

--.--.-- | スポンサー広告

帰宅ε=ヾ(*~▽~)ノ





の-り-東京に帰ってきたでェェ♪♪

昨日は神戸のパチンコ屋さん
★虎王★さんにお邪魔してきましたッ(^-^)/

ゾロ目の日イベントをしてぃてぉ客様の数がすごかった!!!

昼前から満席状態!!!

朝からだしてぃる人もぃてめっちゃ盛り上がってましたょぉぉ(≧ω≦)

そんな大きなイベントとみのりんがコラボしちゃぃましたぁぁ(^-^)v


パチンコ屋さんのイベントとなると普段のイベントとは違って撮影タイムはなぃんですが(^^ゞ

昨日は10名様ずつ、サイン色紙プレゼントとツーショットチェキをしました(*^_^*)


参加してくださった方ぁりがとぅござぃました(≧∀≦)

集まってくれるか心配だったけど参加してくれた方がぃてめっちゃ安心しました(つд`)


そしてそして、見て見てぇぇ↑↑o(^o^)o

店舗さんが記念品として作ってくれたの♪♪

カステラとぉ菓子( ´艸`)

ぉ菓子はょくぉ土産の八つ橋でぁるょぅなパリっとしてるゃっ♪♪

ぁのぉ菓子の名前分かんないんだょねぇぇ(^^ゞ


嬉しくてテンション上がったゎぁぁヾ(^▽^)ノ


箱は永久保存ですな☆

中身はもちろんいただきます♪♪

既に何口かかじり済み( ̄ー ̄)
(笑)


伺った2店舗さんとも本当にぁりがとぅござぃました(*^^*)



明日はぃょぃょ劇場公開初日☆

皆さん!
劇場で会いましょう(^-^)

↑(テレビとかでよく聞く台詞でしょ?芸能人ぶってみた(^-^)v(笑))


2010.11.12 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おかえりー

2010-11-12 金 17:56:02 | URL | とつ #- [ 編集]

今日もみのりんかわいいね

2010-11-12 金 17:56:44 | URL | ウェイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-12 金 18:13:08 | | # [ 編集]

のーりーお帰りなさい。
立派な箱ですね、記念にちょうどいいですね。
劇場で会いましょう←一流芸能人ですね、素敵です。行かれないのが残念ですがまた何かの機会に会いに行きます。

2010-11-12 金 18:26:25 | URL | morio #- [ 編集]

店舗さんからの考えた心尽くしの箱だね(^-^)v-237
やっぱり特注品は嬉しくなるよね。そうだよね。

参加してくれる人がいるか心配したなんて、ネガティブな想像したって疲れるよ。なんなら、みのりんに来てほしくてしかたがない地方へイベントに来てv-300

そういう所が日本全国至る所にあるはずだよー。(・∀・)ノシ

2010-11-12 金 18:29:09 | URL | N県民 #- [ 編集]

長崎かすていら?

のーりーお帰り~(^^ゞ
神戸に行ってお土産が長崎かすていらとはいかに?
まっ美味しいならいいよね
芸能人ぶってって、のーりー芸能人じゃないの(笑)
今日はお休みかな?ゆっくり休んでください

2010-11-12 金 19:08:22 | URL | 透 #- [ 編集]

みのりぃ、神戸でのパチンコイベントお疲れさまv-10
大盛況で何よりだゼv-32

お土産もさらっと「みのりさん」にするなんてパーラー虎王もなかなかやるゼv-8

いよいよ明日に迫った劇場公開初日v-237
おうちを出る前に、日テレ16:00~「一攫千金ジャックポッド」の録画を忘れずにしてほしいゼv-219

あしたは、ジェシーやアッキーもイベントなので忙しくなるゼv-238


そんななか、畳の部屋でレッドブルを飲み干しちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-11-12 金 19:39:33 | URL | アメロ #- [ 編集]

の~り~おかえり~(・∀・)明日行けないけどイベント頑張れの~り~がドンドン芸能人になって来て嬉しいな(*^-^)ノ

2010-11-12 金 19:47:22 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-12 金 19:47:58 | | # [ 編集]

おつかれさまです(^ ^)
そーいえば昨日の夜中に姫姫旅行の3回目の放送がやってました。1・2回目を見過ごしちゃったんで今回初めて見ましたo(^▽^)o
なんで桜木凛ちゃんがマンゴスチンなのかわかりました(笑)
来週も絶対みますv-220

2010-11-12 金 19:52:13 | URL | pol #- [ 編集]

お帰り

みのりちゃんのパチンコイベントも行ってみたいなぁ  福岡でしてくれないかな 
劇場のも行きたいけどなぁ 

2010-11-12 金 19:53:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

楽しみ~♪

のーりー、こんばんは☆
昨日は神戸でのイベントお疲れさまでした!
盛り上がったみたいで良かったよ☆
記念のカステラ&お菓子も、のーりー使用で嬉しいね♪
パリッとしてるやつって、瓦煎餅って言うんじゃなかったかな?
違ってたらゴメン~(汗)
明日は、いよいよ劇場公開初日だね☆
のーりーに会えるのを楽しみにしてます♪
毎日、忙しそうだけど、体調を崩さないように気をつけてね☆

2010-11-12 金 19:56:22 | URL | ラーキー #- [ 編集]

明日楽しみにしてますo(^-^)o
話す事はもうまとまってる

2010-11-12 金 20:59:40 | URL | ナツキ #- [ 編集]

お疲れ様-。

みのりん、こんばんは。

お疲れ様-。
神戸来ていたんだ-。
うちの近くじゃないかー。
なんてこったー!!

都合付けて行けば良かった・・・。

2010-11-12 金 21:08:22 | URL | まじーん #- [ 編集]

神戸のイベント、大成功だったみたいだね♪
ファンにもスタッフさんにも愛されるのは、
みのりんが、ちょ~素敵だからぁ (^ε^)チュッ
写メのおとぼけ顔も可愛ぃい!!

2010-11-12 金 21:10:40 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-12 金 21:30:19 | | # [ 編集]

特別待遇やん!

神戸でのパチスロイベントお疲れ。みのりーの扱いすげーなあ。ファンとしても嬉しい限り。俺も負けてらんねー!!パチンコ屋さん以上の特別待遇をみのりーにしないとですな(笑)←まあ、無理やゎ(~_~;)。写メのような待遇ゎ無理でもハートで勝負だぜ。

2010-11-12 金 21:57:43 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

おつかれさまぁ~
のーりーが近くにきたのだけでも嬉しいよ

スーパースター!!

まぁ・・・
揚げ足とるわけじゃないけど
それ神戸じゃないよ笑
兵庫県だけどね
兵庫県加古川市と
兵庫県豊岡市だね
隣なんだけどね

罰としてりぃ様の
スッピン画像載せてね^^

それで許してあげる

・・・くくっ!

2010-11-12 金 22:14:21 | URL | もっさいまーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-12 金 22:59:28 | | # [ 編集]

古い奴だと思いでしょうが 古い奴こそ新しい物のを欲しがるもんで御座います。何処に新しい物が御座いましょう 生まれた土地は荒れ放題 今の世の中右も左も真っ暗闇じゃ御座んせんか

2010-11-12 金 23:03:19 | URL | 温泉 #- [ 編集]

お疲れさまでした(^-^)みのりさんが来たので満員御礼だったのかも知れませんね(^-^)

2010-11-12 金 23:11:04 | URL | グッドファーザー #- [ 編集]

みのりんコンバンワ!

昨日はパチンコ屋さんで
イベントだったんだね!

そのカステラとっても、おいしそう~(*´д`*)

さて明日はいよいよ映画公開日ですね!

いっぱいのお客さんが見てくれるから楽しみですねv-221

2010-11-12 金 23:11:06 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-12 金 23:18:13 | | # [ 編集]

おかえりぃ
かっわぇぇ写メや

イベントお疲れさま
劇場公演 無事に終わることを願ってます

2010-11-12 金 23:23:57 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんこんばんは!
お疲れ様でした^^
イベント参加してみたいよ(´;ω;`)
ぜひぜひ福岡にもおいでませ~♪

2010-11-12 金 23:35:31 | URL | ゆの #LRghwLTI [ 編集]

もう、のーりーて言ったらおじさん達
反応してまうやんか~
アイドルの追っかけしてた懐かしい青年の日々♪♪

2010-11-12 金 23:49:35 | URL | もう50歳になりました #- [ 編集]

売春宿ww

2010-11-13 土 00:40:34 | URL | #- [ 編集]

まンこww

2010-11-13 土 00:42:40 | URL | #- [ 編集]

おっ!!

パチイベおつかれさま♪

スゴイもの貰いましたね!

こりゃあ~次も行かないと店舗から怒られちゃうよん。(^^ゞ

ってか、ソレは瓦せんべいという代物だと…

2010-11-13 土 01:03:17 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おかえり~☆

よーし、みんなで劇場へGO!!だね!!

行けないけど(゜-゜)!!
申し訳ありません★

素敵なモノをいただきましたなぁ、さすが『スタア初音みのり』さん!

ヨイショしといた!

それではワクワクな一日をあなたに!
みのりんまたねん♪

2010-11-13 土 01:26:04 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

今日もみのりん最強にかわいい

2010-11-13 土 01:28:33 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

お疲れ様です。

今日はついに劇場公開初日だね

みのりん緊張すると思うけど、みのりんが観てるなか一緒に観る皆さんもドキドキだよ

自分は行けないけど
トークショー頑張ってね
おやすみ

2010-11-13 土 03:25:53 | URL | タケルーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-13 土 06:37:30 | | # [ 編集]

素敵な記念品ですね♪

お菓子のほうは炭酸せんべい的な感じですかね?

わざわざ名前入りを作ってもらえるなんて感動で、すぐに食べることなんて

でき・・・・・・るんですね。( ̄▽ ̄;)

2010-11-13 土 07:18:11 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

いい記念品貰ったね
初日のトークショー頑張ってね

2010-11-13 土 07:23:29 | URL | マック #- [ 編集]

大人の事情で言えなかったらしょうがないけど、関西来るときはもっと早く教えてよ~><

2010-11-13 土 08:51:22 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

こんにちはみのりちゃん

神戸でのパチンコイベントお疲れさま
プレゼントで長崎カステラなのね…
ちょっと気になるけど…

虎王って言うんだねぇ
WW2時の最強重戦車でキングタイガーでドイツ軍が採用してたな
関連性はないね

2010-11-13 土 11:49:12 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。

2010-11-13 土 13:37:06 | URL | モグ #- [ 編集]

パチンコのイベントいきたかったな
みのりんかわいい

2010-11-13 土 22:24:28 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりさん、こんばんは   


僕が応援しているもうひとりのAV女優さんがすこし復活しました 

でも、きっかけはやはり僕の天才的なコメントではなくて、身近な人たちや閲覧している大勢の人達の電話や言葉でした。僕のコメントなんか、微々たるものでした。

改めて自分の語句の少なさや、空気が読めず傷つけた事に、励ませなかった言葉の力のなさに幻滅しました。それでも暇なのでまた仰山の名前で書き込んできましたが

みのりさん、イベントお疲れ様でした。神戸は少し電車に乗れば行けたのですが、動くが大嫌いなので、行けませんでした。

これからも真冬でも暖かい自分の部屋から応援してます   

2010-11-14 日 01:09:46 | URL | アルベルトまーし茶柱ポンスケジョニー大前中原… #- [ 編集]

みのりさん、こんばんは   


僕が応援しているもうひとりのAV女優さんがすこし復活しました 

でも、きっかけはやはり僕の天才的なコメントではなくて、身近な人たちや閲覧している大勢の人達の電話や言葉でした。僕のコメントなんか、微々たるものでした。

改めて自分の語句の少なさや、空気が読めず傷つけた事に、励ませなかった言葉の力のなさに幻滅しました。それでも暇なのでまた仰山の名前で書き込んできましたが

みのりさん、イベントお疲れ様でした。神戸は少し電車に乗れば行けたのですが、動くが大嫌いなので、行けませんでした。

これからも真冬でも暖かい自分の部屋から応援してます   

2010-11-14 日 01:13:10 | URL | アルベルトまーし茶柱ポンスケジョニー大前中原… #- [ 編集]

みのりさん、こんばんは   


僕が応援しているもうひとりのAV女優さんがすこし復活しました 

でも、きっかけはやはり僕の天才的なコメントではなくて、身近な人たちや閲覧している大勢の人達の電話や言葉でした。僕のコメントなんか、微々たるものでした。

改めて自分の語句の少なさや、空気が読めず傷つけた事に、励ませなかった言葉の力のなさに幻滅しました。それでも暇なのでまた仰山の名前で書き込んできましたが

みのりさん、イベントお疲れ様でした。神戸は少し電車に乗れば行けたのですが、動くが大嫌いなので、行けませんでした。

これからも真冬でも暖かい自分の部屋から応援してます   

2010-11-14 日 01:17:22 | URL | アルベルトまーし茶柱ポンスケジョニー大前中原… #- [ 編集]

みのりさん、すみません   

先程は不都合が起きらしく、いつも使っている がアップされませんでした 

みのりさん、いつもカワイイです。究極のヴィーナスを見れて最高に幸せです

2010-11-14 日 01:22:18 | URL | アルベルトまーし茶柱ポンスケジョニー大前中原… #- [ 編集]

おまえらキモすぎw
なんの才能もない一般雑魚どもwww

2010-11-14 日 16:08:43 | URL | #- [ 編集]

のーりー大好きだいだいだいだぁーいすき!

2010-11-14 日 17:01:02 | URL | タロウ #- [ 編集]

おれが一番キモすぎw
何の才能もない一般雑魚ww

2010-11-14 日 18:21:57 | URL | #- [ 編集]

よくわかってるじゃねぇかwでも付け加えると限定するような存在じゃないだろうwいちいち答えるのも面倒な奴?wwwwあ、(ら)かwこれ重要(笑)

2010-11-14 日 22:30:12 | URL | #- [ 編集]

ロボット棒立ちで整列してるだろ?wそれおまいらw(人間じゃないww)いや~、アニメで葬式されたのこれの敵キャラと明日のジョーの力石くれぇなんだってよwしってっかおめーらww
にしてもも一つの曲、野口五郎みたいww you tube 六神合体ゴッドマーズ 戦士の歌

2010-11-14 日 22:45:26 | URL | #- [ 編集]

てかおまいらはこれでも
見ていろやw
you tube スペクトルマンOP

2010-11-14 日 22:51:20 | URL | #- [ 編集]

俺はH.Nなしが誰か知っている

2010-11-15 月 10:13:08 | URL | ぷりにー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-15 月 19:12:58 | | # [ 編集]

みのりんちょーかわゆす(*゚∀゚*)ぽっ…

2010-11-15 月 22:40:14 | URL | アイビー #- [ 編集]

酒強い?

2010-11-17 水 12:54:02 | URL | 横山裕 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


