

--.--.-- | スポンサー広告

タクシー=3=3


今日は美容院に行ってきました
ε=ヾ(*~▽~)ノ

タクシーを見つけ手を上げたらなかなかハザードがつかない。

近くになってから気づいたのかタクシーが止まってくれました。


タクシーに乗り込むと何か臭う。。。


まぁ、ぃぃゃ(゜_゜)
と思ってそのまま乗ってぃるとタクシーの運チャンが口を開いた。


運『すみません。この車臭いますか?(~_~;)』


み『はぃ。カレーですか?(^_^;)』


運『本当にすみませ-ん(>_<。)(笑)』


話にょると、みのりんを乗せる直前に昼ご飯timeで車内でカレーを食べてたらしい。


普段は時間をぉぃてから仕事再スタートするんだけど、停めてぃた所が工事中か何かで長時間停めてぃられなかったとか。。。


まぁ、ぃぃゃッ♪♪('∇')

と思って車走らせたら手を上げる客(みのりん)を発見!!


遠くから気づいてぃたんだけど、カレー臭が気になり乗せようか乗せまいか考えたらしぃ(笑)


結果止まってくれたんだけどねッ(^-^)


お詫びにど-ぞッm(__)m
と飴をくれました☆


飴がギッシリ詰まったタッパには
大人1~2個。子供2~3個。
と書かれたシール。


運『申し訳なぃんで5個くらぃ取ってぃぃですょッ!!』

ッて。


わぁ-ぃ②♪♪(・∀・)


飴5個GETだぜッ(o^-')b

(ポケモン風(笑))


最後に運チャン。


運『回送にしとけばょかったですねッ(^_^;)』


確かに。


そんなに気にするならそれが正解でしょう('-')(笑)


まぁ、みのりんは気にならないし大好きなカレーの匂いだったからぃぃんだけど♪♪


ぁッ!!
美容院行ったって話なんだけど、なぜか写メは美容院行く前の物です(^^ゞ(笑)


2010.12.16 | Comments(63) | Trackback(0) | 未分類

コメント

美容院後のみのりんがみたいよー 

2010-12-16 木 20:57:53 | URL | 美穂 #- [ 編集]

初音さぁんの写メいつも可愛いですぅ~ 次の写メも期待してますね 

2010-12-16 木 21:10:00 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-16 木 21:17:12 | | # [ 編集]

俺もこの前タクシー乗ったら、おもいっきりイカのニオイしたよ一発抜いたのかなって思ったけどここは黙認でしょだから降りる時、本気で屁こいたら誤ってミソ少しでちゃったよ
それより初音すごくかわいいよ

2010-12-16 木 21:18:39 | URL | 原爆リトルボーイ #SUkpAgTQ [ 編集]

運ちゃんの気遣いがとっても嬉しいよね。

美容院後のみのりんを写真みたいよーー><

2010-12-16 木 21:28:13 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

美容院行く前から髪サラサラやね(^ω^)
のれんのようだwww

運チャンまさかの乗客にビックリだよね
しかも客はみのりん!!
良いなぁ飴もらえてー(≧∇≦)

2010-12-16 木 21:34:15 | URL | 龍兵衛 #4kI1SnbY [ 編集]

いいね~♪

のーりー、こんばんは☆
ほのぼのタクシー日記、面白かったです♪
運転手さんとのやり取り、なんかいいな~☆
読んでて和んだよ♪
てっきり写メは美容院後だと思ったら…美容院前のなんだね(笑)
いいオチだ~!
次回の美容院後の写メも楽しみにしてるね☆
今日の写メも、かわいい~♪

2010-12-16 木 21:50:27 | URL | ラーキー #- [ 編集]

それは大変やったね
みのりんかわいい

2010-12-16 木 21:55:25 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
カレー臭のタクシーか…
良い運転手さんだと思うよ
御詫びに飴をくれるんだからね

2010-12-16 木 22:02:54 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりんお疲れ様(⌒~⌒)

これから、
コメしていきます(^_^)v
美容院行く前なの髪サラサラツルツルo(^-^)o
どこまで可愛く綺麗になるの(≧∇≦)

2010-12-16 木 22:06:27 | URL | みっちゃん #- [ 編集]

相変わらずみのりんのブログめっちゃ面白いですねぇ(≧▽≦)

写メ見て「やっぱ美容院行った後は髪の毛ツヤツヤだなぁ」って思った自分は見る目無いなぁって思いました(笑)
まぁ、みのりんが常に美しいって事で☆

2010-12-16 木 22:08:24 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

テヘッッ

こんばんーわ

ヤンマガ買いました。

サンタ姿めちゃくちゃかわいかったです。
ごちそうさまです。

こんなサンタさん来たら・・・・
ヤバイ

ヤンマガ携帯で検索しヤンマガのサイトに・・・

凄いことが・・・・

本当にごちそうさまです。12月20日にまた更新しますね。

寝て待ちます。
おやすみなさい。

タクシーの運ちゃんうらやましかー。

2010-12-16 木 22:17:06 | URL | ok #- [ 編集]

こんばんわ

そんな事があったんだ 
東京は、いろいろあるねでも悪い運転手じゃなくてよかったね 
美容院に行ったみのりちゃんを見たかったけど 
いつも可愛いなぁ 

2010-12-16 木 22:20:59 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりんを乗せれる運転手さん羨ましいな(・∀・)

2010-12-16 木 22:39:59 | URL | せい #- [ 編集]

みのりんの日記はいつもおちゃめでおもろいなぁ(^o^)
カレーですか?
↑これ初め加齢臭のことかと思って、みのりんそれは聞いちゃだめでしょ!って思っちゃいました(笑)

2010-12-16 木 22:57:13 | URL | B改めジョー #- [ 編集]

カレーが理由であれ、もし乗客を無視して通過したら
そのタクシーは乗車拒否になりますよ

2010-12-16 木 23:22:02 | URL | ヒトコト #- [ 編集]

いつも楽しいブログありがとう

飴5個GETだぜッ

(ポケモン風(笑))…ウケる(笑)!
てか、もう現時点で明日の昼飯はカレーに決定ですわ。
匂いの記憶って強力だなぁ。すでに口の中はカレーモードっす。

2010-12-16 木 23:34:38 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

カレー臭い…

タクシーかぁ(゜-゜)

まぁ許せるかなぁ、運ちゃんも素直に告白してるし☆飴5個くれたし☆
あちゃー、って思ったんだろなぁ

そして美容院にいったのにいく前の写メをのせちゃう初音ちゃん!
オモローです!

今日は寒い(>_<;)))
みのりんまったね~ん♪

2010-12-16 木 23:37:55 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

タクシーでそんな事が
あったとは

美容院行った後の
みのりんも見てみたいなあ

2010-12-17 金 00:11:12 | URL | きよっしゃーん #- [ 編集]

なるほど
そのおっさんの加齢臭が半端なかったという事ね、

のーりーのーりー♬

2010-12-17 金 00:15:31 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

^m^

加齢臭とカレー臭だったら、まだカレーが良いな!
(^^ゞ

ってか

オイラだったら、タクシー降りたらカレーを食べに行ってしまいそうだ。ww

2010-12-17 金 00:16:31 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

のーり
オジサンはカレー臭でなくて加齢臭放ってます

そやから、コメントもカレーと聞いて加齢臭の事を書く
若いと出ないから、話題にもしない

2010-12-17 金 00:32:35 | URL | おじ・さん #- [ 編集]

お疲れ様です。

なんですかねぇ~……

ほっこりしますね。

今年最後のほのぼの話あざぁ~っす。
(・∀・)

自分なら嫌悪しそうですが、そこはみのりさんですね。


天使だぜっ!
( ´∀`)

2010-12-17 金 00:35:31 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

運ちゃん

いや~みのりちゃんが手を上げてたら止まるしかないしょp(^^)q

でもお詫びで飴じゃなくカレーが出てきたらビックリでな(>_<)

2010-12-17 金 00:48:36 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-17 金 00:53:32 | | # [ 編集]

いく前の写メかいΣ(・□・;)
後の写メも楽しみにしてますv-10

優しいし飴くれるしいい運ちゃんですね(^ ^)

2010-12-17 金 02:27:09 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-17 金 02:42:37 | | # [ 編集]

えぇ( ̄○ ̄;)
美容院行く前の写メなの?
天然キャラ全開ですな
しかし安西Pは悪い人ですね(-"-;)

2010-12-17 金 04:29:41 | URL | しゅう #- [ 編集]

美容院に行った後の、みのりんが見たいな

2010-12-17 金 05:10:21 | URL | 優子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-17 金 05:52:38 | | # [ 編集]

乗せる気がなかったけど、みのりちゃんが可愛いから乗せたのかも…
美容室に行く前の写メとは…
流石みのりちゃんです

2010-12-17 金 08:02:30 | URL | マック #- [ 編集]

運転手さんのささやかなお詫びの仕方がなんとも言えないですね♪( *´艸`)

写メは完全に美容院後のものだと思っていたので
読み終わったあと一コケさせていただきました(笑)ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

2010-12-17 金 08:51:01 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

美容院の後の写メ見たい!
スカットテレフォン、超面白かったです
怒ってるのに、時々笑っちゃうみのりん超可愛いです

2010-12-17 金 10:08:35 | URL | タロウ #- [ 編集]

美容院に行った後の、みのりんが見たいなあ、おじさん♪

2010-12-17 金 10:23:08 | URL | 雄狐 #- [ 編集]

この時期美容院に行くってコトは、本格的にミノリン・モンローへの道を歩み始めたのかなv-236
な~んてねv-238

みのりぃの事務所は、しょっちゅう髪の毛の色を変えたり、カットしたり、髪形変えたりするのは割りと許されているほうなのv-236

事務所によっては、髪の毛自由にできないところもあるみたいだからv-12


タクシーの運ちゃんもてを挙げているみのりぃをみて「この子だったら、優しそうだから、カレーの匂い残ってても許してくれそうだな」って思ったんだと思うゼv-10

でも、だいたい、都内の道路で長時間停めていい場所なんてないんだから、タクシーの運ちゃんも駐車場付きの食べ物屋で食事をしないとダメだゼv-12


そんななか、飴をたくさんもらってテンションあがっちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-17 金 12:11:08 | URL | アメロ #- [ 編集]

カレー

みのりちゃん、カレーの臭いのタクシーですか。
カレー好きの人には、いいのだろうけどね。

2010-12-17 金 14:54:29 | URL | モグ #- [ 編集]

おねますで安西Pに超気に入られていて、かなり笑いました。でも、わかる気がする!初音ちゃんかわいいから!

2010-12-17 金 15:32:44 | URL | さらり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-17 金 16:45:22 | | # [ 編集]

みのりんコンバンワ!

今は師走でみんな忙しいからタクシーも捕まりにくくなってるのかな?

みのりんもタクシーの運転手さんも優しいね(^∀^)

出来れば美容院行った髪形見たかったですv-221

2010-12-17 金 16:51:15 | URL | てへへ #- [ 編集]

Hi!Minorisan.
How are you?Fine thank you and you?
My name is Namurum.
Are there smell of curry in taxi?
Oh!it's rare experience.but the smell is curry and it's good.
If the smell is another.maybe you wont patirence.
but The taxi driver usuary sometinig eat in taxi.i sometimes look it too.
Oh!it's very kind of the taxi driver because he give candys to you.and five!
I have never taked experience like such thing.
Thank you very much you are heard this story.i become warm from in my heart.
It is very cold now.so please take care of body and have a cold.Don't stop believin.fight!

心温まる話をありがとう。みのりさんいつもカワイイですね

2010-12-17 金 16:51:33 | URL | Namurum #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん心温まるお話で御座いますみのりさんに乗っ頂けるとはタクシー運転手の方が羨ましい限りで御座います僕はタクシー運転手の方に感謝しているので御座いますみのりさんがこうして更新するきっかけになったからで御座います聖剣伝説

2010-12-17 金 17:07:56 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。

タクシーの運ちゃん、羨ましい。
みのりんと沢山お話できて。。

2010-12-17 金 19:33:36 | URL | まじーん #- [ 編集]

(笑)
そしたら美容院後の写真も載せましょう

2010-12-17 金 19:56:55 | URL | morio #- [ 編集]

嫌いな匂いじゃなくて良かったですね。
今度美容院に行った後の写真をお願いします。

2010-12-17 金 20:33:55 | URL | まさひと #- [ 編集]

クリスタルキングのグラさんて日本代表の本田系だねww
この曲もよく聞くと良い曲だなw
you tube クリスタルキング 大都会
あまりにオイタしちゃった君は、グラさんとユニットバスでブッキングwやめてー!(笑)

2010-12-17 金 20:34:58 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

一つ屋根の下でブッキングww江戸はるみどこいったwore no yamiwo♪、、w
you tube ai wo torimodose クリスタル~・・w

2010-12-17 金 20:41:59 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

俺はさすらいwと、名前空欄が誰かしっている

2010-12-17 金 22:06:38 | URL | まさよし #- [ 編集]

こんな名前は付けることを烏滸がましいと感じる人

涙ものの話ですな♪♪♪

2010-12-17 金 22:15:23 | URL | 国士無双 #- [ 編集]

どうでもいいかな(笑)

2010-12-18 土 09:23:59 | URL | グミ #- [ 編集]

もしかして、オフ会のみのりんの手料理カレーなのでは?
みのりん大好きだいだいだいだぁーいすき!

2010-12-18 土 10:13:33 | URL | タロウ #- [ 編集]

こんにちは!

お客さんを乗せる車の中でカレー食べたのは
運ちゃんちょっと うかつだったね。

でも飴もらえたなら 良かったね

最近のタクシーは飴とかくれるんだ…

2010-12-18 土 16:38:49 | URL | タケルーン #- [ 編集]

もしかしてオフ会の手料理って、ボンカレーやククレカレーじゃぁないよね?冗談(^O^)そんな訳ないよね♪

2010-12-18 土 16:48:23 | URL | 走れメロス #- [ 編集]

いい話ですね




2010-12-18 土 17:01:52 | URL | nopupun #- [ 編集]

過去のブログにはコメントできないのかな?
初めてコメントしてたんだけど…

2010-12-19 日 00:44:42 | URL | 透 #- [ 編集]

今CDTV見てたらあっ
ミノリンだ
て思ったら24位


おめでとうミノリン
そしてマスカッツの皆さん

2010-12-19 日 01:06:37 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

好きなのはどっち?

カレー臭



加齢臭


今変換したら華麗臭と出た!
どんな臭いだろう?
みのりさんのような香り?

2010-12-19 日 07:25:11 | URL | すーさん #- [ 編集]

不正アクセスで逮捕

2010-12-19 日 08:18:26 | URL | ↓↓↓ #- [ 編集]

↓↓

いいですねそれ

数年間閉じこもり、怠け者中年がいなくなれば、ブログに平穏が訪れましからね誰もが望んでいることだと思います
僅か一年でパソコン機器類全て押収なのでずが、それくれいまた買えばいいと思っているのでしょうね怠け者でも金持ちはうらやましいですでも、それ以降はアクセス禁止で全ブログのコメントは出来なくなるでしょうけど

2010-12-19 日 08:40:40 | URL | 亜 #- [ 編集]

少し言わせて戴きますと

法律は改正されます。年々不正アクセス対策が強化されつつも増加傾向にあり(このBLOGでも以前に…悲)検挙数も増えているので、近いうちに改正され刑がより重くなることも検討中だそうで。そいつがこのことまで視野に入っているのかは分かりませんが……。

2010-12-19 日 11:15:55 | URL | 匿名ですが、 #- [ 編集]

現在、N.Oさんのblogが何週間もコメント以外、更新不可になっています。通常、このような事は起こらない為、第三者による外部からの不正浸入が考えられます。普段と違う動作をする時は、blogsite運営会社等に原因を確かめて下さい。他の何人かの人にもこのコメントは伝えてあります。

2010-12-19 日 11:40:21 | URL | <匿名> #- [ 編集]

タクシー内でカレーの匂い。寒いと夏と違って窓は開けにくいですかね~。カレーの事に文句を言わなかった大人!的な態度でいたみのりさん、立派だと思います

2010-12-19 日 23:45:36 | URL | ミーア #- [ 編集]

タクシー内でカレーの匂い?。寒いと夏場と違って窓開けにくいですから残臭が残るのですね~。
カレーの事に文句を言わなかった大人的!な態度のみのりさん、立派です。

2010-12-19 日 23:50:51 | URL | ミーア #- [ 編集]

みのりん初めて言うけど
惚れた

2010-12-19 日 23:59:47 | URL | 鈴江 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


