fc2ブログ

ケ-タィ小説

昨日カラまたケ-タィ小説読んでました☆
《恋空》ッて知ってますか??
小説にもなッてて今度映画でもゃる作品♪♪
今まで読む気が起きなかッたんだケド映画の予告を見たら

「めッちゃ感動しそぅ!!(>_<)」

と思って読み始めたのッo(^-^)o

今も

「寝付けなぃなぁ~(~o~)」

なんて思いながら読んでたらまぢ号泣(T_T)
気付いたら④時間読みっぱなしw(゜o゜)w

とにかく泣けました(:_;)

読み終わったと同時にトモダチから電話きて半泣き&鼻づまり状態で会話しましたッ(^_^;)ワラ

小説読むと人とのつながりッて大事だなぁッて思いマス。
みのりも今までぃろんな人に助けられてきたカラ今のみのりがぃるわけで…
ッてしみじみ思う今日この頃☆

前に誰かにこんなコト聞いたの思い出しましたぁ(^0^)/

今関わりがぁる人達、親トカ友達トカ恋人トカ…
そ-ゅぅ人達とわ昔、前世トカでも会ってて深い絆で結ばれてるカラ今もこんなに広い世界で出会えてるんだょ!!ッて★

それがホントだッたらすごぃなぁッて関心しちゃぃました!!

みのりそ-ゅぅ話好きなんだょね♪♪(v_v)

ケ-タィぃじりすぎて親指にタコみたぃのできてきちゃッたぁw(゜o゜)w

ちょッぴりぉゃすみタィム☆★☆

スポンサーサイト



2007.11.02 | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おセンチなみのりちゃん見ぃ~けっ♪w
現世で出会う人は前世でも関わりがあった人っていうの俺も聞いたことあるよ!
近い関係であればあるほど前世での繋がりが深い!ってね(・∀<)/
こうやってみのりちゃんと出会えたのも、きっと前世で何らかの繋がりがあったからだよね☆
出来ればもっとお近付きになりたかったですが…(TωT)
それは来世のお楽しみということでw
みのりちゃんに出会えて本当にHAPPYです☆
ありがとね(^∇^)/
P.S 親指お大事に♪

2007-11-02 金 08:31:08 | URL | mn #- [ 編集]

人とのっながり…前世とかのはなし聞ぃた事なかった。てか、無神論者だからそぅぃぅ類のはなしは聞かないのかも。。。
それに偶然みたぃなはなしになっちゃぅから…

俺が思ぅ人とのっながりは、特に友とのだけど、会いに行く事が大切だと今日痛感した。
簡単な事だと思ぅけどナカ×2できない…
MAILとかですぐ連絡取れるから今度でぃぃゃとか思っちゃうけど、会わないとわからなぃことってたくさんあるなぁ~て思った。

みのりにも会いに行かなぃとっながり持てないし…←は偶然じゃなぃよねv-218

2007-11-02 金 14:30:20 | URL | kuu #- [ 編集]

1200万人が涙したとか、してないとか…。
どうやってその数を調べたんでしょうね?(笑)

まあ、いいとして。
ヒトは、独りでは生きていけないので、今まで関わった人も含め、周りの人達に常に感謝する気持ちを持つのは、とても重要ですね。

今回のみのりちゃんは、少しオトナな感じです!(笑)

2007-11-02 金 16:29:55 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

携帯小説って読んだ事ないけど、
そんなにイイのなら一度読んでみたいです♪

明日はいよいよ大阪でイベントですね♪
楽しみしてます☆

2007-11-02 金 19:51:24 | URL | ゆうくん #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんこ~(。・∀・)ノ゙

ん~今回は奥の深い内容の話だね。

確かに、現世で関わる人っていうのは前世でも何らかの形で出会っているからこそ時を経ても繋がってるんだっていうのは俺も聞いた事あるよ(・∀・)
だから、『出会いは偶然ではなく必然』っていう言葉があるんだと思うよ☆

それだけに、これからの出会いも大切にしないといけないんだよねo(^-^)o

みのりちゃんとこういう形で出会ったのも偶然ではないのかもね☆彡

2007-11-02 金 20:02:17 | URL | テル #- [ 編集]

ハロ(^ω^)ノ
今回はシュールなみのりちゃんのブログに久しぶりって感じです。茶化すわけじゃないよ!

でも、ケータイ小説を4時間も読み続けるとは
よっぽどハマッった小説なんだね、今度読んでみよv-7

2007-11-02 金 21:10:35 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
今日は、ロマンチックなみのりっちだね!
違う一面のみのりっちがさらに好きになったよ!どんどん感動してください。
でも、泣きすぎに注意ね(笑)

2007-11-02 金 22:02:39 | URL | ひろぴん #- [ 編集]

暇な時によんでるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
「もしもキミが。」「泣き顔にキス」とか(^^)
「恋空」も読みました。感動するよね♪
また読もうかなぁ(>_<)

2007-11-02 金 22:31:50 | URL | #- [ 編集]

こんばんは♪♪

毎日読ましてもらっています♪みのりちゃんおもしろいですね☆★よかったらメールしてください!!待ってます♪♪

2007-11-02 金 23:31:58 | URL | たくま #YhxRTNrk [ 編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃんこんばんはです~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">あ゛~2時間ぐらいかかってやっと魔法のiらんどに辿り着きまして、やっとこさ恋空のページみつけましたぁ。でも無料で読めるんですね。みつけただけでへとへとなのでじょじょに読めたらよみたいとおもいます..。イベント続くんですね、がむばってくらさいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">あぁ、みのりちゃん北海道写真集でなかったのかな..いくら探してもないねぇ。でもOHATSU!!だっけ..もよさそうですね。http://blog76.fc2.com/image/icon/e/179.gif" alt="" width="14" height="15">です..。もういっこのココアだよもおいしそうでしたねぇ。ではイベントがんばってくださいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">おやすみなさ~いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">ながくてゴメンです~。

2007-11-03 土 01:27:44 | URL | せっぷてんば~ #- [ 編集]

俺も寝付き悪いんよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">どこでも寝れる人うらやましいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんみてー人横いりゃ一晩中眺めていれんのになぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-11-03 土 21:46:25 | URL | けんけん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ