

--.--.-- | スポンサー広告

テへッッ(。・_・。)ゞ



みのりんゃっちまったゼ(>_<;)

はぃッ!!
皆さんの言う通り放送日、12月22日の深夜でござぃますm(__)m

ほとんどの人に突っ込まれてるのがウケた(笑)

みのりん一人だけまだ10月気分なのかしら??(^_^;)

なぜ10月と打ったのか謎。。。
(笑)


テへ顔で許してちょ(o^-')(笑)


今日はぉ仕事でプレゼントもらっちった♪♪

大人のぉもちゃ《小電マ》!!

超可愛くなぃ?!

ストーン付きなの!!!(・∀・)

これならぉ洒落でストラップとして付けられるぢゃん♪♪

みのりんは紫をぃただきました(^-^)v

既に携帯に装着中☆

ぁッ!!
ちなみに電池抜きでねッ(>_<。)

別に聞いてなぃって?(笑)


今日のぉ仕事の内容はまだ言ってぃぃか分からないから告知OKになったら教えまぁ-す(^^)/

先に聞いとけよッ!!てね(^-^;

ぃっも帰りに気づくみのりん。。。

スンマセン(~_~;)


2010.12.14 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-14 火 19:20:15 | | # [ 編集]

お茶目なみのりん可愛い(*´д`*)大好きだー(≧∀≦)

2010-12-14 火 20:00:53 | URL | せい #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
些細な失敗は誰にでもあるさ
12月22日は地元で放送されるかな

2010-12-14 火 20:01:32 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんな早い順番でコメントできるのは、初めてでうれしいです。

テヘ顔もかわいいですね、みのりん。

それくらいの間違いは、誰にでもありますものね。

マスカッツの放送とかぶるとのご指摘がありましたが、マスカッツの番組と音楽番付の出演のタイミングは、かぶらないですよと、ほかのマスカッツメンバーがおっしゃっていました(スイマセンどなたがおっしゃっていたかはド忘れしてしまいました)。

それでわまた。

2010-12-14 火 20:23:42 | URL | MAAKUN #- [ 編集]

テヘ顔可愛いすぎる癒されるわ

2010-12-14 火 20:48:04 | URL | 竜王 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-14 火 20:50:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-14 火 20:56:48 | | # [ 編集]

いいよテヘッ
へぇそれ電池いれて遊ぶんだぁテヘッ
どうやって遊ぶんだろね

2010-12-14 火 21:30:53 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

こんばんわ

やっぱり間違ってたんだ みのりちゃんらしいなぁ 九州は、放送ないみたいだから見れないなぁ
イベントも行けないから、来年もオフ会してね  

2010-12-14 火 21:55:12 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れ様です~☆

えっ…みのりん何か間違えたの?

そんな事 写メ見たら忘れたよ(笑)

って間違い指摘しといて スンマセン

2010-12-14 火 21:57:32 | URL | タケルーン #- [ 編集]

こんな可愛いテヘ顔見れるなら毎回間違えて欲しいかも
せっかくだから電池入れて使えばいいのに
もちろん普通にマッサージにね

2010-12-14 火 22:04:59 | URL | マック #- [ 編集]

かわいいよ~!

のーりー、こんばんは☆
それでは12月22日の放送、楽しみにしてるね(笑)
テヘ顔かわいすぎ~!
いくらでも許しちゃうよ♪
すっぴんのーりーも、テヘ顔に負けず劣らず、かわいいね☆
ストラップでのノリツッコミ、ウケる~!
テンション高いね♪
今日の仕事の情報解禁、楽しみに待ってます☆

2010-12-14 火 22:06:16 | URL | ラーキー #- [ 編集]

人はよく間違えるもんやみのりんかわいい

2010-12-14 火 22:06:32 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

そんなおちゃめなのが、みのりんの魅力だね-。

いいんだよー。ドンマイ!!

2010-12-14 火 22:09:37 | URL | まじーん #- [ 編集]

はっ(°□°;)
みのりんが小デンマ持ってる(笑)
実は…僕も持っているのですよ(`∇´ゞ
黄色の電池入りでね(聞いてないですよね)
レジの女の子に日々悪戯してまーす

2010-12-14 火 22:09:53 | URL | しゅう #- [ 編集]

のーりー、たくさん突っ込まれましたか、自分は雰囲気で12月だろうと思って何にも言いませんでしたがテヘ顔可愛いのでこれからもどんどん間違えてください
あと、手料理イベント申込みしてしまいました。楽しみです

2010-12-14 火 22:17:59 | URL | morio #- [ 編集]

てへ顔、かわいすぎる。
まじ、みのりんのかわいさ、やばすぎ。すっぴんめがねもかわいいね。

2010-12-14 火 22:31:32 | URL | だいきち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-14 火 22:32:33 | | # [ 編集]

みのりんのテヘ顔かわいい

イイネ
電池入れて道行く人を気持ちよくしちゃえッッ

2010-12-14 火 22:38:47 | URL | 龍兵衛 #4kI1SnbY [ 編集]

うぉ~!! むっちゃくちゃ可愛ぃい~♪♪♪
今年で一番の写メだぁ~!!
テヘッ顔も可愛ぃいし、久々スッピンも超可愛ぃい (^ε^)チュ~

音楽番付の放送日とか、どぉ~でもいいよぉ…っ!
だってぇ、関東ローカルだから
福岡では見れないんだも~ん σ(T_T)ドドドー

2010-12-14 火 22:48:30 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

許さん(笑)

まったく、相変わらず突っ込まれることしかしないんだから。そういうところがみのりーらしいんだけどね。テヘ顔してもダメ!許しません!!
なんてね。許すよ。可愛いから。俺もその小道具持ってる。ノリで購入してしまった。勿論、まだ使用しとらんよ。みのりーが使ったら俺も使う。

2010-12-14 火 23:27:32 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

かわいい

2010-12-14 火 23:27:36 | URL | かん #- [ 編集]

へ~☆

そんなのあるんだねぇ(´ω`*)
なんか妄想をかきたてられますな!!

いいねーテヘ顔☆お茶目さんやね!
ちょっとぬけてるくらいのがいいと思いまーす!

それでは電池を抜いて自主規制中のみのりん、まったね~ん♪

2010-12-14 火 23:48:26 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

かすみりさちゃんも多分同じの持ってますよ(笑)

2010-12-15 水 00:38:21 | URL | やす #- [ 編集]

まさしくバイブ機能付き

キレイなテヘ顔&カワイイすっぴん、ごっつぁんです!
これからの時期、飲みに行く機会も増えるから、酔っ払って携帯を紛失しないように気をつけてね~。(経験者談。)

2010-12-15 水 01:26:39 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

やっぱり12月ですよね!前の記事のコメントにはその内容は触れなかったけど、みのりんはまだ10月気分なのか(^o^;)
でもてへっ顔がかわいいので許します(笑)
すっぴんも超きれいだー( ´∀`)

2010-12-15 水 02:11:11 | URL | B #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-15 水 02:15:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-15 水 03:17:30 | | # [ 編集]

お疲れ様です。

はい、そんなテへ顔見たら誰でも許してしまいますな。
(・∀・)イイ

コデンマは自分もストラップにしてますよ。
電池入りで!

たまに勝手にonされてびびりMAXです。
( ´∀`)

2010-12-15 水 04:04:15 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

最近、誤字脱字が少ないなぁと思ってたので安心しました♪(笑)

みのりちゃん、どぉ~んp(#`・∇・´#)qまぁ~いですぅ♪

2010-12-15 水 08:09:11 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

(*^o^*)

みのりんおはよ―!
(^∀^)ノ

みのりんのテへ顔。。。。。。


超―――――――――!!可愛いぃ(≧∇≦)


みのりんに 果てしなくホの字っす!!(≧ε≦)


電まをストラップにとは 可愛い発想♪( ̄∀ ̄)


niceなsセンスだね♪~θ(^O^ )



2010-12-15 水 09:06:09 | URL | まこちん #- [ 編集]

みのりちゃん、確かに10月は、終わっていますからね。

2010-12-15 水 10:18:22 | URL | モグ #- [ 編集]

いやあ~おじさんさんなんかいつも誤字脱字ばかりですよ(大笑)
のーりはたまにだから全然大丈夫だよ

2010-12-15 水 14:07:05 | URL | おじ、さん #- [ 編集]

来年のことかって思ってた

2010-12-15 水 14:09:22 | URL | のうてんき #- [ 編集]

大阪人はやっぱ小さいことでもつっこみ入れたーなるねん
これはお笑いの街に生まれ、住んでると自然とそうなるねん
遺伝やな


ちゃうか(笑)

2010-12-15 水 14:19:07 | URL | オオサカ #- [ 編集]

みのりんコンニチワー(^0^)

やっぱり日付間違えてたね(笑)

だけど可愛いテヘッ顔が見れたからラッキー!ヽ(゚∀゚)ノ

昨日は何の収録だったのかな?

告知okになったら今度は間違えずに教えてね(笑)v-221

2010-12-15 水 14:45:13 | URL | てへへ #- [ 編集]

(^^ゞ

こにゃにゃちわ♪

誤字はしかたないとしても日付は間違えちゃ…ダメだぞ♪ww


オイラも買ったことあるけど。
オイラシャレの解る人しかプレゼントしてないっす。

当然ながら自分では使いません(^^ゞ



と、言いながら
みのりちゃんへのプレゼント候補を考え中…(;一_一)

何にしよ?

2010-12-15 水 15:20:31 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

てへへ、オジサン若返ったぞ(*^ー')b

無理に標準語なんか使っていたり
なんてな♪

2010-12-15 水 15:42:44 | URL | 老け顔オジサン #- [ 編集]

Hi!Minorisan.
How are you?Fine thank you and you?
My name is namurum.
Oh!is there mistake about a month,but don't worry.
because it understand it's weird from your all phase.so it does righty after read usuary.
Oh!KODENWA of the strap plus stone.it's nice idea and very rare.I have never seen such a thing.you charge it yet. great!
Oh!you can't say it do today.it's too bad.I am looking forward to can say it someday.
it will very very cold tonight.so please take care of body and have a cold.Don't stop blievin.fight!

みのりさんのてへ顔気に入りました
いつも元気な姿から元気もらってます

2010-12-15 水 16:14:42 | URL | Namurum #- [ 編集]

やられたぁ~(*>ω<*)

俺のハートに天使さんが矢を…うぅ苦しい(笑)

みのりちゃん、テヘ顔禁止!(●・ω・●)

2010-12-15 水 18:08:10 | URL | mn #- [ 編集]

denmaは通常かたもむ道具で~すw日本だけじゃねぇの?あんな使い方するのwwブ~ンてww誰が考えたんだろww
ザ・あべし!ならぬ
ざ・眼鏡!wテレレ、テレレ、テレレレレレ♪
眼鏡ばかり出てくるwww

2010-12-15 水 20:02:06 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-15 水 20:24:21 | | # [ 編集]

俺は、さすらってばかりの男が誰かしっている

2010-12-15 水 21:32:47 | URL | ライム #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-15 水 23:07:44 | | # [ 編集]

誰にでも間違いは
あるから仕方がない
ですよー

にしても
でへ顔かわいい

2010-12-16 木 00:46:21 | URL | きよっしゃーん #- [ 編集]

(*/ω\*)

バンチャ(・∀・)ノ

今日も1日お疲れ様デシタヽ(´▽`)/

てへ顔ギザかわゆす(*/ω\*)



惚れ直したぞ(//∀//)

いい夢見れそダゼ(^.^)b

おやすみなさいヾ(=^▽^=)ノ

2010-12-16 木 00:57:28 | URL | プーさん #- [ 編集]

ども剣穴ていいます

別のブログで残業なのになぜか頻繁にコメントしてます

真相はいかに(笑)

普通分かるでしょう

コメントでは何にでも成れるのです

てへへ

みのりちゃん、カワイイなあ♪

2010-12-16 木 01:05:02 | URL | 剣穴 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-16 木 02:55:55 | | # [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん告知日を間違えお詫びで御座いますねしかし僕は喜んでいるので御座いますこうして更新するきっかけになったからで御座います聖剣伝説

2010-12-16 木 14:31:15 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

聖剣伝説gameに嵌った美辞麗句な中年

聖剣ヲタですみのりさん告知日を間違えお詫びで御座いますなしかし僕は喜んでいるので御座いますこうして更新するきっかけになりヒマな僕は仰山コメントが出来たからで御座います聖剣伝説ヲタ

2010-12-16 木 16:30:46 | URL | 聖剣伝説ヲタ #- [ 編集]

化粧していると100点

パッケージも100点特にアイデアポケット最高

すっぴん正直3点未満

でもかわいい

2010-12-16 木 22:23:17 | URL | 宮本たけぞう #chANy.bg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-17 金 00:50:27 | | # [ 編集]

まぁ、てへっ顔がカワイイから許すかv-10
って、そんな簡単に許さないゼv-8
カワイイからってだけで許したんじゃRioっちと一緒になってしまうゼv-12

なので、ここは、てへっ顔の他に、キス顔と許してください顔を要求するゼv-10

電 まのことをあまりよく知らない女の子は、普通に、肩とか腰とかのマッサージ用としか思わないので、携帯のストラップとして使うのもアリだと思うゼv-10

そんななか、黒ぶちオシャレメガネなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-17 金 11:53:58 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


