

--.--.-- | スポンサー広告

寝正月ぅぅ♪~( ̄ε ̄)


皆さんが

『正月くらぃぃぃんぢゃな~ぃ?(o^-')b』

ッて言ってくれるので、今日もみのりんぉぅちでゴロゴロ♪♪

ぁッ!!
こんな言い方したら、正月明け太ってた場合みんなのせぃになっちゃう?!(@ ̄□ ̄@;)

ぢゃぁ、訂正!


みのりん動く気力がなくて、今日もダラダラ寝正月ぅぅ(*´д`*)

(笑)


なぜか特番を見ずにタイタニック見てます(^^)/(笑)


もぅちょっと経ったら次は《食》に走ります( ̄ー+ ̄)

りぃ様とホルモン焼き食べながらの女子新年会☆


コメントにりぃ様のダイエットした姿を見たいとぁりましたが、実は2011年は二人でダイエット頑張ろう計画を立ててぃるのですッ(・∀・∩)


一人でダメでも二人一緒ならッo(^o^)o
ッてゅ-ねッッ♪♪


でも、本気なら年明け早々マックにホルモンなんて選ばないだろッッ(゜o゜)\(-_-)
ッてかんぢなんスけどねェェ(^_^;)

ぁははははヾ(^▽^)ノ


笑って誤魔化しとこッッ。



2011年☆
りぃ様&みのりんの目標!!


痩せてぃぃ女になるッッ!!!



まぁ、こんなコト言って全然説得力のなぃ二人なんですけど、皆さん応援してねッッ(>_<)

特にりぃ様のッッ!!
(笑)


2011.01.03 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

俺の今年の目標はカッコイイ男になる。みのりん&りぃ様も頑張ってね

2011-01-03 月 19:22:39 | URL | 竜王 #- [ 編集]

大丈夫(^_-)☆

二人とももぅいい女だから大丈夫(^O^)/ 無理してのダイエットはダメだよ~( ̄○ ̄;)体壊したら困るから(;_;) どんなみのりちゃんでもみんな大好きだから~o(^▽^)o

2011-01-03 月 19:22:41 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

太っても痩せても...、おねマスではいいネタになっちゃうからなぁ(笑)

健康で笑顔のみのりんでいてくれれば、
十分だと思います♪

寝正月、バンザイ\(^o^)/

2011-01-03 月 19:28:20 | URL | すなくぢら #- [ 編集]

大丈夫ですよ(^-^)少なくとも3日まではほとんどの人がダラダラしてるんじゃないですかね( ̄▽ ̄)

マックにホルモンも、たまにはいいじゃん(^O^)
みのりんは痩せなくても、現状維持で十分細いですよ(^^)

僕の場合は特番におもしろいのがありすぎてチャンネルの移動が大忙しッ(´Д`)
HDDがパンパンです(笑)

2011-01-03 月 19:41:59 | URL | ジョー #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。

いいんだよ!寝正月は、最高だから。

ダイエットは、意気込みし過ぎると長続きしないよー。

夜中食べないとか、階段をよく使うとか、簡単なことから、取り組めばいいさ。

2011-01-03 月 19:42:13 | URL | まじーん #- [ 編集]

かわい~い

なんか普段より幼く見える写メですね
(^ε^)

2011-01-03 月 19:55:53 | URL | モリミヤ #n64RtCaA [ 編集]

常に目標を持つ事はイイ事ですが、痩せ過ぎないように気をつけてねぇv-222


お二人共いまのままでナイスなプロポーションなんですからv-238

2011-01-03 月 20:26:37 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

逆に もっと 太ってみては(?_?)

デブをこじらせたっていえばw(☆ω◎)w

2011-01-03 月 20:33:46 | URL | ゼブラマン #- [ 編集]

がんばってね!!!

のーりー、こんばんは☆
寝正月を楽しんでるみたいだね♪
タイタニックって懐かしい~☆
りぃ様とのダイエット作戦、成功を祈ってるよ!
ストレスが溜まらないように食べる時は食べて、楽しくダイエットしてね☆
寝正月のーりーの写メ、かわいい♪

2011-01-03 月 20:52:10 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-03 月 21:45:22 | | # [ 編集]

いやいや!

みのりん、今でも十分いい女っす♪

2011-01-03 月 22:01:15 | URL | りょうちん #- [ 編集]

寝正月は最高ですよ
みのりんは痩せているよ

2011-01-03 月 22:05:28 | URL | バルサ #- [ 編集]

もっと、痩せたみのりん
見てみたいけど、
今のままでも大好きだし、ビミョーです!
俺は、今年の目標は、
失敗考えず、とにかく何事も、する!です!
後、みのりんと結婚したい
なんつって

みのりんのすっぴん可愛い

みのりん大好きだいだいだいだぁーいすきだいだい
大好き

2011-01-03 月 22:16:31 | URL | タロウ #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
明けましておめでとうございます
寝正月は良いよね 1日と2日は仕事で今日は休みだったんだよ
正月は太るねぇ…

2011-01-03 月 22:54:09 | URL | デルタ #- [ 編集]

お疲れ寝正月☆

寝た食った!!確実に太ってる!体重計に乗れません(;´∩`)オソロシア↓

行きは良い良い帰りは怖い(>_<)ダイエットは難しいですね☆みのりんや、りぃさまに負けないよう僕も頑張ります!!

2011-01-03 月 23:12:04 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

オイラは一週間実家に帰省してたからずっと溜まってるよ(〃▽〃)明日帰ったらみのりんのDVDにお世話になるよ(〃▽〃)今年も宜しくね(o^_^o)

2011-01-03 月 23:13:34 | URL | せい #- [ 編集]

みのりん、髪の毛おろしたらイメージかわるね
みのりんと女子新年会やりたいなぁ
えぇでも男やしな・・・
はい出るかな
よし怪獣ちゃんになろアハハハハハハ
笑って誤魔化しとこ
みのりん、りぃ様応援してるよ
りぃ様は特に応援してるから(笑

2011-01-03 月 23:17:49 | URL | kazu #- [ 編集]

こんばんわ!

みのりん、その写メカワユス過ぎて反則だぞ(笑)

参ったなぁ~(*^_^*)

ダイエットはする必要ない位だ!

なんて、寝正月はあまり体に良くないよね。

まず、加圧トレーニングからかな?

そんなみのりんは今年も前向きに頑張ってるから、好かれてるんだね☆

ガンバレ、みのりん!それとりぃちゃん!

そんな俺は6日から仕事だと妄想してるなお吉でしたm(__)m

2011-01-03 月 23:32:37 | URL | なお吉 #- [ 編集]

ゴロゴロ~♪ゴロゴロ~♪
ゴロゴロみのりん♪
りぃ様とダイエット楽しみですね。
期待してます(笑)

2011-01-03 月 23:49:11 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-03 月 23:51:39 | | # [ 編集]

お正月さまです

目標があるのはいいことですね。

しかしお正月は悪魔の囁きみたいな美味しい物が溢れてますからね。
休みなだけあって明日を気にする必要ないですから。

そりゃ食うわぁ~……
(-_-;)


みのりさんも囁かれているとは思いますが、話半分で聞いておいてください。
( ´∀`)

2011-01-04 火 00:04:19 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

りいさまって胸おっきい人ですよね?笑←失礼スイマセン
m(_ _)m

りいさまもみのりんもダイエットいらないとおもいますよー。

むちむちいいぢゃん(・∀・)

とくに足むちむちはよかとですたーい(゜Д゜)
今後も陰ながら応援していやす。
さよならっす(・∀・)

2011-01-04 火 00:38:08 | URL | 高田 #- [ 編集]

やればできる子、やるときゃやる子

りぃ様&みのりんのダイエット作戦2011。応援させていただきます!
以前、一年かけて8kg減量した時に毎日続けられる運動として効果的だったのは、意外にもラジオ体操でした。
ただし、もう超真剣にやんの、指先までピーンと伸ばしてメリハリつけて。
無理せずできる全身運動だし、伸び・縮み・反り・ひねり等々テンコ盛りです。気付くと汗ばんでだりします。
2人でやれば、なお楽し。是非ともお試しあれ。
\(^o^)/\(^o^)/

2011-01-04 火 00:57:47 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

こんばんは~

正月は家にいても 出掛けても食べ過ぎちゃうよね

それにしても年明けて もう4日



あ…新年の挨拶がまだだった

遅ればせながら
明けまして おめでとうございます

さらなる活躍を期待していますよ。みのりちゃん

2011-01-04 火 01:39:53 | URL | タケルーン #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、寝正月なんだ  
そんなにりぃちゃんと正月を過ごしてるんだ 
みのりちゃんと正月過ごせるのは、うらやましいなぁ 

2011-01-04 火 01:40:12 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

二人揃っては利点と欠点の同時を兼ねています

どちらかが意志が強いと助け合い、励まし合いながら成し遂げられます
が、
二人揃って、意志が弱いと共倒れになりますよ(汗)
お気付けを!!

2011-01-04 火 02:53:16 | URL | デモン #- [ 編集]

オジサンの今年の目標は数年間の閉じこもりを抜け出す事です。
毎年思ってますがついこの冷暖房設備完備の快適な部屋で面と向かって誰も何も言われないpcの前が気に入っていてコメントでは唯我独尊の存在でいられる心地よい誘惑に負けているので忍耐無しのオジサンは抜け出せないのですやはりやめれませんがいずれ強制的にpc没収で止めさせれる時は来るその日まで。

2011-01-04 火 03:07:53 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

ダイエット…

必要ないんじゃ?
まぁ、女の子はやせてキレイになりたいのはわかるけどねぃ☆

でも、やるからには2人でガッツリ頑張ってもらいたい気もするっス!!(´-ω-`)

とりあえずお正月過ぎたら考えればいいかと…
いいかげーん(゜-゜)

よし!頑張れ~!みのりんアーンドりぃ様!!
こんなカンジ?みのりんまたね~ん♪

2011-01-04 火 03:26:32 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-04 火 04:46:26 | | # [ 編集]

《食》に走って、ちゃんと帰ってこれましたか?(笑)

健康にだけは注意してダイエット頑張って下さいね♪

応援してます☆ (o^-^)尸~''

2011-01-04 火 06:36:45 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-04 火 07:22:09 | | # [ 編集]

二人共頑張って、更に綺麗になってね

2011-01-04 火 07:32:06 | URL | マック #- [ 編集]

細い人は憧れかもしれませんが今のみのりんは既にいい女ですよ。
さりげなくマスカッツTシャツ着てますね~

2011-01-04 火 08:30:04 | URL | morio #- [ 編集]

みのりちゃん、寝正月ですか、正月は、太りやすいからね。
気おつけてね。

2011-01-04 火 09:02:13 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりんへ[e:278]

みのり、魅力ありすぎだよ。みのりんがダイエット頑張るんだったらカモメも頑張っちゃうもんね。って事でお互いダイエット頑張ろう!

2011-01-04 火 10:35:35 | URL | カモメさん #N6kp4qTg [ 編集]

あけおめ

挨拶遅れてスマン。今年も宜しくね。出来るだけ会いに行きますとさ。
その代わり、太ったらそれっきりだなあ。痩せるのはいいけど太るのだけは許せん( ̄^ ̄)。しかも太ってたらうちらではなくみのりーの自己責任ということで…。

2011-01-04 火 12:52:30 | URL | satomasa #- [ 編集]

みのりぃ

はやせなくても十分だよ。スリムになりすぎても嫌だよ。

2011-01-04 火 14:41:31 | URL | らい #- [ 編集]

あまり太るとおねマスの衣装がキッツキッツになってしまうゼv-12

逆にやせすぎるとおねマスの衣装がブッカブッカになってしまいカッコ悪いゼv-13

出るトコ出て、引っ込むトコ引っ込んでる体型が一番いいゼv-219


2011年の目標、実現できるかどうかいささか不安では歩けど、ぜひ頑張ってほしいゼv-10

初音かわいい水産高校のキャプテンに二言はないゼv-238


そんななか、正月からタイタニックラブを夢見る乙女みのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-01-04 火 18:25:19 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
あまり無理して、ダイエットしなくてもいいんじゃない。
今のままでも、十分魅力的だよ。

2011-01-04 火 18:31:01 | URL | としくん #- [ 編集]

あけまして おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。

寝正月ですか・・・まったりとして、良いですね。
自分、年末から仕事三昧だったのですが、
今日やっと、休みをもらえ、
まったりとした一日を過ごしておりますe-257

2011-01-04 火 19:18:07 | URL | ◎みどりのお豆 3d ☆札幌 #- [ 編集]

どうも!! みのりんかわいいいねー 前から好きだったよ!!
みのりんはいつも明るそうだけど、落ち込んだ時は回復早いですか?
今日は落ち込んだんでみのりん見て元気つけてます。

2011-01-04 火 19:19:01 | URL | みのりんの笑顔が好き子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-04 火 20:13:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-05 水 14:57:49 | | # [ 編集]

ども正幸ていいます
年は30歳です。でも年よりずっと老けて見られます。この間もコンビニてtabako買いに行ったら、僕と同じくらいの年の店員に、じろじろ見られ笑われました。僕的にはまだ若者のつもりなんやけど。無理みたいです。
僕だけ明日から仕事です。もう12年になるのかなぁ―、みのりも無理しないでください。
みのりは若々しくて羨ましいです、僕たちお互いよく分からない初対面だけど…。信頼関係を気付く安心できる王子様になるから。みのりを応援していらっしゃるファンや、世の男の人や芸能にいるカッコイイ人たちいても。
みのりの 体 目的ではなくて、一人の女性として優しく受け止めて、みのりだけを心配して幸せな明るい家庭をおくりたい
焦らず 出会い知り合い仲良く 結婚したい。
本気で愛したいみのりのこと。困らせて悩ませるけどそれなりに……。
て、書いてててキモい~………
これじゃ、中学校の恋愛経験のないラブレターじゃないかー、書いてて笑った。でも、いつかみのりさんとこんな関係気付たらいいなぁ―。
恋愛経験ないから、想像ばかりが膨らむ

尚、ここに書いたことは、老けてること以外フィクションです。

2011-01-05 水 15:02:20 | URL | 正幸 #- [ 編集]

(;一_一)

よ~し!みのりちゃんの今年の目標は!

食べたいときは食べる!

寝たい時は寝る!

運動するときは運動する!

遊びたいときは遊ぶ!!

メリハリのある行動で!!(^_^)v

2011-01-05 水 22:50:25 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

中学といったら英語ですよ―

おじさんの頃は、
This(that) is a pen.
これは(あれは)一本のペンです(あっ、そうっ!--)
Is this(that) a pen?
これは(あれは)一本のペンですか?
(ペン見たことないのか!?T_T)
what is it?
(それは何ですか?)
It is a notebook.
(それは一冊のノートです)
(見たら分かるけど..--)
といった役に立たない事ばかり習って、英語が嫌になりました--

2011-04-07 木 01:07:26 | URL | のーりーラブ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


