

--.--.-- | スポンサー広告

★MILK★



ぉはょぅござぃます(´д⊂)‥

寝不足みのりん参上ヾ(^▽^)ノ
(笑)



沢山の方に来てほしぃのでもぅ一度告知させてきださぁ-ぃッ(>_<)

先日撮影したみのりん主演のVシネマ《MILK 滴る女》の劇場公開が始まりま-す(^-^)/
パチパチパチパチ☆(拍手)

今回でVシネのぉ仕事は3回目なんですが劇場公開は初めて(≧ω≦)

めっちゃ嬉しいデスo(^o^)o

撮影してぃる時からどんな感じになるのかすごく楽しみにしてぃたんですが、作品になったものをみのりんも劇場で初めて観ます!!

皆さんが観てくれている中、スクリーンに映し出されている自分を観るのはなんか照れくさいかんぢがしそぅで今からなんだか緊張(>_<。)


見終わった後のトークとか恥ずかしいわぁぁ(*/□\*)

抽選で私物プレゼントしちゃうんですが、何を用意しょぅか只今考え中なり( ̄~ ̄;)(>_<)



【ミルク 滴る女】公開!

劇場詳細はコチラ
 http://www.ttcg.jp/human_shibuya/

「ミルク 滴る女」公式ブログはコチラ 
http://milk.doorblog.jp/

初日と最終日は初音みのりと亀井亨監督とのトークショー&私物プレゼント抽選会も実施予定!! 
皆さん、是非お集まり下さい!
11月13日(土) ヒューマントラストシネマ渋谷にて1週間の限定レイトショー!



今日はこれからパチンコのイベントで神戸に行ってきま-す
ε=ヾ(*~▽~)ノ


店舗に遊びに来てくれる方、みのりんに絡んでねッヽ(≧▽≦)/
ょろしくデス(*^^*)


2010.11.11 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類

コメント

リクエスト~

もっともっと、みのりちゃんの写メアップして下さい。
かわいすぎ・・・v-10

2010-11-11 木 06:05:05 | URL | マシンガン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-11 木 06:16:51 | | # [ 編集]

おはようございます。
のーりー早起きですね。気をつけて行ってらっしゃい。

2010-11-11 木 06:18:00 | URL | morio #- [ 編集]

のーりーのーりー♪
おもしろそうだね

てか神戸に来るんだ!
どこの店だろう
そっちのが気になる

2010-11-11 木 06:50:15 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

Hi!Minorisan My name is namurum.
How are you?I'm fine thank you and you?
Oh Sorry,I don't comment on this blog long the days.
But I am very very glad because I can look fine Minorisan's smile.Again sorry,You can't read this my comment because My English level is most high.
so,I want you interpret somebody same my level.
I very very happyest because I can read enjoy this blog.
Minoyisan is very pretty and very beautiful every day.I moe Minorisan.
love you and I support you forever.figh!

m(__)m恥ずかしいから英語で書いた
I write in English this blog because I shy.

2010-11-11 木 07:03:13 | URL | namurum #- [ 編集]

みのりちゃんのトークも聞いてみたい
早起きだけど睡魔に負けずイベント頑張ってね

2010-11-11 木 07:34:27 | URL | マック #- [ 編集]

おはよう
ケーブルテレビで
出演・初音みのり

って書いてある
パチスロ番組を発見!
観たら、
モジャモジャの眼鏡の人と
エバァ好きの女の人しか出てなかった・・

みのりんはオープニングの写真だけ。

順番で出るのか~
楽しみに待ってますよ!

2010-11-11 木 07:50:29 | URL | もす #- [ 編集]

おはようございます(*^o^*)
朝早いっすね

みのりぃ先輩が2回も告知するなんて…(笑)
見てみたいなぁ


パチンコのイベント頑張って下さい

2010-11-11 木 08:09:42 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お疲れWINTER☆


おはよーゴザイマス

朝早っ朝早っ寝不足なっとくですきっとみのりんのことでしょうから、いつも通りで爆睡ですね

告知バッチリですねこのお仕事への意気込み伝わりましたなんとか駆け付けたいと思います
元気いっぱい頑張れミ・ノーリー

2010-11-11 木 08:59:06 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

楽しみにしてます映画初音さん

2010-11-11 木 09:30:21 | URL | ヒロ #- [ 編集]

いいな~みのりんの私物

オレもほーしーいー

2010-11-11 木 09:33:41 | URL | みのりんlove #- [ 編集]

おはよーみのりちゃん

MILK滴る女と言うタイトルなんだね
まさか,母乳プレー

イベントお疲れさま
写メ見たらバスタッブでお疲れモードだねぇ

2010-11-11 木 09:37:44 | URL | デルタ #- [ 編集]

おはよう御坐います(*^o^*)
朝早いなあ~

みのり先輩が二回も告知するなんて…笑
見てみたいなあ
いつも暇やねんけど、他に仰山コメントPCと携帯で使い分けてしまくってるから、これ止めるわけにいかんねん!PCの前は動きたくないねん!日課やねん笑



パチンコのイベントガンバってやあ

2010-11-11 木 09:56:13 | URL | 現役中年 #- [ 編集]

おはよーゴザイマス

朝早っ朝早っ寝不足なっとくですきっとまのりんのことでしょうから、いつも通りで爆睡でしょうな

告知バッチリやんこのお仕事への意気込みが伝わってきました無理です銭ないから絶対無理です
元気いっぱいでガンバってやミノリー

2010-11-11 木 10:08:12 | URL | 大阪 #- [ 編集]

vindexとEnglishmanは
別のヤツだ。
vindexは自分の知能以上の英文を無理に書き、間違ってばかりだ。

2010-11-11 木 10:24:37 | URL | ぁ、 #- [ 編集]

楽しみ~♪

のーりー、おはよう☆
VシネMILK、観に行くよ~!
初の劇場公開作品だもんね☆
今から楽しみにしてます♪
私物プレゼント、期待してるね☆
朝から、かわいい写メありがと~♪
元気が出るよ!
寝不足みたいだけど、神戸のイベントがんばってね☆

2010-11-11 木 10:32:06 | URL | ラーキー #- [ 編集]

おいおいおまえら

いい加減喧嘩するなよみのりんすっぴんまで見せてもれなく出血大サービスしてんだからよ英文ごときでびびってんじゃじゃねぇよおまえ電子辞書片手に頑張ってんだから

みのりんごめんねこんなバカばかりで映画絶対見に行くからねおめでとうパチンコ頑張ってね

2010-11-11 木 10:58:13 | URL | エイリアスシーズン2 #- [ 編集]

相変わらず醜悪で見るにも耐えぬ面を撮影しおって、三日三晩高熱で魘されるよのう。

ここが
初音“糞淫売婦”みのりのFuketsuな日記
という名のブログか。

2010-11-11 木 12:33:07 | URL | 全知全能 #no8j9Kzg [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃんの劇場の
行きたいけどさすがに
遠いなぁ
今日は、パチンコイベントなの?それも行きたいなぁうらやましいなぁ

2010-11-11 木 12:43:22 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おっ?

神戸でパチンコイベントですか?

みのりちゃんが目押し出来るか見てみたい(^^ゞ


みのりちゃん告知上手だね!!(^_^)v

2010-11-11 木 12:52:22 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりん、こんにちは。

舞台挨拶行きたいけど、東京は遠いなあ。

今日、神戸なんだ!!
近いじゃなーい。。でも仕事中だから、無理そう。。残念です(T_T)。

2010-11-11 木 12:57:59 | URL | まじーん #- [ 編集]

我私、相変わらず醜態で見るにも耐えぬ面をしておって、三日三晩高熱に魘されるよのう。
淫売婦とAV女優を混同する低脳振り、我ながら恥ずかしい。



ここが
初音"容姿端麗" みのりのsutekiな日記
というblogか。

2010-11-11 木 13:33:08 | URL | 無知無能 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-11 木 13:41:45 | | # [ 編集]

お疲れちゃ~ん☆

最近めっきり告知の腕を上げた初音みのりさんこんにちは(*゜ー゜)!

今日は東に明日は西にと大忙しな毎日ですねぇ

今頃は神戸でパチンコイベント真っ最中~かな?

最近は寒い日も増えたんで、寝不足には注意で!脱!魔界!!

風邪に気をつけて~
またねんみのりーん♪

2010-11-11 木 14:50:43 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

新聞に広告

新聞見たのが、昼過ぎていたので残念でしたが、新聞の折り込み広告にパチンコ店のみのりさん来店の宣伝が入っていました。

2010-11-11 木 16:15:17 | URL | Hirokichy #HqscXWFE [ 編集]

みのりんのVシネ見た~いヽ(≧▽≦)/DVDになるのん待ってるよ(≧∀≦)もうお仕事終わったかな?ご苦労様(*^-^)ノ

2010-11-11 木 19:40:49 | URL | せい #- [ 編集]

嬉しか~[i:63951]

連日の更新嬉しく思いますみのりんヤル気だね~
Vシネ必ず観るからね~これからもドンドン更新してね(^-^)/
楽しみにしてるよ

2010-11-11 木 20:08:03 | URL | 鷹 #- [ 編集]

公開日まで後2日!!

みのりちゃんのスクリーンデビュー楽しみにしてますね☆

2010-11-11 木 20:09:57 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんVシネマ完成&劇場公開おめでとう!(*゚∇゚)//パチパチパチ☆

予告編の動画見ました!!!

予告編だけでもみのりんが素敵で、とてもイイ映画なので凄い見たいですo(≧∀≦)o

みのりんは本当に素敵な女優さんですね♪

映画が楽しみだー楽しみだーv-221

2010-11-11 木 21:36:47 | URL | てへへ #- [ 編集]

今日もイベントお疲れ様です
明後日は行けそうにないので、
最終日のトークショーの方に行こうと思ってます
私物プレゼントも楽しみですね☆

2010-11-11 木 21:44:59 | URL | ルメール #- [ 編集]

イベントがんばって
みのりんかわいい

2010-11-11 木 22:05:19 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-11 木 23:08:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-12 金 02:04:36 | | # [ 編集]

おねマスDXの方で目立ってね

2010-11-12 金 09:35:30 | URL | やまだ #- [ 編集]

偶然ですか?

更新日時が
111 555
になってますね!
いい事がありますように。

2010-11-12 金 15:03:11 | URL | タペ #- [ 編集]

2000円でVシネとみのりぃの生トークが見れるなんてお手ごろな値段だゼv-218

たくさんお客さんが来ること間違いなしだゼv-10


抽選であたる私物は、Tシャツとかタオルが欲しいゼ。
そのほうがみのりぃを身近に感じられる気がするゼv-10


そんななか、既に緊張し始めているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-11-12 金 17:46:31 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-17 水 12:25:39 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


