

--.--.-- | スポンサー広告

登場するでェェヾ(^▽^)ノ





みんなぁぁヾ(^▽^)ノ
たくさんのぉ祝いコメント本当にぁりがとぅ(*´д`*)

ぅちのマミィも見たらしくコメント数にビックリ&喜んでました☆

ぁたぃはホント幸せ者ッス(つд`)

ぁッ!!
また不細工な顔にw=(゜o゜)=w
(笑)


誕生日はマネージャーや仲良くさせてぃただぃてるスタッフさんなどにもぉ祝いしてもらっちゃぃました( ´艸`)

優しい人ばかりで嬉しいっす(T^T)

今月はケーキぃっぱぃ食べちゃうなぁぁ( ´艸`)


はッΣ( ̄□ ̄)!


『初音また太った?!』


ッて言われんのは嫌なんでほどほどにしてぉきます(^^ゞ(笑)



昨日はマスカッツでとぁる番組に出演してきました!!

《魁!音楽番付》さんです☆


個々の仕事上、全員は参加できなかったのですが(T-T)

音楽番組に出れるなんてすごすぎるッ!!!

放送日は★10月22日★です!!

みんな見てねェェ(^^)/


今回は珍しくセットをボブっぽくしてもらったのッ(^-^)v

意外と好評で嬉しかった(〃▽〃)

ただ、山中絢子ちゃんだけは


『マリリン・モンローみたい(・∀・)』


って。。。


それって褒められたのかなぁ??(笑)


みのりんモンローッて呼ばれたし(笑)


写メは仲良しプルりんちゃん(凜ちゃん)(笑)

凜ちゃん、まぢ呼び名ぁりすぎだゎぁぁ!!(笑)


今度ぉねマス収録の時もこの髪型ゃってもらぉぅかなぁ♪~( ̄ε ̄)

みのりんモンロー☆(笑)


2010.12.11 | Comments(60) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん新しい髪型かわいいよ。みのりんは世界で一番かわいいよ。大好きー!

2010-12-11 土 22:43:07 | URL | だいきち #- [ 編集]

みのりんそのくらいの長さも似合うね♪
真っ直ぐもウェーブも何でも似合う!
さすがみのりんモンロー♪\(^ー^)/

2010-12-11 土 22:51:25 | URL | ハンター #- [ 編集]

みのりちゃん可愛すぎます(*^ワ^*)

あと放送日間違えてませんかe-3
10月22日になってますがe-282

2010-12-11 土 23:15:18 | URL | KOH #- [ 編集]

みのりんお誕生日おめでとう!

髪型もとっても可愛いよ
ミノリン・モンロー最高!

マネージャーさんやスタッフさんにお祝いしてもらって良かったね(^∀^)

そして収録した番組も楽しみにしていますが…

10月22日じゃなくて12月22日の間違いじゃ?(笑)( ̄∀ ̄)v-221

2010-12-11 土 23:16:31 | URL | てへへ #- [ 編集]

おめでとう

おめでとうございます(≧∇≦)

2010-12-11 土 23:29:07 | URL | オクピー #- [ 編集]

昨日のブログはコメントが多かったんで
あえて書かなかったぁ~
えへっ、あっまのっじゃくぅ ( ̄3 ̄)~♪

改めまして、みのりん、誕生日おっめでとぉ~
からのぉ~、コンサート成功おっめでとお~
からのぉ~、技能賞受賞おっめでとおお~!!

裏方だとは思わないけど、自分の役割を分かってて、
与えられた仕事をきっちりこなすっていうのは、納得ぅ!!
来年は、絶対MVPだぁ~ (゚ε^ )チュ~

2010-12-11 土 23:33:12 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

みのりんモンローですな。。

のーりーもあるし、ニックネーム多くなってきたね。。

2010-12-11 土 23:36:12 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-11 土 23:47:40 | | # [ 編集]

みのりんモンローカワユスなぁ
りんちゃんもカワイイ(≧∇≦)

放送日10月になっとーよ
見るからねー

2010-12-11 土 23:55:52 | URL | 龍兵衛 #QkGhYHDA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-11 土 23:58:22 | | # [ 編集]

良いですね!

髪型変わると、雰囲気かわりますね~

ストレートの初音さんが素敵だと思ってましたが…結局、なんでも素敵ですね!

テレビの放送日は、勝手に来年だと思っておきます(笑

2010-12-11 土 23:59:38 | URL | NIGHTMARE. #- [ 編集]

おつかれさまです(^ ^)
自分は今なんと富山県に旅行にきてます!まーそれだけですf^_^;)
10月って書いてありますけど12月じゃ…
新潟で放送されるかわかりませんが要チェックしておきます( ̄^ ̄)ゞ

2010-12-12 日 00:03:58 | URL | pol #- [ 編集]

みのりちゃん 改めて誕生日おめでとうなのだミュン! (^-^)v

みのりちゃん 再度改めて誕生日おめでとうなのだミュン!
(>◇<)ゞ ヒャッハッ…!
さてさて…年々みのりちゃんの表情が誕生日に思うのが、大人の女性になったなぁって毎回考えてるミュン!
デビューの時の表情が今では懐かしいだがや!
(*^_^*)ゞ
【あの頃が懐かしいと思う マーちんより…(-_-)ゞ】

2010-12-12 日 00:13:36 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-12 日 00:21:57 | | # [ 編集]

山中さんのブログで先に髪型を拝見しましたが、見た瞬間「可愛い!」って思いましたよ(^-^)/
みのりんモンロー(*^_^*)
是非、おねマスでもこの髪型で出演して下さい☆

2010-12-12 日 00:45:10 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

ユマリンモンローより可愛いよ!       あと放送日の告知違ってるよ(泣)  のーりーショートカットにしてみたら?

2010-12-12 日 00:45:36 | URL | やす #- [ 編集]

髪型モンロー

収録お疲れ様でした!

たしかにモンローの髪型に似てますね(^_^)

O.A楽しみにしてます(^O^)

たくさんHappyを感じるって良いですね(^O^)

2010-12-12 日 00:57:59 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #tHX44QXM [ 編集]

お疲れ様です

10月22日……
(-_-;)


これこれ……


こぼけはさておき、みのりんモンローはナイスなネーミングだと思います。

アンジェリーナ・みのリー

カイリー・みのりーグ

みのリンダ・ハミルトン

みのりぃノナ・ライダー

なんでもいけんじゃん!
美空みのり
宇多田みのり

行列の出来るみのりつ相談所

みのりー・ポッター

スペースバトルシップみのり

ドクター・みのりトル


…く……苦しいぜよ。


おちゃめしました。
( ´∀`)

2010-12-12 日 01:04:05 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-12 日 01:14:50 | | # [ 編集]

ボブかわいい

みのりん似合うね

2010-12-12 日 01:15:05 | URL | みのりんLove #- [ 編集]

みのりんモンローの髪型可愛いです。山中さんのネーミングセンスなかなかですね。
フジテレビでの活躍楽しみです。プルリンちゃんとの姫姫旅行コンビも華がありますね~。

2010-12-12 日 01:59:52 | URL | morio #- [ 編集]

んっ…(驚)

街でみのりんに似た人を見つけると、んっ…と思うけどよ~く見ると全然似てないやっぱり本物のみのりんが一番かわいいなっ(笑)と思う今日この頃(笑)

2010-12-12 日 02:52:40 | URL | 田中 #- [ 編集]

収録お疲れさま☆


みのりんモンローの
髪型可愛いですね

O.A.楽しみに
してますね

収録お疲れさまです

2010-12-12 日 02:58:22 | URL | きよっしゃーん #- [ 編集]

みのりんお疲れ様です!
「おねがい」の頃はまだなじめてないのかな?と思ってたけど、
3年経って仲良しさんがいっぱい出来て良かったなーと思います!
今や初音水産のキャプテンだもんね!

山中絢子ちゃんがブログでみのりんのことを「うちのキャプテン」と
よく書いてるんだけど、それも微笑ましくて。

これもみのりんの頑張りと人柄だと思います。
これからもみんなと仲良くね!!

2010-12-12 日 03:46:09 | URL | けけぬ #- [ 編集]

みのりんモンロー可愛いね
おねマスの収録の時もやって欲しいわぁ
てか、番組が10月放送になってる…
まさか来年?(*´艸`)

2010-12-12 日 07:25:50 | URL | マック #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんが
フジテレビの番組に出るんだ  九州映ればいいなぁ 

2010-12-12 日 08:11:59 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりんモンロー楽しみだ(・∀・)みのりんがドンドン有名人になってうれしい(*´д`*)

2010-12-12 日 08:42:18 | URL | せい #- [ 編集]

今回のヘアースタイルは大人っぽさが、ぐっと上がった感じがして

好評だったのが、よく分かりますね♪

『魁!音楽番付』出演時だけのものだと、すごくもったいない気がするので

ぜひおねマスでも、よろしくお願いします!((ノ(_ _ ノ)

2010-12-12 日 08:48:10 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんマリリモンロと言われたので御座いますねしかしそれ以上で御座いますすなわち初音みのり美は日々進化し続けているのですすでに芸術品の域を超えられておられますがすなわち初音みのりこそ真の女神なので御座います聖剣伝説

2010-12-12 日 08:50:24 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

良かったね♪

のーりー、おはよう☆
誕生日、沢山の人たちにお祝いしてもらえて良かったね♪
それだけ、のーりーが皆から愛されてるんだなって思うと嬉しい☆
ケーキの食べ過ぎには注意してね(笑)
そして一昨日は音楽番組の収録お疲れさまでした!
ボブカット風のーりー、スゴい似合ってる♪
この髪型、かなり好き~☆
確かに、マリリン・モンローみたいかも(笑)
おねマスでも、ボブやってほしいな~☆
それにしても、マスカッツの活躍はスゴいね!
いろんな番組に出演してほしいな♪
若干、放送日が微妙だけど…細かいことは気にせず、放送を楽しみに待ってます☆
プルリンとのツーショット写メ、かわいい♪
姫姫旅行のイベント楽しみにしてるね☆

2010-12-12 日 09:36:20 | URL | ラーキー #- [ 編集]

初音さぁん、その髪型めっちゃ似合ってますよ可愛いですしぃ~是非その髪型でおねマス収録して欲しいなぁって思いますぅ

2010-12-12 日 10:44:28 | URL | ヒロ #- [ 編集]

こんちゃす☆

イイ!!(・∀・)

みのりんモンローナイス!!
自分嫌いじゃないっす!!みのりんも凛ちゃんに負けず劣らずいろんな呼び名があるような…^^;
これからもみんなに愛される初音ちゃんでいてねぇ☆

んじゃみのりんまたね~ん(^3^)

2010-12-12 日 12:11:11 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

10月22日かあ、、、俺の誕生日だけど、OA覚えてられるかなあ、、、って12月22日でしょっ?笑
みのりんモンローヤバぃんだけどー!!
ズッキュンきたぜー

2010-12-12 日 12:53:49 | URL | 濱 #- [ 編集]

いやー、更新あると嬉しいなあ~、仰山コメント出来るねん
匿名制おおきにw

2010-12-12 日 12:54:57 | URL | #- [ 編集]

もう中年

聖剣伝説ヲタですみのりさんマリリンモンローと言われたんやなしかしそれ以上で御座いますすなわち初音みのり美?は日々進化し続けているのですすでに芸術品の域を越えておられますがすなわち初音みのりこそ真のヴィーナスで御座います意味不明な文脈で御座いますがすなわち国語が無学な者がコメントしているゆえご理解頂けること間違い御座いません聖剣伝説ヲタ

2010-12-12 日 13:06:09 | URL | 聖剣伝説ヲタ #- [ 編集]

コメントはファンにとっては会話の場
僕、ナリスマしにとっては、自分のナリスマシコメントを見せつける場
下手やけど
毎日ヒマやさかい仰山コメントしたった

2010-12-12 日 13:13:08 | URL | ( ´∀`) #- [ 編集]

みのりちゃん、撮影お疲れ様。

2010-12-12 日 14:22:35 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりんモンロー似合ってるよ(^^)
ホームラ~ン!(笑)

2010-12-12 日 15:47:35 | URL | B #- [ 編集]

みのりん、髪型はちょっと大人っぽい雰囲気で似合ってるよ^^
少女のような表情をする時もあれば大人っぽい雰囲気もある、みのりん大好きっ!

2010-12-12 日 16:24:06 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

Hi!Minorisan.
How are you?Fine thank you and you?
My name is namurum.
Oh!its cake very good. I want to eat birthday cake with Minorisan.
You are congraturated all.Oh!it's very wonderful.because it's you are very good and very kind.
If you eat cake you fat?No,you are very nice and very charm if you fat.
Your BOB hair style is very pretty.i think it's more M.M in my heart.
I am supporting you everyday.Don't stop believin'
It's will become very cold nextweek. so please take care of body and have a cool.fight!

いつもみのりさんを見る度元気になります

2010-12-12 日 16:41:50 | URL | namurum #- [ 編集]

モンローといえば…

『おねマス』矢作お誕生日会での、ゆまリン・モンローがお馴染みだけど、麻美vs初音の"モンローさん対決"も観てみたいなぁ。
「はぁ?アタシの方がププッピドゥ~だっつってんだろ! 」みたいなカンジで。

2010-12-12 日 17:20:35 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

色々と忙しくコメ出来ませんでした
遅れましたが誕生日おめでとう
これからも頑張ってね

10月22日かぁ
来年?(笑) 12月じゃないのぉ?

2010-12-12 日 18:27:03 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

お誕生日おめでとう~
可愛い!
みのりんに関西弁使ってもらってなぜか嬉しい

2010-12-12 日 18:39:23 | URL | もっさいまくん #- [ 編集]

みのりん大好きだいだいだいだぁーいすき!

2010-12-12 日 18:47:02 | URL | タロウ #- [ 編集]

こんばんは~☆

マリリン・モンローって言われたなら良かったんじゃない
褒めたんですよ

みのりんモンローは面白い(笑)


みのりん忙しいから放送日 間違えてるね。

×10月22日→○12月22日ですな


そういえば10月24日は☆みのりんデビュー三周年イベント☆だったね。

月日が経つのは早いなぁ( ´△`)

2010-12-12 日 18:54:46 | URL | タケルーン #- [ 編集]

色々とこの名前では忙しくコメント出来ませんでした
遅れましたが(大阪人は気にするねん)誕生日おめでとう
これからもガンバってな

10月22日かぁ(おじさんの年は日付も気にする)
来年? 12月じゃないんかな~
何て、ツッコミする奴がいるだろうて態とやな^ ^

2010-12-12 日 19:14:41 | URL | 現役中年 #- [ 編集]

ボブいい( *^o^*)b

2010-12-12 日 20:35:53 | URL | わか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-12 日 21:30:14 | | # [ 編集]

みのりんモンローかわいい

2010-12-12 日 22:04:50 | URL | バルサ #- [ 編集]

可愛い髪型です。おねマス見て、みのりんのファンになりました。

2010-12-12 日 22:22:36 | URL | 初音みのる #- [ 編集]

おひさしぶりです。
寒いですね。
蛍火ですね。
you tube dat 蛍火 pv
これでいいすかw
冬ですねぇ。
にしてもミステリアスな時期がいいですねぇ。
投げやりな僕w
でも言いたい事はわかるしょ、コレ大事www

2010-12-12 日 23:03:24 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりんモンロー♪♪

やっぱし女性はスゴイね!
髪型を変えるだけで印象が変わる…恐るべき!

(^^ゞ


番組は録画してみるよ

忘れてしまうのが怖いっす。(笑)


楽しみにしていますよ

ってか、他のコメントでみんながツッコミしているので、オイラはスルーします。
f^_^;


ってかX2、
昨日、とある所で久しぶりにK瀬サンに会いました!
あいかわらず元気でしたよ(^^ゞ

2010-12-12 日 23:41:42 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

ホントにおめでとうっ

10月・・・?!

関西では放送してない~
(><)...

2010-12-13 月 00:16:43 | URL | TK #rrf3mLO. [ 編集]

Happy birthday!

うわっ…オイラとした事がみのりぃのハピバ遅れるとゎファン失格極まりない
音楽番付は12/22ですね
おねマスと時間被ってるって言う…ね

2010-12-13 月 10:07:55 | URL | わかば #- [ 編集]

みのりんモンロー可愛いすぎるゼッv-10

みのりぃも凛ちゃんに負けず劣らず呼び名がいっぱいあるゼv-12

この髪型はジェシーのブログの方で先に見たんだけど、雰囲気が全然違うんでビックリしたゼv-12

でもやっぱりどことなく子どもっぽさは残ってるんだよねv-8


魁!音楽番組の放送日は、12月22日の26時10分~28時25分
おねマスと完全に被ってしまっているゼv-12
フジテレビは空気を読んでおねマス放送時間を避けて放送して欲しいゼv-90


そんななか、12月はコンサートお疲れ様ケーキに誕生日ケーキにクリスマスケーキに年越しケーキにとケーキを食べ過ぎちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-13 月 14:47:37 | URL | アメロ #- [ 編集]

あぁ、やっとコメントできます。忙しくて。

Happy Birthday
   &
MUSCATS LIVE 

おめでとうございます。
   &
最高でした。

みのりん。いや、もはや、なんとお呼びして いいものか。

よく分からんが、今年一年何回かみのりんと会えて、本当に幸せでした。

今月23日はスケジュール的に微妙なのでこんな挨拶になりました。

じゃ、また。

2010-12-13 月 19:58:11 | URL | MAAKUN #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-14 火 00:30:55 | | # [ 編集]

今,気付いたんだけど…10月22日になってるよ

2010-12-14 火 10:41:05 | URL | デルタ #- [ 編集]

へん!!!!!
どっこかの大阪人のヒマな中年と違うから
大阪人はホント日付にもうるさい(笑)

10月なわけないじゃん!!!!!!!!

あ、間違いだ!!!!てわかったけど言う必要ないか
て思ったけど大阪人がしつこいので書いた

2010-12-14 火 16:25:34 | URL | 名前、とくになし #- [ 編集]

おまいら男ずききだろ?wこれでもみてろやウホ!ww
ようつべ男塾OP

2010-12-14 火 18:42:32 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


