

--.--.-- | スポンサー広告

運動三昧(>_<。)



昨日ゎコンサートのリハしてきましたぁ(^^)/

最終とぃぅコトでぃろぃろ大変だったけどみんな頑張ったょォォ☆

ゃっぱり完ぺきとまではぃかなぃからあとは一人一人の個人練習!
イメトレですな(>_<)

初大阪なんで緊張してるけど気合い入れて盛り上げるぞぉぉ♪♪


ぁッ!!
昨日はちゃんと着替え持って行きましたょぉぉ(^-^)v

でも、着替え持っていった時に限って着替えないッてゅ-ね(^_^;)

意味なぃぢゃ-ん\(~o~)/(笑)

足は今回テーピングしてゃったのでそこまで痛くならなかったょん♪♪


本番はしゃぎすぎて肉離れ起こしたらど-しよぅ( ̄人 ̄)(笑)


そしたら誰か助けてねッ(>_<。)(笑)

in大阪のチケットがあと少し残っているとの情報!!
まだの人は是非ヾ(´ω`=´ω`)ノ

DMMマスカッツコンサート特設ページ
http://j.mp/ctswzI



そして今日はケータイサイトのぉ仕事してまぁ-す♪♪


ぃろぃろと運動中!!(笑)

最近加圧に行ってぃなぃみのりんは体力低下気味ッス(-_-;)

まぁ、加圧に行ってなぃ分仕事で運動してるッてゅ-ね(・∀・)

素晴らしい☆ミ
のか??(^_^;)(笑)

午後も頑張りまぁぁ-す(^-^)/

燃やせ体脂肪!!!(笑)


2010.12.01 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

コメント

何があっても俺はみのりんを助けます。てか水着姿のみのりん可愛い

2010-12-01 水 13:58:58 | URL | 竜王 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-01 水 14:31:34 | | # [ 編集]

みんなは、いつも元気なみのりんでいてほしいから体に気をつけて下さいねぇ(@゜▽゜@)

2010-12-01 水 14:40:17 | URL | 初音ちゃん命 #- [ 編集]

がんばれ~!!!

のーりー、こんにちは☆
昨日はマスカッツコンサートのリハーサルお疲れさまでした!
いよいよ本番が近づいてきた~って感じだね☆
マスカッツ皆で力を合わせて一生懸命コンサートのために練習してきたんだから、きっと本番は上手くいくと思います!
いや、上手くいくと思うじゃなくて、必ず上手くいきます!!
もう断言しちゃいます!!!
あはは~☆
筋肉痛にならないみたいで良かったね♪
本番は、はしゃぎすぎて肉離れしない程度に踊りまくっちゃってください☆
肉離れした時は助けにいくね~(笑)
そして今日はケータイサイトの撮影お疲れさまです☆
お仕事で運動も出来て一石二鳥(!?)ってことで、最後まで体脂肪を燃やして、がんばってね♪

2010-12-01 水 15:06:55 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりお疲れ様です。
コンサート大いに期待しております

2010-12-01 水 15:09:53 | URL | しゅう #- [ 編集]

こんにちわ

大阪のおねマスのライブのチケット残ってるんだ  行けたらいいんだけど
なかなかね

2010-12-01 水 15:29:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりん

お疲れ様です。

コンサート前に、暇な時間あったら、筋肉を解すべくマッサージかお灸
行って来た方がいいよ。

心身リラックスすると、
気持ちの切り替え出来るから。

お勧めッス。v-407

2010-12-01 水 15:38:16 | URL | com'n 二丁目 Gースポット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-01 水 16:55:22 | | # [ 編集]

また筋肉痛になっちゃうかな?
本番まで完璧になるように頑張ってね
写メ可愛いしセクシーだね

2010-12-01 水 17:50:32 | URL | マック #- [ 編集]

(*^^)v

毎回みのりちゃんは何かしらオチがありますね♪

おもしろいっす!(^_^)v

ってか、みのりちゃんの水着姿が新鮮デスなっ!


加圧でカラダを絞り過ぎないように♪
適度なムチムチの方がが受けがイイです。(^^ゞ

2010-12-01 水 17:54:03 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

体脂肪撃退!!

っていうほど肉ついてないし!てか、スタイル抜群だし!

でも運動するのはイイ事なのだ!!

最終リハーサルも終わったんだね(´ω`*)
後は本番で燃え尽きるのみだね☆

いよいよ師走!張り切っていきましょ~
みのりんまたねん♪

2010-12-01 水 17:54:35 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

怪我にはきおつけて(^ ^)
コンサート応援してます!!

2010-12-01 水 17:57:40 | URL | pol #- [ 編集]

お疲れ様~(*^-^)ノ

みのりん、張り切りすぎて怪我しないように気を付けてね(・∀・)

2010-12-01 水 18:18:11 | URL | せい #- [ 編集]

みのりんは今日も可愛ぃいなぁ…、
スクロールっと、
ビッビッ、ビキニィ… (*^_^*)ポポポッ
こっこらぁ、服を着なさ~いぃ!!
って、相変らずスタイル抜群だね♪
大好きぃ~ (^ε^)チュッ

2010-12-01 水 18:23:25 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

英語で投稿している人に比べたら小さな事なのですが、僕はドイツ!!語が出来ます。尊敬してもいいですよ。ドイツ!!語なんやからな。めったに書ける人なんかいません 


みのりさん、ファンです。応援しています。


ではでは~

2010-12-01 水 18:51:17 | URL | 畳屋長男坊 #- [ 編集]

頑張れ!楽しみにしてまーす。肉離れおきたらドンマイやな。あんまりつらかったら無理して出んと休憩しやー。完璧目指しすぎると駄目になるでマスカットなんやで気楽にな。

2010-12-01 水 19:00:56 | URL | Y #- [ 編集]

お疲れ様

ビキニのみのりんかっわい~

2010-12-01 水 19:10:42 | URL | みのりんLove #- [ 編集]

タタミ屋、ドイツ語ですか?それはスゴい♪
言うだけなら誰でも言えますが……!!

2010-12-01 水 19:36:32 | URL | ぁ #- [ 編集]

大阪も東京も見に行きます!
のーりーの肉離れが生で見られますか?!
全力も大事ですけど無事に終えるのも大事ですよ。

2010-12-01 水 19:47:03 | URL | morio #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。大阪のコンサートに行く予定です。チケット買いました。今年、1年の自分へのご褒美です。大好きなみのりんに会えるのを楽しみにしてます。みのりんと比べると、だいぶ落ちるけど、ゆまちんやアッキーに会えるのも少しだけ楽しみです。美咲みゆがマスカッツに復帰してほしいです。でも、当然、みのりんがイチバンですけど。

2010-12-01 水 19:58:43 | URL | だいきち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-01 水 20:47:38 | | # [ 編集]

違う

知ってるか 面倒くさいから 寝るよ お休み またね 頼むよ

2010-12-01 水 20:58:40 | URL | びっくり #- [ 編集]

おねマスでみのりんを見て好きになった。



DVDも買った。



でも、あんまりよくなかった。




その後はしばらく興味なかった。





でも、今日再確認した。





みのりんかわいいっす。





馬鹿っぽいところが最高!!!

2010-12-01 水 22:03:08 | URL | Sm #- [ 編集]

マスカッツのライブ行きたいなぁ

2010-12-01 水 22:06:12 | URL | バルサ #- [ 編集]

そうだそうだ
のーりーならやれる

マスカッツ6番隊組長
初音のーりー!

2010-12-01 水 22:06:26 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

頑張ってくださいね 初音さぁん

2010-12-01 水 22:06:28 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

リハお疲れ様-。
筋肉痛は大丈夫ですかー?

大阪で待っているよ-。

2010-12-01 水 22:17:57 | URL | まじーん #- [ 編集]

おつかれさまです!
やっぱりあれだけの人数で完璧にそろえるってゆうのは難しいよね。
みのりんってあんまり運動するイメージないんなぁ。燃やせ体脂肪(^-^)/

2010-12-01 水 22:21:09 | URL | B #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-01 水 22:53:17 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-01 水 23:40:57 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-02 木 00:06:52 | | # [ 編集]

みのりんカワイイなぁ~(*´д`*)

サービスショットあざーすm(_ _)m

もう少しで本番だね!!!

足がもし痛くなったら
もちろん助けに行きます!(笑)

コンサート本番は緊張すると思うけど、思いっきり楽しんじゃおうね!v-221

2010-12-02 木 00:13:22 | URL | てへへ #- [ 編集]

お疲れ様です。

何だか写メ見るかぎりムキムキに感じるのはきのせいでしょうか?
(-_-;)

本番間近ですね。

色々なもん燃やしちゃってください!
( ´∀`)

2010-12-02 木 00:15:21 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

最終リハお疲れ様でした!
今回はちゃんと着替えを用意して行かれたんですね。
それなのに・・・みのりちゃんって絶対に何かやってくれますね☆(笑)
あとは本番までくれぐれも体調には気をつけて頑張ってくださいねッ♪

P.S.
2枚目の写メ、この時期にまさかの水着姿にビックリ!!
ありがとうございました♪♪(^0^ゞ

2010-12-02 木 00:28:46 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
最終リハお疲れさま
肉離れには気をつけてね
体脂肪をしっかり燃やしてると思うよ

2010-12-02 木 01:38:51 | URL | デルタ #- [ 編集]

初コメです!

初コメというか、ブログ観たのも初めてです。

「おねマス」で初音さんを観てたら「えくぼが可愛いな~」と思ったら、伝えたくなっちゃってコメントしました!


俺、22歳なので、歳が近いと思いますけど…身近に「えくぼが出来る女の子」って見ないなと思って…(汗

初音さんの笑顔に、癒されました~!

2010-12-02 木 07:32:20 | URL | NIGHTMARE. #- [ 編集]

久しぶりにおねマスで矢作強いわが観れて良かったです

2010-12-02 木 08:09:51 | URL | マック #- [ 編集]

最終リハーサルお疲れ様v-237

課題を残したままリハーサルが終わってしまって不安もあると思うけど、コンサート本番までできる限り自主練頑張って欲しいゼv-16

また、本番もちゃんとキネシオ貼って肉離れしないように用心してほしいゼv-218


そして、ケイタイサイトのお仕事もお疲れ様。

上から写メを撮っているからか?最近加圧をさぼっているからか?胸が少し小さくなったような気がするゼv-12
でも形は相変わらず綺麗だゼv-10


そんななか、ヒモパンもよく似合うみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-12-02 木 18:28:10 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


