

--.--.-- | スポンサー広告

爆睡&筋肉痛(>o<")


爆睡しすぎて夕方まで寝てしまったみのりんデス(=゜ω゜)ノ

6度寝ぐらぃしてしまった…(笑)

なんせ昨日はもう間近になってきたマスカッツコンサートのリハだったので(>_<)

午前中から夜までと長い時間みんなで汗を流しながら頑張りましたょッッ☆


みのりんの汗かく量がはんぱなくて服がびしょびしょだった(~_~;)

みのりんに負けないくらぃ凛チャンも汁だくでしたが(>_<)(笑)


『次からはもう一枚Tシャツを持っていこう!!』

学習したみのりん(。・_・。)ノ


普段こんなに踊ることなぃから練習中既に足がめっちゃ痛かったんだけど嫌な予感的中!!!

起きたらひどい筋肉痛(x_x;)

トイレ行くのにぃっもの倍の時間かかったね…


スミマセン。ちょっと盛りました(^^;;(笑)



大阪公演が12月5日☆

東京公演が12月9日☆

最高のステージにしようとみんなで頑張ってます☆

皆さん、生マスカッツを見に是非来てくださいねッ♪♪

チケット余ってるみたぃなんで今ならまだ間に合うょぉぉ↑↑
ヾ(^▽^)ノ


2010.11.23 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

のーりー、お疲れ。
ライブには行けませんが頑張ってください

2010-11-23 火 19:23:19 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

の~り~お疲れ様(・∀・)風邪引かないように気を付けてね(*^-^)ノ

2010-11-23 火 19:35:23 | URL | せい #- [ 編集]

めちゃめちゃ楽しみにしているよ
大阪、東京両方行くよ

2010-11-23 火 19:58:55 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

めちゃめちゃ楽しみにしているよ
大阪、東京両方行くよ

2010-11-23 火 19:59:04 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-23 火 20:17:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-23 火 20:37:44 | | # [ 編集]

大阪会場は行くよ

みのりん、こんばんはー。

リハお疲れ様。。
大阪のライブは行くよ-。

今から楽しみにしています。。

筋肉痛には、マッサージとかストレッチがいいと思うよ-。

2010-11-23 火 20:38:19 | URL | まじーん #- [ 編集]

向かって下手から

解説をよろしくお願いします笑m(._.)m

2010-11-23 火 20:53:32 | URL | わし #- [ 編集]

楽しみ~♪

のーりー、こんばんは☆
昨日はマスカッツコンサートのリハーサルお疲れさまでした!
写メ見てると、マスカッツ皆で頑張って練習したんだな~っていうのが伝わってくるよ☆
チケットは、もう取ってあるんでコンサート当日が今から楽しみ♪
大きな会場だけどチケット完売するといいね☆
筋肉痛は大丈夫?
リハーサル重ねる中で、筋肉がダンスするのに慣れてきて、いつの間にか筋肉痛にならなくなるといいね☆
汗を沢山かくのは新陳代謝が良いってことだから、健康的でいいんじゃない♪
次のリハーサルの時は替えTシャツ忘れないでね☆

2010-11-23 火 21:09:58 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-23 火 21:14:05 | | # [ 編集]

おつかれさまです(^ ^)
新潟ではやっと昨日のおねマスで新曲やってました
もうCDは予約してあるので凄く楽しみですv-10
ライブは行けませんけど応援してます!!練習がんばってくださいv-220

2010-11-23 火 21:16:09 | URL | pol #- [ 編集]

マスカッツメンバーみんな筋肉痛らしいね ( ̄□ ̄;)!!

お疲れ様でした~、9日楽しみにしてます(*´3`)♪

2010-11-23 火 21:24:33 | URL | ナツキ #- [ 編集]

バッチリ、東京講演のチケットはゲットしてますよ!
みのりんのダンス、楽しみです(*^-^)b

2010-11-23 火 21:36:03 | URL | トシオ #- [ 編集]

コンサート行きたいな
みのりんに会いたい

2010-11-23 火 22:10:04 | URL | バルサ #- [ 編集]

(^_^)v

コンサートリハーサルお疲れ様です(^_^)

筋肉痛になるほどガンバっているんだね♪

そりゃあ~当たり前か!!
(^^ゞ

オイラはどちらも日程的に参加できないので、遠くから応援させていただきます。

あっ!

早めに筋肉痛が出てくるのは若い証拠ですよ(^^ゞ

2010-11-23 火 22:22:27 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

のーりーも凛ちゃんも若いから代謝が良くて汗がいっぱい出るんですね
筋肉痛お疲れ様でございます、東京も大阪も行きます、生マスカッツ楽しみです!

2010-11-23 火 22:29:09 | URL | morio #- [ 編集]

こんばんわ

マスカットライブいいね  
行きたいけど、チケットとかは、ローソンとかで
買えるのかな?

2010-11-23 火 23:02:00 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

どこからチケット買うんですか!?教えてください…。

2010-11-23 火 23:02:32 | URL | サマー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-23 火 23:05:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-23 火 23:31:55 | | # [ 編集]

いい汗

コンサートリハお疲れ様です。

室内は動くと暑くて、汗とかかなりかきますね。

俺も汗かいた時は6キロぐらい痩せましたよ(^_^)

コンサートは9日の東京公演に行きます(^O^)

今後もリハ頑張ってくださいね!

ファイト!

2010-11-23 火 23:41:52 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #OLHiJ7es [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-23 火 23:42:13 | | # [ 編集]

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。

筋肉痛だと辛いね

お風呂でぬるめのお湯に入って軽くマッサージするといいですよ。

あとはまた朝(昼?)まで爆睡してね

ではお休みなさい

2010-11-23 火 23:45:39 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりんリハお疲れ様でした。
コンサートは仕事で行けないけど、気持ちはZeppにありまーす(笑)

2010-11-23 火 23:48:20 | URL | しゅう #- [ 編集]

おつかれさま
としか言いようが無い!

逆にそれだけやったら
疲れ残るんじゃないの・・・

まその努力がステージを良くするんだね
楽しみだね~

2010-11-24 水 00:33:46 | URL | もっさいまくん #- [ 編集]

結婚するなら神宮寺さくらみたいなのがいいな~w何故なら、俺が大神一郎だから・・嘘wすんません、クールになりきれなくて、幼稚で、こうゆう所でおイタかましたく
なっちゃうんでつww
にしても帝国華檄団とマスカッツの違いww
you tube サクラ大戦3OP

2010-11-24 水 00:42:06 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

リハーサル

ガンバやな(^O^)応援してるよo(^-^)o

2010-11-24 水 02:54:47 | URL | ミツオ #- [ 編集]

話盛ったみのりんも
かーわーいーいー

2010-11-24 水 05:15:58 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

追加公演があると予想してたけど、無いみたいね(-.-;)。
9日のチケットは先行予約で取ったよ。でも整理番号は1000番台…(T_T)。
先行予約ってナニ?

マスカッツ全員出てくれたらいいのに。

2010-11-24 水 05:52:33 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

おはよーみのりちゃん

コンサートのリハは大変だねぇ
本番はもっと大変だけ
凛ちゃん汁だくだったんだね汗だく(-.-;)じゃなく( ̄∀ ̄)

コンサートは仕事で行けないし…福岡でやってくれないかな

筋肉痛早く治ると良いね

2010-11-24 水 07:33:33 | URL | デルタ #- [ 編集]

沢山寝て疲れは取れた?
次の日に筋肉痛になるなら、まだ若いって事だね
本番までリハーサル頑張ってね

2010-11-24 水 07:39:08 | URL | マック #- [ 編集]

6度寝って言葉、初めて聞きました!(笑)

仕事の都合上、大阪公演のみの参加ですが

リハ頑張って下さいねッ♪♪

楽しみにしてます☆

2010-11-24 水 08:11:40 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

Hi! Minorisan.
How are you?fine thank you and you?
My name is namurun.
Oh! sex times sleep is wonderful!I have heared that.
you are trianing for stage from morning to naght.it's great!
I pray your stage succeed in my heart everyday.fight!
it's cold now,so please take care of body before muscats stage.

マスカットコンサート、ガンバってください

2010-11-24 水 10:54:16 | URL | namurum #- [ 編集]

みのりちゃん、急に体を、動かすと確かに、筋肉痛になって、身動きが取れないからね。(T_T)

2010-11-24 水 16:01:12 | URL | モグ #- [ 編集]

(;´Д`)

6度寝てオイ!
(><)\(°0°)

…と軽くツッコミいれたくなるぐらい寝ちゃった初音ちゃん、こんばんは☆

頑張ってるね!チケットまだ取れるんだ?
行きてぇ~!!
でもちと無理っぽいス!

汗だく汁だく筋肉痛で頑張ってる成果はきっとでるよ!
ファイトだ!みのりん!!まったね~ん♪

2010-11-24 水 16:58:34 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-24 水 17:23:55 | | # [ 編集]

汗だくなみのりぃも艶やかで魅力的だゼv-10

凛ちゃんも汗だくだなんて、汗かく量も仲良しで嫉妬しちゃうゼv-10

夏のコンサートの限定Tシャツを着ているマスカッツも何人かいるけど、さすがはみのりぃ、練習着のTシャツもオシャレだゼv-10

なんか今日の写真、いつもより見栄えがいいなと思ったら、大好きなみのりぃと大好きなジェシーが中心的な位置にいるからだ~v-238


ダンスの動きは、普段使わない筋肉をよく使うだろうから、筋肉痛も普通よりもキツそうだゼv-12
お風呂でマッサージとかして早めに治してほしいゼv-207


そんななか、ちょっと話を盛っちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238v-238

2010-11-24 水 19:26:50 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりんコンバンワ

コンサートの練習始まったんだね

とっても楽しみです!!!

いっぱい汗掻いたら着替えないと風邪引いちゃうよ…(´A`)

ちなみに自分は現在風邪でグロッキー中ですv-221

2010-11-24 水 23:20:06 | URL | てへへ #- [ 編集]

楽しみにしてるよー^^

2010-11-24 水 23:23:36 | URL | アイビー #- [ 編集]

こんばんは、みのりさん

僕が応援しているもう一人のAV女優さんを元気にしたのは、僕のくだらない仰山のコメントではなかったです。でも、懲りずにまだコメントしています。

コメントしてないと、一日暇を持て余している僕はすることないです

でも、僕の力でなくても、とにかく元気になったのでよかったです

みのりさんもいつ元気なので嬉しい限りです。やはり、みのりさんは元気でないとみのりさんではないです

いつまでも元気なみのりさんでいてください

2010-11-25 木 00:14:56 | URL | アルベルトまーしー茶柱ポンスケジョニー大前中原… #- [ 編集]

いつも、お疲れ様

PCからコメしてるなお吉です!
ライブイベントなんだけど、仕事で行けなくて‥本当にごめんなさい(泣)
陰で応援してますあと、寒いから体調管理を整えて、ライブイベントの成功を祈っております(_人_)
みのりちゃん、頑張ってねガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

2010-11-25 木 20:35:45 | URL | なお吉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


