

--.--.-- | スポンサー広告

☆試写会イベント☆


今日は、ん?日付変わっちゃってるからもぅ昨日か(・∀・;)

昨日は、マンゴスチン凛&カニチャーハンみのりんのイベントでした♪♪

参加してくださった方ぁりがとぅござぃました(^O^)

二人のゆるかわトークど-でしたか?(笑)


凛チャン観るのに集中☆
みのりん思い出して一人笑い☆

自由なイベントだったなぁ(*´д`*)
(笑)


凛チャンとのそんな空気が大好きなみのりんはめちゃくちゃ楽しかったけど♪♪(笑)


ぁんな風にファンの皆さんと一緒にって機会滅多になぃからそれもすごく新鮮で楽しかったです(>_<)


皆さんがちょくちょく笑ってくれるのが嬉しかったり( ´艸`)


今日の情報でこれから写真集も発売されるとか!!!


みのりんがほしぃぃぃ!щ(゜▽゜щ)


みっひー&果穂ちゃんのチラっと見たけどプライベート感満載でめっちゃよかったょぉぉ!!(・∀・)


またこんな遊び…ぢゃなかったΣ( ̄□ ̄)!
ぉ仕事!!(笑)したぃなぁぁ(≧∀≦)


その時はまたマンゴスチン凛と♪♪( ´艸`)


さてさてみのりんはそろそろ寝ますか(_ _).oO

寝る時も薄着なカニチャーハンみのりん(のーりー)でした(^・^)v


PS.
ねッ?
写メだとスッピンでも誤魔化せるでしょ?( ´艸`)(笑)
写メの力恐るべし!!!


2010.12.20 | Comments(58) | Trackback(0) | 未分類

コメント

すっぴんのみのりんもメイクしてるみのりんも大好きです

2010-12-20 月 01:37:00 | URL | 竜王 #- [ 編集]

写メってすごいっすね(笑

すっぴんでも、全然良いじゃないですかっ!

ただ、ちょっとぼやけてるから、エクボの笑顔が見れないのが残念~(涙

2010-12-20 月 01:40:39 | URL | NIGHTMARE. #- [ 編集]

みのりんすっぴんでも全然かわいいよ
今日のイベント行きたかったのに残念・・・

2010-12-20 月 01:52:51 | URL | 龍兵衛 #QkGhYHDA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-20 月 03:00:08 | | # [ 編集]

今日名古屋ではおねマスDXで、運動会の後半だったよ

みのりんたくさん映ってたから興奮した

2010-12-20 月 03:02:41 | URL | みのりんLove #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-20 月 03:20:05 | | # [ 編集]

みのりんのすっぴんもセクシー
みのりん大好きだいだいだいだぁーいすきだいだいだいだぁーいすきだいだいだいだぁーいすき!

2010-12-20 月 04:43:39 | URL | タロウ #- [ 編集]

お疲れ様でした、昨日は参加させてもらいましたよ
最初の方、凛ちゃんが映像に見入ってて、みのりんが一人で喋ってたのが印象的…(^_^;)
この企画はいいですよね、姫姫旅行2に期待します☆

2010-12-20 月 05:42:42 | URL | ルメール #- [ 編集]

みのりんのすっぴんはすごくかわいいよ。でも、それってごまかされてるのかなぁ?いや、そんなことないよなぁ。だって、いつでもかわいいもん。みのりんのすっぴんは最高です。

2010-12-20 月 06:10:31 | URL | だいきち #- [ 編集]

行きたかったなぁ~(T_T)

みのりんの写メ
思わずギュッと抱きしめたくなる~(*^o^*)
すっぴんでもめちゃくちゃ可愛い~~~(⌒~⌒)
来年また大阪にもきてね
絶対行くから…(^w^)寒いのでくれぐれも身体にきおつけてね♪~θ(^O^ )

2010-12-20 月 07:47:14 | URL | みっちゃん #- [ 編集]

初音さぁんのスッピン初めて写メで見ましたけど、可愛いですぅよ次の写メも期待してますね 

2010-12-20 月 08:36:11 | URL | ヒロ #- [ 編集]

楽しかったよ♪

のーりー、おはよう☆
昨日は姫姫旅行の試写会イベントお疲れさまでした!
のーりー&凛ちゃんのゆるゆるトーク、スゴい楽しかったよ♪
あのゆるさ加減は、のーりー&凛ちゃんならではって感じだったよね☆
のーりー&凛ちゃん、いいコンビだと思います♪
また二人で何か遊び…じゃなかった、お仕事やってほしいな(笑)
最後の握手の時に、イベントの料理に期待してるよ~って言ったら、がんばるよ~って超笑顔で言ってくれて嬉しかったです♪
23日、楽しみにしてるね☆
のーりーのすっぴんは、いつだってかわいい♪

2010-12-20 月 08:51:02 | URL | ラーキー #- [ 編集]

楽しい仕事で良かったですね。写真集楽しみにしてますよ。
すっぴんで誤魔化してるみのりんも可愛いですよ(^O^)

2010-12-20 月 09:16:59 | URL | しゅう #- [ 編集]

おはよ~。
すっぴん...朝から癒されました♪( ´▽`)

イベントに行った子が、凄く良かったと絶賛してたよ。

写真集、イベントもぜひ楽しみにしてます♪

2010-12-20 月 09:54:41 | URL | すなくぢら #CngHFDMc [ 編集]

おはようございます

昨日はありがとう!

まったりーゆったりー
で楽しかったよ~

カニチャーハンみのり

マンゴスチン凛
コンビ最強!!
(ヤンキー風?)

トロピカーナの
(パックジュースね)
冬限定ブレンドに
マンゴスチンが入ってた!

カニチャーハンと共に是非!

2010-12-20 月 10:28:07 | URL | もす #- [ 編集]

お疲れ様でした~☆

まだ寝てるかな?

マンゴスチン凛ちゃんとはいいコンビになったねぇ~(゜-゜)
写真集も発売されんすね、いい遊び…いや、仕事しましたねぇ(笑

すっぴんを写メテクでごまかしちゃったみのりん、今日は少しあったかいよ!それじゃまたねーん♪

2010-12-20 月 10:49:16 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

マンゴスチン凛ちゃんと仲いいですね(*^^*)
普通にすっぴんかわいいっす!てか薄着で寝て風邪とかひかないようにね!

2010-12-20 月 10:52:47 | URL | ジョー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-20 月 11:34:38 | | # [ 編集]

めちゃカワイイっす!

初音ちゃんの事は前から知っててファンでしたが、最近は大ファンになりました!
これからはちょいちょいチェックして、イベントがあれば参加します!
頑張って下さい。

2010-12-20 月 11:48:54 | URL | うずまき #9EcxbBPc [ 編集]

試写会イベント

昨日は、ほのぼのと楽しかったよ、ありがとう(v^-゜)

2010-12-20 月 11:51:53 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

昨日は本当に楽しかったです!
凛ちゃんがのんびりしてる分、みのりんが沢山喋ってて、流石だなって思いましたよ(σ・∀・)σ
姫姫旅行を是非またこのナイスコンビでやって欲しいです(^O^)
薄着でセクシーですが、風邪には気をつけてくださいね☆
動くすっぴんも、写メのすっぴんも両方可愛いですよ♪

2010-12-20 月 12:30:29 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

姫姫旅行は観ていて楽しさが伝わってくるから好き。
地味にツボったのは、これから食事って時になると2人のテンションが一段上がるところ。
歌い出したり→「ごはん♪ごはん♪タイ料理♪」
ミニコントしたり→(凛)「ママ~!おなかすいたぁ~」、(み)「しょうがないなぁ」とかね。

2010-12-20 月 13:03:53 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。

2010-12-20 月 14:09:30 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-20 月 14:32:16 | | # [ 編集]

凜ちゃんとのコンビのあのまったり感は何度観ても心地がいいです♪

『姫姫旅行』は自分にとって今年最大の癒しアイテムになりました!

みのりちゃん&凜ちゃん&製作スタッフさんに d('-^o)☆スペシャルサンクスデス☆(o^-')b

2010-12-20 月 15:08:30 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-20 月 16:46:48 | | # [ 編集]

すっぴんのカニチャーハンみのりんもカワイイ( ´艸`)みのりんのイベントまた行きたいな(・∀・)

2010-12-20 月 19:34:34 | URL | せい #- [ 編集]

R.Tさんの偽がいるとか、ブログはともかく、もし訴えられたら、アメリカの裁判所行きか

2010-12-20 月 19:43:05 | URL | バ #- [ 編集]

凛ちゃんとは本当に良いコンビですね。
みのりん(のーりー)←この書き方何か面白いです。

2010-12-20 月 20:56:23 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-20 月 21:13:00 | | # [ 編集]

みのりんイベントお疲れ様です。

行きたかったなぁ、イベント。

みのりんのブログや皆さんのコメントを見てよりその思いが強くなりました。

写真集が出るんですか。絶対買います。姫姫旅行の二弾があるといいですね。というか、強く希望します。

みのりんと、外国のきれいな景色。私にとって、お気に入りが二つもカップリングされていて、これ以上ない作品です。

みのりん的には、どこへ行きたいとかいう希望はあるのですか。どこかで教えてほしいです。


みのりんのかわいいスッピンも見れたし、今夜もゆっくり眠れそうです。

2010-12-20 月 21:19:24 | URL | MAAKUN #- [ 編集]

みのりんのすっぴんかわいい

2010-12-20 月 22:12:15 | URL | バルサ #- [ 編集]

やっぱり(-_☆)

やっぱりみのりんはスッピンでもかわいいな これからもずっと変わらないでいてね 体に気を付けて頑張ってください

2010-12-20 月 23:28:46 | URL | ありさ #- [ 編集]

みのりんコンバンワー!

昨日は姫姫イベントお疲れ様です!

みのりんのスッピンは可愛いですよ(^∀^)

また姫姫旅行みたいな番組に是非出て欲しいですv-221

2010-12-20 月 23:45:31 | URL | てへへ #- [ 編集]

誤魔化さなくてもスッピンでも十分かわいいよ。

薄着で寝て風邪ひかないでね。

おやすみ、みのりん♪

2010-12-20 月 23:54:27 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

こんばんは!

マイペースなイベントお疲れ様でした(笑)

2人は本当にマイペースなんだね


素っぴんも可愛いよ

写メが ごまかせてるかは…?

おやすみなさい

2010-12-21 火 00:23:01 | URL | タケルーン #- [ 編集]

遅くなったけど…試写会イベントお疲れさま
スッピンイケるよカニチャーハン食べたくなちゃった

2010-12-21 火 01:39:31 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-21 火 07:34:27 | | # [ 編集]

姫姫旅行DVDイベントお疲れ様だゼv-238

自由な二人が揃えばそりゃ自由なイベントになるゼv-10

何かと急ぎ足なこの世の中にはみのりぃと凛ちゃんみたいにゆるくて可愛い存在が確かに必要だゼv-10

カニチャーハン姫とマンゴスチン姫がめちゃめちゃ可愛いんだから写真集が出るのも当然だゼv-10

マンゴスチン凛ちゃんもいいけど、今度は、みのりぃ&ジェシー、みのりぃ&林田ゆりあちゃん、みのりぃ&瑠川リナちゃんも見てみたいゼv-238


そんななか、スッピンで布団にくるまっていると高校生にしか見えないみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-21 火 11:51:39 | URL | アメロ #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん今彼女は居ておりませんいや作らないので御座います彼女がみのりさんの作品や載って居る雑誌などを見てしまうと嫉妬するからで御座いますすなわち初音みのり一筋なので御座いますみのりさんが業界に居る限り彼女は勿論結婚致しません聖剣伝説

2010-12-21 火 17:07:15 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-21 火 18:14:42 | | # [ 編集]

はじめましてo(^-^)o

すっぴんでもすごくかわいいですね。
とても一つ年上には見えません(笑)

最近おねマスを知って楽しく見さして貰ってます。
DVDも買いました~。

これからブログ覗かせて貰います(^o^)/

2010-12-21 火 18:45:09 | URL | NAO #- [ 編集]

いやおまえ誰

本当にみのりか

誰だおまえは

2010-12-21 火 19:24:16 | URL | 超究部新 #- [ 編集]

エロすぎ!

みのりちゃんの作品見ました!もうエロ過ぎておかしくなりそうv-2385回も抜いちゃった!ハァハァ

2010-12-21 火 21:15:44 | URL | masa #mQop/nM. [ 編集]

一度でいいから設定6を打ってみたい・・・w
you tube spider man web of night
てか設定6なんて本当にあるの?入れてるの?w
何年か前にアラジンで28万て馬鹿勝ちあったけど(機械つぶれてると思ったw)そんな挙動=万枚オーバー位出て6じゃねぇの?ww

2010-12-21 火 21:57:17 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

すっぺんでも十分カワイイです♪♪

2010-12-21 火 22:28:21 | URL | 10 #- [ 編集]

素っぴんでも十分カワイイですみ
みのりさん♪♪

2010-12-21 火 22:30:42 | URL | 10 #- [ 編集]

素っぴんも十分カワイイです
みのりさん♪♪

2010-12-21 火 22:33:25 | URL | 10 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-21 火 23:00:05 | | # [ 編集]

姫姫旅行

みのりんと凛ちゃんのタイ旅行観て、パラセーリングしたいなと思って、秋に沖縄でパラセーリングしてきたんだよ♪
凛ちゃんはホント、マンゴスチンの印象しかないわ(笑)
みのりん、タイで美味しいものいっぱい食べれて良かったね☆
みのりんの笑顔大好き♪癒されます(*^o^*)
また姫姫旅行のお仕事できたらいいね(*^ω^*)

2010-12-22 水 04:48:54 | URL | はーにゃ #- [ 編集]

オイラみのりぃのすっぴん大好きだぜ
化粧してる時は綺麗だけど
すっぴんは可愛いから(*´艸`)

明日は料理イベですね
何出したか報告お待ちしとりやす

2010-12-22 水 10:42:25 | URL | わかば #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-22 水 11:10:25 | | # [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃん達のイベント楽しそうだね  
九州じゃないからなぁ
明日は、オフ会だね  

2010-12-22 水 15:18:33 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

草マン最悪w

2010-12-22 水 18:58:43 | URL | #- [ 編集]

俺最悪ww

2010-12-22 水 21:56:13 | URL | #- [ 編集]

添い寝したいなあ

…て、3日前やん!?

2010-12-23 木 00:23:59 | URL | M.H #- [ 編集]

みのりちゃん、いよいよ今日ですね!

おはよう!
今朝は、PCからコメしてるなお吉です。
すっぴんもいいですね(っ´∀`c)
今日は貴重な時間なので、一年ぶりなので、みのりちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます☆
では、4時に会場で‥ヨロッ(●^_^●)♪

2010-12-23 木 09:14:14 | URL | なお吉 #- [ 編集]

今夜会場で待っております

聖剣伝説ですみのりさん本日夕方にみのりさんに会う事が出来ますね夕方迄何も食べないので御座いますみのりさん手作りを沢山頂く為で御座います朝から美容室にてカットにカラーさせて頂きますみのりさんに会う為の身だしなみで御座います聖剣伝説

2010-12-23 木 09:57:40 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


