

--.--.-- | スポンサー広告

ぃざ大阪へε=ヾ(*~▽~)ノ


皆様ぉはょぅござぃまぁ-す(^-^)/

ぃょぃょコンサート当日☆

只今マスカッツ東京組は新幹線で向かってぉりますッ♪♪(>_<)

長旅時のお決まりで新幹線の中でのぉ化粧☆

今大変身が終わりました(^-^)v
(笑)


さぁさぁ、皆さん今日は盛り上がりますょォォ↑↑ヾ(^▽^)ノ

今は緊張してなぃけど会場着いたら一気に緊張しそぅO(><;)(;><)O

そしたら《人》ッて三回書いて飲み込も!!!
ッて古ッッ(x_x;)(苦笑)


では皆さん、後程お会いしましょォォ(^з^)/チュッ



ぁッッ!!!
また書くの忘れるとこだッたΣ( ̄□ ̄)!

23日のイベントですが、みのりんの誕生日&クリスマス&アイポケイベントとぃろんなイベントが重なるとゅ-ことで、初オフ会イベントをすることになりましたッッ(*^_^*)

手料理はまぢでみのりんが作ります☆

みのりん特製ヾ(^▽^)ノ………


何を作るかは内緒にしとこぅかなぁ( ´艸`)(笑)

ぃっもとは違ってゅる-ぃかんぢでゃると思うんでみんなまったりしにぉぃでぇぇ(*^_^*)(笑)


ではでは、改めまして、コンサート頑張るぞォォ↑↑o(`^´*)


2010.12.05 | Comments(59) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お仕事ガンバ!!
応援してますよ~★


みのりちゃん可愛いです(^O^)/

2010-12-05 日 10:51:37 | URL | ゆーと #- [ 編集]

おはよう

今日は、おねマスのライブだね 行けないけど
blogを楽しみにしてるね 
オフ会本当にあるんだね 行きたいなぁ  

2010-12-05 日 11:00:09 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

がんばってね!

のーりー、おはよう☆
いよいよ今日はマスカッツ大阪コンサートだね!
のーりーのワクワク感が伝わってくるよ♪
練習の成果が出るといいね☆
絶対に緊張はしちゃうと思うけど、もう開き直って、のーりーらしく元気に伸び伸びと頑張ってください!
きっと上手くいくよ~☆
イベント、楽しくなりそうだね♪
行きたい~!!!
なんとか休みを取って行きたいと思います☆

2010-12-05 日 11:16:06 | URL | ラーキー #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん大坂in初コンサートの日がやってまいりました新たな舞台の始まりで御座いますこの寒い季節人の心を温められるのは初音みのりひきいる恵比寿マスカッツだけなので御座います本日大坂に初音みのりひきいる恵比寿マスカッツが大坂だけに熱い夏を呼び起こすので御座います大坂の方々熱中症に御注意頂きたいもので御座います聖剣伝説

2010-12-05 日 11:38:23 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

コンサート頑張ってください!
新潟から僕のパワーをみのりさんに届け~(^ ^)

2010-12-05 日 12:18:52 | URL | pol #- [ 編集]

頑張ってくださぁ~いね 初音さぁん

2010-12-05 日 12:33:58 | URL | ヒロ #- [ 編集]

リハ終わったくらいでしょうか?
ご無沙汰してます
今日の為に日程調整必死にしてました

今日 みのりぃに会いに行きます

それではZepp Osakaで

2010-12-05 日 12:35:23 | URL | わかば #- [ 編集]

お疲れWINTER☆

コンサートがんばれー

Zepp大阪に向かってまーす

2010-12-05 日 12:39:23 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

いよいよですね!大阪で応援します!

2010-12-05 日 12:45:20 | URL | morio #- [ 編集]

緊張して逆に自分のパフォーマンスが低下してしまったら、それほど、残念なことはないので、みのりぃみたく、はじめから「みんなで盛り上がろう」っていう心構えの方が良いと思うゼv-10


新幹線で大阪へって、
リアルで修学旅行みたいだゼv-219
バナナはおやつじゃないゼv-238


その調子でリラックスして本番を迎えてほしいゼv-8


そんななか、無事にzepp大阪に到着したみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-05 日 13:12:28 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-05 日 13:26:10 | | # [ 編集]

みのりんコンサート頑張って下さいませ。
東京から応援してますよ。
23日も仕事でイベント行けません(-_-#)
みのりんの手料理食べたいp(´⌒`q)

2010-12-05 日 14:10:33 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりん楽しんできてね!o(^∀^)o

今日はいよいよ大阪コンサート本番だね!!!

みのりん緊張してるのかな?

だけど一生懸命に練習して来たんだから、思いっきり楽しめばイイと思う!

そうしたら大阪のお客さんも盛り上がって、きっと大成功だよ!

みのりんガンバレ!!!v-221

2010-12-05 日 14:14:11 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりちゃん、コンサート頑張ってね。

2010-12-05 日 14:35:29 | URL | モグ #- [ 編集]

失敗なんか気にせず頑張って下さいね♪♪

会場でみのりちゃんに会えること楽しみにしてます!

2010-12-05 日 14:45:27 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

コンサート頑張ってー(≧∇≦)

東京のやつには行くからね
あとオフ会イベントもいくよー

2010-12-05 日 15:19:48 | URL | 龍兵衛 #QkGhYHDA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-05 日 16:06:38 | | # [ 編集]

もうすぐだ~!みのりんバッチリですか?緊張してない?(笑)がんばってー(^o^)/

2010-12-05 日 16:10:15 | URL | RARA #- [ 編集]

ライブ

いよいよライブですね!!

気合い入れて楽しんでいこう(^o^)

ファイト!

2010-12-05 日 16:27:40 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #djnh.SQU [ 編集]

聖剣伝説で美辞麗句考えるのは苦労するww

2010-12-05 日 17:46:47 | URL | #- [ 編集]

みのりんコンサート頑張ってください!
この写真可愛い

2010-12-05 日 18:19:20 | URL | タロウ #- [ 編集]

Hi!Minorisan.
How are you?Fine thank you and you?
My name is namurum.
OOSAKA event OTUKARESAMADESU.
Have you tension?but i don't look like such,but if the event begin you didn't have tension because it's enjoy the event with fans
I am sorry.I can't go to the event,but i am surpporting only you everday.and someday,i want to meet you.
Oh!Are there birthdays event?and do you make cocking?i want to eat it.
I don't know i can go to the event,but if i can go to event i go to the event for meet Minorisan.
it's cold morning and night.please take care of body and have cool.fight!

みのりさん、いつもカワイイ

2010-12-05 日 18:21:33 | URL | namurum #- [ 編集]

こんばんちは☆

コンサート盛り上がったね楽しかった 

なんて一人自宅で参加した気分(笑)


手料理オフ会楽しそうだね
でも…みのりんて料理とかダメな人じゃなかったっけ??

あれは冗談でやれば出来る子だったんだね

残念ながら仕事で参加できませんが

怖いけど料理食べてみたいなぁ(笑)

無事に東京に帰ってきてねぇ~ (^-^)/

2010-12-05 日 19:02:22 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりんの手料理食べたい(・∀・)北海道でもイベントしてぇ°・(ノД`)・°・

2010-12-05 日 19:31:14 | URL | せい #- [ 編集]

コンサートお疲れ様でした[e:420] めっちゃ盛り上がりましたね[e:287][e:420] すっごい楽しかったです[e:257] しっかりハイタッチにも参加して(^m^) 覚えて貰えてて嬉しかったです(*´艸`)[e:266]

コンサートお疲れ様でした
めっちゃ盛り上がりましたね
すっごい楽しかったです
しっかりハイタッチにも参加して
覚えて貰えてて嬉しかったです(*´艸`)
東京も頑張って下さい

2010-12-05 日 20:28:23 | URL | わかば #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-05 日 22:27:23 | | # [ 編集]

お疲れ様!

ハイタッチの最後の方に居た奴ですけどみのりんのモノマネどうでした?笑

2010-12-05 日 22:40:20 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

みのりん、コンサートお疲れさんでした。初参加したけど、すげー楽しかったよ。さすが、恵比寿マスカッツだけあってみんなかわいかったけど、みのりんが当然みのりんが一番だよ!愛してルンルン!おやすみ。

2010-12-05 日 23:33:55 | URL | だいきち #- [ 編集]

おちゅかれー。

みのりん、ライブお疲れ様。
参加しましたよ-。
マスカッツ最高&みのりんのかわいい甲子園も最高!!

ハイタッチの時もわしのこと覚えてくれていて、うれしかった。。

新幹線の改札口でもお見送りしたとき、手を振ってくれてうれしかったよー。

みのりんは、最高だよー。

2010-12-05 日 23:54:35 | URL | まじーん #- [ 編集]

お疲れ様

マスカッツコンサートin大阪お疲れクンでした。
さぞかし盛り上がったことでしょうな。9日もチケットないから行けません。申し訳ない。
その代わりというわけではないけどさ、23日のイベントは申し込んでみた。なので最後の最後、みのりーに会えるかと。
まあ、単純にみのりーの手料理食べたいだけなんですが・・。一年の挨拶もしたいしね。見かけたらヨロシク。

2010-12-06 月 01:02:20 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-06 月 01:11:14 | | # [ 編集]

みのりちゃん、おはよー\(^O^)/

はぁ~‥今日から仕事‥。嫌だなぁ‥なんて言ってるなお吉です
昨日は、マスカッツコンサート大阪公演お疲れさまでした!自信持っていけたかな?
あっ、そうそう23日、参加の申し込みしたからさ
俺の事覚えててくれてるかなぁ‥、なんてあとは会ってからのお楽しみだね

改めて、昨日は大変お疲れさまでした

2010-12-06 月 07:16:20 | URL | なお吉 #- [ 編集]

お疲れ様です~

昨日のマスカッツin大阪、さぞかし盛り上がったコトでしょ!!

あと東京と、それからイベントとまだまだ大忙しっすねぇ(・∀・)

みのりんの手料理食べたいなー…っても貧乏暇無しで(´Д⊂
ついでに一文無しで…

情けなーい↓↓

とりあえず前向きに生きるか☆

みのりんまたね~ん♪

2010-12-06 月 14:34:48 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

久々の更新のあったブログm.yで、いつもヒマだったので嬉しくて怒濤のなりすましコメントしまくったww

2010-12-06 月 22:13:03 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-06 月 22:43:34 | | # [ 編集]

祝☆大阪コンサート

前回は大阪からAXに遠征したんだけど
とうとう今回は念願の地元開催ってことで行ってきましたよッ!!
そりゃ行くでしょ!
地元ですもん

前回と違って今回はかなりの好ポジションに陣取れて生みのりん超良く見えた
最初、登場したときに「みのりーん!!」って言ったら反応してくれて
その前回と違う距離感に相当に感動してしまいましたね俺

最後、是非みのりんの声聞きたくて蒼井OGリーダーに「みのりん!!」って促したら
かすみの果穂っちになんか無茶ブリされてしまったようで…
でも、ある意味、みのりんのブチギレたシコも見てみたいっス(笑)

ホント今回もスゲー楽しかったし、スゲー良かったっス
もうみんなメンバー全員が輝いて素敵すぎ!!

恵比寿マスカッツFuckin' Great!!

2010-12-07 火 02:30:18 | URL | 3回目の投稿 #- [ 編集]

Y.Mさんの為に、百度参りをするそうですよ。三日三晩。そういえば三日三晩魘されるとか、ほざいていた輩がいましたが、気に入ったのですかね。その言葉
ただ、あれは人にもらすと効果がない
そして、やるとと公言した以上やらなければ、当人に災いが下る。
いずれにしろ、この国の神々を蔑ろにしないことだ
公言した以上、頑張れよ

2010-12-07 火 03:29:43 | URL | あ` #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-07 火 08:26:17 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-07 火 16:11:49 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-07 火 16:53:11 | | # [ 編集]

【美しすぎる女子体操】田中理恵の流 失した赤 外線八イレグ動画!!

【美しすぎる女子体操】田中理恵の流 失した赤 外線八イレグ動画!!



http://plaza.rakuten.co.jp/tanakalie611/



赤外線画像ではレオタードの下の姿までまる写しになっていて、まるで裸で妖艶なダンスを踊っているかのようなエ□さです。


http://plaza.rakuten.co.jp/tanakalie611/

2010-12-07 火 18:00:46 | URL | 【美しすぎる女子体操】田中理恵の流 失した赤 外線八イレグ動画!! #YkuA.OtU [ 編集]

ライブお疲れ様です。
いっっっっっっっちばん前で1stコンサートのタオルマフラーを頭に巻いてかぶりつきで「初音さーん」「みのりー」と叫んでいた者です。二番目のアンコールでなんと私の目の前に、みのりんが並んで目の前に現れて、もう、鼻血もんでした。でも恥ずかしがりやの私は、みのりんの顔を三秒と見てられませんでした。だめな僕。

東京でもがんばってください。私も含めみのりんfan、マスカッツfan全員で応援いたします。

2010-12-07 火 23:06:32 | URL | MAAKUN #- [ 編集]

奇怪なURLにご注意を!!

奇怪なURLにはアクセスしないようにしましょう

パスワード、IDを盗まれたり
ウィルス混入も現実にありますので

2010-12-08 水 00:04:07 | URL | E.A #- [ 編集]

あれ~…

あれ、まだ更新ないんですか…。
意外と更新されない方なんですね…残念…。

2010-12-08 水 00:32:37 | URL | NIGHTMARE. #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん早いもので明日いよいよZeep東京公演で御座います勿論僕も会場に参りますみのりさんの活躍ぶり今から楽しみにしております全力で応援致しましょう聖剣伝説

2010-12-08 水 12:18:40 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

ヒマな大阪人はやたら更新を急かすから困る

2010-12-08 水 14:23:53 | URL | ぁ #- [ 編集]

聖剣伝説GAMEに嵌った中年

聖剣まさよし伝説ですみのりさん早いもので明日いよいよZEEP東京コンサートで御座いますヒマなのでいつも話題を探しております大阪にいて銭がないので参ることは出来ません今からみのりさんの活躍ぶり楽しみにしております全力で部屋のPCの前から応援しましょう

2010-12-08 水 14:31:34 | URL | 聖剣まさよし伝説 #- [ 編集]

大阪公演みました!盛り上がってましたな~! 話はかわるが何度も共演したフジメグさんが…引退するらしく…(泣)みのりさんは何か伝えましたか?フジメグさんいいひとだよね!ごめんなさい関係ない話して。では体ゆっくり休んでください。

2010-12-08 水 18:48:09 | URL | は #- [ 編集]

今日は…

今日「おねマス」ですね!

初音さんの笑顔、楽しみにしてます!

2010-12-09 木 00:33:02 | URL | NIGHTMARE. #- [ 編集]

あそこでのくだらん中年一匹の暇潰しのファンナリスマシコメント見ないでよくなる

2010-12-09 木 02:33:33 | URL | そうか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-09 木 03:08:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-09 木 03:10:43 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-09 木 12:05:44 | | # [ 編集]

みのりさん、お疲れさま

めっちゃ寒いので気をつけてください

2010-12-09 木 15:38:17 | URL | sigeki_1972 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-09 木 22:22:09 | | # [ 編集]

おめでとう~[i:63719]

みのりん誕生日おめでとう

2010-12-10 金 00:05:41 | URL | 鷹 #- [ 編集]

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

お誕生日おめでとうございます!

これからもみのりちゃんが輝き続けますように*:.。☆..。.(´∀`人)

2010-12-10 金 02:32:20 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

Happy Birthday

誕生日おめでとうございます(*∩∩*)
よい一年になりますように!

2010-12-10 金 02:54:19 | URL | CIAO #YBX8sle. [ 編集]

みのりちゃん 誕生日おめでとうミュン! d(^O^)b

みのりちゃん 久々だがや…っで、誕生日おめでとうミュン!
\(^O^)人(^O^)/
毎日が忙しそうだミュン!
マーちんも今年は、めちゃめちゃに時間が足りない日々を過ごしてるだがや!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
っと、いうわけで…さてさて…次回の更新を楽しみに待ってるミュン!
(^-^)v
みのりちゃん ハッピーバースデー!
【久々登場のマーちんより…(*^_^*)ゞ】

2010-12-10 金 06:09:01 | URL | まぁちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


