

--.--.-- | スポンサー広告

ぁりがとぉぉ☆ミ



大阪、東京とコンサート終了しましたッ☆

本当にたくさんの方が参加してくれて(つд;*)
マスカッツ愛されてるなッて実感しました(T^T)

本当にぁりがとぉぉ!!!


しかも!!
コンサート終盤でまさかの年間受賞式!!

ぁんな場面でいただけたのは最高の思い出です!!!

不細工な泣き顔見せちゃってスミマセンm(__)m(笑)


実は昨日は家族が見に来てくれててマミィに

『ホント不細工だった(^-^;』

って言われちゃいました(笑)

しゃ-なぃぢゃん!!(●`ε´●)


番組を長く続けられて、曲も出せて、コンサートも開けて。。。
こんな経験ができてぃるのは応援してくださるファンのみんながぃるから!!
私達の為に頑張ってくれてるスタッフの方々がぃるから!!
だから私はそれに応えられるょぅにこれからも精一杯頑張っていこうと思います!!!


本当にぁりがとぅござぃました(^^)/
そして、これからもみのりん含めマスカッツを宜しくぉ願いします(*^_^*)


ぁッ!!
誕生日ぉめでとコメぁりがとぉぉ(≧∀≦)

そ-なんです!!
12月10日はみのりんの誕生日☆

23歳になりました(^-^)v


これからもぃろんな経験をして少しずつ大人になってぃけたらな思います☆


PS.
写メのきっしーの顔ヒドイよね?!(笑)

撮った瞬間二人で爆笑!!

まぢきっしーギャグセン高いゎぁぁ!!(笑)

ちゃんときっしーの了解済で載せてます(≧ω≦)b


2010.12.10 | Comments(108) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん誕生日オメε=ヾ(*~▽~)ノ23歳みのりんの活躍が楽しみだ(o^_^o)そしてお疲れ様(*^-^)ノみのりんファミリーめっちゃ仲良しだね(・∀・)みのりんもマスカッツも大好きだ(*´д`*)

2010-12-10 金 06:36:42 | URL | せい #- [ 編集]

お疲れ様です。大阪、東京どちらも参加しました。楽しくて良い思い出になりました。
技能賞受賞&誕生日おめでとうございます。
泣き顔も可愛かったですよ。

2010-12-10 金 07:01:24 | URL | morio #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃん誕生日おめでとう  マスカッツのライブ行きたかったけど、遠くて今度のオフ会も行きたいんだけど、ちょっと無理かなごめんね

2010-12-10 金 07:14:22 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

いたう

誕生日&受賞おめでとう!!Zepp Osakaの方に行ったよ(^ω^)
めっちゃ楽しかったです♪………きっしーのは確かにヒドイなぁw(^皿^)

2010-12-10 金 07:22:39 | URL | #- [ 編集]

誕生日おめでとう
これからもどんどん活躍してね

2010-12-10 金 07:34:52 | URL | マック #- [ 編集]

おはよう…(^-^)

本当にお疲れ様でした。m(__)m
楽しかったよ…
最後涙には感動しちゃいました。頂き泣きまで…(ノ_・。)
おめでとう…\(^o^)/

これからもみんな応援させてもらいます。m(__)m

がんばってネ…(^-^)/~~

2010-12-10 金 07:38:16 | URL | ケンシロウ #- [ 編集]

誕生日おめでとう
昨日はめっちゃ楽しかったよ

みのりん大好き

2010-12-10 金 07:44:31 | URL | 龍兵衛 #- [ 編集]

Happy Birthday!!

みのりん、

誕生日おめでと~(^O^)

これからも頑張ってね(^-^)

2010-12-10 金 07:55:10 | URL | 坊主 #- [ 編集]

Happy Birthday♪&コンサートお疲れさま!

泣き顔ブサイクじゃないよ!感動しました。
またコンサートやって欲しいよー!!!

…きっしーについてはノーコメントで(笑

2010-12-10 金 07:56:49 | URL | 綾 #- [ 編集]

おめアンドおつ

お誕生日おめでとう!
のーりーの涙は昨日のクライマックスだったね。
不細工に泣くのーりーの姿は何より綺麗だった。
本当に美しいものが見られて嬉しかったです。

2010-12-10 金 08:09:07 | URL | けけーん #- [ 編集]

技能賞&お誕生日おめでとうございます!
泣き顔も素敵でしたよ(^-^)
てか、僕も嬉しくてウルウル来ちゃいました(;_;)
今、このブログ読んでまた少しウルっと来てます(笑)

本当に昨日は人生最高の日でした!
恵比寿マスカッツ、そしてみのりんに巡り会えて良かったです!
ずっと応援し続けますので、いつまでも輝き続けて下さい!m(u_u)m

あと、姫路旅行のイベント当たったので、今度また東京に会いに行きますね♪

ありがとうございました!

2010-12-10 金 08:26:14 | URL | なカモ #MvSKUjhA [ 編集]

お誕生日、おめでとう 初音さぁん

2010-12-10 金 08:39:20 | URL | ヒロ #- [ 編集]

大阪いったよー[i:63992]

初コメー

大阪、東京お疲れー(*^^*)
大阪いったけど
ほんま充実してた(^^)v

てか誕生日おめでと(^-^)vちなみに自分は明日誕生日で18なるねんー(笑)

でゎまたー!

2010-12-10 金 08:52:24 | URL | ゆーや #- [ 編集]

みのりん、誕生日おめでとうコンサート行きたかったよ

2010-12-10 金 08:55:48 | URL | 竜王 #- [ 編集]

みのりん、誕生日おめでとうございます
これからも、良い女でいてください!

2010-12-10 金 09:16:17 | URL | タロウ #- [ 編集]

(*^o^*)

コンサートおつかれ様でしたm(_ _)m

コンサート見に行けなかった|( ̄3 ̄)|

みのりんの 感動感激を同じ空間で 見れなくて残念だな~~(ノ△T)

でも いつもキラキラ輝いてる みのりんが大好きです(*^o^*)

23回目の誕生日おめでとうございます。\(^ー^)/

みのりんの大好きな皆さんと 素敵な時間を過ごして 最高な1日を過ごしてください。\(^ー^)/

いつも いつも 応援しています。(^з^)-☆

これからも 大好きなみのりんから目が離せない!!(≧∇≦)

きっし―うけるね(^w^)

2010-12-10 金 09:18:25 | URL | まこちん #- [ 編集]

23歳の誕生日おめでとうございます

これからもカワイイみのりちゃんを応援し続けます

2010-12-10 金 09:29:43 | URL | RISE #- [ 編集]

ライブ&HappyBirthday

ライブお疲れ様でした!!

マスカッツメンバーたちと楽しい時間を共有することができて良かったです(^_^)

Zeppのステージに立ってパフォーマンスをするみのりさんを羨ましく思いました。

自分も最近ステージに立ち始めて、パフォーマンスもまだまだ十分じゃないけど、いつか大きなステージでパフォーマンスしたいという目標があって、昨夜のライブで目標に向けてもっと頑張ろうと、ライブを通してとても良い刺激になりました!

あと、技能賞おめでとうございます(^O^)

一年間だけじゃなく、今までマスカッツでコツコツ頑張ってきたことが賞に繋がったのはないかと思います(^_^)

これからもマスカッツのメンバーたちと力合わせて頑張ってくださいね!

最後に…

HappyBirthday!

一年に一度の特別な日!

たくさんのHappyを感じて過ごしてくださいね(*^_^*)

2010-12-10 金 09:35:20 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #tHX44QXM [ 編集]

おめでと尽くしじゃんみのりんおめでとー!!!
俺いつかみのりんに会いに行く!

2010-12-10 金 10:02:39 | URL | 濱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-10 金 10:03:08 | | # [ 編集]

誕生日おめでとうごさいます!
いつまでも可愛くて綺麗なみのりさんでいてください。これからも応援してます!!
そしてコンサートお疲れ様です(^ ^)
コンサートは見にいけませんでしたがチヨコレイトのCD買ってたくさん聞いてますo(^▽^)o

2010-12-10 金 10:17:26 | URL | pol #- [ 編集]

コンサートお疲れ様!
みのりん23歳になったんやー。おめでとう!!

きっしーはめちゃくちゃかわいいのにあんなことするところがいいねぇ(`∀´)

2010-12-10 金 10:19:50 | URL | B #- [ 編集]

おつかれさま~
お誕生日おめでとう~
まだ23歳かぁ
若いね
後半ぐらいの貫禄があるよね笑

2010-12-10 金 10:29:05 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

おっ!

マスカッツのコンサートお疲れ様でした♪


オイラは夜勤が前もって解っていたので参加することは出来なかったけど、いろんな人のコメントやブログを見て感動が伝わりましたよ


誕生日の件は忘れてた!f^_^;


なので、気を取り直して…


誕生日おめでとう(v^-゜)


23日に会いに行くこともできないので

ゴメンね(^^ゞ

2010-12-10 金 10:33:32 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おめでとう!!!

のーりー、おはよう☆
昨日はマスカッツ東京コンサートお疲れさまでした!
ほんと楽しかったよ♪
マスカッツ皆が一人一人それぞれの輝きを見せて、その輝きが集まってステージ上で大きな光になってました☆
あの場にいられて幸せだったよ♪
そして…年間技能賞獲得おめでと~!!!
大久保さんの、のーりーは与えられた役割を常に一生懸命に完璧に取り組んでくれる!っていう言葉を聞いて、のーりーの頑張りが認められたたんだなって思ってメチャクチャ嬉しかったよ☆
表彰の時のマスカッツメンバーの嬉しそうな顔と、お客さんの沢山の歓声から、のーりーが皆から愛されてるんだなっていうのがスゴい伝わってきた!
不細工な泣き顔、世界一かわいい泣き顔だったよ♪
更に、今日は23才の誕生日おめでと~!!!
も~めでたいこと尽くしだね☆
年末のイベント楽しみにしてるよ♪

2010-12-10 金 10:36:12 | URL | ラーキー #- [ 編集]

昨日は お疲れさまでしたo(^ω^)o

年間技能賞 おめでとう!

本人以上に 泣いたかもしれない…
ゼブラマンです

こんにちはm(_ _)m
いろんな方の ブログにも コメしてますが

ぜひ 年越しライヴを(´○`;)/

2010-12-10 金 10:52:15 | URL | ゼブラマン #- [ 編集]

おめでとう!

誕生日おめでとうございます!
そして年間技能賞おめでとうございます!自分もコンサート行きましたよー。

偉そうなコト書きますが、自分が斎藤マコト氏だったとしても技能賞には初音さんを選んでいたと思います。初音さんのスカットテレフォンや甲子園の打席などで見せる安定感も流石ですが、なにより初音さんがメインじゃない時の表情の作り方が秀逸です!麻美ゆまのリサイタルとか。マコト氏が卒業アルバムで「今、何をやってるか理解している」と初音さんを評したのはそういうところではないでしょうか。
なんか偉そうですね…
すいません。


これからも見てるので、頑張ってください!

2010-12-10 金 10:54:47 | URL | 伊吹吾郎 #- [ 編集]

コンサートお疲れ様でした。
そして誕生日おめでとうございます
みのりんそろそろタレント活動に専念してみてわいかがですか?
絶対人気でるとおもうんですが…

2010-12-10 金 11:15:40 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-10 金 11:29:30 | | # [ 編集]

サプライズは1日前倒しで、マスカッツからみのりぃへの誕生日プレゼントかと思ったゼv-12

お願いマスカット時代は、たしか毎回最優秀スカッと賞を決めていたね。
あの頃は、西野翔ちゃんが「美人でお利口さん」でMVP取ってた記憶があるゼv-12

でも、MVPじゃないところが『偉大なるNo.2』であるみのりぃらしくてまたイイゼv-10

泣き顔が可愛い人って基本いないから、泣き顔ブサイクでも問題ないゼv-8


そんななか、今日が誕生日のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




おめでと~~~~~v-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-10 金 11:37:19 | URL | アメロ #- [ 編集]

(・∀・)こんちゃーす!

みのりん誕生日おめでとうございます('◇')

そして大阪、東京公演大成功おめでとうございます☆

みのりんはどんどん成長していきますね~
さすがっスね!!

かわいいカンジの女の子だったのにもう立派な大人の女性!
見た目は!!(笑

これからもさらなる活躍を期待してます

きっしーはさすがのハイレベルだね、笑いのセンスが☆

それじゃみのりんまったね~ん♪

2010-12-10 金 11:49:36 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お疲れwinter☆

誕生日おめでとうございます!
そして、マスカッツライブお疲れ様でした☆

大阪、東京それぞれ違ったノリで両方楽しかったです 有難う!!
年間技能賞の受賞すごいですね!大久保さんもべた褒めでしたし、ファンのみんなも同じ想いだったとおもいます

またコンサートできるように頑張ってください!
応援しますっ(^^)

チヨコレイトの振り付け可愛かったです!泣き顔も笑顔もとっても可愛かったです!!

2010-12-10 金 12:18:46 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

コンサート大阪行ったよ~

危うく、みのりんがシコをやらされそうになって、ドキドキやったー(笑)

東京ではそんなことがあったんやね、でも番組でのみのりんの功績を考えたら、当然だよo(^-^)o

最後になりましたが

誕生日おめでとう(*^▽^)/

みのりんにとっていい一年になりますように☆

2010-12-10 金 12:19:52 | URL | トシ #- [ 編集]

誕生日おめでとうございます。

これからも、応援します。頑張ってください。

2010-12-10 金 12:20:29 | URL | ok #- [ 編集]

誕生日おめでとう&コンサートお疲れ様!

2010-12-10 金 12:45:38 | URL | ドログバ #- [ 編集]

おめでとう

みのりんお疲れ様です
コンサートの成功と技能賞と
誕生日おめでとうございます・・・・

これからもマスカッツを応援して行きます・

2010-12-10 金 12:48:48 | URL | けん18 #- [ 編集]

お疲れ様でした

コンサート見にいけてないけど応援してました!本当にお疲れ様でした!

それからーーー!!

お誕生日おめでとぉーーー!!


同い年の子がこんなに頑張ってるんだと思うと元気でるよ!いつもテレビで笑顔をくれて
ありがとう!

2010-12-10 金 13:10:25 | URL | しょうご #- [ 編集]

マジですか!

今日、誕生日なんですね!おめでとうございますっ!!

というか、23歳になったんですね~

俺の一つ上だとは…
もうちょっとお姉さんだと思ってました(汗

とりあえず、おめでとうございます!

2010-12-10 金 13:16:05 | URL | NIGHTMARE. #- [ 編集]

お誕生日おめでとう!

コンサートお疲れさまでした!
技能賞受賞は、感謝を忘れず精一杯頑張った分のご褒美だと思います。
泣き顔、キレ顔、キメ顔そして何より笑顔&笑い声!
どれも魅力的で表情豊かなみのりんをこれからも応援します!

2010-12-10 金 13:26:04 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

みのりん☆誕生日おめでとうございます♪♪

いつまでも元気で綺麗でいて下さい☆☆
これからもずっとずっと応援し、ファンであり続けます!!
体調も気をつけ無理のないようにお仕事、プライベートも楽しんで行って下さいね☆

ホントホント大好きです!!♪

2010-12-10 金 13:46:32 | URL | のん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-10 金 13:58:28 | | # [ 編集]

みのりちゃん、お誕生日おめでとう。

2010-12-10 金 14:54:26 | URL | モグ #- [ 編集]

お疲れ様でした

昨日はライブお疲れさまでした 

最高に楽しいかったよありがとう 

技能賞おめでとう

大久保さんが言ったとうりなんでもがんばって完璧にこなしてるのは番組見てても伝わってきます 

みのりちゃんのキャラじゃなくても努力でこなせてるんだと思います 

これからも応援してるよ 

今朝は朝帰りですかい?

2010-12-10 金 15:13:55 | URL | さぶ #- [ 編集]

おじさんやでえ

いつも、暇なのでAV女優の誕生日は全て、PCにインプットしているから真っ先に誕生日祝いコメント出来るねん
後は、名前変えて次々にコメントしまくるだけやで、他の奴は一回やのに
匿名制コメントはホンマ暇人中年のええ遊び場やあ
ファンがコメントするとムカつくから、また次から名前変えて、標準語も使って、コメントしたるねん
読んだら、同じ奴てバレバレなんやけど

2010-12-10 金 15:41:13 | URL | 固定名なし #- [ 編集]

誕生日おめでとー

初コメですぅ~。昨日はコンサートお疲れ様ー。そして今日誕生日おめでとー☆
本当はコンサート会場で「みのりん誕生日おめでとー」って叫びたかったけどもね~

そうそうみのりんには不細工な顔なんぞ存在しないから(・∀・)

のーりーの可愛い顔と声と性格がとっっっっても大好きでしょうがないです。

応援してるんで頑張ってねん!!!!!

まずは23歳の誕生日おめでとー そしてゆっくり休んでねん

2010-12-10 金 16:01:59 | URL | たくやん #- [ 編集]

お疲れさまでした☆

初コメです

みのりんコンサート
お疲れさまでした

東京・大阪どちらも
参加しました

技能賞おめでとう
ございます

永作あいりちゃんとの
ベッカさんの絡みや
大阪での
かわいい甲子園が
印象的でした


何より技能賞を
受賞してた時の
みのりんが一番
輝いてました

感動をありがとう

またコンサート
開催してほしいです

これからも
みのりんとして
マスカッツとして
頑張ってください


P.S.

きっしー
ギャク線高いなあ

初音水産には
欠かせない存在ですね(笑)

2010-12-10 金 16:18:46 | URL | きよっしゃーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-10 金 16:48:49 | | # [ 編集]

おめでとー!!

みのりん誕生日おめでとう!
昨日のライブも見に行きました!楽しかったです!
前回もライブ行ったんですが、かわいい甲子園でなかなか初音水産が見れなくて残念ですw
年間技能賞もおめでとう!
ライブ終盤で亀甲さん、ゆまちん、RIO、みのりんとかみんなが泣いてて感動しました(TへT)

P.S.きっしー顔やばいですね(笑)

2010-12-10 金 17:16:11 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-10 金 17:18:38 | | # [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
コンサートお疲れさま
自称ブサイクを拝見したかったな…
遅らせながら誕生日おめでとう

2010-12-10 金 17:34:56 | URL | デルタ #- [ 編集]

HAPPY☆BIRTHDAY

みのりちゅわ~ん、誕生日おめでと~♪

23歳かぁ…まだまだピチピチじゃないですか(笑)

どんどん大人の女性になっていくのね(o・ω・o)

なんだか、お父さん気分(笑)

みのりちゃんの笑顔が大好きです(●^∀^●)

2010-12-10 金 17:52:56 | URL | mn #- [ 編集]

はつコメですヽ(´∀`)/
14才の女の子です(ノω`)
おねマス見てます!
みのりちゃん本当可愛い!!
応援してますヽ(´∀`)/
誕生日おめでとうございます☆

2010-12-10 金 18:28:00 | URL | みいちゃん(゜Д゜) #TQJJvfrU [ 編集]

はつコメですヽ(´∀`)/
46歳のおじさんです(ノω`)
おねマス見てます!
みのりちゃん本当にかわいい!!
応援してますヽ(´∀`)/お誕生日おめでとうございます☆

2010-12-10 金 18:53:38 | URL | (゜д゜) #- [ 編集]

おめでとうそしてお疲れ様。

みのりん昨日は、楽しいステージをThank youです。そして、お誕生日&受賞おめでとう。そしてこれからもよろしく!お疲れ様でした。

2010-12-10 金 18:57:44 | URL | たけし #- [ 編集]

何とまー、昼間からヒマなことで(笑)
なりすましコメント以外、他にすることないのかよ(笑)

2010-12-10 金 18:58:28 | URL | ワライ #- [ 編集]

誕生日おめでとう

誕生日おめでとうございます。そして、修学旅行お疲れ様でした。

Zepp東京盛り上がったみたいですね。行きたかったなぁ~。でも、大阪ではおもいっきり楽しませてもらいました。

マスカッツとスタッフの皆さんが作り出す『笑い』が大好きです。マスカッツ、そして初音さんのさらなる飛躍を期待しています。

2010-12-10 金 19:00:55 | URL | RF #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます(^ω^)
コンサート大阪行きました!
東京もよかったみたいですね!!!!
大阪のみのりんも素敵でしたよ\(^o^)/
23歳良い1年を…

2010-12-10 金 19:06:58 | URL | さらしー #- [ 編集]

みのりん!
お誕生日オメデトウ!!!(^∀^)

昨日はコンサートお疲れ様です、そして技能賞も本当におめでとうございます!m(_ _)m

本当にみのりんはガンバリ屋さんです!

みのりんの活躍が見れてマミィや妹ちゃんも絶対うれしかったと思うよ!

これからも、みのりんの事をずっと応援していきたいですv-221

最後にもう1度。。。
初音みのりチャンお誕生日おめでとうe-266

2010-12-10 金 19:44:12 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりちゃん、お誕生日おめでとう!!

まずは、みのりちゃんの第23回目のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

それと、みのりちゃんのマスカットコンサート、素晴らしい賞を受賞できて良かったね☆☆☆
自分で勝ち取った勲章が涙となって最高の一年だったんじゃないかな?俺はそう思うよ!!

あ、そうそう!今度の12月23日にみのりちゃんのイベント、正式参加するので1年ぶりに再会できるね☆
みのりちゃんの手料理どんな風になるんだろう?楽しみにしてるからね( ´∀`)bグッ!

改めてみのりちゃん、ダブルで本当におめでとうございました(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

以上、毎日仕事漬けで、PCからコメントしたなお吉でしたm(__)m

2010-12-10 金 20:11:13 | URL | なお吉 #- [ 編集]

あ、そうそう!
余談ですが、あさってが俺の誕生日です!

覚えてくれてるかな、てね(ワラ)

今後ともヨロシクね☆

2010-12-10 金 20:16:14 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-10 金 20:40:27 | | # [ 編集]

お疲れ様&誕生日おめでとう

みのりんコンサートお疲れ様でした(^0^)/それからおめでとうございます(*^▽^)/みのりんが頑張ってきた結果すばらしい賞を貰えて本当良かったですね!みのりんの泣いている姿を見たら自分もウルウルしちゃいました! 本当コンサートは最高だったしマスカッツのみんなにありがとうって伝えたいです!みのりん素敵な時間をくれて本当に本当にありがとうございました!! 来年もコンサートやりましょうね!

2010-12-10 金 20:57:57 | URL | しんちゃん #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん23回目のBurberryおめでとう御座います東京公演想像以上の盛り上がりで御座いましたみのりさんの泣き顔が不細工とんでも御座いません素敵な泣き顔で御座いましたみのりさんひきいる恵比寿マスカッツが社会現象になった事に僕は喜んでいるので御座います聖剣伝説

2010-12-10 金 21:09:28 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

ワン・ツー・スリー ときめいて~i-185

スリー・ツー・ワン 抱きしめて~i-185

あなたから届く 恋のバースディi-185

いくらでも届けますi-199v-218

2010-12-10 金 21:23:17 | URL | nack #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした
もう本当に楽しく、感動もあり最高のコンサートだったと思います

そして…年間技能賞、誕生日おめでとう!
涙も印象に残りました、不細工じゃないですよ(^_^;)

来週の姫姫試写会、23日のオフ会も楽しみにしてます☆

2010-12-10 金 21:25:11 | URL | ルメール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-10 金 21:29:18 | | # [ 編集]

ライブお疲れ様でした!
自分は大阪の方に参加させてもらいましたが、かわいい甲子園、ベッカさん
そしてみのりちゃんの終始笑顔のダンス、最高に素敵で輝いてましたよ☆
ほんと楽しかったです♪♪
ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)

それから年間技能賞おめでとうございます!!
みのりちゃんの頑張りが評価されてホントよかったですね♪♪
ご家族の前で見せられた『不細工な泣き顔』は最高の親孝行になったんじゃないでしょうか?
これからもみのりちゃん&マスカッツの活躍、応援してます。頑張ってくださいね!

2010-12-10 金 21:32:02 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おめでとう(^O^)/

みのりん、こんばんは。

誕生日おめでとう(^O^)/
そして、ライブお疲れ様ー。

幸多い1年になりますように。

2010-12-10 金 21:40:14 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりん誕生日おめでとう
みのりんの泣き顔見たかったな
これからも応援します

2010-12-10 金 22:07:52 | URL | バルサ #- [ 編集]

聖剣伝説gameに嵌った中年

聖剣まさよし伝説ですみのりさん23回目のBurberryおめでとう御座います東京公演予想以外の盛り上がりでしたか生憎大阪在住でコメント書きと銭がないので行くことは出来ませんでしたみのりさんの泣き顔が不細工とんでも御座いません汗素敵な笑顔に間違い御座いませんみのりさんひきいる恵比寿マスカッツが社会現象になったことに僕はニヤニヤ喜んでおります聖剣まさよし伝説

2010-12-10 金 22:24:12 | URL | 聖剣まさよし伝説 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-10 金 23:02:45 | | # [ 編集]

お誕生日おめでとう

 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆

コンサートお疲れ様でした。マスカッツがどんどん有名になってくのが嬉しいです。これからもガンガン笑いと感動を届けてください

目指せAKB超えwww

2010-12-10 金 23:19:32 | URL | アイビー #- [ 編集]

みのりん、遅くなったけど誕生日おめでとう
今年は忘れられない一年になりそうだね

2010-12-10 金 23:25:47 | URL | kazu #- [ 編集]

お疲れ様です。

LIVE本当にお疲れ様でした。

また更なる活躍期待しています。

そしてそして、お誕生日おめでとうございます。
こりゃあ23も輝けますな。
(・∀・)

よき日ですね。
( ´∀`)

2010-12-10 金 23:54:18 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-10 金 23:57:27 | | # [ 編集]

遅くなってゴメン!        のーりー誕生日おめでとさん!来年もイベント行きます!

2010-12-10 金 23:57:41 | URL | やす #- [ 編集]

ダブルでおめでとうぉーッ!\(^O^)/

みのりんこんばんはです。(^O^)/
昨夜の2NDコンサートお疲れ様でした!m(_ _)m
またひとつマスカッツから、
掛け替えの無い思い出と言う名の
宝物を頂きました!
嬉し泣きするみのりんに、
僕らは夢中で大声でみのりコールをしました。(^^*)ゞ
そんな夢のようなひと時に感謝ッ!

そして、HAPPYBIRTHDAY!&年間技能賞受賞
ダブルでおめでとうございまぁ~すッ!\(^O^)/
素敵な23歳をお迎えください。m(_ _)m

恵比寿マスカッツ最強&最高ッ!!(^o^)/

2010-12-11 土 00:00:00 | URL | ウルトラス恵比寿@仮面アイカー #2nNCyYeY [ 編集]

おめでと☆

ギリギリ過ぎてしまったけど誕生日おめでと( ̄∀ ̄)

タメなのに自分よりめっちゃ頑張ってるみのりんを尊敬してます☆

これからもお互い頑張っていきましょ♪

2010-12-11 土 00:01:20 | URL | トシトシ #- [ 編集]

みのりん、こんばんは(o^^o)
あぁ~ギリギリ間に合わず(>_<)遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
Zepp Tokyoのコンサートお疲れ様でした(o^^o)サイコーに楽しかったよ!そして、みのりん、年間技能賞受賞もおめでとう(o^^o)ダブルでおめでたいね!12月は大忙しだけど、風邪引かないように気を付けて!
19日の姫姫試写会外れちゃったんだ…
でも23日のイベント行くからねo(^▽^)o楽しみだぁ~‼

2010-12-11 土 00:10:34 | URL | ゆ~じ #- [ 編集]

おめでとうコメントは仰山出来るから嬉しいねん
匿名制やから、名前変えたら他人になれるねん
誘惑に弱いねんからその誘惑についのってまうねん
中年やのにww
大阪人はせっかちやから日付にうるさいねんw

2010-12-11 土 00:24:05 | URL | おーさか #- [ 編集]

誕生日コメント、PCからコメントして、毎日ヒマで時間も仰山あるので凝ってますww
どれかは見たら分かってまうな~w

2010-12-11 土 00:30:25 | URL | おーさか #- [ 編集]

少し遅れたけど
みのりん誕生日おめでとう!
俺もこないだ22になりました♪
コンサートには行けないけど、ずっと応援してるから頑張ってね(^O^)

2010-12-11 土 00:33:05 | URL | ハンター #- [ 編集]

誕生日おめでとう御座います

いつもみのりさんだけを応援しています
これからもガンバってください



2010-12-11 土 00:41:13 | URL | スラーク #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!

2010-12-11 土 00:56:08 | URL | しんいち #- [ 編集]

お誕生日おめでとう
そしてコンサートお疲れ様

これからもずっとカワイイみのりんでいてね

2010-12-11 土 01:51:10 | URL | みのりんLove #- [ 編集]

おめでとう~

誕生日おめでとう!

これからも活躍期待してます!頑張れ~

2010-12-11 土 03:06:57 | URL | グリコロ #- [ 編集]

こんばんは~☆

誕生日過ぎちゃったけど
もう一度

HAPPY BIRTHDAYみのりん

23歳も楽しい思い出ばかりで心の中のアルバムいっぱいにしてね

ちなみに自分の23歳の時の思い出は…タバコやめた事です

それしか思い出せない(-_-)

もう寝ます おやすみなさい

2010-12-11 土 03:30:23 | URL | タケルーン #- [ 編集]

誕生日おめでとうございますのコメント沢山ですねしつこいけど、もう一回!みのりん誕生日おめでとうございます
これからも応援します!

2010-12-11 土 04:13:40 | URL | タロウ #- [ 編集]

誕生日おめでとう!

オイラの大好きなみのーり!お誕生日おめでとうございます!それとマスカッツセカンドコンサート無事終了お疲れ様でした!今回は仕事で行けなかったけどまたディスクで発売はされたら絶対買いますね! これからもマスカッツとみのりんを応援するので頑張ってくださいね。ゼロノスでした!またね!

2010-12-11 土 04:24:06 | URL | ゼロノス #- [ 編集]

みのりんこんにちわ!\(⌒∇⌒)/
にやにや修学旅行、大阪・東京めっちゃ楽しかったでーす!!!
生ベッカさん目の前で見れたし、マスカッツCD全部聞けたし!!ヤバかったです(笑)
特にチヨコレイトのサビの振りのとこ!みのりんがん見してたからね!!!(笑笑)めちゃかわゆしーー。≧v≦)
大阪は甲子園ホームラン出たよね!クリスマスは看病して上げますよ~~(いらないっていわないで~~)(笑笑)
ハイタッチはちょー一瞬でしたが(笑)テンションマックスでうれしかった!!
そして年間技能賞おめでとう~~!みのりん泣いてるからこっちまで泣けるぅ~~(*^_^*)
またはやくみのりんに会いたいな(照照)≧v≦)
P.S.みのりんお誕生日おめでとうです。これからも応援してる~。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*/゚・*:.。..。.:*・゚゚・

2010-12-11 土 09:24:19 | URL | RARA #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-11 土 10:01:33 | | # [ 編集]

遅くなったけど、誕生日おめでとー^^
23になって、ますます、綺麗で可愛くなっていくみのりんを見るのが楽しみです

2010-12-11 土 11:40:47 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

いやー、俺のコメント半分ぐらいやな

2010-12-11 土 12:17:20 | URL | #- [ 編集]

もう少しあるかw
どれも読んだだけで俺のてバレバレですけどww

2010-12-11 土 12:19:29 | URL | #- [ 編集]

名古屋

誕生日おめでとう御座います
そして、マスカッツコンサートお疲れさまでした☆

東京、大阪でも万年閉じこもりなので行けませんでした!!年間技術賞の受賞すごいです!

別のブログでも大久保さんもベタ褒めでしたし、見に行かれたファンも同じ想いだったとおもいます

また、コンサートできるようにガンバってください!
応援しますっ(^^)
他の名前では、いろんな人のブログの書き方マネしてます

チョコレートの振り付けもカワイイかったそうです!泣き顔も笑顔もカワイイかったに違いありません!

2010-12-11 土 12:53:06 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

応援してます

誕生日、おめでとうございます。No2だなんて言われてるけど、彼女になって欲しい女優さんとして自分のなかでは断突1位
です。だって自分のことを一途に思ってくれそうな気がして・・・。あとAVもよく見てます(ごめんなさい)応援したいようなしたくないような複雑な気持ちですが男好きするその肌を見たくて見たくてどうしようもありません(ごめんなさい2)これからも体に気をつけて無理をしないように、ずっと見ています。

2010-12-11 土 14:06:05 | URL | 落武者 #- [ 編集]

Hi!Minorisan.
How are you?Fine thank you and you?
My name is namurum.
Tokyo and Oosaka concert OTUKARESAMA.
I can't go to watch there.i think it's very very wonderful!
your watch fans jealous.
There are between year recepution ceremony and hold most prize is very very wonderful!
But you cry.there.oh!but your cry face is very very beautiful is't BUSAIKU.
and HAPPY BIRTHDAY TO YOU.HAPPY BIRTHDAY dear Minorisan
I wish everyday your act is very more good.i surppot only you.
it's cold lately.so please take care of body and have cool.fight!


二枚目の写メのみのりさんの笑顔最高

2010-12-11 土 14:46:29 | URL | namurum #- [ 編集]

誕生日おめでとう。毎日毎日ヌイテマス。というか、今抜きおわりました

みのりさんにとって素晴らしい一年になりますように

2010-12-11 土 16:52:56 | URL | [i:63985] #- [ 編集]

コンサート、お疲れさまでした!
すごく、楽しかったですっ

泣き顔も、最高でしたよ。一生懸命、番組に取り組んでおられることが、しっかり伝わってきましたー

来年、MVPとれるよう、頑張ってくださいね!
応援しています

2010-12-11 土 17:13:26 | URL | みっちー #- [ 編集]

いま、AXライブのDVD観てマス。
会場中に愛が溢れてるなぁ~!みのりんをはじめマスカッツ最高!

2010-12-11 土 18:03:50 | URL | #- [ 編集]

コンサートお疲れさまです。そして誕生日おめでとうございます!もうみのり姫(勝手にネーミングしてすいません)23ですか!いいすな~。話かわりますが、フジメグが引退…ビックリしました!またマスカッツ戻るかもと期待大でショックです…。みのり姫は何か話ましたか?まあこれ以上話すと誕生日気分が悪くなるんで僕消えます。すいません

2010-12-11 土 18:28:41 | URL | らい #- [ 編集]

みのり先生。もっとメンバーとコミュニケーションを取りましょー。良いダチじゃん。e-446

2010-12-11 土 20:29:50 | URL | S$W #- [ 編集]

みのりん、どーも、ブログではお久しぶりです。ぶくです。
ライブ楽しかったよ、最初は行く予定じゃなかったんだけど、
急遽、見ることが出来ました。
技能賞受賞おめでとう、
みのりんの泣き顔、可愛かったよ、
2010年12月9日は僕らファンのみんなにとっても、
みのりんやマスカッツメンバーの皆さんにとっても、
思い出深い一日になったと思います。
それと誕生日おめでとう!、
これからも応援してますよ、では。

2010-12-11 土 21:05:46 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

おめでとおめでと可愛い可愛いみのりん
ヽ(´▽`)/

2010-12-11 土 23:45:07 | URL | プーアル #- [ 編集]

遅くなりましたッ

まず誕生日おめでとう
23歳かあ
ではでは来年は「24」ということは『ウサギ団』の一員じゃないですか
それからコンサート
両Zepp行きました
東京は会社昼から休んで行きました(ナイショ)
賞もらった時のなみだ美しい
努力してるとこをみんな見てくれてたということでしょう
引き続き頑張りましょう

2010-12-13 月 07:37:46 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

コンサートお疲れ様でした
みのりぃ見るべく1人で行っちゃいましたょぉっ笑
ハイタッチの時 オイラの事思い出してくれてまぢ嬉しかったデス(*´艸`)
東京ライブでは涙の受賞式があったんですね?
見たかったなぁ…
これからも恵比寿マスカッツもといみのりぃのますますのご活躍お祈り申し上げます(*´艸`)

2010-12-13 月 10:15:00 | URL | わかば #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-14 火 00:27:56 | | # [ 編集]

おめでとう

おめでとうございます 
今後も可愛いセクシーなみのりちゃんでいてくださいね 

2010-12-15 水 20:09:04 | URL | はじめ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


