

--.--.-- | スポンサー広告

夏の思い出in二丁目(笑)










皆さん画像見て楽しんでぃただけましたぁ??(^.^)

何やってんだこぃっら…(・_・;

なんて思わないでくださぃねッ(笑)

てか、めっちゃ画像載せたけどはたして全部見れたのでぁろぅか(^_^;)(笑)

見れなかったら追加更新しまぁ-す♪♪

ずっと載せようととってぉぃたのを思い出して今頃更新デス☆

真夏の夜の思い出★

↑なんか松任谷由実さんの曲名みたぃに言っちゃいましたけど(笑)


何を思ったかりぃ様のバックを使って広告モデル撮りをしょぅヾ(^▽^)ノ
ッてことになって始まった写メ大会!!

何気にハマってしまってこの結果です(^-^)v(笑)

バック持って全身写ってるりぃさまの写メはヴィトンなのにシャネルっぽぃ!!!

言いたいこと分かってくれる人ぃるかなぁ(≧ω≦;)


バック撮りが終わった後は、みんな財布がヴィトンとぃぅことで各自の財布で写メ大会☆


写メの男の子は前にブログに登場したことぁる《二丁目の怪獣Rチャン》なんだけど一番写メ撮りが大変でした(=_=;)


『これはなんかダメねッ(-_- )ノ』


と注文が多くて。。。


まぁ、ぅちらもぅちらで


『ぁんたコレはダメょッ(-_- )ノ』


と言うことは言わせてぃただぃてるんでぃぃんですけど♪~( ̄ε ̄)(笑)


皆さん写り命なんでね!!(笑)


こんなくだらなぃコトで盛り上がれるぅちらはまだまだぉ子ちゃまねッ(=゜ω゜)ノ


ちなみにコレ、ノンアルですm(__)m
(笑)


2010.11.15 | Comments(57) | Trackback(0) | 未分類

コメント

のーりー、画像二枚見れないよ

2010-11-15 月 23:35:02 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

ごめんなさい[i:63895]

画像全部見れました。のーりーは何着ても似合いますな

2010-11-15 月 23:36:46 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

ノンアルコールのーりー、テンション高そうですね。
タイトルから3丁目の夕日的な内容想像したのですが新宿2丁目ですか( ̄▽ ̄;)
全力でおふざけしてて楽しそうですね~

2010-11-15 月 23:38:58 | URL | morio #- [ 編集]

みのりん、しらふでこのテンション
なんか、りぃ様の写メ『叶美香』にかさなったよ(笑ゴージャスって感じ

2010-11-15 月 23:59:08 | URL | kazu #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
夏の思い出という事は7月~9月頃の撮影という事だねぇ二丁目という事はゲイさんなのかなお隣さんは

楽しそうだねちょとした東京コレクションだねぇ

2010-11-16 火 00:26:52 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-16 火 00:30:22 | | # [ 編集]

写メおお(笑)
てかウケる

怪獣Rちゃんププッ
寝る前に面白いもの見れてよかった
良い夢が見れそう(笑)

2010-11-16 火 00:30:33 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-16 火 00:32:27 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-16 火 01:45:16 | | # [ 編集]

全て見れました(^-^)

ゴージャスですね(^-^)グラサンも似合ってます(^-^)隣の茶髪の方はニューハーフの方ですか~~でもなんかグーですね(^-^)。皆ヴィトンなんですね

2010-11-16 火 01:52:46 | URL | タイガーランページ #VswIAaWs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-16 火 02:33:07 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-16 火 02:57:26 | | # [ 編集]

みのりさん、おはよう   

僕の応援しているもうひとりのAV女優さんも怒濤の更新でした 

暇な僕はもううれしくて仰山の名前でコメントしまくってきました。どれも同じ内容なので同じ奴がこれコメントしている、てバレバレやけど(そこでは偽ファッションデザイナーにもなってます楽しい)。

でも、やはり一人で何人分もなりすますのは難しいと実感しました。これが出来る人は奇才です。天才の僕をしても成し得ないのやから、いたらスゴい才能、知能、知識豊富に持ってる人やな


みのりさん、いつも元気で嬉しい限りです。楽しそうな写メですね。みのりさんを見ていると真冬の寒さも暖かくなります

2010-11-16 火 06:02:58 | URL | アルベルトまーし茶柱ポンスケジョニー大前中原… #- [ 編集]

おはよー!

みのりん、おはよー!

たくさんの写メ、ありがとう!

みのりん、なんかモデルだねー。

2010-11-16 火 07:12:17 | URL | まじーん #- [ 編集]

楽しそうな写メ沢山ありがとう
ノンアルでここまでテンション高そうに出来るのは凄いね

2010-11-16 火 07:17:03 | URL | マック #- [ 編集]

みのりんオハヨウー(^0^)

写メがいっぱいでビックリした!
て言うかみのりんとりぃ様と怪獣ちゃんで何してるん(笑)

それもノンアルなのっ!?( ̄∀ ̄;)

ケド3人とも楽しそうだね!(´∀`)

またお馬鹿写メ待ってます(笑)v-221

2010-11-16 火 07:53:39 | URL | てへへ #- [ 編集]

超豪華だねみのりん

ヴェルニにモノグラムにダミエですかー]

みのりんにVUITTONからモデルのオファーが来ますように

2010-11-16 火 09:15:25 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

えーと…

何やってんだこぃっら…(・_・;

なんつって 笑
楽しそうやな~

言いたいコトはなんとなくわかるよん♪
仲間っていいスね!

また急に寒くなったから風邪に気をつけてねー(*´∀`*)
みのりんまったねん

2010-11-16 火 09:27:56 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

顔の写メ毎日このぐらい載せてぇ~

2010-11-16 火 09:34:26 | URL | #- [ 編集]

3人いれば、お酒いらないんじゃないですか?( *´艸`)

2010-11-16 火 09:56:43 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

写真

みのりちゃん、写真いっぱい撮ったんですね。

2010-11-16 火 11:27:32 | URL | モグ #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは
財布とかは、ルイヴィトンなんだ 
女の子は、ヴィトン好きだからね 
プレゼントとかも
ヴィトンがいいの?

2010-11-16 火 12:42:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

何かファッションショー見たいで楽しそうですね 初音さぁ~ん

2010-11-16 火 13:34:49 | URL | ヒロ #- [ 編集]

あはは~!

のーりー、こんにちは☆
いきなりの写メ祭に、まず笑うよね~♪
タイトルから笑えそうな予感がしてたけど(笑)
三人とも面白い~☆
迷いなく真剣にやってるから面白いんだろうね!
こういう、お子ちゃまっぽいところ大好きです♪
でも、これをノンアルでやったっていうのはビックリ~!!!
最後に大笑いだよ☆
あっ、この間の映画の公開初日舞台挨拶に行きました!
青いシャツが似合ってて、かわいかったよ♪

2010-11-16 火 13:36:18 | URL | ラーキー #- [ 編集]

夏の写メ有り難う 熱中症とか言ってたのこないだみたいだね 後一ヶ月そからで正月 みのりんは妹にお年玉あげているの?

2010-11-16 火 16:37:06 | URL | カーペペロンターズ #- [ 編集]

のーりー、オジサン仲間では大受け 

2010-11-16 火 18:46:42 | URL | オジサン! #- [ 編集]

みのりん、役になりきってますな

2010-11-16 火 18:48:00 | URL | tayuki_tg #- [ 編集]

の~り~楽しそうで羨ましいな(・∀・)また写真溜まったらブログにアップしてね(*^-^)ノ

2010-11-16 火 20:52:46 | URL | せい #- [ 編集]

みのりんサングラス似合うかっこいい

2010-11-16 火 22:10:48 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-16 火 22:41:52 | | # [ 編集]

いや~かぶいとるな~w
ヤンキー(笑)
you tube リューナイト
風の翼
飛べないなんて(とびます♪とびます♪)坂上二郎登場w

2010-11-16 火 23:25:12 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-16 火 23:30:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-17 水 00:03:40 | | # [ 編集]

こんばんは~

写メがいっぱい

新宿コレクション開催中(笑)

楽しい思い出だね

2010-11-17 水 00:12:57 | URL | タケルーン #- [ 編集]

ある意味撮影会

いいやんさまになってるわo(^-^)o
ノンアルなのがウケる(^O^)

2010-11-17 水 02:09:34 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-17 水 03:44:22 | | # [ 編集]

この写真のみのりんの白いTシャツは、ちょいますで、みのりんがチェリー歌った時に、着ていたやつでしょ!多分正解でしょ?
多分似てる!違ってたら、すみません!
みのりん大好きだいだいだいだぁーいすき!

2010-11-17 水 09:57:30 | URL | タロウ #- [ 編集]

Hi! Minorisan.
Nice to me you!My name is namurun.
It is very cold lately
Have you a cold now? I worry Minorisan. but,Minorisan is very very fine.so I don't worry.
Minorisan who take photograph is very good because Minorisan is like wonderful model.
It is very cold so you take care of the body.

いつもカワイイです

2010-11-17 水 10:03:44 | URL | namurun #- [ 編集]

頭悪そう


ああ、頭悪いのか。

2010-11-17 水 19:36:48 | URL | #0NrjQyFo [ 編集]



知能低いからな

2010-11-17 水 19:46:09 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-17 水 23:09:51 | | # [ 編集]

カリスマにあこがれる雑魚共。主張してみた所で
ただの雑魚。どこまで行ってもただの雑魚。アァ、wただの雑魚ww
by雑魚の俳句。

2010-11-18 木 00:00:51 | URL | #- [ 編集]

住まいが隣の区なので…

2丁目には、よく(行く)通るのですが、みのりさんみたいな美女は何処にもいません(;_;)



いつかきっと、みのりさんと遭遇してみたいもんです


_ト ̄|〇ドコニ…


2010-11-18 木 00:24:14 | URL | コー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-18 木 02:04:45 | | # [ 編集]

おねマス見ましたぞ~
PVもしかしてセンターじゃなかったですか?(笑

2010-11-18 木 04:47:59 | URL | 雅 #- [ 編集]

しかし、匿名制は楽やな、中傷、応援、同情、言い争い役なんでもなれるねん。住んでる場もどこでも書ける。俺みたいヘタレの憩いの場やな

2010-11-18 木 05:31:07 | URL | コー #- [ 編集]

知らなかった
肉便器はカリスマだったのかwwww

2010-11-18 木 07:09:23 | URL | #FZ55A1xU [ 編集]

カリスマ肉便器と言ってるのは俺の目標だからやねん
いつかそうなる。暇人でもあれして暇潰すねんwww

2010-11-18 木 09:28:55 | URL | 雅 #- [ 編集]

みのりぃ、カッケー

2010-11-18 木 16:48:16 | URL | セイ #- [ 編集]

生粋の関西人はそんなにやねんを繰り返さねぇぞ?wをつかってなんとかせこせこ真似ようとしやがって猿野郎がwwキメェんだよ、カスww

2010-11-19 金 00:25:35 | URL | #- [ 編集]

図星をつかれてムキになる雑魚。内容までは真似できない雑魚。wwアァ、ただの雑魚。ww

2010-11-19 金 00:32:30 | URL | #- [ 編集]

ペガサス、流星拳ん~!
www

2010-11-19 金 00:34:07 | URL | #- [ 編集]

又は、バイキングタイガークロウ!www

2010-11-19 金 00:37:23 | URL | #- [ 編集]

最近よくテレビ等で見ます!!完全にストライクですW
応援してます、これからも頑張って下さい

2010-11-19 金 19:46:04 | URL | かっぱ #- [ 編集]

お疲れ!

みのりんお疲れ!
今日舞台挨拶見に行くよ。よろしくね!

2010-11-19 金 19:50:18 | URL | たけし #- [ 編集]

真夏の夜の撮影会、セクシーで超クールだゼv-10

それにしてもでかいバッグだゼv-12
いったい何が入っているのか気になるゼv-237

りぃちゃん机に足を乗せる時、さりげなくおしぼりの上に足を置いているゼv-11

ささやかなやさしさを感じるゼv-218


そんななか、ノンアルで大写メ大会を思いつきで始めちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-11-20 土 06:19:35 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-23 火 07:20:18 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


