 編集]

ブログの内容が《ほのぼの》してますね♪(^-^)

2011-01-11 火 22:50:33 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ほのぼの?

ほかほか?ほくほく?

うーんわかんね( ~-~)…まいっか!!

『秘密』の仕事が気になるねぇ~
告知待ってます☆

それじゃ寒くて固まってるみのりん、またね~ん♪

2011-01-11 火 22:55:15 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

写メの顔

これほど「無」の表情なのに可愛いピースって逆にレアでしょう。

《まだ言えない仕事》って何だろう?
期待度のハードル、上がりまくりですが、みのりんなら見事にピョ~ンと飛び越えてくれるはず。
うさぎ年だし、年女だし。
楽しみにしてます!

2011-01-11 火 23:52:41 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

お疲れ様です。

ありますよねぇそういうことって。
(・∀・)

えっと…
そういうのってあれですよね?

なんて言うかと言いますと、あれですよ、あれ?

あれ?


なんでしたっけ?

(?_?)


むぎぃぃー
ヽ(*`Д´)ノ


ほのぼのしますわ。
( ´∀`)

2011-01-12 水 00:31:02 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-12 水 02:20:11 | | # [ 編集]

少しお久しぶりです☆笑
最近、寒くてほんと起きるのが辛いですよねぇ(>_<)

まだ言えないお仕事の内容が、早く解禁になるように期待してます♪

2011-01-12 水 03:33:10 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

本当に寒いですよね、みのりさんも寒さに負けないで頑張ってください。

2011-01-12 水 07:19:14 | URL | まさひと #- [ 編集]

(^w^)

いや~~~ みのりん やっぱ可愛いね!(*^o^*)

みのりんのblog見て いつも癒されて( ̄∀ ̄) 元気をたくさん頂いています(≧∇≦)

いいたい言葉が出てこないの オイラもあります(^o^)/
みのりんの手袋の暖かさの感動エピソード『ほのぼのした』は もしかして『癒された』ってコトなんだな~~~ってのは すごく伝わってきた(o^∀^o)

何か 上から目線みたいですいません(ToT)

2011-01-12 水 07:20:48 | URL | まこちん #- [ 編集]

みのりんのパフィー似合っました!
みのりん大好きだいだい大好き!

2011-01-12 水 09:54:01 | URL | タロウ #- [ 編集]

みのりちゃん、その手袋暖かそうですね。(^-^)

2011-01-12 水 10:48:30 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりん、お小遣い貯めてやっと「姫姫旅行」のDVDを買いました!!
もう既に3回見ました

2011-01-12 水 19:52:07 | URL | ひでなり #- [ 編集]

なぜか・・・

一つ前の記事に、俺の好きな歌詞をコメントとして載せましたけど…

次のコメントで、上手い具合に、歌詞を変えられてて、妙に感動してしまいました(笑

2011-01-12 水 20:40:58 | URL | NIGHTMARE. #- [ 編集]

冷える日は…

こんばんは。

寒いとなかなか布団から出れないですね。

俺も出れない(>_<)

風邪引かないように気をつけてくださいね(^_^)

今夜も外でダンス練頑張ろうっと!

2011-01-12 水 21:58:34 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #IjUZIPhA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-13 木 00:57:21 | | # [ 編集]

お疲れ様ぁ

しかし寒い日が続くね~
みのりちゃん無理して風邪ひかない様にねっ

2011-01-13 木 02:49:20 | URL | 鹿魂 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-13 木 03:07:00 | | # [ 編集]

毎日お寒い日が続きますが、お体御自愛のほど。

2011-01-13 木 08:56:27 | URL | トオル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-13 木 23:59:08 | | # [ 編集]

(o^∀^o)

みのりん毎日お疲れ様です。(≧∇≦)

みのりんのパフィー姿可愛いかった(o^∀^o)

デニムとTシャツ似合ますね(*^o^*)
つか みのりんは何でも似合う\(^ー^)/

紅白歌合戦もおもしろかったし ちょっと前の運動会もおもしろかったです。(^w^)

個人的には みのりんと矢作さんのやり取り
『やっぱ 矢作つええわ!』が ツボです(o^∀^o)。
寒い毎日が続きますが 体調など 崩されないように注意してください\(^ー^)/

いつも いつも みのりんを応援してま~~~す(-^〇^-)

2011-01-14 金 19:10:04 | URL | まこちん #- [ 編集]

お久しぶり

俺、かなりお久しぶり。また、みのりーからコメントない旨、お声が聞こえてきそうだから…。
最近、寒いけど体調は大丈夫そうだね。風邪ひかぬよう気をつけてな。
確かに、みのりーはいてつも言いたい言葉出てこないよね(笑)? 俺はたまーにだけど。あー、早くみのりーに会いたいぜぇ。

2011-01-14 金 21:29:34 | URL | satomasa #- [ 編集]

のんびりマイペースで頑張って下さいね。

2011-01-15 土 08:16:35 | URL | 唐揚げ定食 #- [ 編集]

冬の寒い日には手袋は必須だゼv-219
手袋・厚手の靴下で末端の方まで温めると、体感温度が全然違うゼv-238

まぁ、お金を出す時とかいちいち手袋を取らなきゃいけないっていう面倒くささはあるけど、健康第一の職業なんだから手袋はつけてほしいゼv-238

でも、指のところがぽこっと取れるようになってるみたいだから、手袋を外さなくてもお金とか取り出せそうで良かったゼv-23



なんか、いま、ふと、「そういえば、昔、お願いマスカットで、みのりぃと小川あさ美ちゃんがどっちがおバカか?」対決やったなぁと思い出してしまったゼv-8


そんななか、ほのぼのしているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-01-15 土 21:30:40 | URL | アメロ #- [ 編集]

お久ぁ~♪

同じく、布団の誘惑から出られないなお吉デス((´д`)) ブルブル…

みのりん、最近また冷え込んできたな~(><)

こういうときはりぃちゃんと、キムチ鍋なんかもいいんじゃないかい??

寒いから、体調管理もしっかりとね!

俺は来週から仕事が忙しくなりそうなので、みのりんも体に気をつけてな!!

2011-01-15 土 22:22:02 | URL | なお吉 #- [ 編集]

バナナ・マンゴー…の時は違うね

2011-01-16 日 01:00:04 | URL | 優子 #- [ 編集]

「ほくほく」?
「ほわほわ」?
でも みのりぃの言いたい事は伝わりました(*´艸`)
本当に寒いですね
いつも薄着のみのりぃですが
巷ではインフル感染の話もちらほら…
お身体ご自愛下さいませ

2011-01-16 日 07:13:15 | URL | わかば #- [ 編集]

おはよ~う!

さっき雨戸開けたら雪が降ってたよ。

もうやんだけど うっすらと道路が白く。

埼玉は降ったけど東京は大丈夫かな?

それにしても寒いねぇ

今日は今年一番の寒さって天気予報で毎日言ってるし 

みのりん今日も起きるのつらいね

頑張って起きてね(^-^)/

2011-01-16 日 07:21:31 | URL | タケルーン #- [ 編集]

別のブログより参上しました
小生、もう中年です
つい最近のブログで小生が応援しているaV女優Mさんに気にしている事を記事していたので、沢山励ましコメント書きましたが、文面足らず(どれも同じ言葉の繰り返しで、これ同じヤツが書いたってバレバレやん♪)であまり励ます事が出来なく、まだ気にしているようです
自分にもっと文才があればと思う昨今であります
つい、このような場で弱音をはいてしまいました
でも、みのりさんを見て自分の沢山のコメントが無力でも気にしないでおこう
そう思うようになりました
ありがとう、みのりさん

小生、文才ゼロでもガンバります

2011-01-16 日 15:28:13 | URL | しょうせい #- [ 編集]

前の記事のことですけど…

豆腐になめたけ かけたら美味しんに↑↑(*^o^*)

2011-01-16 日 19:29:34 | URL | 祐己☆ #- [ 編集]

更新がしばらくないけど、体調とか大丈夫ですか?
インフルが流行ってきてますからねー。僕は少しのどが痛いです。(僕の場合はいつものどからくるのでちょっと怖い)

みのりんがドストライクなみゆちむもインフルにやられてるようですし、薄着好きなみのりんでも温かくして過ごしてくださいね(^-^)

2011-01-17 月 01:21:53 | URL | ジョー #- [ 編集]

みのりんブログ更新無いけど、風邪とか病気してないかなぁ
みのりん大好きだいすき

2011-01-17 月 08:21:44 | URL | タロウ #- [ 編集]

ノーリー元気してる!?

2011-01-17 月 15:26:13 | URL | 鈴江 #- [ 編集]

毎日寒いですね~。

みのりん。更新ないの寂しいです。

体調とか大丈夫ですか?

風邪とか引いてなければ良いのですが…。

2011-01-18 火 23:54:47 | URL | タクヤ@テンガLOVE #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


