

--.--.-- | スポンサー広告

プラマイ0?





昨日ゎ予告通りりぃ様と肉食ってきましたぁぁヾ(^▽^)ノ

夜中12時半過ぎカラ焼き肉食べ放題!!

女の子二人が食べる量ぢゃなぃくらぃ食べてきましたッッ( ̄ー ̄)


りぃ様がめっちゃ頼むし、みのりんにめっちゃ食わせようとしてくるし、食べろとあおってくるカラ



『自分のペースで食わせろゃッ!!』


と、ちょいちょいキレてました(^_^;)
(笑)



そんなみのりん、ダイエット計画を実行する為早速加圧に行ってきましたょォォ(^-^)/


疲れたぁぁ・・・(;´Д`)


でも、こんだけ運動しても昨日のぁの肉カロリーはまだまだ消費できてなぃんだろぅな(-_-;)


ぉ前らどんだけ食ったん?!

ッてかんぢでしょ?


だって三時間半くらぃ食べ続けてたんだょ!!

ゃばぃでしょ?(^_^;)(笑)


2011.01.04 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりんと焼肉食べたいあと写メのみのりん可愛い

2011-01-04 火 20:32:55 | URL | 竜王 #- [ 編集]

これは…二人で足引っ張り合ってダイエット計画失敗パターンですかぁ??

しかし3時間半って、食べ終えた時にはもう朝4時過ぎですよv-363v-363

牛さん1頭食べたんかいっv-529

テカ、まだまだ1年は始まったばかりですから、これからこれからv-290

2011-01-04 火 20:39:12 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

焼肉わぁ、美味しいから、つい食べ過ぎてしまいますよね初音さぁん、徐々に加圧トレーニングして、減らして行ってくださいよ俺、だいぶ失礼なこと結ってるのかなぁ 初音さぁんに すいません 

2011-01-04 火 20:42:27 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりん、一枚目の写メ超可愛い

俺も、筋トレ初めます

みのりん大好きだいだいだいだぁーいすき

2011-01-04 火 20:50:41 | URL | タロウ #- [ 編集]

夜中の三時間半はちょっとやばいじゃ…(笑)
食べ放題やのに制限時間なかったんですか?(^_^;)

加圧ってどんなことするんだろ。加圧の知識ゼロです(笑)

それにしてもりぃ様と2こ1ですねぇ(*^▽^)

2011-01-04 火 20:56:17 | URL | ジョー #- [ 編集]

直ぐ運動だな。v-91  

2011-01-04 火 21:15:02 | URL | S$W #- [ 編集]

こんばんは…

2人の食欲 恐ろしや(笑)

みのりん 加圧 頑張ってね

あれ?りぃ様のダイエットは??

2011-01-04 火 21:16:18 | URL | タケルーン #- [ 編集]

こんばんわ

そんなにみのりちゃん
食べたの   
俺も昨日は、お試しかを
見てたら、焼肉食べたくなったんだ 
みのりちゃんと行きたいなぁ 

2011-01-04 火 21:22:56 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

そんなに食べてると前の20mソーセージみたいな大食い企画のオファーが来ちゃいますよ。
写真見る限りだとウエスト細いし食べても大丈夫そうですけどね~

2011-01-04 火 21:30:54 | URL | morio #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。

焼き肉は、美味しいよねー。

でも、深夜の食べ放題は、すごいね(^_^;)。

真似できないなあー。
って、真似しちゃだめか。。

2011-01-04 火 21:32:05 | URL | まじーん #- [ 編集]

ありゃりゃ

たしかに、すごい量の肉だね~w
焼肉美味しいもんね~。
でもすかさず、運動するのはエライな~。

ちょっとほっぺた膨らませた写真が、カワイイ!!

2011-01-04 火 21:43:58 | URL | あさぶー #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
12時半から焼き肉食べ放題とは…りぃ様と3時間半とは…ただただ凄い

2011-01-04 火 21:48:25 | URL | デルタ #- [ 編集]

今日も筋トレしたよ
明日はロードワーク
それだけしても
脂肪は減らない
女性はもっと脂肪つきやすいし
相当やらないと痩せないよ
一切の妥協無し
自分の欲に負けるな

っとか言っちゃったりして~w
二人でその量は食べ過ぎ
まぁのーりーには
芸を磨いて来年も技能賞とってもらわないとね

2011-01-04 火 22:02:31 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

すごい食べるね
でも全然太ってない
かわいい

2011-01-04 火 22:04:14 | URL | バルサ #- [ 編集]

焼き肉WINTER☆

くろぶちメガネとっても似合ってる(^^)可愛いぃ!スッピン可愛いぃ!

加圧に行くスパン短くなっていませんか!?さすが、プロ!!自己管理って中々難しいのに、しっかりやれているんですね(≧▼≦)

2011-01-04 火 22:06:54 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-04 火 22:18:09 | | # [ 編集]

りぃ様と焼肉良いですね。
今年はりぃ様とみのりさん二人してダイエットに挑戦するんですか、ふたりで挑戦するならきっと大丈夫ですね。

2011-01-04 火 22:24:02 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりん食べすぎ( ̄○ ̄;)
そして加圧お疲れ様です(`∇´ゞ
全くダイエット進んで無いような……
まだまだ始まったばかりだし♪なんて考えていたら…
頑張って下さいませ

2011-01-04 火 22:46:28 | URL | しゅう #- [ 編集]

ブログを読み終わった後、さっきまであった食欲が

いつの間にか無くなってました。

と、とりあえずこれからも加圧トレ頑張ってください!(^▽^;)

2011-01-04 火 23:01:57 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-04 火 23:11:31 | | # [ 編集]

こんばんわ!

すごい食欲だなぁ‥(;^_^A

あれだけ食えば、カロリー消費は大変だっペ!


ダイエット作戦、ガンバレョ!!

2011-01-04 火 23:41:53 | URL | なお吉 #- [ 編集]

お疲れ様です。

まぁ量にもよりますねぇ。

でもひと家族で行ってもそんな長居しないですから、やっぱりすげえコンビですね。
((((゜д゜;))))


正月侮れません。
( ´∀`)

2011-01-04 火 23:53:46 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

あはは~!

のーりー、こんばんは☆
今日は加圧お疲れさまでした!
新年早々ダイエット作戦の良いスタートが切れたね☆
だけど…夜中に、それだけ肉を食べちゃったら…(汗)
でも焼き肉って食べると止まらないよね!
のーりー&りぃ様のダイエットは、食べても運動してカロリー消費するダイエットということで☆
たくさん運動してください(笑)
メイクしたのーりーも、すっぴんのーりーも、両方かわいいよ♪

2011-01-04 火 23:59:35 | URL | ラーキー #- [ 編集]

大丈夫(^-^)/

人は太ることもあれば、痩せることもあるよ
プラマイ0でいいと思うよ
みのりんはみのりんで頑張って

2011-01-05 水 00:55:40 | URL | 鷹 #- [ 編集]

焼き肉食べた~い(o^_^o)みのりんもりぃ様もスタイル良いから平気じゃん(・∀・)ちょいとぷっくりしたみのりんも好き(〃▽〃)

2011-01-05 水 02:11:22 | URL | せい #- [ 編集]

Σ( ̄_ ̄;)

三時間半…食ったねぇ★
いや、たまには…イイ…のかや?

ダイジョブダイジョブ!!加圧頑張りゃいいし!!よし、りぃ様も加圧連れてっちゃえ!!あはははは!!

…ガンバッテ(゜_゜)ミノリン…リィサマー

そんなあなた達が大好きっす~
それじゃまったね~ん♪

2011-01-05 水 03:23:37 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

時間ではない!!!

問題は、食べるスピードと量なんだ

2011-01-05 水 03:28:42 | URL | アーミ #- [ 編集]

カロリー気にして食事しないといけないなんてやっぱ芸能人は
大変だね
頑張って

2011-01-05 水 04:10:13 | URL | ふつ #- [ 編集]

(*^o^*)

女子焼き肉 いいね!
(≧∇≦)

モリモリ食べる みのりんを見てみた~~い(o^∀^o)

ダイエットに向けて 努力してるなら イイと思う
(-^〇^-)

個人的に 美味しそうに食べる姿が好きなのです(*^o^*)


みのりん 今日も可愛いすぎ!!(≧∇≦)

みのりんが 好きだ~~~~!!\(^ー^)/



2011-01-05 水 05:48:43 | URL | まこちん #- [ 編集]

焼き肉winter

いつもヒマです

2011-01-05 水 06:32:03 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-05 水 06:39:28 | | # [ 編集]

みのりちゃん、焼き肉物凄く、食べるんですね。

2011-01-05 水 08:38:46 | URL | モグ #- [ 編集]

焼肉パワーで御座います

聖剣伝説ですみのりさん焼肉を食べに参った訳で御座いますね昨日僕も友人と焼肉を食べに参りました食べた量ではみのりさんに負けておりませんこのパワーで今年も全力で初音みのりを応援してまいります聖剣伝説

2011-01-05 水 10:27:51 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

焼き肉羨ましいで御座います

正直な聖剣伝説ですみのりさん焼き肉食べに行った訳で御座いますな昨日もコメント書きに忙しく出不精でどこにも行っておりません性格が根暗でめっちゃ悪いので友達もおりませんこんな書き方する事事態目障りと感じておられる方も多数おられるはずで御座いますしかし僕は気に入っております今年も可能なら全力でみのりさんを応援してまいります正直な聖剣伝説

2011-01-05 水 10:44:50 | URL | 正直な聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-05 水 15:00:44 | | # [ 編集]

ども正幸ていいます
年は30歳です。でも年よりずっと老けて見られます。この間もコンビニてtabako買いに行ったら、僕と同じくらいの年の店員に、じろじろ見られ笑われました。僕的にはまだ若者のつもりなんやけど。無理みたいです。
僕だけ明日から仕事です。もう12年になるのかなぁ―、みのりも無理しないでください。
みのりは若々しくて羨ましいです、僕たちお互いよく分からない初対面だけど…。信頼関係を気付く安心できる王子様になるから。みのりを応援していらっしゃるファンや、世の男の人や芸能にいるカッコイイ人たちいても。
みのりの 体 目的ではなくて、一人の女性として優しく受け止めて、みのりだけを心配して幸せな明るい家庭をおくりたい
焦らず 出会い知り合い仲良く 結婚したい。
本気で愛したいみのりのこと。困らせて悩ませるけどそれなりに……。
て、書いてててキモい~………
これじゃ、中学校の恋愛経験のないラブレターじゃないかー、書いてて笑った。でも、いつかみのりさんとこんな関係気付たらいいなぁ―。
恋愛経験ないから、想像ばかりが膨らむ

尚、ここに書いたことは、老けてること以外フィクションです。

2011-01-05 水 15:03:25 | URL | 正幸 #- [ 編集]

3時間も!? いや~すごいね(・ω・)/ それでも気にしない気にしない(^O^)/正月はOK~(^o^)v-~~~食べるときは食べるのが一番(b^-゜)

2011-01-05 水 15:35:21 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-05 水 16:04:26 | | # [ 編集]

みのりん、こんばんは。
いくらなんでも、食べすぎですよ。
ダイエット頑張ってね。

2011-01-05 水 18:36:13 | URL | としくん #- [ 編集]

お肉美味しそう
でも、すごい量食べるんだね(汗
もぅ、みのりんの前のウインナーがなぜかやらしい方向で考えちゃったよ(笑
りぃ様、りぃ様ウインナー好き???
ムチャブリでm(__)m
お肉大量=加圧三回くらいかな(涙)

2011-01-05 水 19:28:37 | URL | kazu #- [ 編集]

3時間半で2人でそれだけの消費なら別に普通じゃない
1時間以内ならならすごい量だけど…。

2011-01-05 水 21:46:24 | URL | そう #- [ 編集]

もはやレベルが違う…

りぃ様!写メで登場出来る程度に食べてくださいね♪ww

まあ、オイラも肉食べたらエンドレスに近いけど…
(^0_0^)

焼肉はサンチュと一緒に食べればプラマイ0♪

かな?

2011-01-05 水 22:58:43 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-05 水 23:13:21 | | # [ 編集]

お久しぶりで、あけましておめでとう。v-281

お~年の始めからの爆食は要注意ですゼv-405

ボクはダイエットに成功した初音ちゃんに会いたいです。v-347

ちょっと小さくなった方が一段とカワイイですから。v-402

ダイエットがんばって下さい。v-290

2011-01-05 水 23:46:19 | URL | あははは。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-06 木 00:02:46 | | # [ 編集]

食べ続けた時間と量から見て、暴食にはならないから大丈夫だと思うよ。量が気になるならよく噛むこと!!そうすれば少なくても満腹になれるよ。

2011-01-06 木 01:34:41 | URL | チョビ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-06 木 03:09:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-06 木 07:36:25 | | # [ 編集]

おはようございます(^ ^)
最近焼肉食ってないんで読んでるだけでヨダレがf^_^;)

自分は今日からまた学校です。あとちょっとで卒業なんで頑張りますv-220

2011-01-06 木 11:16:00 | URL | pol #- [ 編集]

夜中12時からの焼肉はさすがにやばいゼv-12

みのりぃのくびれたお腹にいっぱい焼き肉が入っていってポンポコリンのお腹になったところが容易に目に浮かぶゼv-10

加圧でたくさんトレーニングして貯まったカロリーをできるだけ消費してほしいゼv-91


そんななか、最近怒り気味のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-01-10 月 23:38:11 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


