

--.--.-- | スポンサー広告

グダグダ(-_-)zzz


なぜか去年の終わりに年越しそばを二回も食べたみのりんデス(^-^)v(笑)

蕎麦を食べる度に

昔は蕎麦嫌いだったのに(-_-;)

と、年越しうどんだった頃を思い出す。。。


今ではなぜか蕎麦のほぅが好きッてゅ-ねッッ(^_^;)(笑)


今年の正月は珍しく実家に帰らず家で寝正月してます(_ _).oO


食っちゃ寝!食っちゃ寝!!

太るぅぅぅO(><;)(;><)O


今日なんてさっきりぃ様とマックを買いに行ってしまった!!
しかもナゲット付き!!

あッッΣ( ̄□ ̄)!
今年まだ餅食ってねェェ!!!

あッッΣ( ̄□ ̄)!!!
大好きな数の子も食べなきゃ!!!


今は頭の中が《食》でぃっぱぃなみのりんでした♪♪♪~( ̄ε ̄)
(笑)


2011.01.02 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんはみのりちゃん
寝正月が良いよね 僕は仕事だったよ!(b^ー°)

今は蕎麦が食べられるんだねぇ
いくつまで年越しうどんだったの

そうだ明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

2011-01-02 日 20:00:18 | URL | デルタ #- [ 編集]

(^^ゞ

みのりちゃんの正月明けが楽しみになってきた♪
(^^ゞ

2011-01-02 日 20:10:11 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-02 日 20:25:12 | | # [ 編集]

みのりん、こんばんは。

お蕎麦は、美味しいよねー。
わしも、蕎麦好きだよ。

寝正月ものんびり出来ていいんじゃない?

2011-01-02 日 20:45:33 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-02 日 20:47:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-02 日 21:01:31 | | # [ 編集]

納豆?なめこ?何だか美味しそうなお蕎麦ですね

2011-01-02 日 21:24:32 | URL | morio #- [ 編集]

今日の写メは 薄化粧?すか

なんか 綺麗になったなぁと 思いました。

食べ過ぎに注意っすよ!

2011-01-02 日 21:25:00 | URL | ゼブラマン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-02 日 21:28:22 | | # [ 編集]

遅ればせながら
あけおめです(*´∀`*)

寝正月いいなー
自分は受験勉強頑張りますw

今年もご活躍期待してます!

みのりん応援してまーす(・q・`)/~*

2011-01-02 日 21:46:56 | URL | にゃん、 #- [ 編集]

そばはおいしいよ
僕も寝正月でした

2011-01-02 日 22:03:01 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-02 日 22:23:45 | | # [ 編集]

みのりん、ちぃ~っす(^^ゞ

俺も人のことが言えないなお吉です(*^□^*)

なぜなら、正月は食っちゃ寝しちゃう癖があって、半分寝正月‥ってか、俺は完全に寝正月だっちゅうネン(^-^)ヽ(`○´)

とまぁさておき、みのりんは昔蕎麦アレルギーだったのかな?今では克服出来たから食べられるようになったんじゃないかな?
俺は餅が苦手だったって話したっけ?保育園の頃、餅が給食で出て、食べきれずに残してしまって、作ってくれたおばさんを困らせた記憶があったっけかな?それ以来ダメになっちゃったの(;^_^A

そろそろ、正月気分から仕事モードへと転換しなければならないなお吉でした。

2011-01-02 日 22:36:14 | URL | なお吉 #- [ 編集]

開けましておまんたせwwいたしまんし、チース!wwなんじゃそれwwあぁ俺もマクド行こうと、思ってる。食いたいのもあるが年明けの道路の隙具合がとても好きww蕎麦嫌いが好きになるもんなんだw俺は蕎麦も
年末に行きつけではないが知ってる手打ち蕎麦の
おいし~いお店に食いにいこうかと思ったけど電話したら今こなければ売り切れ。と言われたので明けてから行く事にした。蕎麦屋て蕎麦だけじゃないんだよね。酒も楽しめるしその店は出汁w巻き卵が激ウマwにしてもミノリーラーメンカップ再利用して蕎麦とはww何というエコ堅実家wナイスナ~イスw(昔のホリケンのギャグ)

2011-01-02 日 23:08:52 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

あっ僕もちょっと前までは年越しうどん派でしたよ♪
ここ2年はそばですけどね(^^)

やっぱり休みの時は寝るのが一番?ですね( ̄▽ ̄)

2011-01-02 日 23:12:24 | URL | ジョー #- [ 編集]

そば

月見納豆そば?
美味しそう。
でも、器は長崎ちゃんぽんは変わらないのね(笑)

正月はどうしても食べ過ぎちゃうよね

2011-01-02 日 23:12:41 | URL | あさぶー #- [ 編集]

食べ過ぎWINTER☆

てっきり実家に帰省していると思っていました(^^)

正月は何故か食べ過ぎてしまいがちですねゞ
パワーチャージして、今年もがんばって行きましょう☆

2011-01-02 日 23:27:27 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

(*^o^*)

美味しいものをたくさん食べて スタミナ満点だね(o^∀^o)


初夢に なな なんと( ̄○ ̄) みのりん登場!!

夢の中で みのりんと会えて 嬉しくて
なぜか いろんなトコに 一緒に出かけてました。

ホニャララをペケペケしちゃいました( ̄・・ ̄)


夢の中の話しなので あしからず。。。。。
(°□°)




起きてから思ったのは みのりん ヤッパ可愛いな!(≧∇≦)てコトっす!



2011-01-02 日 23:46:11 | URL | まこちん #- [ 編集]

お正月ですな。

みなさん、そんな感じで食っちゃ寝三昧だと思いますよ。

自分は年越した蕎麦でしたね。
(・∀・)

ごゆるりと正月しちゃいましょうよ。
( ´∀`)

2011-01-03 月 00:04:01 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

オイラは実家で寝正月&お餅食べ過ぎた(・∀・)みのりんとりぃ様のお正月楽しそうだね(*^-^)ノ2011年がみのりんとりぃ様にとって良い年になりますように(o^_^o)

2011-01-03 月 00:25:18 | URL | せい #- [ 編集]

お正月くらい、好きなモノ食べたいですよね!
でもその分は、後で頑張らないとだめだけど。
(>_<)

とにかく、いいお正月を過ごして下さいっ!

2011-01-03 月 00:38:59 | URL | TK #- [ 編集]

エコとスッピン

丼を洗ッて再利用

で武装解除のスッピン 

これ以上ハートを奪わんで下さい。

2011-01-03 月 00:45:36 | URL | にし #- [ 編集]

長野県のお蕎麦食べきてくださいよ

2011-01-03 月 01:21:05 | URL | カズくん☆ #- [ 編集]

みのりちゃん大丈夫('-^*)/正月は食って寝るのが普通(笑) 気にしない気にしないo(^▽^)o ちなみに数の子一人で食べて怒られました(;_;)

2011-01-03 月 01:29:24 | URL | まーちゃん #- [ 編集]

大阪のたこ焼き食いに来てや~

2011-01-03 月 01:33:10 | URL | カズおじさん #- [ 編集]

あけおめ
なぜかオジサンは若いのーりーの真似したくて無理やりこう書く

いつもヒマな俺はAV女優の研究紛いなんぞやってるねん

時間仰山あると、ヒマでしーないから、またblog掲載したるでな

楽しみにしててなぁ

2011-01-03 月 01:41:56 | URL | スラーク #- [ 編集]

私も食っちゃ寝の正月です、休み明けが怖いです。

2011-01-03 月 01:58:54 | URL | まさひと #- [ 編集]

具もお蕎麦もハンパない量ですね!∑(・o・;)

お正月はお正月じゃなく《お食月》でいいと思いますよ♪(笑)

2011-01-03 月 01:59:14 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりん、あけおめ!

みのり(実り)ある一年にしたいなーと思ってます(^^)

2011-01-03 月 02:22:21 | URL | しょうご #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん今年は
帰ってないんだ 
みのりちゃんも食っちゃ寝るって生活なんだ 
俺もだけどね

2011-01-03 月 02:53:30 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

食っちゃ寝♪食っちゃ寝♪
グダグダみのりん♪
正月あけの加圧大変そう…頑張って下さいませ(`∇´ゞ

2011-01-03 月 03:50:58 | URL | しゅう #- [ 編集]

もう開き直ろう!!!

のーりー、こんばんは☆
って、もうすぐ朝だけど!
お正月の暴飲暴食はダメだと思いつつも、ついやっちゃうよね(汗)
自分も、さっきまで友達と飲んでました☆
まぁお正月だし、自堕落な生活が出来るのも数日だけだと思って、多少のダメっぷりには目をつぶろう~!

あ~自分に甘いっ(笑)
やっぱり少しは気をつけよう~!
自分も気づけば今年まだ餅を食べてないや☆
年越し蕎麦を食べてるのーりー、かわいい♪

2011-01-03 月 04:09:15 | URL | ラーキー #- [ 編集]

お正月ぐらいわぁ 気にせず食べてくださいよ初音さぁん 太りたくない気持ち分かりますけど

2011-01-03 月 08:02:28 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-03 月 10:07:47 | | # [ 編集]

みのりん、蕎麦に納豆はいってない??
みのりん、お正月休み終わったらダイエットかなみのりん、写メなんだけど素っぴんじゃん!!
初日の出見たかんじ(祝)
みのりんと凛ちゃんの姫姫旅行売ってないんだよね探しに行ってくるよあと、今年はダイエットバージョンりぃ様見たいですりぃ様りぃ様あけおめ

2011-01-03 月 12:15:03 | URL | kazu #- [ 編集]

正月だからしょうがないということでf^_^;)
これからきおつけましょうv-218

2011-01-03 月 14:51:29 | URL | pol #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
お正月ぐらい、好きなもの、たらふく食べたっていいんじゃないかな。

2011-01-03 月 18:38:32 | URL | としくん #- [ 編集]

たしかに、昔はあまりソバは好きでなくウドンを食べていた気がするゼv-271

でも、今は、ダンゼン年越しはソバ派だゼv-219

ソバは消化がいいから少しくらい多めに食べても大丈夫だと思うゼv-18

餅も数の子もお正月の定番、縁起物だからマックなんか食べてないで、ぜひ縁起物を食べてほしいゼv-271

そんななか、お正月をゆっくり食っちゃ寝食っちゃ寝なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-01-04 火 18:04:36 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-05 水 14:55:22 | | # [ 編集]

スタミナソバw

今日から チェックしますねw

よろしくおねがいします

素顔の みのりさんが素敵です

2011-04-23 土 09:25:43 | URL | よねさま #v9KL.emE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


