

--.--.-- | スポンサー広告

ぉそょぅござぃます( ̄ー ̄)


またまた爆睡してしまったみのりんス(^_^ゞ

みのりん寝溜めできるからいっぱい寝てれば次の日寝なくても頑張れるんだけどまた次の休みの日の睡眠時間がはんぱなぃっス…

ぁんまり生活リズム崩すのはよくなぃんだけどね(・_・;

本日の睡眠時間
☆17時間☆

1日のほとんどか夢の中(-_-)zzz
(笑)


皆さん筋肉痛の心配してくれてぁりがとぉぉ(´・ω・`)

仕事の度にぃろんなところが筋肉痛になってまだ治ってまテン(x_x;)


パーセンテージで言ったら現在の痛み60%ぐらぃ

何を基準で60%言ってんのか分かんないけど(^_^;)(笑)


こんな状態なのに加圧に行こうとしたみのりん。

案の定行ってません…


だって動けねぇ-んだもん!!
O(><;)(;><)O

起きれねぇ-だもん!!
O(><;)(;><)O


だったら別日に予約とれゃッ!
ッて話なんですけどぉ…
みのりんイケる(・∀・∩)と思って調子のってました(^^ゞ


まぁ、みのりんのダメダメぶりはこの辺にしとぃてぇぇ-

MAXコーヒーのパッケージ可愛くなぃ?!

みのりん甘いコーヒーが好きなんだけど昨日の収録中店内の自販機で発見して買ってしまった(*´д`*)


これ持ってるだけで言わなくても
『MAXコーヒー大好き(*^_^*)』
ッてわかんぢゃん♪♪


ぁッ!!
好きって言っても抹茶クリームフラペチーノには負けますけどねッ♪~( ̄ε ̄)(笑)


ッて、パチスロの話全然してなぃことに今気がついた( ̄□ ̄;)!!

唯一の女対決だったんですけどぉ、なかなかいい戦いだったと思いますょ☆

結果は今は言えませんがm(__)m

とりあえず二階堂瑠美さんがめっちゃいい人で優しいし可愛いし大好きになっちゃった(〃▽〃)
てことだけ教えてぁげるねッ♪
(笑)


2010.11.26 | Comments(57) | Trackback(0) | 未分類

コメント

二階堂さんって、おねマススタッフの二階堂AP?

2010-11-26 金 20:25:55 | URL | いわっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-26 金 20:28:25 | | # [ 編集]

みのりん。おそようございます(`∇´ゞ
かなりのダメっぷりが可愛いですね!
てかMAXコーヒーも可愛いけど、みのりんの笑顔の方が百倍可愛いですけどー(笑)

2010-11-26 金 20:43:30 | URL | しゅう #- [ 編集]

ぽっくる

みのりちんテンション高!笑

2010-11-26 金 20:43:32 | URL | ぽっくる #- [ 編集]

え?17・・・・
寝すぎでしょ

寝すぎて引く・・・

その一日を見て見たいよ

ジョージアなんかどうでもいいよ

みのりんをもっと写して笑

あっのーりーだったか

のーりー!

2010-11-26 金 21:25:36 | URL | もっさいまくん #- [ 編集]

みのりんコンバンワ~(^o^)

MAX-Aのコーヒーおいしよね!

筋肉痛はつらそうだね(><)

痛いけど我慢して体操したりお風呂で揉みほぐしたりすると
次の日だいぶ楽になるよ( ̄∀ ̄)

良かったら試してみてねv-221

2010-11-26 金 21:27:19 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりんの方がかわいい

2010-11-26 金 21:33:33 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

わしも

MAX買うときは、

アズMAXのかけ声とともに、買ってます!

2010-11-26 金 21:34:36 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

17時間とはスゴい
寝る子は育つ!!

2010-11-26 金 21:36:25 | URL | nopupum #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんそんなに
寝てたの  
ためて寝れるのは、すごいね 
またみのりちゃんに会いたいなぁ 

2010-11-26 金 21:38:00 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

17時間!?

寝過ぎじゃ(´□`;)?まぁ寝る子は育つと言うし☆
育ちすぎかや?

二階堂瑠美さんは存じ上げないんすけどいい人だというコトはわかりまひた(゜-゜)

それでは甘~いコーヒーを飲みながらまったりと過ごしてください☆

じゃあね~みのりんまたね~ん♪

2010-11-26 金 21:45:18 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

筋肉痛早く治してね
僕もコーヒー大好き

2010-11-26 金 21:59:30 | URL | バルサ #- [ 編集]

MAXコーヒー

MAXコーヒー20年くらい昔は、千葉県近辺にしか売ってなかったんだよね~。でも練乳が入ってるのは最近しりました。コンサート頑張って

2010-11-26 金 21:59:34 | URL | ハート様 #- [ 編集]

(^_^)v

みのりちゃんダメじゃん!

筋肉痛のときは、それ以上に筋肉を使えば少しは筋肉痛を和らげたのに…
(^^ゞ


ってか、MAXコーヒーのパッケージも変わったみたいだね!

(^_^)

2010-11-26 金 22:13:13 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-26 金 22:36:36 | | # [ 編集]

17じかん!?自分は寝溜めはちょっとできないっす・・・
MAXコーヒー僕も学校で飲みます(^ ^)コーヒーは飲めないけどMAXコーヒーなら飲めます(笑)

2010-11-26 金 22:40:52 | URL | pol #- [ 編集]

勝手だけど、これからコメントするときにみのりんって呼ばせてもらいます。

17時間寝るってすごいですね!それを溜めれるってのもまたすごい(^^;

2010-11-26 金 22:56:06 | URL | B #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-26 金 22:57:11 | | # [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
17時間は寝過ぎだね
よっぽど疲れたんだね
基準は判らないけど…ダメージは60% という事は回復スピードは遅いね

甘いコーヒーで糖分で壊れた筋肉を回復してね
やっぱり,いっぱい寝て回復させる事

2010-11-26 金 23:01:32 | URL | デルタ #- [ 編集]

自由すぎるゼv-10

みのりぃの自由すぎるブログのおかげでこちらまでテンションアゲアゲになってくるゼv-219v-219

普段あまり使わないようなところが筋肉痛になると、とにかく治るのに時間がかかるから困ったものだゼv-12

激しい筋肉痛なんだから加圧にいけなくても今日は仕方がないゼv-12

そういえば、おねマス運動会のムカデ競争で、久しぶりに林田ゆりあちゃんとみのりぃが揃ったのを観れて大感激したゼv-10


そんななか、持ち前の明るいキャラで二階堂瑠美さんと仲良くなっちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2010-11-26 金 23:11:45 | URL | アメロ #- [ 編集]

こんばんは。

みのりん、こんばんは。
MAXコーヒーは、一昔前は、関東でしか売ってなかったんだよね-。

コーヒーがちょいと苦手はわしには、ちょうどいい飲み物ですけどね。頻繁には飲めません・・・。

2010-11-26 金 23:29:22 | URL | まじーん #- [ 編集]

早く良くなれ~!

のーりー、こんばんは☆
昨日はパチスロリーグ収録お疲れさまでした!
女性対決だったんだね☆
接戦になったのかな!?
二階堂さん、いい人だったみたいで良かったね♪
筋肉痛、まだ残ってるんだ~(涙)
無理しないで回復を待ったほうがいいと思うよ☆
今日は加圧やらなくて正解だったんじゃない♪
十分な睡眠も取れたみたいだし、のーりーの筋肉痛が早く回復することを祈ってるよ☆
MAXコーヒー好き♪
ちょっと甘すぎると思う時もあるけど(笑)
今日の写メも、かわいい♪

2010-11-26 金 23:53:42 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-27 土 00:50:40 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-27 土 00:55:00 | | # [ 編集]

こんばんわ

お疲れ様!!
二階堂姉妹はかわいい顔して麻雀超強いんだよー

2010-11-27 土 01:57:51 | URL | たちお #- [ 編集]

かわいい[i:63915]

みのりんスッピンかな?
薄化粧かな?
でも、か・わ・い・い

2010-11-27 土 02:35:22 | URL | 優子 #- [ 編集]

典型的な、メッギュア~ネ!w
you tube ムスカ大佐

2010-11-27 土 04:05:59 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-27 土 06:14:03 | | # [ 編集]

みのりちゃん、おはよっ\(^O^)/

あっ!それは俺の好物のMAXコーヒーだね(*^_^*)
俺みたいなストレスたまりやすい奴には、落ち着くんだよなぁ~(*^□^*)

いいなぁ~睡眠時間俺も欲しいよ~~(T^T)
ちなみに、MAXコーヒーの呼び方は『マッカン』とも呼ぶんだよ(^O^)

2010-11-27 土 06:38:55 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-27 土 07:33:52 | | # [ 編集]

MAXコーヒーいいですね!自分も好きです。
昔、MAXコーヒーって東京売ってなかったですよね、自分千葉の人間なので売ってるのが普通でしたがビックリした記憶あります。

2010-11-27 土 07:50:54 | URL | morio #- [ 編集]

筋肉痛の痛みの数値化

なんだかアスリートっぽい感じで素敵ですよ♪( *´艸`)

少しでも早い回復を願ってます。

2010-11-27 土 11:21:24 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

か、びん
花瓶


買った?????

2010-11-27 土 12:22:44 | URL | びぃ #- [ 編集]

缶コーヒ、学生の頃に悴んだ手を暖めるためによく買いました
冬はやはり、暖かい缶コーヒですね♪♪

2010-11-27 土 12:26:21 | URL | オサダ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-27 土 13:33:37 | | # [ 編集]

17って・・・

寝すぎやないかーーぃ^^

2010-11-27 土 13:33:52 | URL | アイビー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-27 土 14:45:13 | | # [ 編集]

ケーブルテレビ

みのりん
そう、俺たちパチスロリーグだ!
見逃さないように番組表チェックしとくね~
楽しみ~

しかし
17時間も寝たの?

またお前大きくなったんじゃねぇーか?

ってミルク(映画ね)のお父さんに言われたりして!?

2010-11-27 土 15:23:02 | URL | もす #- [ 編集]

みのりちゃん、17時間は、完全に寝すぎですよ。(@_@;)

2010-11-27 土 15:27:43 | URL | モグ #- [ 編集]

あまり生活のリズムが狂うと身体に良くないから体調に気をつけてください、身体はまだ痛いですか、筋肉痛が早く治ると良いですね。

2010-11-27 土 16:20:30 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんにちは!

寝溜め17時間のうち 10時間くらい分けてほしいです

最近 休みの日でも7時間で目が覚めてしまうから

あ…でもこれはこれでいい事なのかな(笑)

MAXコーヒーは 昔 埼玉に無くて千葉に行かないと飲めなかったよ。
今はコンビニでも売ってるよね


早く痛み60%が0%になるといいですね

無理せずに みのりん  

2010-11-27 土 17:04:52 | URL | タケルーン #- [ 編集]

の~り~寝過ぎ(笑)オイラも17時間寝てみたいな(・∀・)

2010-11-27 土 19:22:57 | URL | せい #- [ 編集]

みのりん筋肉痛のときは無理しちゃダメよ(笑)
コーヒー苦手だけど、みのりんイチ押しのは飲んでみたい♪

2010-11-27 土 20:44:18 | URL | ハンター #- [ 編集]

自分もめちゃくちゃ寝るほうなんでわかります☆

ゆっくり休んだほうがいいですよ♪元気を充電してかわいい笑顔を見せて下さい☆

2010-11-27 土 20:56:31 | URL | のん #- [ 編集]

のーりー、おじさんは24時間いつも暇やで

2010-11-27 土 21:29:45 | URL | おじさん #- [ 編集]

のーりー、おじさんは24時間いつも暇やで

2010-11-27 土 21:30:58 | URL | おじさん #- [ 編集]

俺は、アイラブみのりん!です。

2010-11-28 日 15:45:16 | URL | タロウ #- [ 編集]

Hi!Minorisan.
How are you?Fine thank you and you?
My name is namurum.
what?sleeptimes is 17 hour.it's wonderful.
Old peaple says sleep child is grow.
please sleep slowly when you can't get up and move because you a mascleahe.
oh!you play a slot machine of the pachinco with woman and it game was good.
it's good.
Is Rumisan kind and pretty?but Minorisan is more pretty for me.
it's very very cold.so please take care of body.fight!

早く筋肉痛が治りますように。みのりさんいつもカワイイです

2010-11-28 日 20:28:46 | URL | Ervidw #- [ 編集]

Hi!Minorisan.
How are you?Fine thank you and you?
My name is namurum. 
what?sleeptimes is 17 hour.it's wonderful.
Old peaple says sleep child is grow.
please sleep slowly when you can't get up and move because you a mascleahe.
oh!you play a slot machine of the pachinco with woman.and it game was good.
it's good.
Is Rumisan kind and pretty?but Minorisan is more pretty for me.
it's cold.so please take care of body.fight!

早く筋肉痛が治りますように。みのりさんいつもカワイイ僕には一番

2010-11-28 日 20:46:45 | URL | namurum #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-28 日 22:07:24 | | # [ 編集]

なんだかな~

最近インチキ英語でコメントしている奴がいるけど、レベル的には中坊以下だね(笑)
そんな事気にしないで、ブログ更新楽しみにしています

2010-11-28 日 23:25:01 | URL | 透 #- [ 編集]

単語があっているので、インチキ英語ではないが英語に違いないから、中防とかは関係ない
どんなレベルであれ、英語でか書かれているなら、それは文なのだから

2010-11-29 月 04:16:06 | URL | と #- [ 編集]

ま、誰かと違って、無理して高度な英語使った支離滅裂な英文よりはずっといいがなww
簡単でも何が言いたいか分かるからよ。

これくらいなら読む側も大丈夫て、心使いがあるかもしれない。

2010-11-29 月 05:07:44 | URL | あ? #- [ 編集]

その通り!!
vindexやyuskhみたく
間違った基礎、中レベルな英文??を書いてることに、自覚していない奴もいる

2010-11-29 月 06:34:32 | URL | ぁ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-29 月 07:31:18 | | # [ 編集]

こんにちは、みのりさん

僕が応援しているもう一人のAV女優さんはすっかり僕の仰山のコメント以外で元気になり、今まで見たく僕も暇なのでコメント書きまくってます


コメントは匿名制なので僕みたいに暇人にもってこいの場所です。今ではコメント書きまくりが唯一の生き甲斐です

みのりさん、筋肉痛早く治るといいですね。動けないときは無理しない方がいいですよ。もっと筋肉に傷がいき、治りにくくなります

僕は体動かすのが嫌いで、運動してないので筋肉痛とは無縁です

今日もみのりさんの元気な姿を見ているとなんだか元気になります

みのりさん、ラブ

2010-11-29 月 11:14:18 | URL | アルベルトまーしー茶柱ポンスケジョニー…大前中原… #- [ 編集]

瑠美ちん

大夫前にもなりますが、パチスロ収録お疲れさまでした(≧ω≦)

瑠美ちん、良い子でしょ?wかあいいしー(*^_^*)

放送楽しみにしてますね(^_-)

2010-12-03 金 11:47:58 | URL | まっち兄さん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


