

--.--.-- | スポンサー広告

最近のぉ気に入り(´艸`)



最近りぃ様の家で豆腐に納豆をかけて食べてからハマった!!!

ょくダイエットしてる人が主食を豆腐にして、味に飽きてきたらキムチや納豆などのせて食べてるって聞いた事ぁるけど実際


ぇぇえええ?(-_-;)


と思ってた。。。


食わず嫌いはょくなぃねッッ( ̄ー ̄)
(笑)


食べたことなぃのに『嫌い!!』ッて言ってる物はなぃ?!

そこの君!!

ちゃんと食べなきゃダメですょぉぉ(・∀・)


よい子のみんなぁぁ~
分かったかなぁ??(^-^)


なんつッて(笑)


言ってる張本人も食わず嫌いぁりま-す(`_´)ゞ

なんだったか思い出せないけど(^_^;)(笑)



後ねぇ-
みのりん辛いの大好きなんだけど
そこで、『一味をかけてみょぅ!!(・∀・∩)』
と思いついてかけてみたらこりゃまた旨い(*´д`*)


みのりんは一味結構かけてます☆


ハマるとずっとハマっちゃうみのりんなんで当分はこればっか食べてるかもッッ(≧∀≦)


納豆豆腐にハマりまくりのみのりんでしたッッ♪♪


ぁッッ!!
ハマってる、ハマってるッてめっちゃ食べてるみたぃな言い方してるケド、ハマってるッて言っても昨日からなんだけどねぇ♪~( ̄ε ̄)
(笑)


ぁははははヾ(^▽^)ノ


2011.01.06 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今度やってみるよ

2011-01-06 木 19:31:08 | URL | ウェイ #- [ 編集]

初音さぁん、美味しそうですね一回してみます 納豆豆腐 

2011-01-06 木 19:51:05 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
なんか、美味しそうですね。
ちょうど、冷蔵庫に納豆と豆腐があるので、やってみようかな。

2011-01-06 木 19:54:41 | URL | としくん #- [ 編集]

最初うわっ!て思ったけど
よく考えたら美味そう

納豆キムチなら食べた事ある
あれははまった!
後は豆腐に
鹿児島の特産醤油
これは美味い

2011-01-06 木 19:59:54 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-06 木 20:19:08 | | # [ 編集]

僕は食わず嫌いはないですよ~(^o^)
食べてから嫌いなモノはちょっとありますけど(笑)

納豆はたんぱく質が豊富なので、昔筋肉つけるためにけっこう食べたのを思い出します。あの時は飽きたなぁ(笑)
今は納豆好きなので、豆腐納豆試してみたいと思います( ̄ー ̄)

2011-01-06 木 20:31:16 | URL | ジョー #- [ 編集]

再びコメントすいませんm(__)m

納豆豆腐って長いので、命名しました。

『なっとうふ』

どうですか?
命名ってほどでもないな(笑)

2011-01-06 木 20:35:04 | URL | ジョー #- [ 編集]

みのりん、ハマってるとか言うから最近ずっとかと思いました。ハマりたてじゃないですか。
良い子に呼びかけるお姉さん風面白いですね。

2011-01-06 木 20:37:00 | URL | morio #- [ 編集]

ちなみに!

オイラは納豆と玉子、食べるラー油を混ぜて食べてま~す(^^)v

お試しあれ~

2011-01-06 木 20:42:18 | URL | うなぎいぬ #- [ 編集]

納豆食べれない
レバーと納豆は苦手なんだよね
みのりん一味って言うの?七味じゃないの??
昔、テレビで見たけど、すごく辛いもの好きな女性は要求不満だしいよ
もぅ、みのりん(笑
アジアンキッチンっていうお店で世界一辛い唐辛子食べた時、舌がヒリヒリして息がしにくかったよ(汗

2011-01-06 木 20:53:27 | URL | kazu #- [ 編集]

ハーイ(^O^)/食べず嫌い止めま~す(・∀・)オイラは正月にお餅食べ過ぎたから豆腐納豆試してみるよ(o^_^o)一緒に頑張ろうヾ(^▽^)ノ

2011-01-06 木 20:57:48 | URL | せい #- [ 編集]

新年早々といい加減ですなぁ(^O^)
実は~僕も『納豆豆腐』はまってるんですよー。
みのりんより早くねー。
まぁ美味しい物はみんなに教えて下さいませm(_ _)m

2011-01-06 木 21:04:09 | URL | しゅう #- [ 編集]

大豆に大豆??醤油かけたら更に大豆???(笑)

2011-01-06 木 21:16:47 | URL | アキラ #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

やったことあるよー。
豆腐にキムチのせたりしたよー。
結構美味しいんだよね-。

ヘルシーやし。。

2011-01-06 木 21:26:59 | URL | まじーん #- [ 編集]

思いっきり「」なのにスプーンで食すとは粋ですねぇv-271

どっちも好物なので早速やってみま~すv-305

2011-01-06 木 21:54:08 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

俺も食わず嫌いやから直そー

2011-01-06 木 22:02:33 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-06 木 22:03:33 | | # [ 編集]

納豆

納豆美味しいよねo(^-^)o

マヨネーズ入れても美味しいよ(^O^)

2011-01-06 木 22:14:04 | URL | ミツオ #- [ 編集]

食べてみようかな!

のーりー、こんばんは☆
納豆豆腐か~…
正直、納豆が好きじゃないんだけど、のーりーがそこまで絶賛するなら食べてみよっかな~って気になるよ!
食わず嫌いは良くないもんね☆
納豆と豆腐だと健康に良さそうだし♪
よしっ、のーりーに乗って納豆豆腐、食べてみようと思います☆
食べる時は一味たっぷりかけてみるね♪

2011-01-06 木 22:22:02 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、豆腐に
納豆かけて食べるんだ  みのりちゃんとご飯行ってみたいなぁ 

2011-01-06 木 22:27:18 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れ~っす♪

今日から仕事始めのなお吉ですm(__)m

納豆と、キムチ!

これは乳酸菌のコラボレーションだね!俺、好きなんだぁ!!

ご飯にも合うし、豆腐?

食べたことないけど、今度やってみよう!

みのりん、キムチカレーなんてやってみてはどうだろうか?

結構イケるぞ~!!なんてね(笑)

2011-01-06 木 23:06:39 | URL | なお吉 #- [ 編集]

豆腐に納豆☆

うまいよねぇ~
ネギがっつりいれてもいいしねぇ~(・∀・)

とりあえず食ってみないとね★

みのりん、ハマりやすい体質だねぇ

そして、連日みのりんと過ごしてるりぃ様にジェラシー(。-_-。)

それじゃみのりんまったねーん♪

2011-01-06 木 23:16:26 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

納豆は嫌いやなぁ。
でも、納豆を美味しそうに食べてるみのりんは大好き♪

2011-01-06 木 23:36:21 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

お疲れ様です。

豆腐は何のせてもあう気がしますよね。
(^-^)

なめたけとか梅肉とかもたまらねえぜ。
( ´∀`)

2011-01-06 木 23:52:48 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

(≧∇≦)

豆腐に納豆! (≧∇≦)

大豆と大豆のniceなコラボレーション!o(`▽´)o

そこに 一味をかけるたぁ~~~。。。。


いいね!!!(≧∇≦)


友達が昔 ダイエットで豆腐と納豆を主食にして 30?痩せたって言ってた~~~!!(b^ー°)

そのniceなコラボに 一味のカプサイシン効果で みのりんのniceボデ―もさらに 磨かれちゃうのでは(*^o^*)

豆腐納豆 ごはんにめちゃくちゃ 合いそうだよね!(b^ー°)

また イイ《食》のコラボみっけたら 教えてくださ~~~い\(^ー^)/

2011-01-07 金 00:25:34 | URL | まこちん #- [ 編集]

だまされたと思って…

納豆が平気で、辛いもの好きなみのりんにオススメなのは、《納豆+わさび》。
付属の練り辛子の代わりにわさびです。
海苔やネギはお好みで。
純和風です。
「日本に生まれて良かった~!」です。
お試しあれ!

2011-01-07 金 00:44:49 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

まさしく俺です!!見た目で判断して嫌いなものが多いです(;_;) みのりちゃんを見習って挑戦心で行きます(=^▽^=) みのりちゃんもバランスよく食事食べてよ~♪ ダイエットのことは忘れて(笑) なんつって( ̄^ ̄)でも体は壊さないようにね☆

2011-01-07 金 03:13:30 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

《ハマった》を連呼してるのに

食べ始めが昨日からだなんて・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! (笑)

ダイエット食にうまくハマれて良かったですね♪

2011-01-07 金 03:48:43 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりさん気持ち分かります、私もハマったらそればかり食べるタイプです、納豆と豆腐と七味私の好きな物ばかりなので試してみたいと思います。

2011-01-07 金 10:26:57 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん、俺は、納豆が嫌いなので、食べれません。(T_T)

2011-01-07 金 15:25:48 | URL | モグ #- [ 編集]

お疲れWINTER☆

高タンパク・低脂肪!食物繊維も豊富て、ナットウキナーゼで血流サラサラ☆カプサイシンで新陳代謝Up!理想的なダイエットめにゅーです!!
スバラシイッ(≧ω≦)

2011-01-07 金 15:36:06 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

自分も飽きるまで毎日食べますよ☆
で、飽きたら当分食わないみたいな....笑
ちなみに今、自分はトマトジュース病で毎日5本は飲んでます...(注:ドラキュラではありません)

2011-01-07 金 17:07:35 | URL | のん #- [ 編集]

納豆に一味のみってことですか? 自分は辛いの好きなんでぜひ試したいと思います!!

2011-01-07 金 20:13:51 | URL | pol #- [ 編集]

だいぶあけましておめでとうございます(^∀^)ノ

今年もいい女になる努力をして、いい女になっていく初音さんから見逃せませんね

僕は、最近えびマスサイトの「やめてって言ってるじゃないですか・・・」ってタイトルのムービーにハマってます(*_*)

初音さんの恥じらい方が可愛すぎる(∋_∈)
あと今日、改めておねマスDVDオホホ編も見たんですが、初音さんの可愛さは宝石箱や~って感じです

のーりーの可愛さはいろんな輝きでいっぱいです(>_<)

2011-01-07 金 22:39:13 | URL | ららら #- [ 編集]

納豆にキムチは最高の相性!

ちなみに納豆トースト食べたことありますか?

無茶苦茶美味しいので是非お試しを

2011-01-07 金 22:53:19 | URL | トオル #- [ 編集]

豆腐ダイエット楽しくガンバって。v-42

順調にいけば上手く痩せられます。v-517

そして今よりもメチャメチャ可愛くなってね。e-78

お願い。v-421

2011-01-07 金 22:53:51 | URL | あははは。 #- [ 編集]

ふむふむ…

豆腐に納豆かぁ~

さすがに思いつかないワザだよ♪

今度試してみよっと。(^_^)v


オイラは豆腐や納豆にラー油かけたり、食べるラー油かけたり…

って、ラー油ばっか(^^ゞ

なんてったって、オイラはらーラーなんで(^_^)v

2011-01-08 土 00:32:49 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

一味もうまいですけど、自分的にはチリーペッパーが最高だと思ってます。
今度試してみてください。。。

2011-01-08 土 08:15:17 | URL | バカボン #- [ 編集]

まだまだ、食わず嫌いがあるかもしれへんな
もっと、あるんちゃうか~、そやけど納豆はあかんねん!あの臭いは無理やは~
そやから大阪には臭わん納豆があるねん♪あれは旨いでえ♪
おじさん、あれなら食えるねん

2011-01-08 土 12:05:30 | URL | videx4 #- [ 編集]

今度試してみます´∀`
納豆っ言ったらやっぱ納豆トーストだね!

2011-01-08 土 13:29:53 | URL | ピーマン #- [ 編集]

こんばんは!

納豆も豆腐も好きだから
かけて食べるのやってみようかな


おっと…冷蔵庫に納豆はあるけど豆腐が無いから買ってきま~す

また何か美味しそうな食べ方あったら教えてね みのりん

2011-01-08 土 20:52:39 | URL | タケルーン #- [ 編集]

こんばんは

こんばんは。みのりさん。美味しそうですね。試してみます。

2011-01-09 日 03:32:12 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

納豆豆腐、考えてみれば同じ原料から作るからあうわけだゼv-218

それに七味でなくて一味をかけるところにみのりぃのグルメさを感じるゼv-271


納豆はたくさんかきまぜてよ~く納豆菌を活性化させるとよりおいしくなるゼv-219

豆腐は豆腐にかける用の醤油をかけるといいゼv-219


そんななか、食わず嫌いを克服しつつあるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-01-10 月 23:54:30 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


