

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ疲れチン♪♪



最近デコ出しばかりしてぃるみのりんデス♪♪

だって楽なんだも-ん(>_<)

昨日もケータイサイトのぉ仕事でぃろんな衣装着たょぉぉ↑↑

その中の一つ☆
バスケのユニホーム(^-^)v

みのりんパッと見バスケ部ッぽぃってょく言われるんだけどそぉ見える??

実際はバレーボール部なんですけでぉぉ(=゜ω゜)ノ

男っぽく見えるってことかなぁ??

だって女バスってボーイッシュな子多くなかった??

ぅ-ん……( ̄~ ̄)
謎だ。。。


ぁっ!!!
そぉそぉ!!
皆さんに是非聞きたいことがぁったの!!!

今、マネージャーと討論してるんだけど半分ずつの事別の言い方でなんて言う??

マネージャーは《半分ずっこ》って言うらしいんだけでど。。。

ちなみにみのりんは《半分こっつ》って言うのねッ

そしたらマネージャーに笑われて

『初音ちゃ-ん!!そんな言葉言わないし聞いたことなぃょ-(≧∀≦)(笑)』


ッて(●`ε´●)


逆にみのりんからしたら《半分ずっこ》って聞いたことなぃわッ(=_=)


言いません?
半分こっつ♪♪


みのりんはこれから打ち合わせに行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ


半分こっつッて使う人集まれぇぇ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


2010.12.03 | Comments(62) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃんかわいい。どっちも言わないよ

2010-12-03 金 17:52:14 | URL | ウェイ #- [ 編集]

僕的にはデコ出しのみのりん方が好きかもしれないです(*^^*)似合ってるよ!

両方聞いたことない~
僕はそうですね~
『半分こ』かな(^_^)

2010-12-03 金 18:07:04 | URL | B #- [ 編集]

マネジャー

うんちくです

正確にはマネージャーではなくマネジャーです。

マネージャーは和製英語になり翻訳するとお金を扱う管理すると言う意味になります。

マネの意味はマネジメント仕事を管理すると言う意味になります。

日本人は発音が下手で間違いで覚えているとのこと。
外国の方はマネジャーと発音します。

自分も発音はマネージャーといいますが、書く時はマネジャーと書きます。

ま・どっちでもいいですが((笑))

2010-12-03 金 18:18:29 | URL | ok #- [ 編集]

半分こっつ…

うーん( ~-~)半分ずっこ…
普通に『半分こ』ではないだろうか?
討論が広がる予感!!

暑かったねー風すごいねー打ち合わせおっつ~です☆

デコ出し似合ってるよん♪みのりんまたねん(・∀・)

2010-12-03 金 18:35:27 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

北海道では『半分こ』だよ(*^-^)ノたぶん地方によって言い方変わるんじゃないのかな?オイラはこれから『半分っこ』に変えるよ(・∀・)みのりんとりい様はお菓子『半分っこ』にしてるのかな?

2010-12-03 金 19:03:04 | URL | せい #- [ 編集]

のーりーの味方したいけど、どっちも言わないです。半分こ、ですね。
女子バスケ部ってショートカットのイメージありますね。

2010-12-03 金 19:47:34 | URL | morio #- [ 編集]

みのりちゃん、LAKERSのユニフォーム似合ってますね。e-348

2010-12-03 金 19:50:56 | URL | com'n 二丁目 Gースポット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-03 金 20:26:11 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-03 金 21:04:51 | | # [ 編集]

みのり・ブライアント

お疲れ様です。

ユニフォームがレイカーズのコービーブライアントだぁ!

このユニフォームまだ持ってないなぁ~。

9日のマスカッツライブでバスケのユニフォーム着てこようっと!

半分ずつの別の言い方は…

50:50と半分っこかな。

2010-12-03 金 21:13:37 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #djnh.SQU [ 編集]

どっちも聞いたことないなぁ~(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
自分の周りも「半分こ」ですよ~

2010-12-03 金 21:15:56 | URL | yura #- [ 編集]

初コメントです

私は山梨県に住んでますが、『半分ずっこ』です。
…マネージャー派になってしまいましたが、地域によって色々違うと思いますので、初音さんが間違ってるとは思ってないですよ~\(≧∀≦)丿

2010-12-03 金 21:26:15 | URL | DoubleX #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、半分こっつって言うの?
今度から言おうかな 
みのりちゃんのオフ会ってあるんだね?

2010-12-03 金 21:30:05 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

2枚目の写メは可愛ぃいなぁ♪
やっぱり、みのりんのアヒル口は魅力的ぃ (*^o^*)ポッ
ベタだけど文句無しに最強だぁ~!!

《半分こっつ》は、ググったらいろいろ出て来た。
静岡弁みたいだね。

2010-12-03 金 21:44:48 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

僕も初音さんと一緒で半分ごっつですよ 仕事頑張ってくださぁ~い

2010-12-03 金 21:56:38 | URL | ヒロ #- [ 編集]

「半分こっつ」て言うよ。俺、清水生まれだから!

2010-12-03 金 22:04:31 | URL | だいきち #- [ 編集]

デコだしみのりんもかわいい
バスケのユニフォーム似合ってる

2010-12-03 金 22:10:24 | URL | バルサ #- [ 編集]

あ、レイカーズ!コービーだ!初音・ミ・コービーだ! 清原~!笑
半分こっつ~?俺いわなーい!

2010-12-03 金 22:15:57 | URL | 濱 #- [ 編集]

みのりちゃんって『守る』よりも『攻める』ってイメージがあって
ドリブルでガンガン突き進んでる姿を想像できるからかもしれないですね☆

あと半分ずつの件ですが残念ながら自分は『半分こ』としか使わないです。
なのでマネージャーさん、みのりちゃんどちらにも集まることができないです。(´;ω;`)
やはり出身地によって違うんでしょうね♪

2010-12-03 金 23:02:11 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

半分こっつ使いますよ

ずっこは初めて聞きました

2010-12-03 金 23:15:29 | URL | とどろ #- [ 編集]

知らないよ~!

のーりー、こんばんは☆
昨日はケータイサイトの撮影お疲れさまでした!
デコ出しのーりー、かわいい♪
バスケのユニフォーム似合ってるよ!
自分のイメージだと、のーりーはバスケ部というよりはバレー部って感じかな☆
なんとなくだけど(笑)
半分ずつの別の言い方だけど、自分は半分ずつしか知らない~!
色んな言い方があるんだね☆
打ち合わせ、お疲れさまです♪

2010-12-03 金 23:23:15 | URL | ラーキー #- [ 編集]

半分ずっこは聞いたことあるけど
半分こっつって何?
こっつって何?
半分こずつの略?

後は、、、
五分五分とか
半々
ガチ分けとか
まぁこれは作ったけど

バスケ姿も良いねぇ
そんな子いたら
応援しまくるよ笑
むしろいそうだし

2010-12-03 金 23:29:28 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

どっちもあんま聞いたことない

みのりん、こんばんはー。

お仕事お疲れ様。
どっちもあんまり聞いたことないなあ。どちらかと言えば、半分ずっこの方かな。。

ごめん!!味方になれんかった・・・。

2010-12-03 金 23:31:09 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりん好きよぉ

2010-12-03 金 23:31:54 | URL | 平成生まれ #- [ 編集]

(*^o^*)

みのりんユニフォーム 超可愛すぎ(≧ε≦)

みのりんに号令を かけられたらとあれば、半分こっつを使います(^O^)

半分こっつで 流行語大賞狙いにいきますか(^∀^)ノ

2010-12-03 金 23:39:13 | URL | まこちん #- [ 編集]

みのりん残念(`ε´)
僕も『半分ずっこ』でーす(`∇´ゞ
みのりんドンマイ(`o´)

2010-12-04 土 00:02:28 | URL | しゅう #- [ 編集]

半分ずっこ?
半分ずっつの間違いじゃない?
半分こっつは友達もそういう言い方しますよー

2010-12-04 土 00:05:10 | URL | t.u.t #- [ 編集]

「ケーキ半分こっつすんね?よか、そーすると♪」
て感じで使います

2010-12-04 土 00:08:41 | URL | こんつ #- [ 編集]

お疲れ様です。

半分こっつ?……
(?_?)

それは、初耳です。
その地区地区で違うんでしょうね。
偶然でしょうか、今年初めて半分ずっこというのを聞いて、自分もみのりさんと同じ反応でしたけどね。


ちなみに自分んとこはですね……

はんぶんこです。

( ´∀`)

2010-12-04 土 00:28:24 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

デコ出しカワユス

連日のブログ更新どうもありがと~。いつも楽しく読ませてもらってます。

「半分こっつ」は初耳だけど、「半分こずつ」が縮まって…って事なのかな?

ケータイサイトの詳細、決まったら教えてね~。

2010-12-04 土 00:38:29 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

両方聞いたことなーい

僕は半分こって言います

チアかと思ったら、バスケのユニフォームだったんだー
かわいい

2010-12-04 土 01:07:04 | URL | みのりんLove #- [ 編集]

半分~…?

俺だったら…
「みのり~、これ半分にしようぜ~!」

もしくは…
「これ、半分こにする?」
ですね!

2010-12-04 土 01:18:45 | URL | NIGHTMARE. #- [ 編集]

みのりんめっちゃかわいいなぁv-10

「半分こ」って言うんじゃない?

2010-12-04 土 02:09:21 | URL | しゅん #- [ 編集]

半分こっつ。地元で使ってます
半分ずっこ???
すみません、初耳です




2010-12-04 土 02:39:04 | URL | びた #- [ 編集]

こんばんは!!

<半分ずつについて>

友達に聞いたら「半分ずっこ」

自分は「半分こ」か「半分半分」

「半分こっつ」は…(-_-)

聞いたことないですm(__)m関東では使わないかな

集まれなくて残念

おやすみ

2010-12-04 土 03:23:32 | URL | タケルーン #- [ 編集]

半分ずっこて新鮮
半分ずつと半分こが合体したみたい


半分こっつは半分こっが主体かなて想像できる

2010-12-04 土 03:50:41 | URL | あぱぱ #- [ 編集]

半分ずっこなんか聞いたことありまへん

2010-12-04 土 04:16:24 | URL | nopupun #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-04 土 04:30:24 | | # [ 編集]

おはよ-、みのりさん

方言てオモロいねんなあ
俺は半分こやでえ
いつもヒマなおじさんは応援してるでえ

2010-12-04 土 06:58:37 | URL | takayuki_tg #- [ 編集]

いやー、昨日もヒマでした。いつもヒマやけど(大笑)
もう、中年やの通信費は親持ちどうすんねん(大笑)

大阪は半分こやな
関西は半分こやで!!

2010-12-04 土 07:17:13 | URL | 橋場 #- [ 編集]

両方とも使わないなぁ
半分コって言うかな
デコ出しみのりちゃん可愛いね

2010-12-04 土 07:24:18 | URL | マック #- [ 編集]

二両半、それはラーメン屋。wおつかれちゃ~ん♪最近、強力な口説き文句を思いついたのだが、
種付けさしてくれないかwどうでしょう。9割方いけると思うのですがw
又は俺の種馬になって~
・・・キモw

2010-12-04 土 08:25:28 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりん、おはよー。
「半分こ」か「半分ずっこ」やなぁ・・・。
「半分こっつ」やないけど、集まちゃった。
だってみのりんかわいいんやもん。

明日(12/5)は大阪で恵比寿マスカッツの
コンサートやね。
一緒に楽しもうね♪

2010-12-04 土 09:33:50 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

半分ずっこ
関西でも使うんちゃう
大阪とか!!

2010-12-04 土 10:40:43 | URL | そうや #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-04 土 11:42:44 | | # [ 編集]

Hi!Minorisan.
How are you?Fine thank you and you?
My name is namurun.
Oh!Are you volleyball club?you are good at sport.
I am not good at all sport.i don't like sport and move to body.and i too eat lately.
so i am very DEBU.
I look like a basketball's uniform because i look such basketball athlete on TV old day.
It's warm yesterday,but it's very cold today.so please take care of body and have cool.fight!

そのユニホームとても似合ってます

2010-12-04 土 12:00:27 | URL | namurum #- [ 編集]

(V)o¥o(V)

デコ出ししていると、おでこが広くなってしまうという心配をしている…たっき~です。

きつめに髪をまとめなければ大丈夫かな?


オイラはマネージャー派だなぁ~

半分ずっこって言うし…

(^^ゞ

2010-12-04 土 12:37:03 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんコンニチワ~(・∀・)ノ

おデコ出しても可愛いよ!

自分は「半分ずっこ」も「半分こっつ」も言わないな(^^;)

「半分っこ」だったら言うけどね!v-221

2010-12-04 土 13:03:39 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりちゃん可愛いヾ(^▽^)ノ
頑張って!!

2010-12-04 土 16:43:06 | URL | My Call 一番星 #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん明日初in大坂コンサート一足先に修学旅行に旅だっております大坂にてマスカッツメンバーのあの方のイベントに参加させて頂きました大坂初コンサート緊張する必要は御座いません僕達の声援で感動の涙に導かせてみせましょう聖剣伝説

2010-12-04 土 17:00:05 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

(´∀`)

私も「半年こっつ」
使いますよー(´∀`)

普段見てるだけだけど、
一緒で嬉しかったので
初コメしちゃいましたっ

いつもブログ
読ませていただいてます\(^o^)/!

これからも
楽しみにしてますね(^p^)

2010-12-04 土 17:44:25 | URL | しお #ycwy.Q1g [ 編集]

私も両方言いません。
のーりーとマネージャーさんの言い方を微妙に変えた言い方ならしますが。

明日ZEPP OSAKAで会いましょう

のーりーさんとえびマスファンへ

2010-12-04 土 18:23:02 | URL | maakun #- [ 編集]

聖剣伝説ゲームに嵌った中年です

聖剣まさよし伝説ですのーりーさん明日初in大阪コンサート大阪在住なのでいつでも行けますが銭がないばかりか仰山のAV女優にコメント出来ないので行くことが出来ません初の大阪コンサートで緊張されているようですがみのりさん緊張する必要は御座いません僕以外の真のファンの皆さんの声援で涙を導きましょう聖剣まさよし伝説

2010-12-04 土 19:30:13 | URL | 聖剣まさよし伝説 #- [ 編集]

いっそのこと思い切ってショートカットにするというのもひとつの手だゼv-8


半分ずつの別の言い方は「半分こずつ」かなv-237
それか、「2分の1ずつ」もしくは「半々」もしくは「真ん中で分ける」もしくは「ゴーゴにする」とも言うゼv-219


「半分ずっこ」は昔モーニング娘の安倍なつみがぶりっ子するためにそう言ってた記憶があるゼv-8


みのりぃはパッと見バスケ部というよりはパッと見ヤンキー以下略


そんななか、半分こっつという言葉に賛同を得られないみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-04 土 19:58:11 | URL | アメロ #- [ 編集]

どっちも聞いた事がないなv-236
自分は「半分こ」かな

2010-12-04 土 23:32:34 | URL | みのりニスト #- [ 編集]

可愛い

みのりちゃん
ちょ~大好き☆★(笑)


お仕事頑張ってよ♪
応援してるから!

2010-12-04 土 23:48:30 | URL | やもめのジョナサン #- [ 編集]

こんばんは、みのりさん

僕が応援しているもうひとりのAV女優さんの新しいブログがもう閉鎖されていました。この僕に逆らったの少し荒らしてやりました。ちょっとブログに悪戯もしてやりました。PCだけは得意なのでこんな事容易いです

僕はAV女優が管理人で生意気な態度を見せるとすぐキレる、精神がめっちゃ未熟なゲームヲタキモ中年です

これは偏に社会経験0、通信費親持ちで、何の苦労も経験していなくて人の接触もないからです。顔が見えない、素性知られない空間だけは強いです。

実社会では、面と向かっては寡黙になり一言も言えないヘタレで、性格もめっちゃ悪いから、子供の頃もイジメられ子で友達なんか一人もいません。僕より弱い奴にはめっぽう強いです。



みのりんが、僕の住む大阪に来てくれるなんて嬉しい限りですが、銭がないのでいけません。でも、応援はしております

今回は絵文字のコメントにしました。

2010-12-05 日 01:02:43 | URL | アルベルトまーしー茶柱ポンスケジョニ大前中原橋場…無数 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-05 日 04:35:33 | | # [ 編集]

みのりんこんにちわ!\(⌒∇⌒)/
にやにや修学旅行当日です!!早く会いたいなぁ~。会場でね!!
半分こっつ??
半分こ、半分っこ
なら言うかな。。
あ、みのりんバレー部だったんだね・・、みのりんがいたら入部します!!(笑)
それじゃ会場でね!!≧v≦)

o○☆゚・:,。*:..。o○☆/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*/゚・*:.。..。.:*・゚゚・

2010-12-05 日 08:14:40 | URL | RARA #- [ 編集]

静岡ですが半分こっつ です(^^)

2010-12-06 月 16:20:32 | URL | 富士川 #- [ 編集]

言葉は不思議で難しい

半分コ+半分ずつ
 =半分ずっコ

 =半分コっつ?

ちなみに(。・_・。)ノ
アチキの田舎的には
『分け分けしぃ~や』だ

2010-12-07 火 12:24:25 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

レイカーズじゃないですか!w 似合ってますw

2010-12-07 火 17:25:46 | URL | ひじき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


