

--.--.-- | スポンサー広告

オフ会終了♪♪






初めてのオフ会終わりましたぁぁ☆

ゃばぃッッ!!
等の本人がめちゃくちゃ楽しんぢゃってました(>_<)

参加してくださった方々、本当にぁりがとぅござぃました☆ミ

今回手料理はみのりんが一番得意とするカレーを作りました(^-^)v

みのりん特製挽き肉と玉ねぎカレー☆

皆さん美味しく召し上がってぃただけましたか??


煮込みすぎて玉ねぎ溶けちゃってたけど(^_^;)

気合い入れて作ったら作りすぎて6、70人前くらぃになってしまった(x_x;)(笑)

まぢ、学校の給食以上!!!

が、しかし!!!
みんながおかわりしてくれたぉかげでぃっぱぃぁったカレーもすっかりなくなりました♪♪

みんなぁりがとォォヾ(^▽^)ノ


ただ、米が足りなく最後のほぅはルーのみ。。。
みたぃなかんじになってしまぃましたが(^_^;)(笑)

それでも皆さん飲んでくれて(つд`)
(笑)


ホント優しいですねッッ(T^T)


クリスマス&誕生日とぃぅコトでプレゼントもたくさんぃただぃちゃぃましたッッ(>_<)


本当にぁりがとぅござぃます☆


大事にしますねッ(*^_^*)


キャンドルなんかは部屋に飾ったりしてぉ洒落な大人の部屋にしたぃと思いますッッ( ´艸`)


最後はサプライズでケーキを用意してくれてたりしてッ(>_<)


途中休憩で別の場所に移動させられたんだけど全然気づかなかった(^^;)

みのりん呑気にカレー食ってましたょッ!!(笑)


ぃゃぁぁ、今日は本当に楽しかったし嬉しかったなぁ(*´д`*)


またオフ会是非ゃりたぃです♪♪

その時は是非また遊びにきてくださぃねッ(^з^)/チュッ

次は何作ろっかなぁぁ♪~( ̄ε ̄)


2010.12.23 | Comments(47) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れさまでした。

ブログでしか楽しめませんが
本当に楽しそう。

参加された方本当に羨ましいかぎりです。

初音さんお疲れさまでした。

2010-12-23 木 21:18:42 | URL | ok #- [ 編集]

みのりん手作りのカレー食べたかった今度のオフ会は絶対行きます

2010-12-23 木 21:22:32 | URL | 竜王 #- [ 編集]

食べたかったぜよ!

オフ会おつかれさま♪

やっぱし、みのりちゃんの手料理はみのり特製のカレーだったんだね!(^_^)


美味しそうだなぁ~!

またオフ会が有る事を願って、オイラもCoCo壱のカレーを食べます。
(^^ゞ

2010-12-23 木 21:23:38 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

お疲れ様でしたo(^▽^)o

みのりん、初めてのオフ会お疲れ様でした(*^^*)無事に終えることが出来て良かったね(*^^*)
コンサートを除くと、みのりんに会うのは二回目だったんだけど、ホントはよく笑う明るい子なんだっていう一面を改めて感じたよ(*^^*)おねマスでの、徹底したキャラを貫く辺りは、年間技能賞受賞も納得だょ‼また、イベントで会えるのを楽しみにしてるよ。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
メリークリスマス&良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ

2010-12-23 木 21:29:07 | URL | いとぅー #- [ 編集]

みのりん、オフ会お疲れ様でした。みのりんの手作りカレーを食べれるなんて最高ですね。次回は、ぜひ名古屋で開催してください。まあ、どこでも行けたら行きますけど。やっぱり、みのりんが大好きです。

2010-12-23 木 21:29:43 | URL | だいきち #- [ 編集]

今日は 誕生日~

いきたかった~

今日は 自分の誕生日~なので

良い思い出に したかった(ρω`)

でも みのりんが 楽しんだのが 一番かな
呑気にカレーの 下りは 爆笑しちゃいましたρ(≧ω≦)b

2010-12-23 木 21:31:09 | URL | ゼブラマン #- [ 編集]

お疲れ様でした。

OFF会楽しかったよー
カレーも美味しかったから、おかわりしすぎて、お腹いっぱいだ(笑)

キャンドルの感想も聞かせてね

またOFF会あったら絶対行きます。


ビンタ大会も参加したかった(笑)

2010-12-23 木 21:35:29 | URL | あさぶー #- [ 編集]

メチャ感動じゃ゜+。(*′∇`)。+゜

今日は今まで以上に楽しかったぞぉ!!
もうちょっとたくさん過ごしたいなお吉です(*^□^*)
みのりちゃんの手料理、初めてたいらげられて最高でした゜+。(*′∇`)。+゜すごくおいしかったです\(^O^)/

久しぶりにみのりちゃんの笑顔が見れて良かった事と、最後に一発ビンタ(笑)が元気を頂いたという実感が本当に幸せです(≧▼≦)

本当はまだまだお話したかったけど、またお手紙で郵送(または年賀状など)で語っていきたいと思います!

未だにみのりちゃんのオフ会の余韻に浸ったまま離れられないなお吉でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

2010-12-23 木 21:44:57 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-23 木 21:47:58 | | # [ 編集]

楽しかったですね。どなたかが意見言ってたように次回は豚汁とおにぎりとかいいですね
服装は可愛い感じでとても良かったですよ、のーりー可愛い。

2010-12-23 木 21:49:08 | URL | morio #- [ 編集]

行きたかったな~

みのりんの手作りカレー食べたかったな~
今度は九州でOFF会して欲しいな~

2010-12-23 木 21:49:45 | URL | 臥龍 #- [ 編集]

お疲れ様

カレーとってもおいしくてお腹いっぱいになっちゃいましたw
今月は、たくさんのーりーに会えて良かったです。
ぜひまたOFF会やってね。もちろん参加でw

2010-12-23 木 22:08:22 | URL | あっくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-23 木 22:20:46 | | # [ 編集]

おつかれさまです(^ ^)
みのりさんのカレー食いたいっす!
オフ会ちょー羨ましいです!!
来年は東京に住むんで絶対行きます(^O^)/というわけでまたオフ会があることを祈ってますf^_^;)

2010-12-23 木 22:22:42 | URL | pol #- [ 編集]

今度は

大阪で前乗りでやって~(⌒~⌒)
みのりんもファンの人も楽しめて羨ましい(≧∇≦)
メリークリスマスイヴイヴ(^w^)

2010-12-23 木 22:34:03 | URL | みっちゃん #- [ 編集]

初音さぁんの作ったカレー美味しそう写メ見ただけだけど、美味しそうオフ会に参加した人が羨ましいです 

2010-12-23 木 22:35:43 | URL | ヒロ #- [ 編集]

初オフ会お疲れ様でした

カレーは美味しく、ビンゴ大会では私物を頂き、
最後にはビンタまでもらって…(笑)
オフ会の類に参加するのは始めてでしたが、本当に楽しかったです

また次の機会に、参加させてもらいます☆

2010-12-23 木 23:09:23 | URL | ルメール #- [ 編集]

うわぁぁぁ!
噂のみのりん特製カレー食べてみたかったです!!
オフ会行けた人が羨ましいなぁ(>_<)
是非、第2回もして下さいね!

2010-12-23 木 23:10:06 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

楽しかった~!

のーりー、こんばんは☆
今日のオフ会、ほんと楽しかったよ!
のーりーのカレー、美味しかった~♪
のーりー、料理上手って言っていいと思います☆
そして、あんなに熱くなったビンゴは初めてでした(笑)
参加したファンの皆さんも個性的で面白かったし、スタッフさんもいい人ばかりで、いいオフ会になったと思います☆
またオフ会やってほしいな♪
今度も絶対に行くね!!!
今日、改めて思ったけど、テレビや写真で見るのーりーもかわいいんだけど、やっぱり一番かわいいのは生で見るのーりーだと思いました☆
今年最後のイベントが、こんなに楽しいイベントになって幸せです♪
朝から沢山のカレーを作って疲れてると思うので、今日はゆっくり休んでね♪

2010-12-23 木 23:19:06 | URL | ラーキー #- [ 編集]

オフ会☆お疲れ様

参加 出来なかったけど…
偶然にも晩御飯カレーでした(笑)

みのりんのだったらよかったのに

カレーは飲み物って 何か聞いた事あります(笑)


今度はぜひ参加して 飲み…じゃなくて食べたいです(^-^)/

2010-12-23 木 23:19:45 | URL | タケルーン #- [ 編集]

初めてのオフ会お疲れ様だゼv-10
誰よりも一番自分が楽しんじゃうというのがなんともみのりぃらしいゼv-10

こんな素敵なカレーを作れるみのりぃと結婚したいゼv-10
そして、毎日カレーを食したいゼv-271

次回作は・・・
挽き肉と玉ねぎといえば、ハンバーグか餃子かな?


そんななか、休憩室でのんきにカレーを食べてたみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-23 木 23:29:28 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-23 木 23:31:42 | | # [ 編集]

おつかれさま~
楽しそうだね!
のーりーのカレーが
食べられるなんて凄い
一生無いだろうな自分には!

まだのーりーには会った事無いんだよね
ライブでは会ったけど
今年の一番の失敗はのーりーのイベントに行かなかった事だよ

またやってね
おやすみ

2010-12-23 木 23:32:25 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-23 木 23:58:42 | | # [ 編集]

いいなーみのりんの手作りカレー

みのりんがいる東京から名古屋にいるオレにあーんして食べさせて~

2010-12-24 金 00:50:28 | URL | みのりんLove #- [ 編集]

今日のオフ会めっちゃ楽しかった
みのりんが作ってくれたカレー美味しかったよ!!

またやってね

2010-12-24 金 01:17:53 | URL | りゅーのすけ #QkGhYHDA [ 編集]

カレー旨そぉ~!
残念ながら昼は仕事、夜は趣味でやってるバンドのLiveの為参加出来ず(泣)。
運の良い参加者さん達は、さぞかしお腹も心も満足した事でしょう。
みのりん&ファンの皆さん、正に相思相愛の素敵なオフ会だったんだろうね。類は友を呼ぶ的な。
次こそは、参加するぞ~!

2010-12-24 金 01:21:28 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

お疲れWINTER☆

オフ会ありがとぅございました☆☆今、名古屋の自宅に到着しましたゞ

楽しかったぁ!美味しかったぁ!可愛いかったぁ!

タレントさんのイベント初参加でした(*^_^*)とても幸せな時間過ごすことが出来ました!!

みのりんの笑顔もあんなに真近で見られたし、ホントに嬉しかったです☆

また、是非開催してくださいねっ!!

2010-12-24 金 01:41:53 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-24 金 02:54:02 | | # [ 編集]

カレーいいですね!大好きです!ちなみに昨日カレー食べましたよ(^^)

次は行きたい…しかし東京だからなぁ…みのりんのオフ会に合わせて東京旅行しちゃおうかな(笑)でもそんなお金もない( ̄▽ ̄;)

2010-12-24 金 03:14:22 | URL | ジョー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-24 金 06:42:46 | | # [ 編集]

こんにちわv-278
昨日はイベントお疲れさまでしたv-363
はじめてのオフ会だったけど、いつもの店頭サイン会とは違った感じのみのりんが見れてとって大満足v-363(笑)
昨日の私服?も◎v-363やっぱりみのりんかわいい系がいいなぁ(≧▽≦)
そしてやっぱりカレーだよね!めっちゃおいしかったです(予想以上でした。。(笑))でも一番印象に残ってるのは、みのりんカレー作ってるとこでしょう!!横から見てたけど、ちっちゃいみのりんが踏み台に乗っかってまぜまぜしてるとこがかわい過ぎました(≧▽≦)e-266
またぜひぜひオフ会お願いしますね!今度はごはん多めで!(笑)e-244
P.S.プレゼント見てもらえたかなぁ。。ぱっとみちょっとえっちぃー?けど(かたち的に・・)、一応しっぽらしいです・・(照)(笑)

2010-12-24 金 07:32:37 | URL | RARA #- [ 編集]

オフ会お疲れ様でした

カレーか
みのりぃの大好物&得意料理ですもんね
姫姫イベ、オフ会…ほんと東京在住だったら良かったのにーてこれほど思う事は無い
是非 地方でも料理イベして下さい

水曜は1週遅れのおねマスでした
みのりぃのビンタ カッコ良かったぁ(*´艸`)
表情もきまってたね
やぱ素敵です最高

2010-12-24 金 08:14:35 | URL | わかば #- [ 編集]

みのりちゃん、カレー美味しそうですね。

2010-12-24 金 08:56:36 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-24 金 09:20:23 | | # [ 編集]

全くもって羨ましいですね。
みのりんカレー食べたかった(ノ△T)
また企画お願いしますね。

2010-12-24 金 09:47:15 | URL | しゅう #- [ 編集]

俺は、オフ会行けませんでした

みのりんに、会いたいです

今度は、オフ会行きます

2010-12-24 金 10:25:41 | URL | タロウ #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんのオフ会行きたかった でも仕事の予定で行けなかった
来年にまたしてほしいなぁ  その時は、行くね 

2010-12-24 金 11:06:11 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

頑張りすぎてカレーを作りすぎちゃうところが

みのりちゃんらしくて素敵ですね♪♪(^-^)

2010-12-24 金 11:57:51 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-24 金 14:58:22 | | # [ 編集]

次回こそは・・・。

みのりん、オフ会お疲れ様-。

参加したかったよ-。
また、オフ会あれば、絶対参加するよ-。。

参加出来なくて、まだ悲しい・・・。

2010-12-24 金 20:34:16 | URL | まじーん #- [ 編集]

メリクリ~ε=ヾ(*~▽~)ノみのりんのカレー美味しそう(・∀・)次回はぜひ北海道でオフ会お願いします(`_´)ゞ!

2010-12-24 金 21:21:22 | URL | せい #- [ 編集]

Hi!Minorisan.
How are you?Fine thank you and you?
My name is Namurun.
At first Offevent OTUKARESAMA.
Oh!Are you good at cooking curry.and you made a special curry in pull meet and onion.i absoluty want to eat it.
Oh!The onion melt because too boil the onion.but the onion is melt and it's more delicious.
Oh!and you make too about 70 person.but i think remain then loss.
Oh!last is only curry.but fans go to eat your made curry.so good!
The candle of present.candle fire is illusion.
Oh!it's cake on many fruit.i want to eat with Minorisan.
Happy Brithday to you.Happy Brithday dear Minorisan.
I want to particilate event someday.
Thank you very much the pretty and beauty photo.I cheer when i look it.i am drunk all you.
It's very cold.so please take care of body and have a cold.Don't stop believin.fight!

いつもカワイイ、みのりさん、元気をありがとう

2010-12-24 金 21:27:24 | URL | Namurun #- [ 編集]

みのりんの作ったカレー食べたかったなぁ

2010-12-24 金 22:06:45 | URL | バルサ #- [ 編集]

☆゜・*:.。..。.:*・゜MerryChristmas゜・*:.。..。.:*・゜ ☆

みのりちゃんにとって素敵なクリスマスでありますように!

2010-12-25 土 09:40:03 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんの作ったカレー食べたかったなぁ~
今日は大阪はめっちゃ寒いでえ

2010-12-25 土 14:41:36 | URL | 左右衛門 #- [ 編集]

みのりん、MerryX'mas
みのりんって本当に楽しそうに仕事してるね。
 
本当は色々あるんだろうけど、それをファンに見せずに仕事してるみのりんの姿勢は見習わなきゃって思う。

X'masだけに限らずいっつも「かわいい笑顔」をプレゼントしてくれてるみのりんに感謝です♪

2010-12-25 土 16:51:18 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


