

--.--.-- | スポンサー広告

防寒対策(o^-')b





もぅ完全に冬だねェェ~(~_~;)

薄着が好きなみのりんだけど、さすがに家の中でもぁったかぃ格好するょぅななりましたッ(。・_・。)ノ

ファンの方にプレゼントしてもらッた物が大活躍してますッッ!!(>_<)

初めて《腹巻き》したけどめっちゃぃぃ~(*´д`*)

ぉぅちの中でドラみのりん♪♪

(笑)


最近レッグウォーマにハマっているみのりんは毎日レッグウォーマ履いてる気がする(>_<。)


女の子は体冷やしちゃダメっスね☆


皆さんに感謝(^人^)


今日はぉねマス収録です♪♪

今日も頑張ろッッ(・∀・∩)


こなぃだ放送された運動会の時の写メも貼り付けてみた☆


もぅブルマはキツいっスねッ(ノ_・。)
(笑)


2010.12.27 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

やった!

コメント一番ゲット!

2010-12-27 月 12:23:31 | URL | やなぎー #- [ 編集]

昔から、頭寒足熱は健康の元ていうからね♪
男も、今はどうか分かりませんが、ステテコて物が流行りました、ってます?昔の人の便利グッヅ♪

2010-12-27 月 12:35:34 | URL | イーダ #- [ 編集]

寒い

こんにちは

髪の毛クリンクリンも素敵ですね。

こっちは雪が積もりとても寒いです。

防寒対策は初音さんの事を考えることです。ポカポカになります。(笑)

ブルマ姿とてもいいですよ。他眠っている画像どしどし見せて下さい。

2010-12-27 月 12:43:25 | URL | ok #- [ 編集]

こんにちわ

寒いから冷やしちゃだめだょ  お腹とか 
みのりちゃんも
もぅすぐ仕事納めかな?

2010-12-27 月 12:54:47 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりん、こんにちはー。

おねマス収録頑張ってね(^O^)/

今年からみのりんのイベントに参加して、沢山の元気を貰いました。

来年も沢山応援するからねー。よろしくですm(_ _)m

2010-12-27 月 12:57:30 | URL | まじーん #- [ 編集]

やっぱ矢作つえ~わ
で爆笑してた

2010-12-27 月 12:57:33 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

そうでもないですよ初音さぁん 写メ見ましたぁ 巻き髪も似合いますね初音さぁんわぁ

2010-12-27 月 13:11:50 | URL | ヒロ #- [ 編集]

ちぃ~っすぅ(^^ゞ

おはよ~、みのりん!

今日の写メ、ナチュラルメイクって感じで、めっちゃカワユスだよ(^_-)☆

今週から最低気温2℃~4℃ぐらいだってね(>_<)

寒過ぎて、体調崩したらあかんヨ(T_T)

俺のはちゃんと使ってくれてるか、ちょっと心配性のなお吉でした。

2010-12-27 月 13:39:56 | URL | なお吉 #- [ 編集]

良かったね!

のーりー、こんにちは☆
最近、一気に寒くなってきたよね(泣)
自分も薄着なほうだけど、さすがに着込まないと厳しくなってきたよ!
ドラみのりんウケる(笑)
語呂がいい☆
腹巻きやレッグウォーマーとか、ファンの人たちに、いい防寒グッズもらえて良かったね♪
デザインもかわいかったり、オシャレだったり、いいと思います☆
写メの巻き髪&体操服のーりー、両方かわいい♪
まだまだ体操服いけると思うよ☆
おねマス収録がんばってね!

2010-12-27 月 13:52:35 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-27 月 14:05:41 | | # [ 編集]

この前の運動会の時めっちゃかわいかったですよ~
ブルマまだまだいけるのでは( ̄▽ ̄)

かわいい甲子園の「かわいい寝方」もめっちゃヤバかったです(≧▽≦)

2010-12-27 月 14:39:58 | URL | ジョー #- [ 編集]

ドラミちゃん腹巻、かわいいっ♪( ´▽`)
でも、服と腹巻の隙間が冷えそう(笑)

今日は収録頑張ってね~。
私は年賀状と大掃除を片付けるぞ~!!

2010-12-27 月 15:19:53 | URL | すなくぢら #CngHFDMc [ 編集]

1枚目の写メは若奥様風で綺麗っすなぁ (*^_^*)ポッ
腹巻は4次元ポケット付きなんだね、可愛ぃい!!
運動会は楽しみ楽しみぃ~
だってぇ、福岡はまだちょいマスやってるから… (-.-;;;

2010-12-27 月 15:56:41 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

ドラみのりん(*´д`*)
可愛すぎます!

ブルマ可愛かったですよ~♪
写メありがとうございます☆

2010-12-27 月 17:33:04 | URL | なカモ #kxoXt.xs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-27 月 17:34:53 | | # [ 編集]

レッグウォーマー可愛くていいね
ブルマ姿もまだまだいけますよ

2010-12-27 月 17:36:36 | URL | マック #- [ 編集]

毎回毎回、写メかわいすぎです。今年もあと少しですが、来年もみのりんを応援します。みのりん、大好き!

2010-12-27 月 17:36:38 | URL | だいきち #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
確かに寒い
温めないとね
ドラみのりはGOODだよ

風邪ひかない様に注意

2010-12-27 月 17:46:49 | URL | デルタ #- [ 編集]

ファンの方からのプレゼント大事に使って偉いです差し上げた方も大喜びでしょう。
ドラみのりん可愛い~、一枚目の写メめちゃめちゃ可愛いです

2010-12-27 月 18:26:45 | URL | morio #- [ 編集]

女の子は…

体を冷やしちゃダメっ!!絶対!!
いいっすね~腹巻き☆

ブルマもまだまだダイジョブでしょ!('◇')
…('◇';)
…('◇';;)

え、えーと、寒いから風邪に気をつけてねぃ!
みのりんまたねーん♪

2010-12-27 月 18:27:06 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お疲れWINTER☆

おねマス収録おつかれさまです!

シックなネイルとても似合っていますね(^^)大人な感じの巻き巻き髪型と相性ぴったりです。かわいい・・

放送された運動会もめちゃ笑いました☆体操着も似合ってましたよ!!ブルマもね^^

あのコーナーとは、パイ寺ですか?久しぶりに過酷なコーナー来ちゃいましたね(><)

2010-12-27 月 18:31:20 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

のーりー
おじさんの頃は腹巻きしてるといかにも、お・じ・さんて感じで言いにくかったけど、今は若者でも腹巻きにしていたり、デザインもおじさんぽくないからいいよね

めがね掛けたのーりーもよく似合ってるよ(^^)

2010-12-27 月 19:16:43 | URL | 太っちょおじさん♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-27 月 19:53:34 | | # [ 編集]

こんにちは(^-^*)/

薄着のみのりん好きですよo(^-^)o

だけど、最近すごく寒いですね。
体冷やして風邪引かないように暖かくしてくださいね。

まだまだブルマいけると思いますよ(^_^;)。
ぜひ全身の画像をおねがいしますm(._.)m

2010-12-27 月 20:05:18 | URL | NAO #- [ 編集]

おぉ~、みのりんが俺がプレゼントしたドラミちゃん腹巻きをしてくれてる~o(≧▽≦)o
ありがとう、凄く可愛いょ(o^^o)
今年の仕事納めはいつかな?俺は31日まで仕事だょ(-。-;体に気を付けてね。また来年も会いに行くから!元気な姿をファンのみんなに見せてちょうだいな(^∇^)
では、良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ

2010-12-27 月 20:28:12 | URL | いとぅ~ #- [ 編集]

みのりんのブルマまだいけるよ(〃▽〃)寒くなったけどお仕事頑張れヽ(≧▽≦)/

2010-12-27 月 20:40:58 | URL | せい #- [ 編集]

寒いもんね~(^_^;)

みのりんには、ほんま癒される~(^w^)

ブルマもまだまだ現役でいけるよo(^-^)o
おねマス収録終わったかな?お疲れ様でした(^w^)

2010-12-27 月 20:44:20 | URL | みっちゃん #- [ 編集]

1枚目と2枚目の写メの落差が激しくて

ブログを見ながら1人ウケてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ポケットに手をいれてるのが、イイですね♪(笑)

2010-12-27 月 21:01:25 | URL | コンコン #Pk2OZlWM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-27 月 21:19:52 | | # [ 編集]

腹巻かわいい~。
でも、手の入れ方がドラミちゃんというよりバカボンのパパみたい・・w
ブルマはまだまだ現役だよ。俺の目の保養になってるよーー。

2010-12-27 月 21:22:37 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-27 月 21:38:35 | | # [ 編集]

ドラみのりん可愛いです(-^〇^-)
僕もみのりんにプレゼント渡したいですよ。

2010-12-27 月 21:40:55 | URL | しゅう #- [ 編集]

寒くなってきましたね
みのりん暖かそう

2010-12-27 月 22:03:10 | URL | バルサ #- [ 編集]

収録お疲れクン

《巻き髪巻き巻き》のキレイなお姉さん系みのりんと、《腹巻き巻き巻き》のドラみのりん。
どっちも素敵!まさしく、ギャップが魅力ってやつですね。

2010-12-27 月 22:49:02 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

一枚目、ほしのあきに似てる☆

2010-12-27 月 22:53:40 | URL | クロヒョウ #- [ 編集]

おつかれマンボ~♪

今頃、おねマスの忘年会やってる頃かな?

今年最後の収録お疲れ様です。(^_^)v

ってか、今日の収録は来年の放送ってことだね?

なんか変(^^ゞ


末端冷え性のオイラもレッグウォーマーが欲しい…
(;一_一)

2010-12-28 火 00:11:31 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

新潟はここ最近吹雪で大変ですv-12
ブルマまだまだ大丈夫ですよ(#^.^#)ちなみにこっちは今日運動会が放送です(^ ^)

2010-12-28 火 00:28:23 | URL | pol #- [ 編集]

お疲れ様です。

こんなにナイスなデザインの腹巻きがあったのを今の今まで知りませんでした。
(゜o゜)/

考えついた人マジリスペクト!

あっ!もとをたどるならフジコフジオ先生でいいのか。
(-_-;)

寒い中肌を出すと引き締まるどころか、身体が頑張って抵抗して沢山脂肪をつけようとするみたいです。
テレビのなかの偉い人が言ってました。

だからぬくぬくいたすのは正解っしょ。


ドラみのリン~

またジャイアンにいじめられたぁ~

(つд`)

ほいだらね
( ´∀`)

2010-12-28 火 02:59:49 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

冬にお腹を冷やすのはよくないですからね。整腸作用によくなくて、便秘になりやすくなると肌にも悪いからね、腹巻きは昔の人が経験から生み出したナイスアイデア商品と思います

2010-12-28 火 08:03:44 | URL | グルグル #- [ 編集]

みのりちゃん、よかったですね。

2010-12-28 火 08:53:35 | URL | モグ #- [ 編集]

ドラみのりん可愛いですね、ブルマ姿もまだまだいけますよ。

2010-12-28 火 10:11:44 | URL | まさひと #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんおねマス収録お疲れ様で御座いますいつも欠かさず見させて頂いておりますファンから頂いたドラえもんの腹巻にハマリ中で御座いますね腹巻を渡し方もみのりさんに喜んで頂けさぞかし大満足して居るに違いありませんこういう物がみのりさんに喜んで頂けるプレゼントだと勉強させて頂きました聖剣伝説

2010-12-28 火 11:54:46 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

ヒマなオジサンこのgameにはまり中

聖剣伝統ヲタ中年ですみのりさんおねマス収録お疲れさまで御座います毎日ヒマな故いつも欠かさず見させて頂いておりますファンから頂いたドラえもんの腹巻きにはまり中で御座いますな腹巻きを渡した方もみのりさんに喜んで頂け大満足して居るに違い御座いませんこういうものがみのりさんに喜んで頂けるプロゼントだと勉強させて頂きましたオジサンの勉強意識はこの程度なので御座いますそれうえ低脳なので御座います聖剣伝統ヲタ中年

2010-12-28 火 13:45:24 | URL | 聖剣伝統ヲタ中年 #- [ 編集]

ドラミちゃんの腹巻きカワイイ
寒いから体調壊さないように気をつけてね

2010-12-28 火 14:02:46 | URL | りゅーのすけ #- [ 編集]

Hi!Minorisan.
How are you?Fine thank you and you?
My name is namurun.
Yes.it is mid winter now.
Minorisan like thinly dressed but in the winter can't that.i see!
If you are thinly dressed yet you will have a cold.i worry now.
Oh!Do you put on the HARAMAKI first time?it is present from fans for you.it's very fit.i have never seen woman who fit such a thing.
HARAMAKI is very warm.i want to use it.
Oh!Do you put on leg warmer everyday.it's very good because too cool a leg is bad for body.
your protection agaist cold is very perfect.so i don't worry.
Oh!Buruma is school wear. you are very fit too.You are fit anything you wear.
it is very cold now.it is snow.so please take care of body and have a cold.Don't stop believin.fight!


暖かくしていつも元気でいてください。みのりさんの元気な姿から元気もらってます

2010-12-28 火 16:39:21 | URL | Namurun #- [ 編集]

ド、ドラみのりん

むちゃくちゃかわいいじゃないっすか

2010-12-29 水 05:28:25 | URL | みのりんLove #- [ 編集]

みのりん年間技能賞おめでとうございます
今年は、後少しで終りですね!
来年もよろしく

来年は、みのりんの年間MVPが見たいです!

どらみのりんの腹巻可愛い

みのりん大好きだいだいだいだぁーいすき

2010-12-29 水 15:12:14 | URL | タロウ #- [ 編集]

こんばんは

今日からというか昨日から正月休みに入ったんで
夜更かしして 今おねマス見てますよ

いつもは録画して後で見てるんだけど。

今日は総集編だね。
終わったら寝ます

2010-12-30 木 02:29:51 | URL | タケルーン #- [ 編集]

さっきおねマス見終わりました!(関西圏)
みのりんがブログに書いてたので1回言ったんですが、改めて年間技能賞おめでとうございます!(^-^)
ほんとに顔くしゃくしゃにして泣いてましたね(笑)
でもそんなみのりんも見れて嬉しかったです。みのりんは普段涙とか見せないからね(^^)

おねマスに姫姫旅行と、今年はほんとに元気をもらいました。ありがとう。
来年も頑張ってね!!

2010-12-30 木 03:02:55 | URL | ジョー #- [ 編集]

年内最後のおねマス収録お疲れ様だゼv-10

みのりぃたちがこうして頑張って収録してくれるので毎週おねマスを観るのが楽しみだゼv-10

ドラエモンのポケットはちゃんとポケットが付いていて可愛いゼv-238
それに、腹巻の上のほう、ハート柄のパーカーにくるまれた湯たんぽのほうが気になるゼv-10


年賀状を事務所の方に送ったんだけど、ちゃんとみのりぃの手元に届いてほしいゼv-12

2010年は今日で終わりだけど、みのりぃは、もう実家に帰っちゃったのかな?
2011年の更なる飛躍を祈念するゼv-10


そんななか、ブル姿もまだまだイケてる(?)みのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-31 金 08:47:49 | URL | アメロ #- [ 編集]

2010年も今日で最後ですね!

今年もみのりちゃんから、いっぱい元気をいただき本当にありがとうございました☆

来年も今年以上に、いろんなことに挑戦して活躍されること楽しみにしてます♪♪

それでは、ドラミのりんに変身して

くれぐれも風邪などひかないよう新しい一年をお迎えくださいね!

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

2010-12-31 金 14:10:10 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

なにはともあれ

2010年、お疲れ様でした。
楽しいことばかりじゃなかったけど、みのりんの笑顔に癒されてなんとか乗り越えられたこの一年でした。
どうもありがとう!
今この瞬間、みのりんのブログを通じて、色々な方達の色々な思いを共有出来る事を何だか嬉しく感じます。
明日の朝には全く新しい一日を迎えられるってだけで充分幸せだったりします。違う意味でおめでたすぎるかな?

2010-12-31 金 23:51:59 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

お疲れ様です。

今年もいっぱい有難うございました。

来年もみのりさんにとって素敵な年になればいいですね。

よいお年を…
( ´∀`)

2010-12-31 金 23:58:43 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


