

--.--.-- | スポンサー広告

二日目♪♪






全国の皆さんぉはょぅござぃまぁ-す(^^)/
ッて朝からしょ-もなぃみのりんデス(^-^)v(笑)

昨日はぃろんな衣装着たょォォ☆

ほぼ水着だけどコスプレでメイドを着ました♪♪

しかも今になっては珍しいツインテール上め!!!

こんなん見ないでしょ?!(>_<)

貴重だッ( ̄□ ̄)!!

と思って撮ってもらっちゃッた
♪~( ̄ε ̄)ィェィ♪


昨日は撮影でケーキ使ったから余りをもらったの( ´艸`)

ティラミスうめぇぇ(*´д`*)

あとねッあとねッ♪♪
久しぶりにたべっ子どうぶつ食べたのぉぉ( ´艸`)

こりゃまたうめぇぇ(*´д`*)


だけどたべっ子食べる時に事件が発生しまして(つд`)

勢いよく開けすぎたのか一瞬で袋が下まで裂けてしまったΣ( ̄□ ̄)!

こ-なったら開けた瞬間バーン!!
ですょ。。。

半分くらい落としました(T-T)

まぁ、こんだけぃろんな物間食してぃるみのりんだから
ぁんま食べ過ぎんなょッ!!!
ッてことかしら?
とプラス思考ぶりを発揮しときました(^-^)v(笑)


今日もこれからケータイサイトのぉ仕事してきまぁ-す(・∀・)


2010.12.02 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

最近、みのりん更新多いですね!最高
ツインテールで巻き髪とかも、みのりん最高に、似合ってると思います!
というか、みのりんの身体すごいですね!
鍛え上げた身体というか、アスリートじゃないですか!努力が、伺えます!
俺も、頑張らなくっちゃって思いました!
元気を、もらいました!
筋肉痛や肉離れとか風邪とか体調管理きおつけて下さいね!

2010-12-02 木 09:29:59 | URL | タロウ #- [ 編集]

更新が多いので一日ヒマな僕には最高です
コメントが仰山出来て、暇つぶしになります

2010-12-02 木 10:10:09 | URL | 大阪のTAKA #- [ 編集]

みのりさん、どれもカワイイ

2010-12-02 木 10:16:49 | URL | Takayuki_tg #- [ 編集]

まさかっ!

早速、笑顔が観れるとはっ!嬉しいです!


初音さんに、もっとHappyが訪れますように…

2010-12-02 木 11:20:42 | URL | NIGHTMARE. #- [ 編集]

みのりん、おはよう。連日のブログ更新あざーす。しかも写真がたくさんでうれしいっす。ツインテール、カワイイ。みのりんはやっぱりロリ系がいいと思います。さーせん。

2010-12-02 木 11:25:06 | URL | だいきち #- [ 編集]

うぉお~、メイド服、超可愛ぃい~♪
ツインテールも、純情美少女ぉ。
みのりんの新たな魅力を大発見だぁ~ (*^o^*)v
で、スクロール…っと、
あっ、またビキニィ… (*^_^*)ポポポッ
セクスィ~過ぎますぅ。服を着なさ~いぃ!!

2010-12-02 木 11:30:02 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-02 木 12:00:50 | | # [ 編集]

こんにちは

昨日から写真ドッキドッキです。
とりあえず画像保存させていただきました。m(__)m

イベント頑張ってください。激しい踊りみたいで?足首気をつけてください。

自分も午後から仕事頑張れます。

2010-12-02 木 12:34:27 | URL | ok #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃん最近は
更新よくしてくれるんだ  携帯サイトの仕事って?わかったら教えてね 

2010-12-02 木 12:42:46 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

頑張ってくださいね 初音さぁん

2010-12-02 木 13:14:14 | URL | ヒロ #- [ 編集]

新Y.Iblogを名前変えて荒らしまくりました
コメント暫く閉鎖されました
暇人にはいい遊び場ww
やること幼稚、もう中年やのに

2010-12-02 木 13:15:51 | URL | さむらい橋場 #- [ 編集]

ツインテールのみのりん…ばいやー(*´∇`*)
何でそんなにかわいいんですか!
1回生で見たいな~(>_<)
みのりんの声も好きです(^-^)

2010-12-02 木 13:32:37 | URL | B #- [ 編集]

みのりさんたくさんの写メありがとうございます\(^o^)/
これを活力にして期末テスト頑張りたいと思います(笑)

2010-12-02 木 14:48:14 | URL | pol #- [ 編集]

Hi!Minorisan.
How are you?Fine thank you and you?
My name is namurun.
Oh!Is it KOSPLAY of a maid and various?
it's all pretty and very very woderful and your twintail is very very pretty and match.yes,it's rare.
I am full drunk you.
I want to eat the cake with you.
oh!TABBEKOanimal fall half.it's too bad.please take care follow.
it's cold lately.please take care of body and have cool.figh!

いつもカワイイみのりさんガンバってください

2010-12-02 木 15:01:06 | URL | namurum #- [ 編集]

それにしても、みのりちゃんの眉は素敵だねー。e-456

2010-12-02 木 16:38:53 | URL | com'n 二丁目 Gースポット #- [ 編集]

かわいすぎる!!!

のーりー、こんにちは☆
昨日はケータイサイトの撮影お疲れさまでした♪
ツインテールのーりー、かわいすぎるんですけど!!!
メイドさんの衣装もスゴい似合ってる♪
色んな髪型をしても似合って、様々な衣装を着こなしちゃう、のーりーはスゴい★☆★
水着のーりーも、かわいいね♪
今日は、かわいい言いまくってるよ(笑)
たべっ子どうぶつ、懐かしい~☆
なんか自分も食べたくなってきた!
こぼしちゃったのは食べすぎ注意ってことでね(汗)
のーりーのポジティブシンキングなところ大好き♪
今日の撮影も、がんばってね☆

2010-12-02 木 16:50:37 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりさん

セクシーなありがとうございます。

2010-12-02 木 17:33:12 | URL | らい #- [ 編集]

みのりん

みのりん大好き
よかったらアドレス教えて

2010-12-02 木 17:39:23 | URL | ひたむ #- [ 編集]

むむ(`ε´)なんかテンション高いな。
メイドさんみのりん可愛いですね!

2010-12-02 木 17:44:59 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-02 木 18:32:34 | | # [ 編集]

おっと~
どこのカワイイメイドちゃんかと思ったらみのりぃだったゼv-10

このロリロリっぷりは反則だゼv-8

でも、瞬く間に食べ物を持ったいつもの(?)みのりぃに戻ってホッとしたゼv-8

しかし、可愛いなぁv-238

でも、やっぱ一番かわいいのは食べ物を手にしている時だってコトは胸の内にしまっておくゼv-238


そんななか、あまりやらないツインテール姿をちゃっかり写メに収めちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-02 木 18:43:12 | URL | アメロ #- [ 編集]

のーりー、全部カワイイ
今日ものーりーから元気をもらい、おじさんはガンバりました

2010-12-02 木 19:03:04 | URL | お・じさん #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
ロリータ&メイドに水着可愛いね
ティラミスみたいに甘いの食べ過ぎると太るゾォ~
食べっ子動物は御愁傷様

2010-12-02 木 19:46:02 | URL | デルタ #- [ 編集]

の~り~の水着姿可愛い( ´艸`)の~り~間食してもスタイル良くて羨ましいな(・∀・)

2010-12-02 木 19:49:30 | URL | せい #- [ 編集]

おぉぉぉ!
みのりん可愛いすぎるヽ(≧ω≦)ノ

ツインテールもとっても似合ってるよ!!

メイド姿もとっても可愛いです!!

そういえばティラミス最近食べてないなーv-221

2010-12-02 木 19:49:39 | URL | てへへ #- [ 編集]

サボり出すと止まらない

いやあ、ご無沙汰してます。コメントサボり出すととことんサボり出す。みのりー、ごめんな。
一枚目の写メがまさに神!可愛すぎだぉぉぉぉ。当然、保存ざますよ。
二枚目ボケたのは痛い!最近、オネマス見逃してばっかだぉ。昨日も。
DvDはちゃんと観てるのに。ま、元気そうで良かった。正月太りしたら会いにいかないからね~。分かった! あっ、これ言うと逆に来週のライ
の件突っ込まれるなあ(¬_¬)。

2010-12-02 木 20:32:56 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

懐かしいね、たべっ子どうぶつ。
動物の絵がプリントされてるビスケットだよね。
で、うっすら塩がまぶされてるんだよね。
あれって、スイカに塩をかけるのと同じ意味合いなのかな?
僕は20年以上食べてないかも?

2010-12-02 木 20:44:30 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

ぐぅ~ゼンだネ

昨日食べたょたべっ子どうぶつ

   久々に


今日はサンタのチンパンヂーと
たゎむれることになったけど

2010-12-02 木 21:06:01 | URL | はる☆ #- [ 編集]

ツインテール&メイド姿にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


楽しそうに、お仕事をされているのが十分伝わってきて

とても癒されました♪♪

やっぱり女の子は食べ物を前にして

嬉しそうにしているときが1番イイですねッ☆⌒(°∇^d)

2010-12-02 木 21:13:16 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんばんちゃ☆

貴重なツインテール上めの写メあんがとさーん!

お菓子の袋ががっつり破れると凹むやねぇー(*´Θ`)

しかし、それをプラスに考えるみのりん…さすがじゃ!
明るく前向きに生きてくれたまえ!!

写メたくさんありがとですー、みのりんまたね~ん♪

2010-12-02 木 21:30:04 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりん可愛い

2010-12-02 木 21:56:06 | URL | 斎藤 #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

みのりんのメイド服姿かわいい。。

2010-12-02 木 22:07:51 | URL | まじーん #- [ 編集]

メイドみのりんめっちゃかわいい
水着もいい

2010-12-02 木 22:09:57 | URL | バルサ #- [ 編集]

最高だけど

みのりんみたいなメイドさんが家に居ったら外でないようになるなあ。
で、メイドのお仕事に「頭をなでなでさせること」を追加する!

2010-12-02 木 22:15:35 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

こんばんは!

お仕事お疲れ様でした

水着写メ見て疲れも吹き飛んだよ


たべっ子どうぶつの袋
勢いよく開けすぎというよりも

鍛えた腕の力が強すぎて…

あ…今のは見なかった事に

風邪が流行ってきてるから気をつけてね(^_^)/

2010-12-02 木 22:26:03 | URL | タケルーン #- [ 編集]

水着えろいなぁ
脇綺麗だね

2010-12-02 木 22:40:16 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

お疲れ様です。

食いしん坊の小学生がしそうなミスをはずかしげもなくしちゃうそこのあなた!


おもしろい。
( ´∀`)

2010-12-03 金 00:00:12 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

(^_^)v

2丁目でツインテールのみのりちゃん見たら、絶対補導されると思うよ!!
(^^ゞ

ってか、パカーンと開けちゃうなんて…お約束?
ww

2010-12-03 金 00:43:16 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

可愛いね

みのりのメイド好き
可愛いすぎる


みのり愛してる 

2010-12-03 金 02:38:56 | URL | kazu #- [ 編集]

全国のみなさん、って面白いですね。のーりーファンは全国にいるから正しいですけど。(^^)d

たべっこどうぶつ、ご無沙汰過ぎて味忘れました、今度食べてみます。

2010-12-03 金 08:06:12 | URL | morio #- [ 編集]

ラッキー
今日は5枚も写メある

どのみのりんもちょーかわいい
一番は水着の

2010-12-03 金 09:00:43 | URL | みのりんLove #- [ 編集]

みのりちゃん、クッキー美味しそうですね。

2010-12-03 金 11:17:17 | URL | モグ #- [ 編集]

メイド可愛い過ぎるね
水着姿はセクシーだし
みのりちゃん最高だわ

2010-12-03 金 15:26:31 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん可愛いヾ(^▽^)ノ
愛しのみのりちゃん☆!!


みのりちゃんみたいな人が
近いにいればいいのに…

2010-12-04 土 22:24:42 | URL | 一番星ゆーと #- [ 編集]

おはようございます。

おはようございます。みのりさん。可愛いですよ!

2010-12-05 日 04:31:48 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


