

--.--.-- | スポンサー広告

☆メリクリ☆








皆さんにまず一言!!

メリークリスマスヾ(^▽^)ノ


昨日はイブでしたが皆さんどんな過ごし方しましたか??

みのりんはぁ~…( ´艸`)


























ぉ仕事でしたぁヾ(^▽^)ノ(笑)

でも、めちゃくちゃ楽しかった♪♪

パッケージ撮影だったんだけどその後そのままクリスマスパーティー状態☆


同じ日にRioっちも撮影だったからRioっちとも一緒にいれちゃったとゅぅなんて素敵な日(*´д`*)


スタッフの人はみんなサンタの格好したのッッ!!

その中には悪サンタも何人かいたけど。

普通にサンタの格好してるのになぜか悪そぅに見えるッてゅ-ねッ(>_<)(笑)


写メとかすごぃでしょ?!

矢部っち寿司ならぬ普通のぉ寿司屋さん登場!!

(笑)

みのりん感激してしまった(☆▽☆ )


途中、カメラマンさんがメガ寿司作りだすし!!(笑)


デカさがゃばぃょねッッO(><;)(;><)O

食べたのは作ってもらったカメラマンさんぢゃなくてアシスタントさんてゅ-ね(^_^;)


なんでゃねん!!(゜o゜)\(-_-)


午後の部では、ぉ寿司にケーキにチョコフォンデュ★

夜の部では余ったぉ寿司で巻物作ってくれたり、ターキーが出たり★

てか、午後から夜にかけて全然時間経ってなぃんだけどねぇ(^_^;)
(笑)


みのりん10時間くらぃ食べ続けてましたッ(^-^)v


Σ( ̄□ ̄)!
自分てこんなに食べれたんだ!!(゜o゜;)
ッて思うくらぃ!!


ぁまりに食べすぎてたのかマネージャーが途中で


『一回休憩しょぃか?(^_^;)』


ッて。


が、しかし!!
マネージャーが見ていない隙を見計らって食べ続けてゃりましたッッ♪~( ̄ε ̄)(笑)


こ-ゅぅ時くらぃぃぃでしょ♪♪

こんなに楽しいなら毎年クリスマスは仕事にしてくださぃm(__)m
(笑)



そして、今日はクリスマスですょぉぉ↑↑ヾ(^▽^)ノ


今日のみのりんのご予定はネイル☆


ネイル行った後に、ぁぁああ~!!!!( ´艸`)

と思うぢゃ~ん??


はぃッ。
ネイルのみでござぃますm(__)m

悲しすΣ(ノд<)


イブとクリスマスの予定友達に聞かれた時はみんなに笑われたょね(-_-;)(笑)


まッ、ぃぃのさッッ♪♪
夜中にりぃ様に相手してもらぅからッッ♪♪

ッて、クリスマス終わってるぅぅΣ( ̄□ ̄)!


てなかんぢで、今年のみのりんのクリスマスの過ごし方をお送りぃたしましたm(__)m(笑)


2010.12.25 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日の写メ可愛かったですよ初音さぁん この季節ってつい食べ過ぎてしまいますよね 食べ物

2010-12-25 土 17:46:19 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりんメリークリスマス(`∇´ゞ
四枚目の写メが大好きですよ。
みのりんの屈託のない笑顔にいつも癒されてます(^O^)

2010-12-25 土 17:49:33 | URL | しゅう #- [ 編集]

帽子可愛いですね☆
お寿司おいしそうです。次のオフ会は手巻きずしパーティもいいですね!v-221

2010-12-25 土 17:51:25 | URL | morio #- [ 編集]

めりくりくりくり

みのりん merryXmas\(^ー^)/
ヒュー!( ̄3 ̄)
ヒュー!( ̄3 ̄)


Xmasバージョンのみのりん(≧∇≦)


やっぱ! 可愛い!( ̄∀ ̄)

カメラマンさんの寿司 デカイっすね~~(>Σ<)
アシスタントさん 大変だ(°□°;)


りぃ様と最高に素敵な時間を過ごしてね!(b^ー°)

やっぱり みのりんが 大好きだ~~~!!(≧ε≦)

2010-12-25 土 17:59:01 | URL | まこちん #- [ 編集]

みのりさんメリークリスマス、そんなに食べたんですか羨ましいです。

2010-12-25 土 18:13:02 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん、ちぃ~ッス 

未だあの楽しさが忘れられないなお吉です(*^□^*)

カレーの次はお寿司かい!

料亭 『みのりん』開いて、食べに行きたいッスねぇ~  

想像してたら、腹減ってきちゃったよぉo(^-^)o
食べたいなぁ~
ま、それはお互い仕事だからな!
みのりんが楽しければ別にいいんだけど、俺はいつも辛い仕事でござりますですm(__)m

みのりん、 メリークリスマス 

また、ビンタヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)

2010-12-25 土 18:14:18 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。

お疲れ様ー。
楽しそうだなあ。。

一瞬、やべっち寿司に出たかとおもったよ。。

あっ、言い忘れた。。
メリークリスマス!

2010-12-25 土 18:56:37 | URL | まじーん #- [ 編集]

メリークリスマスぅ♪
みのりんは笑顔いっぱいのイブを過ごしたんだね。
楽しさがた~っぷり伝わって来たよぉ。
僕からみのりんへのクリスマスプレゼントは
熱いキッスだよぉ!! → (^ε^)チュ~♪

2010-12-25 土 19:01:28 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

merry X'mas

ラジオで聞いたクリスマス川柳です。

ジングルベル

今年も僕は

シングルです


クリスマス

ホワイトなのは

予定表


イブの昨日は仕事でした。しかし今日は…



これから野郎共♂と銭湯行って酒飲んできます。( ̄▽ ̄)ガーン

2010-12-25 土 19:01:46 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりん、メリークリスマス!おいらは昨日も今日も仕事です。年々、クリスマスが特別な日ではなくなりつつあります。みのりんのような素敵な女性と一緒にクリスマスを過ごせたらどんなに楽しいかなと思います。ずっとずっとみのりんが大好きです。

2010-12-25 土 19:06:31 | URL | だいきち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-25 土 19:09:40 | | # [ 編集]

★☆★メリクリ☆★☆

のーりー、こんばんは☆
そして…メリークリスマス♪♪♪
昨日はパッケージ撮影お疲れさまでした!
その後は楽しいパーティーになったみたいで良かったね☆
のーりー&Rioっちがいるなんて、なんて豪華なクリスマスパーティーなんだ~!!!
参加したかったです(笑)
悪サンタて何か面白い~♪
写メのメガ寿司、まじデカいね☆
ビックリ!
10時間ずっと食べてた食いしん坊のーりーにもビックリ!!!
でもクリスマスぐらい、好きなように食べちゃっていいと思います☆
普段がんばってスタイル維持してるんだもんね♪
ネイルは、いい感じに仕上がったのかな?
次回のブログで新ネイル楽しみにしてます☆
今夜は、りぃ様とクリスマス後夜祭、楽しんでね♪

2010-12-25 土 19:32:03 | URL | ラーキー #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんメリークリスマスイヴにRioさんと過ごした訳で御座いますね羨ましい限りで御座いますそんなゴージャスなお二人さんとクリスマスを過ごしてみたいもので御座います聖剣伝説

2010-12-25 土 19:35:31 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-25 土 19:44:13 | | # [ 編集]

♪♪メリークリスマス♪♪

サンタさんが今年1年ガンバったみのりんへのご褒美に
「みんなと一緒に過ごせるイブ」をプレゼントしてくれたんだよv-25

2010-12-25 土 19:46:25 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

昨夜

お疲れ様です。

メリークリスマス!

昨日はストリートでサッカーとダンス練してました。

昨夜は冷えた~気温4℃。

食べるクリスマスもアリだと思います(^o^)

今夜もクリスマスを楽しんでください!

See you.

2010-12-25 土 20:18:27 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #oh4NkpYI [ 編集]

クリスマス(イブ)は、

なーんにもないですね、ここ数年。

でも、みのりんのクリスマスイブの様子を見られただけで、私は十分幸せです。

しかも、その場にRioっちが居たなんて、みのりんとRioっちと言えば、今年(に限らずだけど)、マスカッツを盛り上げて、表彰された2トップじゃないですか。もう、想像しただけで、感動&幸せです。

それでは、みのりんとみのりんに携わる(ファンの皆様も含め)全てのひとに、

Merry

Christmas

2010-12-25 土 20:35:09 | URL | MAAKUN #- [ 編集]

メリークリスマス☆みのりん♪♪みのりんが男性と過ごしていないってことは、ファンにとっては最高のプレゼントですよ!もちろん!!
これからもみのりんを大好きでいます☆

2010-12-25 土 20:48:39 | URL | のん #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんメリークリスマス  
楽しい仕事でよかったね 来年もよろしくね って早いね 

2010-12-25 土 21:22:14 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

まずみのりんに一言。
画像いっぱい貼ってくれて嬉しいけど、逆に貼りすぎで最後まで見れません!(笑)

みのりんには言いたいこといっぱいあるけど、(言いたいことって文句とかじゃないよ。笑)ありすぎてキリがないので最後に一言だけ。

いつも元気もらってます!ありがとう(^-^)

2010-12-25 土 21:22:32 | URL | ジョー #- [ 編集]

すげー

これ!メッチャいいっすね!
パクらせて頂きます!
正月は友達呼んで、お寿司ホムパで決まり!(^-^)/
ラブラブなイブもイイけど、こういうワイワイなイブが楽しいですよね。
あの白子軍艦いくらだろぉ?(笑)
メリークリスマス!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

2010-12-25 土 21:27:48 | URL | うずまき #- [ 編集]

だもっち寿司じゃないんだ?(笑

Rioっちとのクリスマスもいいねっ♪( ´▽`)
私はイヴはあいかちゃんと夢衣ぴょん、
クリスマスにはあっきーと素敵なサンタフルコースでした。

来年は、みのりんのイベントに行くぞーと。

2010-12-25 土 21:39:21 | URL | すなくぢら #CngHFDMc [ 編集]

オイラはお酒飲みながら明石家サンタ見てたよ(・∀・)みのりんのクリスマス楽しそうだね(*^-^)ノお正月は実家でゆっくりかな?りぃ様、みのりんメリークリスマスヾ(´ω`=´ω`)ノ

2010-12-25 土 21:41:10 | URL | せい #- [ 編集]

メリークリスマス♪

クリスマスに、みのりんのブログ見られて嬉しいです(^-^)
いつでもブログ更新は嬉しいですが、やっぱ特別な日にあると嬉しいですね!

てか、お寿司凄いですね!
なんか凄く楽しかったのだと僕にも伝わって来ました☆
この後はりぃ様と一緒に楽しんで下さい!

2010-12-25 土 21:47:28 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

メリークリスマス
お仕事お疲れ様

2010-12-25 土 22:09:21 | URL | バルサ #- [ 編集]

みんなに 可愛がられてるのが よ~く わかる写メでした

実際 かわいいしね! w(☆ω◎)w

2010-12-25 土 22:16:40 | URL | ゼブラマン #- [ 編集]

☆メリクリ!ミ・ノーリー☆

うぉ~!たまんねぇ~!そそられるぜぇ~!…食欲が。なんつって。
みのりんサンタの笑顔が最高のプレゼントです。
笑い声まで聞こえてきそうでホント癒されます。
どうもありがとう!
それでは、りぃ様と素敵な夜をお過ごし下さい。
されど飲み過ぎ注意で(笑)。

2010-12-25 土 22:46:16 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

お正月を前に食欲はすでにエンジン全開モードですねッ♪(笑)

みのりちゃんの楽しそうな様子を知ることができて

自分にとって何よりのクリスマスプレゼントになりました!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

りぃ様とのアフタークリスマス、いっぱい楽しんでくださいね♪♪

2010-12-25 土 22:54:40 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お疲れWINTER☆

メリークリスマス(●´∀`●)/


写真から楽しい雰囲気が伝わってきます!みのりっち寿司食べてみたいです☆


2010年もあと少しですが、寒さにも負けず頑張ってくださいゞ

2010-12-25 土 23:35:11 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

可愛い

あぁ年明けに
のーりーが豚さんに
なって帰ってくるのが
想像出来る。。。笑

2010-12-26 日 00:13:57 | URL | もっさいまくん #- [ 編集]

お疲れ様です。

メリークリスマス……

と、言ってみたものの日が過ぎてしまいました。

しかしながら楽しいお仕事だったみたいですね。
自分も両日仕事でしたが、強がり云々関係なく楽しくはないですね………ええ、まぁ。

こんな日にっ!
(ノ-"-)ノ~┻━┻

でも明石家サンタで笑ったのでよしとします。

ではでは
みのりっち寿司の大将さん。
( ´∀`)

2010-12-26 日 00:18:04 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

ムラムラする~

クリスマスプレゼントに一回やらして

2010-12-26 日 01:01:48 | URL | 荒牧 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-26 日 01:52:57 | | # [ 編集]

はじめまして

チョコフォンデュのみのりんチョー楽しそー
「チョコフォンデュからの~超笑顔~!」ってカンジ
\(^-^)/

2010-12-26 日 04:44:15 | URL | 外記 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-26 日 08:16:23 | | # [ 編集]

おはようございます(^ ^)
寿司のデカさにふいてしまいまいました(笑)

2010-12-26 日 10:04:17 | URL | pol #- [ 編集]

めっちゃ楽しそう!!
ってか食いすぎでしょーwww

2010-12-26 日 10:21:33 | URL | りゅーのすけ #QkGhYHDA [ 編集]

一日遅れのメリクリ

お互い仕事お疲れや

10時間は食べすぎっすよ(笑)

これからお餅の季節
なんですから

2010-12-26 日 17:38:06 | URL | きよっしゃーん #- [ 編集]

確かに矢部っち寿司だねぇ
めちゃイケと姉妹番組みたいだから良いんじゃない
10時間も食べ続けるとは凄い

2010-12-26 日 23:06:56 | URL | デルタ #- [ 編集]

メリークリスマス&ナイスクリスマスパーティーv-45


23日のカレーに引き続きみのりぃ特性寿司とは恐れ入ったゼv-12

ケーキとチョコレートフォンデュはテンションあがるゼv-10
こんなにたくさんのケーキを前にしたら10時間も食べ続けてしまう気持ちもわかるゼv-10

ジェシーは、クリスマスの夜に写真集発売記念サイン会をやったから、みのりぃも来年のクリスマスには何かイベントをやってほしいゼv-238


そんななか、クリスマスにネイル替えに行っちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-26 日 23:46:26 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-27 月 19:49:01 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


